さわやかな朝に。
月曜の朝。

起きてテレビをつけたら、大野くんのカリアゲが画面いっぱいに映っていたときの衝撃!

めちゃくちゃ、さわやか~。

モーレツ、さわやか~。

とにかく、さわやか~。

一段と短くなった髪型と自慢げに刈りこんだカリアゲ。

そこに真っ白なVネックTシャツなんか着ちゃってるもんだから、

さわやかさがハンパない大野くん!

熱帯夜で苦しんで汗だくで起きた朝、一気に涼しくなりました。



なんでも汐博2011にて怪物くんジャイアントスライダーなるものが登場するそうな。

そのどデカイ怪物くんと大野くんがご対面する様子をワイドショーでやっておりました。

ご対面した瞬間の大野くんの目がキラッキラ!

それにしても、デカデカ怪物くん似てる~!

下がり眉やら、うるうるの涙目やら、とぅるっとぅるの唇やら、

私も大好き、むにゅっと口角を上げたときの口の様子やら…。

この顔大野くんよくするけど、なぜこの顔が選ばれたのか…。

モーレツマニアックチョイスで素晴らしい!

このデカデカ怪物くんを見る大野くんがいちいち映るもんだから、

やたらと後頭部とカリアゲが全国のお茶の間にご披露されるっていうコーナーになっております。


そんなカリアゲ麗しい大野くんの感想。

「そっくりですね。」

「恥ずかしいです」 ←出た!

「思う存分僕の顔を見て見ながら滑ってほしいですね」 ←後ろ向き滑りね!

このときの大野くん、首が光っているのでこの倉庫のような場所相当暑いと見た!

顔とカリアゲが涼しげだから暑そうな感じをまったく感じさせないんですよね~。


そんな涼しげっぷりハンパない大野くんの質問。

「嵐の他のメンバーだと誰が一番似せることが出来ますか?」

こんなときにも嵐メンバーのことが気になる大野くん素敵。

作った方 「二宮さんとか難しそうなんですよ。松潤さんとか…」

大野くん 「ちょっと、濃い~?」 ←!!

作った方 「個性があって似せるポイントをつかみやすい」

さわやかな朝に大野くんの「濃い~?」発言を「個性的」と表現する作った方素敵。

50人がかりで1年かけて制作したそうです。

やはりドラマの頃に映画化は決まっていたということなのねん♪ アタリマエか…。


そんな感じの朝のさわやか大野くんでした~。 あ、VTRだけど。


ご対面するっていうだけで、スゴイ人数の方が居ましたけど。

テレビカメラやフラッシュの数もいっぱいで…。

うひゃうひゃと「すげぇ~」とか言ってるカワイイ大野くんの大物スターっぷりも堪能いたしやした。

怪物くんスライダー、これぜひ滑りたいですね~。

でもこのスライダーっていつもお子様しか並んでないんだよなぁ。みんなに見られるし。

浮きまくってお子様と一緒に並んじゃうか検討中(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/12 03:20】 | 3D映画怪物くん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<つって。 | ホーム | まもまもコースター>>
コメント
マドリさん皆さん初めまして♪こちらのコメント欄に初挑戦しておりますが…届くのでしょうか?
改めまして宜しくお願いします(*^^*)
スライダーの大野君、とっても似てましたね~♪このてのもの、残念なコトになるのが多いのに…流石!一年がかりですね。そして製作のかたの愛を感じますね大野君の言いまわしを、お気遣いして下さったり(笑)
本当に大野君の爽やかさといったら~私は昨夜ZEROで少し観ただけなのですが、そんなにお話をしてたんですね!マドリさんありがとうございました♪
大野君が“若冲”で、拡大に映された絵の前に立つ姿といい、大きなものと大野君を観て、ニルスが思い浮かぶ世代ですが(笑)シンプルな衣装で、あれだけ素敵ってかっこかわいくて、いつも忙しいおかたです(〃▽〃)と、公開告白して去りま~す。
またお邪魔させて下さいませ(_ _)
【2011/07/12 10:45】 URL | ぐみぐみん #sj93pB3o[ 編集] | page top↑
朝から、実に良いものを見せていただきました♪

さわやかMAX!ではないですか!真っ白なVネックが超ステキ!昨日ほど男性の白Vネックが、爽やかだと、思ったことはない!キッパリ!

確かに思いましたよ。なぜ、この顔なのか(笑)
モーレツマニアックチョイスって…ウケる

怪物くんスライダー、ぜひとも滑っていただきたい!はるか南の空から、マドリさんが滑っているところを、思い描いております(笑)
【2011/07/12 18:48】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん こんばんは~e-69

朝一のカリアゲさん 爽やかだったね~e-53 
・・・で やめてよマドリちゃん モーレツマニアックチョイス!って~e-454 
ちょっと私 しばらくこのマドリ節 使わせてもらうねe-343
私もまさに「何故この顔を選んだ しかも似すぎだろっe-2」って爆笑してたの。
モーレツマニアックチョイス~ 確かに!素晴らしい!
スライダー 並びましょうe-68
【2011/07/12 22:34】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
☆ぐみぐみんさんへ

おおーっ!ぐみぐみんさん、こちらからは初めまして~。
こちらのほうこそ、改めてよろしくお願いします!
スライダーの大野くん似てましたよね~。
私もほんのり「たいして似てないんじゃ…」って思ってしまってあやまりたい!
あの顔のチョイスも大好きでした~。あの口よくやる~。
ニルスって不思議な旅ですか?やや覚えております~(笑)
そうそう!衣装のことあまり書かなかったけど、
白Tシャツ&カーキパンツにシャツを腰巻き&ブーツでそれはもうカッコ良かったですよね~。
カリアゲと白Tシャツの組合せがあんなに爽やかなんて初めて知りました♪
コメントありがとうございました~!
【2011/07/13 01:14】 URL | マドリ→ぐみぐみんさん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

ほんとに爽やかな朝でしたよね~。月曜日に放送してくれたのもナイス!
私も昨日ほどただの白Tシャツがさわやかだと思ったことはないです!
たぶん大野くんの目がキラキラだったからより一層輝いてたんですかね~。
あの顔マニアックだけど、ナイスチョイスですよね。あの顔好き~♪
怪物くんスライダーぜひ想像をお願いします!
先日のコースターの大野くんのように「あ゛あ゛あ゛あ゛~」って言います!(笑)
コメントありがとうござました~!
【2011/07/13 01:18】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

朝一でカリアゲ見るとこんなに幸せな気分になれるのね~(笑)
いやいや、モーレツマニアックチョイスでしょ?あれ!
得意げな感じがなんとも…。何度見ても笑えるし!大野くんも一緒に同じ顔してくれてるし!
あの顔を選んで一年間も見てたなんてスタッフさんがうらやまし過ぎる~。
おおみちゃんもぜひスライダーに並びましょうよ~♪
先日のコースターの大野くんのように「あ゛あ゛あ゛あ゛~」って滑るのが夢(笑)
コメントありがと~!
【2011/07/13 01:23】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
どう思います?どう思います~っ?「おとな可」ですかね?それともポニーちゃん乗馬体験みたいに、「あ、大人の方はちょっと…」って言われちゃうかなぁ。(:_;)是非とも、後ろ向き滑りを実践したいとこです(笑) マドリさんは日テレ派ですか?録画する時、いつも嵐びいきの日テレか おぐさんか バードか迷うのですよ実は怪物くんスライダーも、ZEROでしか観ていません…朝テレビをつけちゃうと遅刻しちゃって少ししか流れていませんが、若干こげた肌に白Vが麗しかったですこの夏は数時間待ち覚悟で汐留?ですね!
【2011/07/13 22:11】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
☆春陽さんへ

「おとな可」だと思いまーす!毎年子供に混ざって並んでる人見ますよん!(笑)
ええ~、春陽さんやっちゃう?並んじゃう?もうぜひぜひ、後ろ向き滑りを~!
あのスライダーって1人滑ったら結構時間空けて次の人だったりするので、
数時間覚悟ですよね~!春陽さん滑ったら絶対教えてくださいねーーっ!
私は昨年の怪物くん以来、日テレを毎日録画にしたままです。
解除してなくて一年もそのまま…。今回は録画しててほんとよかったー!
あの白Tシャツとカリアゲ麗し過ぎでしたよね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/15 02:14】 URL | マドリ→春陽さん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/614-bb838fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |