大人の聴き方♪
届いたー!

ニューアルバム届いたー!




とか何とか言いながら、

目の前に嵐さんのニューアルバム「Beautiful World」があるのに

もったいぶって開けずにココで日記を書いてる私。

ふふふん。

楽しみすぎちゃって。

もったいなくて。



そんなところにバリスタ二宮氏登場。



バリスタ 「お待たせしました 嵐のBeautiful Worldです」

バリスタもいらしたことだし、ここでマドリは意を決してアルバムを開けてみる。

ブックレットの大野くんページをチラリ。

マドリ 「おお~ウ、まろやかね」 (小声)

まろやか大野くん満載のブックレットも堪能したので、
さっそくアルバムを聞いてみようとするマドリ。

バリスタ 「ちょっと 待ってもらっていいですか?」

マドリ 「え!?」

バリスタ 「ちょっと ジラして 聴いていただきたいので」

マドリ 「まだ?」

言うことを聞いて、ブックレットを眺めながらジラしてみる。

素敵なアルバムを聞く前に間を置くっていうのはいいですね。熟成されます。

マドリ 「んん まろやかです」



バリスタ 「じゃ そろそろ」

マドリ 「いただきます!」

バリスタ 「ごめんなさいっ まだ聴かないでいただいて」

マドリ 「まだ?」

バリスタ 「ちょっとジラして 聴くのが大人の聴き方なんで」

マドリ 「なるほど」

まだまだジラす時間が必要なようなので、もう一回ブックレットを眺めてみる。

影がメンバーカラーになってるのねん♪

ブックレットの大野くんオールまろやかなのねん♪









バリスタ 「今です!いってください!」

マドリ 「そうなの?」

CDセット オン!


マドリ 「スゴイ!」

バリスタ 「ほんとに?」

マドリ 「スゴイ 絶妙なバランス!これ!」

バリスタ 「やっぱすごいんだ このアルバム」

マドリ 「大人の魅力とさわやかな軽快さが もうどっちも飛び出てない!」(ある意味どっちも飛び出てる…)

バリスタ 「おお テンション上がってる?!」

マドリ 「いいアルバムだろ!」



素晴らしいニューアルバムの感動を

バリスタ二宮氏とジラされサトシの会話形式でお届けいたしやした♪


というわけで、目の前にあるんだけど、聴きたいんだけど、

目いっぱいジラして聴くのがこのアルバムのオススメの聴き方!

大人の聴き方なのである!


うそです(笑)

好きな感じで聴くのが一番でーす!

私はワザとジラしてさっきやっと聞いちゃった♪

すごいですねアレ!

あとアレはどこに入っているの?

気になるところがいっぱい!

じっくり聞きこみたい!


そんな感じで明日から通勤が楽しみなマドリでございました。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/06 00:18】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<まもまもコースター | ホーム | どっちの辛さがいいニョ?>>
コメント
すごいですね。マドリさん(笑)
バリスタ二宮くんとの会話がなんだかぴったりハマってますね

仕事の関係で宅配便からCDを受け取れず、まだしばらくは手元に届かないのですが、バリスタとマドリさんの会話でますますCDが待ち遠しくなりました。

でもジラして聴くのが大人の聴き方ですもんね。週末に受け取れるまで熟成させます。

ブックレットのまろやか大野くんもとっても楽しみです。
【2011/07/06 01:12】 URL | satoこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん。おはようございます~!笑いました。バリスタ二宮(笑)ものすご~く、会話があっていて…まるで、マドリさん(ご本人を知らないのに)とバリスタ二宮のTVショーを見ているかのよう!

BeautifulWorld きましたね~。もう、朝からヘトヘトになって帰ってきた時、ポストに入っていて!私はジラすことも出来ず、すぐに聞いてしまいました。まず…RockThis.でテンション↑↑ 続いて PVが思い出される まだ見ぬ世界へ。
新曲が、どれもチャレンジした感じの中、聞き覚えのあるシングルが流れ、安心感と冒険がMIXされた今回の1枚。

大野くんのソロ。うわ~!私、初めて聞いたんですが、うわ~!難しぃ~(笑)この曲をレコーディングした姿が見たい!コンサートでダンス付きで見たい!!ちょっと加工音が多くて、ナマ声っていう気がしなかったのが残念ですが…。でも、超絶カッコイイ♪
ニノのソロは、最後に泣いちゃいました。あんなに声張り上げて歌うニノってありました?

まだ、3回ほどしか聞きてなくて。今回は、本当に何度も、何度も、何度も…聞いて、聞くたびに味が出てくるようなアルバムですね!
【2011/07/06 05:21】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
何が?
なタイトルでごめんなさい

マドリさんの毎度毎度のエントリーが大好きなのー♪
笑わずにはいられないのー♪

大野くんも大好きなんだけどマドリさんの言葉も大好き~

どちらもツボなの~

アルバム…まだなの~
今日は届くでしょうか。

お久しぶりなのにこんな変なコメントでごめんなさい
【2011/07/06 08:25】 URL | ゆきんこ #-[ 編集] | page top↑
いつも拝見しています。コメント久しぶりですが、
覚えてもらってるかな?(^-^)♪

マドリさん家にはバリスタ氏が訪問されたんですね。
私の家には来てません…。ので、お子ちゃまの聴き方です。
即、がっついちゃいましたよ~(^ε^)♪
サプライズ訪問か~。うぅ~、ちょっと残念(*´Д`)

アレ1は、01R~の翔くんの辺り
アレ2は09J~のサビの辺り、、、だと思います♪
マドリさん、確認してみて下さいね('-^*)♪

【2011/07/06 08:51】 URL | サクラ #-[ 編集] | page top↑
最近、こちらは何故か涼しい日が続いています。クーラーどころか扇風機も必要なしです。ホントに7月か?(ちなみにこちらは、九州です!まだ、お伝えしてなかったような…笑)

我が家にもCD届きました。しかし、すぐには聞かない、じらして聞く!わかります!わかります!激しく同意!私も暫く眺めてから、そーっとブックレットを開いて、まろやかさんを確認!

で、まだ、聞いてません(笑)あ~あ!全く!(失笑)どうしようもないですね
【2011/07/06 11:26】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/06 13:45】 | #[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんにちは♪
もう笑わせていただきました、バリスタ二宮とマドリちゃんの妄想寸劇に!最高です♪♪
そうか、じらして聴かなきゃいけないのか!!
私もいまだにジラジラじらし中…。
って、私の場合、ポストの前でじらされてますから。
まだ届いてませんから。
自分の意思でじらすのと、どこぞやからじらされるのでは
訳が違いますね~!!
早く聴いて、大人の魅力とさわやかな軽快さがどっちも飛び出てないのを確認したいな~っ!!
【2011/07/06 16:13】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
マドリさんって ホントに面白い方ですね


私には 焦らすって聴き方は無理でした。 最初から大野くんのソロ聴いちゃいました 英語の発音がエロくて…激しいダンスを妄想しちゃいました


どの歌も 全部 好き過ぎて… イヤホンでじっくり マッタリ聴き惚れました

アイドルっぽくない 歌唱力の嵐が 堪らなく好きです
【2011/07/06 16:43】 URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
バリスタ&マドリの会話…いや~上手すぎです!バリスタニノくんと大野くんのやり取りが、そのまま!妙にはまりすぎてて、爆笑でした~コーヒーとアルバムは同じなんですね~(笑)
と、私も昨日、無事にアルバムを手に出来ましたが、マドリさんと同じ気持ちでした。早く聴きたい!でももったいない~結局、我慢出来ずに昨日は、大野くんだけ聴きました♪ヒヤァ~夜中に聴くのは、危険でした。これから全曲、聴きます~♪
マドリさんの感想アップ、楽しみにしてます~(^-^)
PS.相葉くん、退院出来たようですね!本当に、本当に良かったです。やっぱり、健康第一ですね!
【2011/07/06 17:03】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、お久しぶりです。すっかりお元気になられたみたいで、安心しました。しばらく、拍手のみ…の訪問者でございました。(ごめんなさい)

私も、今、ニューアルバムを聴きながら、コメント入れてます。大野くんのソロが、大人~。ちょっと照れる

相葉くんも退院したみたいで、少し安心しました。
早く5人で歌う姿見たいですね。

【2011/07/06 17:19】 URL | プリン #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
いつも拝見しているのですが、きっとご挨拶するのは初めてです。

二宮君とのやりとりが、あんまり楽しくて♪♪
つい、おじゃましました♪
これからも伺います。素敵なエントリー、楽しみにしています♪
【2011/07/06 21:57】 URL | enn_mama #8unJhqao[ 編集] | page top↑
マドリさんにパチパチ!!
そうきたか!と、笑わせて頂きました。 嵐さん達は年齢を重ねるにつれて、大人っぽい曲がどんどん似合ってきますねぇ(´▽`) 私も早速、通勤中が楽しくて仕方ないです。曲によって、その世界に入っちゃって、ニヤニヤ&ノリノリで電車に乗っています(笑)アルバム購入以降テンションが高いです!ありがとう マドリさん ありがとう 嵐ちゃん!! あぁ~ 一曲ごと、魅力を語り合いたい!
【2011/07/07 12:19】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちわ!
バリスタ二宮のどアップが目に浮かんでくるすばらしいやりとり!
CDきくより先にマドリさんのブログを拝見させていただいたので、絶妙なバランスな心境で!?聴くことができました(笑)

コンサートでの大ちゃんのダンスが楽しみな曲でしたね。(きっとどの曲でも楽しみだけど(笑))
【2011/07/07 13:00】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
まさかのバリスタ二宮氏の登場に画面の前でにやにや(*´ω`*)
大人の魅力とさわやかな軽快さ、どっちも飛び出ずたっぷりで大満足な一枚ですね♪
ここにコンサートのチケットを少々加えるとさらに美味・・・!
【2011/07/08 01:24】 URL | あおい #-[ 編集] | page top↑
マドリさま
おはようございます。わざわざのメールレスありがとうございました。感動です!
いつもおじゃまさせていただいていたのですが、まだ見ぬ世界への大野君のエントリーには、あまりにもツボどころがご一緒で感謝のエントリーさせていただきました。
そうですか、じらして聞くんですね・・
あんなバリスタいたらな~大野バリスタでもおっけ~だな~☆

私こらえ性がないもので、一気に聞いちゃいました。"hung,up on"に始まって、大野君のソロパート、フェイク、ユニゾンでの大野君の声など、サトシックには、たまらないアルバムですよね~☆特に、”negai"の歌いだしのソロうっとりって感じでした。
ただ、すでに、7月の京セラには、落選決定でかなり落ち込んでます⤵
あとは、娘の名古屋(そこしか、予定が付かず⤵)のみで、今回大野君のダンス見られないかも(涙)
そんなときのレスだったので、テンションあがりました。
また、エントリー楽しみにしてます。
暑いからお体気をつけてくださいね。
【2011/07/08 09:05】 URL | Ryouko #-[ 編集] | page top↑
コメントのお返事です。
いつもありがとうございます。
携帯からなのでまとめてお返事ごめんなさい。
 
☆satoこさんへ
 
バリスタ二宮くんとの会話にぴったりハマってしまい、ついついエントリーしてしまいました(笑)
「おお~ まろやかね」が結構ピッタリツボです。
satoこさんはまだ聞けてないかな?
でもそれかなりの大人の聴き方です!超上級者!
いまごろsatoこさんのCDには”深み”も絶妙なバランスでミックスされて、
相当熟成されてますから週末が楽しみですね。
ブックレットもステキですよん♪
コメントありがとうございました~!
 
 
☆あんずさんへ
 
ブックレットを見たら「おお~まろやかね」が自然と口から出てしまい、
ついついあてはめてしまいました~(笑)
笑っていただけて嬉しい!
BeautifulWorld 一曲目からテンション高くなれる曲揃いで興奮しまくりですよねー。
おお~、安心感と冒険かー!素晴らしい表現!納得です。
大野くんソロ、たしかにレコーディング姿みたいですね~。
英語を一生懸命練習してるところとか…(笑)
ニノくんのソロも「おお~っ!」でした。最後のところ鳥肌たちまくりです。
まだまだ聞き込んでないけど、聞くたびにいろいろ感じること変わりますよね。ステキなアルバムです!
コメントありがとうございました~!
 
 
☆ゆきんこさんへ
 
おひさしぶりです~!
って、え!あ!おお!なにやら嬉しいお言葉の数々ありがと~!
笑っていただけたら私も嬉しいです~。
ブックレットを見たら大野くんがまろやかすぎて、バリスタとの会話にピッタリはまってしまいましたー!
アルバムもう聞けたかな?
ゆきんこさんのCD、かなり熟成されてるからよりステキアルバムになってるはずです!
ジラしたかいがあったと思うはずですー!
コメントありがとうございました~!
 
 
☆サクラさんへ
 
おひさしぶりですー!
バリスタが来ちゃいまして…(笑)
ブックレットの大野くんがあまりにもまろやかすぎて、ついつい…。
サクラさんはガッツリがっつき方式で聞いたんですね~。
それも全然ありです!楽しい聴き方です!
アレのいろいろ教えてくださってありがとうです。
ドンピシャでそれだと思います!
なるほど~、しっかり確認してまいりますっっっ!
コメントありがとうございました~!
 
 
☆arisaさんへ
 
扇風機もなしで良いほど涼しいんですか?うらやましい!今週そんな日あったかな…。
こちらは日差しはなくても湿気で結構暑いですー!
arisaさんもジラして大人の聴き方した派?(笑)
ブックレットのまろやかさんで満足しちゃった派?
でももう聞いたよね。
ジラしたかいがあって良い感じに熟成されたのではと思います。
ゆっくりじっくり味わいたいですよね。絶妙なバランス…。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆アッケンさんへ
 
ブックレットの大野くんを見たらつい「おお~まろやかね」と言ってしまい、
バリスタの会話にあてはめてしまいました~。
アッケンさんはもう聞いたかな?
ちょっとジラして熟成されたのでそれはそれはまろやか度もアップしたんじゃないですか?
ところで職場復帰ですが、実は1ヶ月前に復帰しておりました。
休み前と変わらず普通に過ごしております~。あ、無理はしてません!
お気遣い嬉しかったです!
コメントありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
【2011/07/08 13:18】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントのお返事です。
いつもコメントありがとうございます!
携帯からなのでまとめてお返事ごめんなさい。
 
☆みっきいちゃんへ
 
ちょっとね、ワザとじらしたり、ブックレット見てたらバリスタの会話にハマってしまいまして…。
みっきいちゃんはもうそろそろ聞けた?
ポスト前でジラしまくったから、それはもうかなりの熟成具合ではないですか?
たしかに自分の意思でジラすのとはワケが違うけど、きっとまろやかになってますから~。
ってなんのことやらだけど、ステキなアルバムだってことは間違いないですっ!
翔さんのソロ、大人の甘~いまろみがトロけるね♪
コメントありがと~!
 
 
☆ハルさんへ
 
おお!おもしろい方ですねとはそれは最高の褒め言葉と受け取ります(笑)
ハルさんはがっつり大野くんソロから堪能したんですねぇ。
あれはえろい!英語歌ってるだけでえろい!どんだけあれを練習したかとおもうと更にえろい!
ダンスもかなり激しく細かくきそうですよね!
私もどの曲もなんかハマります!イヤホンで聞くとまた違って聞こえたりしていいですよね!
わかる!アイドルっぽくない歌唱力!
当分じっくりゆっくり堪能しましょ!
コメントありがとうございました~!
 
 
☆のりりんさんへ
 
なんかね、ブックレットの大野くんのまろやかさを見てたら
「まろやかね」と言ってる自分が居てついつい…、
そうなんですよ!コーヒーもアルバムもまろやかに楽しむのが大人の楽しみ方!
なんつって。そんな、まろやかなんてとんでもない攻撃的なアルバムでしたよね。
のりりんさんはまず大野くんソロからじっくり堪能したのね。
夜中にあれを聞くのはキケン!興奮しまくりの嵐では!?
相葉くん良かったですね。安心しました。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆プリンさんへ
 
いや~、もうすっかり元気もりもりです!
拍手いただいてたなんて嬉しいな。ごめんなさいなんて言わないで~。
読んでいただけるだけて嬉しいんですから~。
ああ、わかる…。聞いてるだけでこちらが照れるくらいの大野くんソロの色っぽさ。
モーレツセクシーですよね。
相葉くん良かったですね。安心しました。来週テレビで歌うところが見られるの楽しみですね。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆enn_mama さんへ
 
はじめまして~。いらっしゃいませ!
いつも読んでいただいてるんですか?うれしいですっ!
もったいぶってジラしたり、ブックレットを見て大野くんのまろやかさにほわ~んとなっていたら、
バリスタとの会話のことを思い出してついついエントリーしてしまいましたー!
実際ジラしたからと言ってまろやかになったのかは不明…。
むしろ攻撃的な曲揃いのステキなアルバムでしたね!
また遊びに来ていただけたら嬉しいです!
コメントありがとうございました~!
 
 
 
【2011/07/08 14:11】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントのお返事です。
いつもありがとうございます。
まとめてお返事ごめんなさい。


☆春陽さんへ

やったー!パチパチいただいちゃったー!
昨年のアルバムもなかなかの大人っぷりでしたけど、
今年は更に大人で攻めてきましたねー!それがまた似合っててカッコイイ!
私もこのアルバムのおかげで今週は楽しく通勤しました!
カッコイイ曲のせいで自分がカッコ良くなった気分で通勤できました!
いや~、テンションあがりますよね~。
ああ、私も一曲ごと語りあいたいですー。魅力がいっぱいですもんね。
コメントありがとうございました~!


☆あきらさんへ

ブックレットを見てたら大野くんがあまりにもまろやかで
「おお、まろやかね」と言ってしまい、このようなエントリーに…(笑)
思いっきりジラして熟成させたらさらにまろやかに…(笑)
もう絶妙なバランスの素敵なアルバムでしたよね~。
そうそう!どんな曲でもダンスが楽しみなんですよね~。
どんな振付けされるんですかね。ワクワクだ~♪
コメントありがとうございました~!


☆あおいさんへ

ブックレットの大野くんがまろやかすぎて、ついついバリスタを登場させてしまいました。
いろんなものが絶妙なバランスの素敵なアルバムですよね~。
コンサート。そのエッセンスが加わるとものすごく美味…。
だけど一番難しいんですよね~。むむむ。
コメントありがとうございました~!


☆Ryoukoさんへ

いえいえ~、こちらこそありがとうございました。
マドリさまなんて恥ずかしいのでやめてくださいーーっ(笑)
まだ見ぬ世界へのエントリーは曖昧表現満載でおふざけ感たっぷりなのに、
楽しんでいただけたなら良かったです。
今回いろんなところで大野くんの声、フェイク聞こえますね。
negaiの歌いだし確認してみます!(タイトルと曲が一致しない…)
京セラ残念でしたね。何と言ったらよいか…。
名古屋のほうに当たること祈っております。
Ryoukoさんもお体気を付けてくださいませ。
コメントありがとうございました~!


【2011/07/09 02:29】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/612-b6b2cd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |