スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
どっちの辛さがいいニョ?
見たぞー!

今年もやってきたんですね!


辛さに挑戦する男!



レッドホットチキン VS ハラペーニョボンレス


まあ~、レッドホットチキンを食べる手が美しいこと、美しいこと。

シマシマのポロシャツ風が似合うこと、似合うこと。

うっとり…していたら…、

くしゃくしゃな顔して「辛~~っ」ってか!?

もう始まって2秒くらいでカワイさMAXなんですけどぉ~っ!


ハラペーニョボンレスのマスクマンに抑えられ、

ソースをチキンにかけられる間、タコのような口で待機しているシマシマくん。

顔は嫌がってる風なのに、きちんとチキンを持っている!(←きちんとちきん)


1番目の「かれ~…」のヘナヘナ顔たまらんっ!

2番目の「かれぇぇぇぇぇ」の無感情っぽさたまらんっ!

3番目の「かれーーーーっ」のあざやかなのけぞりたまらんっ!

っていうか、3番目の「かれーーーっ」は危険!

セクシー喉仏が丸見えっ!


いや~、可愛いやら、色っぺぇやらで大変なCMでございますなぁ。


というわけで、昨年バージョンのことを思い出しながら勝手にツボまとめ。

<ツボ 1>

昨年よりセリフが増えているっっっ!!

昨年バージョンは「おおうっ」だの「んん~ん~」だのと言って

体をのけぞって辛さを表現していらしたのに、

今年は「辛い」のアレンジのみで表現していらっしゃる!

「おお」「んん~」「辛い」のみでもCMが出来ちゃうなんて素晴らしい表現力だわね!


<ツボ 2>

昨年より汗の量が増えているっっ!!

昨年バージョンはじんわり光ってる程度だったのに今年の汗の量ハンパないっ!

その飛び散った大野くんの汗でシャワーがあびたいわいっ!


<ツボ 3>

昨年より若返ったっっっ!!

とにかく、かわええ♪


そんな感じで~す。

こんなに語っておきながらまだ食べてなーい!

あんなにのけぞることが出来るか早く試したいな(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/04 00:23】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<大人の聴き方♪ | ホーム | 心配…。>>
コメント
マドリさん、やってきましたね、智くんのケンタの季節!昨年のCMもヨカッタけど、今年は更にイイ!アイドルとは思えないほどの表情!マドリさん、ヤッパ食いつきましたね、喉仏!私も大好きです。見た瞬間 マドリさんもガン見してるんだろ~な~って(笑)私もまだ食べてません!早くたべたい。
【2011/07/04 01:07】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん こんにんちは~i-80

今年もきたね~ 辛さに挑戦する男(笑)
手ね!やっぱ見ちゃうよね!チキンよりも先に手i-189 
ひょー美すぃ~i-88
なるほど!ボーダーと言うより確かにシマシマi-190
そして マドリちゃん まさかの去年との比較i-237大爆笑でした。

まだ食べてないのぉ?
私はこの週末にハラペーニョに挑戦したよi-234
私辛いものメチャメチャ好きだから残念ながら
「かれーーーっ!!」とのけ反れなかったけどねi-278
マドリちゃんも早めの挑戦をi-199  
【2011/07/04 11:19】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん こんにちは!
ふふふ…昨年のCMと比べちゃうなんて、さすがデス!!
汗の量、違うんですね!そして、”若返ってる”。そうなんですよね。もう、最近可愛くてかわいくて…。あの反りがたまらないですね~。声も高いし。あー食べたいっっ。

いつもありがとうございます!
【2011/07/04 11:31】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
またまた小刻みですね~
さすがはマドリさん。
最近、大野クンさらにかわいくなって、しかも若返ってますよね!
前髪かわいい!シマシマかわいい!
しかもとぼけっぷりにも磨きがかかってます!
なのに、色気もたっぷり漂っていて…たまらないですね♪
櫻井クンが見ていた大野クンのうなじの映像欲しいです。
マドリさんいつも楽しい時間をありがとう。


【2011/07/05 13:08】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

今年もやってきましたね~。
昨年のは白シャツでさわやか系でしたよね。
なにがかわかんないけど、とにかく全体カワイイ♪
モチのロンで見逃しませんよ!のど仏!
ふふふっ、のど仏ガン見を見抜かれていたとはっ(笑)
私は昨日ようやく食べてみましたよ。
辛さより酸っぱさが強くてとっても私好み。
今月中に何度も買ってやる!って決心しましたー!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/06 00:49】 URL | マドリ→seaさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

来たね~。今年も来た!
あの美しい手が出てきたらチキンも霞むってなもんで(笑)
持ち方がこれまた美しいよね~。
昨年比較はたまたまHDDに残したままだったから見ちゃったら
なにか言いたくなっちゃったのだ(笑)
昨日ようやくハラペーニョしたよ。
私も辛いの平気♪そして酸っぱい感じがよりグーな感じでした!
のけぞるの忘れたー!
今月は出来る限り食べちゃう気マンマン♪
コメントありがと~!
【2011/07/06 00:54】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆あんずさんへ

まだHDDに残ったままなので比べちゃいました~!
今年の汗の量はハンパないですよね~。
大野くんコンサートだってあんなに汗かかないからっ!(笑)
最近よりカワイさアップしてもうタイヘンです!
「ケンタッキーッ」の言い方も青春ぽくて若々しさあふれてるっっっ!
あんずさんは食べてのけぞりましたか?
コメントありがとうございました~!
【2011/07/06 00:59】 URL | マドリ→あんずさん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

小刻みますとも~!
あの前髪とシマシマはカワイ過ぎの似合い過ぎですよね!!
最近CMでの大野くんのオトボケっぷりはもう天下一品ですね。
見るものみんな大笑いしてます(笑)
ほんのり色気が漂うのもポインツですよねっ!
うなじはまだちゃんと見てないんですーっ!
楽しみだな♪
こちらこそ、いつもコメントありがとうございますっ!
【2011/07/06 01:07】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/611-426b5ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
