スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
つって。
Мステ ギャーッ!





相葉くん復帰おめでとうございます!

生で確認して安心。安心。













ツボどころをざっくり!


~ミニステ~

嵐さんの衣装がDVDとやや同じようなヤツなのねー!

メンバーの困った一面は?で翔さんの歯ぎしりについて語る嵐さん。

なんだかんだ4人は翔さんのことが大好きなんだから、まったく…。

って、お~い!

こんなトークのときでも大野くんのしっとり具合ときたらまったく…。

右肘を抱えるように左手で支え、ニヤニヤと佇む人。大野くん。

ニヤニヤ佇んでるだけでもうカワイさMAX!なんですけどぉ~。

ありゃ、途中で切れちゃったということは嵐さんのトークが長すぎたの?楽しそうで何より。



~トーク~

相葉くんの入院中メンバーと連絡はとっていましたかの質問に答える嵐さん。

一番多くメールをくれたのはリーダーだと答える相葉くん。

そこで唐突にしゃべりだす人に注目!!

今まで黙ってたのに?

相葉くんがまだ話してたのに?

急に?

その人はモチのロンの大野くん。

「いやぁ、もうフツーな感じです」

「相葉ちゃん昔ブータン行っておみやげでTシャツもらったんですけどぉ」

「それを着てぇ、写真とってぇ、」

「今からTシャツ着て 仕事がんばるからね つって (照)」



ニヤニヤしながら つって。

満足げに頷いてる つって。

ちょこっと出るエクボがカワイイよ~ つって。


あ~、たまらん!

人一倍「健康第一!」と訴えてきたリーダーだもの、

本当は心配で心配で仕方なかったハズ。

それを陽気に”ブータンTシャツを着る俺”をわざわざ写真に撮って相葉くんに送り、

テレビで照れ照れで語る大野くんのキュートさ。

カワイ過ぎるでしょーがっ!

大野くん以外にもどんな形でもメールを送り合うメンバー愛が好き過ぎる!

感動するわいっ!

このくだりジーン…とする つって。

「入院てこわいっすね」って私も良く使わしてもらった(笑)



~まだ見ぬ世界へ~

ちょい、ちょい~!

いいの?オープニングから大野くんの足がっぱりを見せてくれていいの?

左手を前に出す早さがもうたまらん!

かっこええ~!と思ったら、ちょい、ちょい~!

大爆笑!

高鳴るこの胸は♪の超カメラ目線でポーズをとりつつこちらへ向かってくる大野くん!

相葉くんと翔さんと首から下は振りが合ってるのがこれまた大爆笑!

つか、こんな真剣なカメラ目線、ドラマでも見たことないかもよ(笑) ちとコワイ…。

想像出来るなら♪でまたカメラ目線!顔が険し過ぎる…。ウヒヒヒヒ…。

なぜか正面にカメラがあるときはカメラ目線ではない!イヒヒヒヒ…。


今日の大野くんはよりダンスがピキピキ!

そんでもって、”軽やかな俺”を隠しきれないところ発見!

to the top…   I promise you♪のポーズをとる前のところがもうっ!

センターに出てくるときにピョンピョン跳ねてますから!

ジャンプがとてつもなく高いですから!

だけど音が出てないっぽい静かな着地ですから!

こんなに軽やかなI promise you♪がこの世にあるんですねっ!

そして興奮も頂点へ…。



出たーーー!

最後の足がっぱり出たー!

正面から見せてくれてサンキュー!

最高に美しい菱形!!

こんなにがっぱり菱形作って、つま先だけで、まっすぐ立っていられるの不思議。

大野くんの菱形に対する熱い意気込みが感じられる!

セクシーと男らしさムンムンのハーモニーが感じられる!

これが最大の楽しみだったのよ~。

最後に魅惑の小尻をご披露して終了~♪


かっけぇ~!

嵐さんかっけぇ~!

大満足のMステでございました。

大野くん終始険しい顔で歌ってたけどどんなテーマだったんだろ…(笑)

そんな感じでーす!




さてさて~。

ココに遊びに来てくださる皆さんなら同じ人がいるかもですが、明日は早起きよ~。

足がっぱり兄さんのアレね♪

おやすみなさいませ~。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/15 23:51】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<男らしさと乙女のあいだ。 | ホーム | さわやかな朝に。>>
コメント
マドリさん、こんばんは(^-^*)/
見逃していた、スライダー&白Vネック智さん、オリスタで見られました!
あんなに似せられるんですね~。造った方の愛と技術に、乾杯!
Mステ、可愛すぎました!毎回ですが、トークの度にメンバー愛に癒されます。
入院中に、敢えて「大丈夫?」じゃないメールを送る智さんに、また堕ちた…。かっけ~!
「大丈夫なんだよ、誰にでもあること。待ってるからね」、って聞こえますよね~。確実にへこんでますものね。真面目な相葉さん。
相葉さんがキュンキュンきたのが、わかります~☆つって◇
足がっぱり兄さん(笑)のアレ、私も行きます。なのに、目が覚めちゃって。
◇◇◇…どんなにバランス感覚がいいのかしら。いつも思うのですが、体操選手でも名を成したはず。でも、体操選手だったら、しなやかな筋肉ってワケにはいかないから…。あのしなやかで綺麗な筋肉がもったいない!(←大好きなんです)歌も。だから、今の智さんでよかった~と、しみじみ思いながら、そろそろ寝ないと…若くないんだし(>_<)
お休みなさい。いつもありがとうございます!
【2011/07/16 04:13】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
Mステは興奮のるつぼでした!大野君がかっこ良すぎてたまらんです~♪

あのカメラ目線、わざとらしいー。真剣な顔なのに笑っちゃいましたあれってウケ狙い?!

今回、美しい菱型がくっきりはっきりよく見えましたね◇◇また、歌の前半から踊りががっつり見れて良かったです!でも、映像の演出は余計だったな。踊りがよく見えないですもん。

全ての動きが、踊りが美しいですね~。指先から爪先までいちぶの隙もないです。色気が全身から溢れてますし。マドリさんのおっしゃるとおり、セクシーさと男らしさのハーモニーにはやられてしまいますね
【2011/07/16 08:49】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんにちわ。

いや~相葉ちゃんの元気な姿を確認できて本当によかった。今更ですが嵐さんは皆やさしいですね。
そして、まだ見ぬ世界へ。黒の衣装が素敵だ~。
そうそう。超カメラ目線の大野くんが笑えました。生放送でその余裕は何?
二宮くんが「この人ふざけてる~」って叫ばないかとひやひやしました。←叫ぶわけない。
【2011/07/16 09:20】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
はじめまして(^O^)
実はだいぶ前から、訪問させていただいていたんですが、なかなかコメントすることができずにいたのですが、すごく共感させていただくことが多くて、行動してみました(^_^;)
智くんの、ダンスの足がガバッと開くところ、私も本当に大好きで♪昨日は、Mステスッゴく楽しく拝見しちゃいました(^O^)
嵐さんファンになってかなりの新参者なんで知らないことばかりです。
あの、ダンスのブレがないところや、バラエティーとのギャップにすとんとハマってしまいました。
では、また訪問させてくださいね~(^^)
【2011/07/16 10:17】 URL | りさみ #-[ 編集] | page top↑
Mステ。良かったっす。まどりさんのつぼっどーりの、カメラ目線…1度目はあれ?珍しくカメラ目線??2度目は思わず大野君のかわいさにずきゅんときてしまいました~!!
前半のにやにやで…無言…なとこも、よけいに声がいつ聴けるのかどきどきしながら、待てるとこも…らしくてらしくてよかったですね。
…ところで、いってまいりました!しっかり子供の分も、ママ友んちの子供の分まで…すとらっぷゲットしましたよん♡可愛い~!
そこで並んでて、大野君ファンの方とも、お知り合いになれて、またまたラッキーでした!
またつぼ教えてくださいね!
今日も楽しいつぼありがとうございました!!
【2011/07/16 11:18】 URL | とんとん #Zv7Yv8qI[ 編集] | page top↑
マドリちゃん こんにちは~!

Mステ もう! もう!
相葉ちゃん 生で確認 本当に良かった!
嵐さんの愛に包まれて お元気にi-80
分かってるけど~ 優しい人たちだよね 感動i-189
歌い終えた相葉ちゃんに 翔さん「大丈夫?」って優しい言葉かけてたね。

そして・・・ウヒャヒャ!!本当にどんなテーマだったんだろうね。
マドリちゃんてホントにおもしろいi-237
険しすぎだよねi-278
「軽やかな俺」って。またもやすっごいおもしろい。
To The Top・・・のとこ すっごい好き。
足がっぱり兄さんのアレ 
5時半起きでゲットしてきたよi-221ストラップ超かわいい~i-178
【2011/07/16 11:53】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
連日の暑さに、かなりうんざりしてますが、マドリさんも、くれぐれも体調に気をつけて下さいね。

久しぶりに生の五人が見られ、何より相葉くんが元気そうで、本当に嬉しかったです~メールの件での、大野くん、すごく積極的に会話に入ってましたよね(笑)他三人も、それぞれにすごく心配して、復帰を喜んでいることが画面を通してわかりました。翔さんの、たった一通のメールには、心配していることをあえてあまり伝えすぎずに、笑いにもっていく優しさがよくわかりました。(エンディングでは、相葉くんのそばにいましたよね)

何よりも今回は、フルコーラスで、歌ってくれて!
大野くんのダンスも、軽やかで、やっぱりステキでした~最初のカメラ目線、笑わせてもらいましたね。首から下は相葉くんと翔さんと同じで顔だけが、こっち向き! あとで、メンバーと録画を見て、「顔!」ってつっこまれてるのを想像してしまいました~

例のストラップ、無事、ゲットしました~♪
【2011/07/16 14:42】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。1年ちょっと前から大野くんのファンになった者です。大野くん今回のMステでは珍しく人の話を割って入っていってましたね。それにビックリしていたら最後の「つって」がどうにも可愛くて。相葉くんがよく言ってますよね。私も最近「つって」がよく出るのを自覚しています。相葉くんの事で話をしてたので大野くんも「つって」が出たのでしょうかね…とにかく可愛かったです。そんな人がそのあとにキレキレのダンスをするなんてって本当にギャップにやられます。特に間奏後からもう言葉になりませんでした。凄すぎますあのダンス。1年ちょっと前、子供がアニメを観た後そのままついていた流れでたまたま観たMステでMonsterを歌って踊っている大野くんを観て「なんてカッコイイなんだ」と衝撃を受けた時も言葉になりませんでした。その日から大野くんを追い掛け、今年ファンクラブにも入り、今朝も早くから前売り券を買いに出掛けたり…そんな自分に驚いています。本当にステキな人ですね大野くんて。可愛らしい「つって」の事が書いてあったのでコメントしたくなりました。またお邪魔させて頂きます。
【2011/07/16 23:27】 URL | こうすすりん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、お久ぶりです~! 相葉ちゃんの元気な姿に一安心ですね~!やっぱ、生で確認したいですもんね。 ミニステ、名古屋では放送ないんですよね~(泣)ニヤニヤ佇む人に会いたかった♡あのちっちゃなエクボ、時々チラッ、チラッて見えて超かわいい!嵐さんのトーク大好き。歌って踊っている嵐さんは、も~っと大好きだ~v-238  早起きして、足がっぱり兄さんのアレとアレGETしてきましたよ~(嬉)
【2011/07/16 23:59】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
★なおぱたさんへ

タイトルにびっくり!大笑い!
怪物スライダーの大野くん、オリスタに載ってるんですねぇ。確認してみます!
Mステ良かったですね!
あえてなんでもないメールを送ることで疎外感を感じさせないリーダーの想いやりですかね。
なおぱたさんの言う通り「誰にでもあること」ですもんね。
なるほど~。体操選手だとしなやかな筋肉にならないっていうのわかる~。
ガチガチの筋肉な大野くんじゃ大野くんじゃないですもんね。
こうやってテレビ観て萌え~♪って出来るのも今の大野くんのおかげ(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/07/18 22:53】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
★らんさんへ

はははっ!たしかに興奮のるつぼでした(笑)
あのカメラ目線、最初はウケ狙いかと思って爆笑したんですが、
あまりにも険しいし何度も出てくるので何かメッセージがあったんでしょうか…。
どちらにしろいまだに笑っちゃいますが。
今回は菱形がガッツリ正面から二度も見られて最高でしたよね。
そうなんですよ~。セクシーと男らしさのハーモニー。
いつものオトボケとのギャップにやられましたよね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/18 22:53】 URL | マドリ→らんさん #-[ 編集] | page top↑
★fuちゃんへ

相葉くん元気そうで良かったですね。安心しました。
ほんとに話を聞けば聞くほど嵐さんて優しいなと感じますね。
そうそう!生放送であれほどガッツリカメラ目線できるって余裕過ぎですよね。
あれもいつもの三倍かけてリハーサルしたんですかね(笑)
もしVTRを見たなら間違いなく二宮くんに「ふざけてる~」って言われてますな!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/18 22:54】 URL | マドリ→fuちゃん #-[ 編集] | page top↑
★りさみさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ!
だいぶ前から来ていただいてたとのこと嬉しいです。
りさみさんも大野くんの足がっぱり大好きなんですねぇ。
あれをやられちゃうといつものオトボケな大野くんとのギャップがより引き立つ気がするんですよねぇ。
ちょっと苦しげな顔になるのも素敵♪
私もまだまだ新参者。こちらこそこれからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/18 22:55】 URL | マドリ→りさみさん #-[ 編集] | page top↑
★とんとんさんへ

Mステ良かったですね~。
あのカメラ目線、険し過ぎの目!でも首から下は振りがバッチリに
カッコイイやら、おもしろいやらで大変な騒ぎでした、私が(笑)
そういえば前半ほとんど話して無かったですね。
お!ストラップゲット出来たようでなにより!良かったですね!
お知り合いも出来たみたいで楽しそうで羨ましい!
私のとこは厳しい状況だったのでかなり行列全体が殺気だってました(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/07/18 22:56】 URL | マドリ→とんとんさん #-[ 編集] | page top↑
★おおみちゃんへ

タイトルが大興奮気味!(笑)
Mステ良かったね~。相葉くんも元気そうで安心安心。
改めて嵐さんから話しを聞けてよかったし、優しい5人の空気に癒されました。
あの大野くんのカメラ目線。あまりに険しいから何かメッセージがあったのかな?
どちらにしろあの場面に来ると笑っちゃうんだけど(笑)
今回はいつもより大野くんハリキッテたから「軽やかな俺」のアピールいっぱいあったよね。
またまた惚れたよ~。
お!ストラップゲット出来たのねん!良かった、良かった!
私も5時に起きたけどダメだった~。くそうっ!(←松本さんのアレ・笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/07/18 22:56】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
★のりりんさんへ

暑いですね~。のりりんさんも熱中症などにお気をつけくださいませ。
相葉くんが元気そうで安心しましたね。
何でもないメールで疎外感を感じさせない大野くんや、
1通でもきっと心配りたっぷりな翔さんと二宮くん。
そして心配でたまらない松本さんの様子がほんとにこの人たち好きだなぁと感じるトークでした。
カメラ目線、あまりに険し過ぎて大笑い!何か訴えたいことがあったんですかね…。
お!ストラップゲット出来たようでなにより!良かった、良かった!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/18 22:57】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
★こうすすりんさんへ

はじめまして~。いらっしゃいませ~!
大野くんのちょっと積極的なトーク楽しかったですよね。
「つって」はカワイ過ぎて放送が終わってからすぐにリピートしてしまいました~。
たしかに相葉くんも良く言いますもんね。
あのMonsterで衝撃を受けたんですね!あれもカッコ良かった~。
珍しくカメラ目線で微笑むのも気合いが入ったダンスも全てステキだった~。
私も大野くんや嵐さんを好きになって初めての行動に驚く日々です。
だってこんなブログを作ってしまいました…。それが一番の驚き(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/18 22:57】 URL | マドリ→こうすすりんさん #-[ 編集] | page top↑
★seaさんへ

お久しぶり~?です~。
相葉くんの元気な姿が確認出来て安心しましたね。
ミニステの放送ないんですね。ニヤニヤしながら楽しそうにトークを聞いてましたよ。
トークなのに聞いてるっていうのがツボです!
あのちっちゃなエクボカワイイですよね~。発見するとイイことがありそうな気持ちになります♪
お!足がっぱり兄さんのアレゲット出来たんですね~。良かった、良かった!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/18 22:58】 URL | マドリ→seaさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/615-d5edcf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
