スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
まもまもコースター
先日の大野くんと翔さんとウミカちゃんの嵐ちゃん。









なんなんだ!?大野くんは!

先日のぐだぐだMCのときとのテンションの違い!

ドヤ顔MCハンパなかったあのときと違って気の抜けたゆる~い空気!

翔さんにまかせる気マンマン!


ゆるゆる大野くんのウミカちゃんの印象。

「サッパリしてますよ」  ドレッシングを味見したあとの感想か?

「あんまりなんかなんも考えてないような気がする」 くふくふくふ(笑)じゃないよ!

のっけから翔さんに注意されてるし!

注意されて「あはははは」だし!

オープニングからカワイ過ぎなんですけどぉ~。



なんと!ウミカちゃんが生まれた年に大野くんは事務所に入ったですって?!

「何で歳とるとそういう話しちゃうんだろうね」の翔さんの進行のセンスと気遣いに惚れる~。

若き日にそういうことを言われてどんなリアクションしたかの大野くんがっっ!!

キュートな上目遣い♪

ポッカリ開いてる困った口元♪

そんでもって、

気の抜けた 「はぁ…」

カワイ過ぎにびっくりでしょーがっ!!

30歳の上目遣いカワイ過ぎでしょーがっ!!

翔さんも期待通りのリアクションで満足だったにちがいない!


大野くんの半径1メートルには”大野さんワールド”が広がってるんですねぇ。

そこに入るとゆっくりなんですねぇ。

このあたりのウミカちゃんの語りのときに映る大野くん、

いちいちテロップに顔半分隠れてて、なんとなくゆるゆるMAX!

まろやかな目元しか映ってないのがゆるさを最大限に表している!

あ~、癒しの顔半分…。顔半分でも癒しを表現できるんですねぇぇぇ~。


それにしても翔さんのセンスある進行やっぱりさすがだわ~。

翔さんのセンスある進行を見習おうという気はなさそうな大野くんも素敵だわ~。

たぶん今回も打合せ無しでゆったり佇んでいたに違いないっ!

そのゆったりさが大野くんのいいところ♪



今回のツボはなんといっても、ジェットコースターのくだり。

笹をもってこんなにカッコつけられる大野くんがカッコよすぎた…。

翔さんの手をグイグイ引っ張る大野くんがカッコよすぎた…。

ウミカちゃんより翔さんのテンションが心配な大野くんがカッコ良過ぎた…。

男らしゅうて、男らしゅうて…。参っております。


イザ!ジェットコースター!

翔さんの 「まも?まも?」 ウケる!

ちょっとニヤけてるあたり余裕あり?強化合宿の効果あり?

「まも!まも!まも!あーーまも!」大野くんもさっそく使用しておる!

同じ言葉を使うことによって仲良しを深めておる!(お悩み相談でやってなかった?)

爆笑ポインツ出た!

「まもーーー!」

「あ゛あ゛あ゛あ゛~  あ゛あ゛あ゛あ゛~ あ゛あ゛あ゛あ゛~」

「ふぉーーう!」

「あ゛あ゛あ゛あ゛~」

「内臓 うぉ うぉ うぉ うぉ うぉ」

「あ゛あ゛あ゛あ゛~  あ゛あ゛あ゛あ゛~ あ゛あ゛あ゛あ゛~

「あ~また来る内臓!」

「あ゛あ゛あ゛あ゛~」

合間、合間に大野くんのカエルのつぶれたような叫びが響き渡るのが大爆笑!

ゲストのウミカちゃんはしっとりなのに大人の2人の叫びだけで怖さをお伝えしてるのが大爆笑!

大野くんて叫ぶ系?

叫んで盛り上げる系?

どちらにしろカワエエ♪


ジェットコースター終了後にもまったく変化ない大野くんの髪型最高!

そんでもって、ここがどこにもこうにも…。

CCD失敗でスタッフさんとおしゃべりな大野くんの爽やかお兄さんぶりがとうにもこうにも…。

「や、おさえてたけどそれでも映ってなかった?」

「あーそっか。じゃあしょうがないな」

「それでもやっぱり映ってなかったんだね」


どうなの?!これ!

テレビの映りを考えて途中でカメラをおさえてたですって?

テレビに映るのが恥ずかしい人なのにみずから映るために?

っていうか、こんなにシャキシャキ早口でしゃべるの?

モーレツ さわやか~。

モーレツ かっこええ~。

爽やか早口に惚れ惚れの巻でございました。

この日の大野くん、カワイイのにカッコイイ。あっ、いつもか…。



かなり中途半端感たっぷりですが、本日ここまでといたしやす。

これからちょっくらお出かけなもので♪

よい休日を~♪



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/09 16:24】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<さわやかな朝に。 | ホーム | 大人の聴き方♪>>
コメント
「まも」 に注目なさるとは…さすがはマドリさん。相変わらずいいセンス♪
今回の大野クンもいいですね~。とても自然でよりまろやかで、優しい感じでかわいくて、つくってない感じがとても素敵でした。(基本いつもとてもマイペースでらっしゃいますけどね)
櫻井クンといると安心感がアップするんでしょうかね。
今回の刻み具合も素晴らしいです(笑)
まもまもコースターには脱帽です!
いつもありがとうございます。
【2011/07/09 22:04】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんにちわ。
なんだか忙しくてなかなかコメント書けませんでしたわ。だって、DVD見て、CD聞いて、ケンタッキー食べに行って、auショップをうろうろして…。←そんなこと?いや、もちろん仕事もしてました。

大野くんの爽やかお兄さんぶりよかったですね~。「や、おさえてたけどそれでも映ってなかった?」なんて早口でね~。仕事をする男って感じ。
初対面の人との会話も余裕の態度でお話してて素敵。やっぱり30才の大人ですね。

【2011/07/10 00:16】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
今、外でうっかり読んじゃいました。外で読んだ私がいけないんですが…。
笑いをこらえるのが大変で…たぶんとっても立派な、変な人になりました、私。
確かに、TVでも爆笑したんですが…。
「あ゛あ゛あ゛~」が、文字になるとこんなに強烈さを増すとは!
マドリ節に、またやられました…完敗です。(←なんの勝負?)
今度は誰もいないトコロで読ませてもらって、思う存分爆笑しよう、と心に決めた夏の昼下がりでした…。
【2011/07/10 12:16】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/10 16:52】 | #[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
この回は「まも」がメインですから~。
大野くん自然な感じで楽しんでる様子でしたね。まろやかでございました。
たぶん絶叫系大好きですよね。
あの「あ゛あ゛あ゛あ゛~」はとても慣れたご様子でした(笑)
あ~可愛かった♪
刻み具合、褒めていただきありがとうございますっ!
こちらこそいつも遊びに来ていただき嬉しいです。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/13 00:22】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆fuちゃんへ

お忙しいなかコメントありがとう~。
今DVDもCDもケンタもあとワイドショー関係も…、あとお仕事も!
盛りだくさんですもんね~。
今回の大野くん、何気にお兄さんぶりがツボでした。
あんなに早口で?スラスラと?しかもカメラおさえてたって?
出来る男っぽかったですよね~。
とか言いつつ、あーいう滑らかなときは翔さんをハメる台本があったのか?とも予想します(笑)ウヒヒヒヒ…。
初対面のところも焦らず相変わらずマイペースでやっぱり素敵だよね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/13 00:27】 URL | マドリ→fuちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

おっと!外出先でまで読んでいただきありがとうございますっ!
こんなブログで変人になっていただけるとは私は光栄ですっ(笑)
大野くんのあの「あ゛あ゛あ゛~」にツボってしまいまして…。
あんな叫び声出るんかいっ!って爆笑でした!
結構叫んで自分を盛り上げる系なんですね、大野くんのコースターの乗り方。
あー、可愛かった!
ははは!出た!マドリ節!超絶恥ずかしいんですけど(笑)
でも嬉しいです。いつもありがとうございます!
【2011/07/13 00:33】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆ヘムヘムさんへ

お久しぶりです。
この期間にテストは大変でしたね。たしかに集中出来ないグッズがあれこれ…。
ようやく嵐三昧が出来たみたいでなによりです。
あの大野くんの上目遣いカワイイし爆笑でしたよね~。
翔さんもきっと満足な大野くんのリアクションだったに違いない!と思うと余計に爆笑!
ヘムヘムさんの生まれた年、びっくり!私も複雑です…(笑)
リアルな生活のほうでは出会えない人と出会えるブログってスゴイな…。
お忙しいなか、コメントありがとうございました~!
【2011/07/13 00:48】 URL | マドリ→ヘムヘムさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/613-1c0a0b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
