スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
かなり見たけどまだ見ぬ世界
前のエントリー。

授業のことほとんど書いてないのにたくさんの拍手ありがとうございました!

嬉し過ぎて、櫻井先生のパチパチの授業を思い出す~。




今日も飽きずに例のDVDのことをちょっくら。


超小刻み♪

超ランダム♪








ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+

Disk3 『まだ見ぬ世界へ』



以下、あまりにステキミュージックビデオなので、興奮のあまりメイキングと本編のこと混ぜ混ぜ。


さっそくですが、

まぁ~、カッコイイこと、カッコイイこと。

黒衣装の大野くんがっ!!




ピチピチパンツ!!!



体の線丸出し!



薄っ!細っ!足長っ!




やったー!やったー!

近頃ダボダボパンツ担当なのか大野くんは?!ってないきおいだったのでモーレツうれしー!

嬉しいだけじゃないよ!モーレツかっけぇ~~!

小さめデザインのジャケットも中に装着しているヒラヒラも合わせてかっけぇ~。

というわけで、

ツボポインツがたくさん過ぎて書ききれないので、三点ほど。


≪ツボ1≫

翔さんがラップしながらメンバーひとりひとりをめぐる振り付けっぽいシーン。

ここのメイキングの青衣装の大野くんが!

キレキレMAXではないですか?

シュッ シュッ ぐにゃぐにゃぐにゃ シュルシュルっ クルッとして パン。←なんのことやら…。

このシュルシュル具合の早さと言ったらもうっ!!

一瞬、全身で糸巻きをしてるんじゃないかってくらいなシュルシュルがもうっ!

早い!近年稀に見る早いシュルシュル!

モーレツカッコイイんですけど!

本編の黒衣装のシュルシュルの見どころはなんといってもコレ!

大野くんの小尻!

ぷりぷりの自慢の小尻を惜しげもなくカメラに向けまくりでぷりぷりアピール!(本人は無意識)

たまら~ん、たまら~ん!そのぷりぷりたまら~ん!

大野くんのセクシーでかわいい小尻が大好き♪



≪ツボ2≫

歌詞がわからないからなんとも表現しにくい、間奏?の振り付け!

To the top …♪とかバックで言ってるところ?

顔の横で手をパンと叩いて、足をトントンしてるところ?←なにこの表現…

カッコ良過ぎてうっかり、うっとり…して終わりそうになっちゃうこの場面。

大野くんのスマートダンシングに惚れぼれ…。

地上に置いてる足はキレイにまっすぐ、

良く見ると高く上げてる足はバネのように伸びやか、

そんでもって、お顔はそんな軽やかダンシングをしてるとは思えないほど涼やか~~。

この清涼感に惚れぼれの嵐。

大野くん自身もノリノリなのか顔でリズム取ってるのが珍しや~。

何度も見ちゃう♪



≪ツボ3≫

これが最大のツボ! 

曲終わりのまだ見ぬ世界へ~♪のあと、大野くんがセンターに飛び出てきますね!

そのとき何かを掴みたそうに手を前に出しながら、足をがっぱり開きますね!

ここのがっぱりがもうっ!

超菱形の足がっぱりがもうっ!

超絶かっけぇ~!!

大野くんは普段イスに座るときにこのように菱形に足をがっぱり開いておりますが、

それではな~いのだ!(それも好きだが)

気合いを入れた足がっぱりに惚れ惚れ…。

大野くんが足を開く振り付けに心の底から惚れこんでおります!

(例 : Song for me 、 Lotus 等…)

大野くんの足がっぱり振り付けに惚れ込み歴 約2年と10ヶ月!!

普段のっそ~り過ごしているまろやか大野くんが、

突然男らしさモリモリ「俺って激しいぜ!」っぽさを出す瞬間が大好きであります!

足を全開にしながら、お顔がお色気むんむんセクシーさんな瞬間が大好きであります!

なんだか、ドキッ…とするんですよね~。大野くんの足開き。

ふんがっ、ふんがっ

これ以上書くと興奮し過ぎて鼻血が出そうなのでもうやめるであります!




黒衣装のジャケットを脱いだバージョンもいいですなあ~。

ほっそ~り、ぴった~りしたカットソーちっくが超絶お似合い。

そんなにカッコイイのに顔を変えて歌ってただのと何者かになりきって、

こんなところでしょーもない演技力を披露する大野くんが モーレツかわええ♪


そんな感じでしたー!


スタンバイ中はひっそりと存在感消して誰かの後ろでニヤニヤしてる大野くんが、

ダンスが始まるとシャキッと猫背もまっすくで踊りだすギャップも楽しいミュージックビデオに大満足。



実はこれDVDを見たばかりの頃に書いてアップし忘れてたもの。

改めて読むと曖昧過ぎてなにがなにやら…ですね。ごめんなさい。とか言いつつエントリー♪



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/28 23:18】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(53) | page top↑
<<心配…。 | ホーム | 緊急入学!>>
コメント
マドリさ~~んっ!!
わかります!! ツボ!!
もうっ たまらんですっ!!
菱形全開の足にもですが・・・ e-349
やっぱり智クンがセンターで踊ってくれるとおさまりがいいというか なんというか・・・
嵐!! 超カッコイイッ!! って思います♪ (いつもカッコいいんですケドね・・)

「Lotus」のように「まだ見ぬ世界」もテレビで踊っているところが見たいですね~♪

【2011/06/28 23:52】 URL | りぃ #2Qwf./yA[ 編集] | page top↑
マドリさん。おはようございます!まずは…大野先生に学んだ感謝の気持ち「いつも楽しいエントリーをありがとうございます。」
ワクワク学校。最終日の大野さんへのありがとう。見たかったです~。ウルウルな大野さん。見たかったです~!!

”まだ見ぬ世界へ”のエントリー。もう、マドリさんのツボが最高!その通り!《ツボ2》は私も、超絶好きです!あのタップしながら、近づいてくる大野さん!!リズム感が半端ないっっ!Clap後の、腕を後ろにして、体を反りかえす振り(わかりますか?)色っぽくて…。
《ツボ3》のマドリさんが面白いっ(笑)
”♪のあと、大野くんがセンターに飛び出てきますね”
って。はい!確かに”飛び出て”きました(笑)あの足開きは、一瞬ですよね(笑)見逃さない私たちは、やっぱりサトシック!Monsterでも似たような振りがありましたね。超絶カッコイイ…。

私のツボは、♪Everyday Everytime~の両手を下から上にあげて、クロスして胸。のクネクネです(それこそ意味不明(笑))5人同じ動きをしてるのに、大野さん以外に目がいかない!何度見ても、大野さんの動きに吸い寄せられるように見てしまいます!

はぁ~。また見たくなってきました。

では、失礼いたします
【2011/06/29 05:54】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
PV、ホントかっこよかったぁ何回もリピしましたぁ
そしてマドリさんが早くPVのこと書かないかなって、勝手に心待ちにしてました
あの菱形に足を開くの、もっとじっくり見たいですね。スローにしたら、キレキレ加減わからないし…
嵐みんな好きだけど、大野くんが踊ったら大野くんにしか目が行かない…何回か試しましたがダメでしたどうしましょ
とりあえずもう1回みます
ありがとう、マドリさん
【2011/06/29 06:51】 URL | ユウ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます!タイトルが~!智さんのダンスのようにキレてます♪最高~!
週末は越境登校したりでPVが見られなくて…寂しかった…。
もちろん生嵐さんに会えたので、全く幸せでしたが。同じ空気と時間チャージ、MAXでした。
そうです!あのキレキレダンス!私は手を叩くとこが最大のツボです。ダンサー智、脱帽です。美し過ぎる…。そしてラップのとこ。メイキングは超絶かっけ~、【しゅるしゅるダンス】(笑)がつながってるのに、本編はあっさり目、あくまでも惜し気のない小尻☆う~ん♪後ろ姿も大好き。
どっちも捨て難いです。ふんがっ!
最後の決めポーズ、かっこよすぎて、危うくテレビに激突するところでしたよ~♪全身しびれびれびれ~(なんだ、これ?)ってなりました。
ダンスを続けて見られる分と、スタイリッシュな分、二つ作ってほしいです。
時々差し込まれる智さんのアップの威力も半端じゃないし、でも黒いピチピチ衣装(薄!細!足長!…超同感です~。ほんとに綺麗な人だ…)で踊りまくる嵐さんも、ずっと見たい。わがままですね。続けて、の方は、コンサートDVDまで我慢します。
またPVランダムアップ、お待ち申し上げます。
【2011/06/29 07:11】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
とってもお久しぶりのNSです。2月位にネットから離れると言ったわたくし、、。
その後ブログを始めました(笑)
25日1人で受講してきましたよ。私には初の生嵐。感激でした!
なんだかんだでマドリさんのブログには度々訪問しておりました。
私的にはマドリさんの文章が一番!なのです^^
【2011/06/29 07:39】 URL | NS #-[ 編集] | page top↑
わかるー
わかるー

わたしもぴちぴちの衣装がダイスキダー

ご本人はきらいのようで、あまり拝めないのが
さみしいのですが
今回はみせていただけましたー
ありがたや、ありがたやです

細いし小尻だし、きれいですよね

なんだかねっとりした視線でみてる感じになってしまいましたが・・・

メイキングにはうつっていて
本編ではすでに後ろ姿になってしまっている
ダンスも超すてきでした~

テレビで1度ご披露いただけることを
願うばかりです
【2011/06/29 08:16】 URL | なお #my5U8dzI[ 編集] | page top↑
こんにちは(^^)v

この PVの 嵐・大野くんCute&Sexy 過ぎますよね~ 私の中で Lotusを超えました(笑)


青衣装の ブロッコリーヘアー(潤くん曰く) で ぜひ バラエティー出て欲しいんですよね


黒衣装の 大野くん… エロ過ぎますよね 大野くんの ピチパンは 色々と危険過ぎます
本当に ウエスト 細いし 子尻だし 手足長いし…身体機能全てが エロ過ぎますよね 人一倍 立派だし(キャッ言っちゃった)

最後のセンターにくる瞬間から スロー再生して ターンを 一時停止しながら 観てたら 薄っ 細っ 立派


これ以上…言ったら 変態になるから 自重します 失礼致しましたm(__)m
【2011/06/29 12:02】 URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!身体の調子はいかがですか?いつもブログ楽しみにしています。あまりコメントすることは得意ではありませんが大野くんのダンスのことをこんなに同じ思いでいてくれる人がいて嬉しくて嬉しくておもわず書いていました。これからもいろいろよろしくお願いします
【2011/06/29 12:15】 URL | キクエ #-[ 編集] | page top↑
前にコメントさせて頂いたまーりんです。お久し振りです。マドリさんとツボがまるっきり一緒でテンション上がりました。やっぱり踊っている大野くんはカッコイイですよね!
【2011/06/29 12:31】 URL | まーりん #-[ 編集] | page top↑
毎日暑いですね(暑いのはこの辺りだけなのかな?今正午で33度です。まだまだ気温、上がりそうです)

DVD、早速、よーく確認して来ましたよ♪うーん…確かに、近年稀に見る早いシュルシュル!
おっしゃる通り、モーレツカッコイイ!とにかく超絶かっけぇ~!!

大野くんを好きでよかったと、改めて確認!そして納得!ステキ!
なんですか、あの軽やかな動き!

ホントにカッコ良過ぎて、うっとり…しかも、かわいい…かっこいい…かわいい…かっこいい…

暑さも吹っ飛ぶミュージックビデオでした(笑)
【2011/06/29 13:12】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
待ってました!小刻みレポ!も~さすがマドリさんだね。ツボ押さえてる~!うなずきまくりです♪カラフルと白黒で、一曲で二度おいしいみたいな。どっちも好きだ~!確かにお尻可愛い♪最後も後ろ向きでお尻が丸見え♪相変わらずステップ軽やかだしね。結構手の動きに目がいっちゃうのは私だけではないはず!!綺麗なんだよ~(惚)あ~アルバムが超楽しみなんですけど~!また続編ありだよね?待ってま~す♪
【2011/06/29 14:23】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/29 15:21】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/29 15:54】 | #[ 編集] | page top↑
PVの感想アップ、出来ていたんですね!私のコメントで思い出して頂けて、良かったです~

まず~「かなり見たけどまだ見ぬ世界」ってタイトルが上手すぎです! 私も何回見ているか…マドリさんのツボポインツも、全て納得~あやふや表現というか(笑)クルクルだとか?あのPVで、大野くんをガッツリ見ている方には、全て理解出来ていると思います!

私が、はまった所は、翔くんが、拗ねて? ラブ&ピースと言ったすぐあとのダンス、大野くんが一番前で中心になって、右手を下に軸に回転する所です~回転がキレイすぎて~ため息です。

黒の衣装も、似合いすぎで格好よくて、大好きです!
【2011/06/29 15:57】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
久しぶりのコメントです。
もう本当に、本当にマドリさんのブログを読んでいると「分かる!分かるわぁぁぁ!」と共感できるものばかりww
このPVはかなりやばいです。
私も何度もリピってますが、毎回鼻血が出そうです。
ああ・・・・・なんでこんなにかっこいいの・・・・・
久々に萌え死にしそうです。
【2011/06/29 17:08】 URL | きょうちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
「まだ見ぬ世界へ」最高にカッコイイですよねえ。毎晩のように見ています。

マドリさんのツボ、よくわかりますわたしも、足がっぱり大好き!ラジオ体操のように綺麗な菱形ですよね。できたら、足全体が見えたらいいのにな。そのあとに続くウェーブの踊りも好きです!よくあんなに滑らかにくねくねと動きますよね。

あの衣装、細身でかっこよくて大野君にぴったり♪半袖シャツ姿も男前ですね。
歌に踊りに惚れ惚れ~
うっとり~
見るたび素敵な気分になります
【2011/06/29 22:41】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
3回目 おじゃまのPalletです。

うふふ (*^_^*) 智くん。かっけ~です。超~かっけ~です。超絶!かっけ~です!
はい。おっしゃる通りです。異議ありません (^_^)
がっぱりと開いた足。はい(^O^)/私も気がつきました。
わたくし、家に誰も居ない事を良い事に、窓を閉め、カーテンを閉め、大野くんを手本にして、一緒に踊ってみました。
…足。がっぱりと開く前に…攣りました (T_T)…失礼致しました…(^^ゞ

いつも楽しいo(^-^)oエントリー ありがとうございます。
暑い日が続きます。お体、大事になさってくださいね。

【2011/06/29 23:43】 URL | Pallet #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、「まだ見ぬ~」素敵でしたね。私もあの黒い衣装、スタイリストさんに感謝です!メイキングの休憩中、靴を脱いで足を揉んでいる右腕の感じも綺麗です。(うう、細かくてごめんなさい)
「To the top」でしたか、私には「ズンタタ」にしか聞こえませんでした(笑)。あのお顔クールでノリノリのダンスは一番のツボ。 2つめは、後半のセンターでの麗しいターン。 3つめは菱形ですね。やっぱり。ほんの一瞬で画面が切り替わっちゃうところなのでリピが忙しい。 こんなにいい曲、シングルじゃないなんて、次のシングルは凄いんでしょうね、と期待します。
【2011/06/29 23:50】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
初コメですm(_ _)m
いつもブログ拝見させて頂いてます(^人^)
ツボ3あたしもツボだったのでコメしちゃいました☆
あの部分いいですょね(*´д`*)かっこいいです(〃▽〃)
友達には「え?」と言われたので、同じツボの方に出会えて感激です( ´艸`)
【2011/06/30 23:11】 URL | ミルクティー #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
いつもこっそり読ませて頂いております!

いやー大野智の萌ポイントを毎回驚くほど押さえていて、読んでるとニヤつかずにはいられません(*^^*)エヘヘ
まだ見ぬ世界へのPVはんっぱないですよね!

ピチピチパンツかっけぇ~(*^///^*)!!!
大野さんの身体のラインって女性らしさがありますよね。
こう…柔らかそうなセクシーで…
でもいい感じに筋肉ついてて男らしい色気もムンムンでもうあああああ( ^///^ )

特に2番のあの日から~でにのと2人で前に出てくるとこ!
あそこの動きすんばらしくセクシーじゃないですか!?
ピチピチパンツに包まれた腰からつま先のセクシーなラインがたまらんですはい
一時停止して堪能したんですが(変態)うでの動きは滑らかで優しいのに背筋と足はピーンっと美しく伸びていてんでもって顔は儚げ切なげできゃーーーみたいな( ^///^ )

だいぶ取り乱しましたすいません(^q^)ゲホゲホ
もしよかったら今一度確認してみて下さい!

これからも日記の方楽しみにしています!(´・∀・`)
ではお邪魔しました~(*^^*)
【2011/07/01 13:32】 URL | ももこ #-[ 編集] | page top↑
☆りぃさんへ

あ~ん、わかるでしょー!
あのキレイ過ぎる菱形!たまら~ん!
あんなにがっぱり足おっぴろげなのにお上品でセクシーってどういうこと?!
超カッコいいんですよね~!
この曲たしかに大野くんのセンター率高し!ですよね。
テレビ版も見たいー!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/01 22:26】 URL | マドリ→りぃさん #-[ 編集] | page top↑
☆あんずさんへ

ワクワク学校楽しかったですー!
感謝の言葉のコーナーは大野くんがしんみり…に見えました。
絶対ウルウルでした!かわええ~。
ツボわかってもらえて嬉し~!
ツボ2のところ確認したけど、全部色っぽくて分かんなかったー(笑)
ツボ3はもう初めて見た瞬間から「わーお!」でしたよ、私!
あの一瞬がいいんですよね~。
Monsterにもありましたっけ?よし!確認してみよ!
♪Everyday Everytime~も見ましたー!
ここもカッコイイんだよな~!
何度見てもおかわりしちゃいますな~。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/01 22:31】 URL | マドリ→あんずさん #-[ 編集] | page top↑
☆ユウさんへ

おお~!心待ちにしてくれてたなんて嬉しー!
そうそうそう!そうなんでよねー!
菱形の足がっぱり!
一瞬過ぎて物足りないからスローにするとキレキレっぷりが見えないし、
もうチャプターつけて永久リピートしたいくらいなんですよねー!
私は気に行ったポイントは5人ひとりひとり見たりしちゃうかな。
結構それぞれ個性あって楽しいですよー!
こちらこそユウさんありがとう!
【2011/07/01 22:32】 URL | マドリ→ユウさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

タイトルいいでしょー!そのまんまなんですけど(笑)
嵐学校の嵐さん、グダグダで楽しかったけど、
このPVのカッコ良さとギャップあり過ぎですよね?
なおぱたさんは手を叩くところなのね~。
あのリズム感おしゃれですよね~。
しゅるしゅるのところは本編では切れまくりなのでメイキングで堪能してます。
黒衣装バージョンのしゅるしゅるも見たかったー!
本編は小尻が楽しめますしね、いいんですけど(笑)
ああ、二つのバージョン賛成ですね。
ダンスガッツリバージョン一度見て見たいな♪
またランダムアップしますねー!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/01 22:32】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆NSさんへ

おひさしぶりですー!
ネットから離れるとおっしゃってましたね~。
って、ええ!ブログ始めたんですね。今度お邪魔させてください!ってどこに行けばいいの?
NSさんも25日に入学してたんですね。
生嵐さんどうでした?
キラキラっぷりハンパなかったんじゃないですか?
このブログに来ていただいてたなんて嬉しいなぁ。
嬉しいお言葉もほんとにありがとうございます!
【2011/07/01 22:33】 URL | マドリ→NSさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおさんへ

ピチピチパンツいいですよねー!
ご本人はあまり好まないみたいですね。
だからこその貴重な映像!お宝ですよ!お宝!
よーく見るとそんなにピチピチでもないから、もっとピチピチを次回は希望!
小尻もね、キュッと締まっていてセクシーなんですよね~。
本編とメイキングは見どころがそれぞれ違っていてどちらも楽しめますね。
テレビでも見たいー!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/01 22:34】 URL | マドリ→なおさん #-[ 編集] | page top↑
☆ハルさんへ

このPVもう何回もおかわりできますな~。
ブロッコリーでバラエティーか~。いいですねぇ、しやがれがいいな♪
身体機能が全てエロって、ええ~っ!とか言いつつ納得!
最後のセンターに来る瞬間からのスロー再生は既に何度もやっていますよー!
立派具合は、全編だからどこかわかんないー(笑)
だって、だって…、私も自重します…。失礼しました(笑)
大爆笑コメントありがとうです!
【2011/07/01 22:38】 URL | マドリ→ハルさん #-[ 編集] | page top↑
☆キクエさんへ

体はもう絶好調ですー!ご心配おかけしましたー!
いつもブログに遊びに来てくださってるんですね。ありがとうございます!
ダンスや歌のことはなかなか真剣に書けなくておふざけちっくになっちゃうんですが、
同じふうに感じてもらえて私も嬉しいです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
【2011/07/01 22:39】 URL | マドリ→キクエさん #-[ 編集] | page top↑
☆まーりんさんへ

おひさしぶりですー!
ツボがまるっきり同じですって?!
嬉しいなぁ~。
バラエティなどでのオトボケが冴えてる大野くんも大好きですが、
踊っている大野くんは一味もふた味も違ってカッコイイんですよね~。
うう…もっと見たい!
コメントありがとうございましたー!
【2011/07/01 22:40】 URL | マドリ→まーりんさん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

いやいや~、こちらもものすごく暑いですよー!
おっ!確認しちゃった?
近年稀に見る早いシュルシュルでしたでしょ?
あれがモーレツカッコイイんですよ~。
ダンスだとあんなに早く動けるんかいっ!つって(笑)
ほんとに何度も見れちゃいますよね~、カッコ良過ぎて。
たしかに、暑さも吹き飛ぶですね。逆に熱くもなれるけど!
コメントありがとうございましたー!
【2011/07/01 22:41】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆非公開Мさんへ

はじめまして~!
非公開にしておきますね。一応お名前も。
でも内容は私宛のような気もするけど…、一応コメントも控えておきますねー!
いつも読んでいただいてるとのことありがとうございます!
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。全然気になさらないで~♪
【2011/07/01 22:53】 URL | マドリ→非公開Мさん #-[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ

アップしましたよー!のりりんさんのおかげで思い出しましたからー!
読み返したらわかけわかんなくて迷ったけど勢いで!
みなさん見てるところは同じというか、わかっていただけたようで安心しました。
タイトルはそのまんま!なんですけどね、楽しんでいただけて良かったです。
ラブ&ピースのあとのところもカッコイイんですよね~。
回転のキレイさもだけど、気合いの入った顔もねー!超絶かっけぇ~です。
何度も見ちゃうよー!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/01 22:53】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
☆きょうちゃんさんへ

お久しぶりです~!
あれまーっ!そんなに共感していただけて嬉しいですー!
自分で読んだらなにがなんだか…だったのにみなさん見てるところは同じみたいで…(笑)
ホントに鼻血出そうですよね!何度もおかわりですよね~。
コメントありがとうございましたー!
【2011/07/01 22:54】 URL | マドリ→きょうちゃんさん #-[ 編集] | page top↑
☆らんさんへ

このPVいいですよねぇ~。何度も見られます!
おっ!らんさんも足がっぱり好き派ですねぇ~!
あの菱形がキレイ過ぎてうっとり…。
ほんとにもうちょい下まで見たいー!ってなってます。
ウェーブのとこも惚れぼれ…。
衣装が超絶お似合いでステキですよね。
あんなに衣装がカッコイイのにダンスしてるとことメイキングでニカニカしてるところの雰囲気が
全然違うのもかなりツボ(笑)
ほんとに"素敵な気分"になりますね。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/01 22:55】 URL | マドリ→らんさん #-[ 編集] | page top↑
☆Palletさんへ

異議なしありがとうございますっ(笑)
ほんとにかっけぇ~しか出てこないんですよね~。
おっ!私も家で足がっぱりやってみたんですよ。
全然無理~。あんなキレイな菱形無理~!
Palletさんもやって攣っちゃったのね(笑)
今度は全身糸巻きのほうをチャレンジしてみては!
Palletさんもお体大事になさってくださいね。
こちらこそありがとうございました~!
【2011/07/01 22:55】 URL | マドリ→Palletさん #-[ 編集] | page top↑
☆あずきさんへ

あのPV素敵ですよね~。
ほんとにナイススタイリングですよね!すんごくお似合い!
足揉み智の右腕見ましたー!細かーっ(笑)←人のこと言えないけど…。
腕の筋がモーレツセクシーじゃないですかー!いいところ発見!
ズンタタのところ。私も歌詞のことは自信がないので…(笑)
あの軽やか華麗ダンスいいですよね。
後半のターンもたまら~ん!
何度も見たくなっちゃって、大変ですよね、このPV!
そういえばシングル出てないですね…。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/01 22:56】 URL | マドリ→あずきさん #-[ 編集] | page top↑
☆ミルクティーさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませー!
いつも遊びに来ていただいてるんですか?嬉しいです!
あの足がっぱりカッコイイですよね~。
あれま!お友達には共感してもらえなかった?
あんなにカッコイイ足開きなのにもったいない~。
コメント嬉しかったです。ありがとうございましたー!
【2011/07/01 23:07】 URL | マドリ→ミルクティーさん #-[ 編集] | page top↑
☆ももこさんへ

はじめまして~!いらっしゃませ~!
いつもこっそり(笑)読んでいただきありがとうございます!嬉しいです!
いや~、ニヤついてもらえるのが嬉しかったりします。
ピチピチパンツいいですよね~!
体のラインが女性らしいかぁ~。なるほどね、しなやかな動きでゴツゴツしてない感がありますもんね。
でもやっぱり、男らしさむんむんでもありますよね。お色気たまらーン!
あの日から~♪のところのステップも滑らか~。
スロー再生ポインツですよね!
確認させていただきやしたー!っていうかまたこれから見ますー!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/01 23:07】 URL | マドリ→ももこさん #-[ 編集] | page top↑
はじめましてこんにちは!
まだ見ぬ世界PVを語るさとしっくさんブログ探しててやってまりしました(´・∀・`)
つぼが同じすぎて笑ってしまいました。みんな思うことはきっと同じなんですね。笑
Hang up onもがっつり踊るし振り付けもすると本人言ってたので、今から超絶楽しみです!
足がっぽり、きっとありますv-353
【2011/07/02 18:58】 URL | あおい #gon3Qsjk[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは!
その後、体の調子は大丈夫ですか?
ちと出遅れたけど、私も、未だにPVが良すぎて、本編に行けてない(笑)
私は、『どちらに行くべきか…』の歌詞だったかな~『あの日から~』と大野くんとニノが前に出てくる前です。後ろにいる大野くんのダンスが上手すぎて上手すぎて、何回リピったことか(´∀`)
そろそろ本編に行きたいのですが…
【2011/07/03 13:54】 URL | りさ子 #-[ 編集] | page top↑
☆あおいさんへ

はじめまして~。いらっしゃいませ!
ツボが同じすぎるなんて嬉しいです。
このエントリーをあげるときにはなに書いてるかわかってもらえるのかな…って
不安だったんですけど、みなさん見ているところは同じなようで…(笑)
ソロ曲足がっぱりありますかねぇ(笑)
細かい振付けするって言ってましたもんね。超絶楽しみですね。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました~!
【2011/07/04 00:31】 URL | マドリ→あおいさん #-[ 編集] | page top↑
☆りさ子さんへ

体は絶好調です。ご心配おかけしました。
このPV、カッコ良過ぎて見だすと何度も見ちゃう危険なPVですよねぇ。
「あの日から~」のところのステップ?もセクシーポインツですよね。
私も本編はまだ一回しか見れてない…。
りさ子さんもまだなんですね。そろそろ行きたいですよねぇ(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/07/04 00:36】 URL | マドリ→りさ子さん #-[ 編集] | page top↑
まどりさん。私も大野君にほれてまうやろ~♡になってる…一味です。まどりさんの視点はほんまほんま…と拍手喝さいです。これからも、つぼつぼいっぱい教えてください。楽しみが増えました。
【2011/07/04 21:54】 URL | とんとん♡ #Zv7Yv8qI[ 編集] | page top↑
☆とんとん♡さんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ!
おお~っ!拍手喝采ありがとうございます!
毎回おふざけ満載で自分が楽しんでるツボポインツですが、
楽しみと言って頂き嬉しいです!
こんな感じですが、また遊びに来てくださったら嬉しいです♪
コメントありがとうございました~!
【2011/07/06 01:02】 URL | マドリ→とんとん♡さん #-[ 編集] | page top↑
お返事ありがとうございます!
私も今朝夜勤明けの体に鞭打って…うそうそ…楽しみで楽しみで…ようやくゲットした初回限定版…ちととおいとこまで取りに行ってきました。
マドリさんのつぼの通り何度も何度もまだ見ぬ世界へ…見直し予習復習済み!その上で、歌詞カードで何と言っているのか…確認できました!CDで音だけでも、大野君の動きが…浮かびます!マドリさんのおかげ!
ところで…ソロ…個人的な好みではバラード調で大野君の声にぐっとやられてしまいたい…感じだったのですが…ちと違ったかも…でもでも聞き返すごとに…やっぱええです!DVDで翔君と二人でなんや言ってたお話は…この曲の始まりのことだったのですね!
目指すは7/24京セラドームまでに…ガンバって全曲覚えます!
また楽しいツボ話いっぱいおねがいしまぁす♡
【2011/07/06 20:24】 URL | とんとん♡ #Zv7Yv8qI[ 編集] | page top↑
初めて拝見しました(笑)♪
みんなのツボにうんうんといちいち頷きながら楽しく読ませていただきました(笑)。
細かい動きにツボってるのは自分だけではないと知り、仲間を見つけてホッとしました~♪

私はお~ちゃんの体をくねらせる動きが一番グッときます。このPVではないけど、福岡版の「マダ上を」の初めの方でニノのソロ部分のあと、翔ちゃんと体を上から下にくねらせる(腰の動きがたまらんっ)ところが大好き。
あ~ゆうしなやかな動きをされると、もうね(笑)。「マダ上を」はサビ部分も体をくねらせながら後ろへ移動したり、私の好きな動き満載で大好きなダンス曲です♪
このPVもそうだし、踊ってるお~ちゃんはたまらなく好きです♪
私のツボに共感してくれる人がいたら嬉しいなあ(笑)。
今後も楽しく読ませていただきますね。
【2011/07/07 08:10】 URL | お~ちゃんに完堕ち #-[ 編集] | page top↑
「お~ちゃんに完落ち」…改め、じゅりです(笑)。
マドリさんはもちろん、皆さんお~ちゃんには完堕ちですよね。だから、名前を改めさせて下さい(笑)。
私、ブログにコメントをするのは今回が初めてだったので、マドリさんの楽しすぎるブログに参加できてとっても嬉しいです。ありがとうございますっ♪
これからもカッコ可愛いお~ちゃんをみんなで語るのがとっても楽しみです★
昨日の秘密の嵐ちゃんのお~ちゃんも可愛かったですね♪

マドリさんやみんなのコメントを読んでから、もうPVを何度見まくっていることか(笑)。
みんなのツボを確認しては「なるほど~」と納得しきりです♪
本当にみんなの細かい観察眼には脱帽です(笑)♪楽しすぎ♪
ピタパン最高とか立派…とか(キャ~)、コメント読んではパソコン相手にニヤけて、完全に怪しい人になってます(失笑)。一緒に盛り上がれるのって超超楽しい♪
長くなりましたが、これからもよろしくお願いしますっ!!
【2011/07/08 21:56】 URL | じゅり★ #-[ 編集] | page top↑
☆とんとんさんへ

またまたのコメントありがとうございます!
予習復習?までしていただき嬉しいです。
とんとんさんは大野くんソロ、バラードがご希望だったんですねぇ。
しっとりバラードの大野くんもきっと素敵ですよね。
京セラではしっかり激しいダンスの大野くんを堪能してきてくださいませ♪
コメントありがとうございました!
【2011/07/09 02:46】 URL | マドリ→とんとんさん #-[ 編集] | page top↑
☆じゅりさんへ

はじめまして!いらっしゃいませ~!
初コメントだったんですね。嬉しいです。
そうなんです!みなさんのツボも細かくて楽しいので
いただいたコメントを読みながら一緒に復習するのがいいんですよね~。
見てるところがあまりにも同じで爆笑だったり、いろいろ教えてもらったり。
きちんと書かなくても同じところを見てるからすぐわかってもらえる特典付です(笑)
「マダ上ヲ」のところのくねり確認してみますね。
Disk3がツボすぎてなかなか本編にいけないので
そろそろそちらの世界へ行こうかと思ってたところでした(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/09 02:46】 URL | マドリ→じゅりさん #-[ 編集] | page top↑
まどりさんッ♡
さすがです!!ほんまにほんまにツボコメント最高~~です!
当日にやけながら見てました!そしても一回見ました。もちろん大野君くぎづけで…♡そのうえでまどりさんのコメント…浮かびます浮かびます。大野君のふわっとした笑顔が浮かびます。ひとつひとつの返答に「ほんまかわいいぃ~♡」でした!!
まどりさんも年上とか…しかし私もかなり年上…若き頃…さほどジャニーズにはまるわけでもなく、ミュージシャン的な人にはまるタイプだったのに…魔王のころからか…どっぷり大野君にはまり…最近ではかなりさとしっくなるものに…それに拍車をかけたのがまどりさんのメロンパンです。ほんとに楽しみ増えた感じで、お仕事がんばれちゃいます!
またいっぱいつぼご伝授ください!
【2011/07/10 23:24】 URL | とんとん♡ #Zv7Yv8qI[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんわ。
改めてみんなのコメを読んで思ったこと。
またあたしがお~ちゃんにどっぷりハマッた最大の理由はコレです。

普段あんなにのんびり屋さんでまったりとしている人が、歌とダンスになると急に男っぽさを醸し出すところがたまらないですよね★
嵐の曲だと可愛らしかったりもするんだけど(もちろん可愛いところにも癒されるから大好きなんだけど★)、ソロのお~ちゃんはすごく『男』を感じさせる♪
普段の可愛らしさがぶっ飛んで、年相応の大人の男をすごく感じます♪
そのギャップがね、たまらなく好き、大好き♪

男らしさといえば、ここに書くのは違うかも知れませんが、クリフクライムでマツジュンとパーフェクトを出した先日の回。楽しんごさんがゲストの回で、楽しんごさんが出したフックを受け取って穴に挿し、上っていく時のお~ちゃんが普段なかなか見せてくれない本気顔してましたよね♪
あの一瞬の本気の表情、すごく男らしくてかっこよかった♪
でもその後にVS嵐のポーズをしてる所は超かわいかったし、なんて股関節がやわらかいの??とお~ちゃんの身体能力に超感動(笑)。
あの足の開き方と足の裏の向きがすごい!!私も真似してやってみたら、体の硬い私…全然駄目で攣りそうになりました(苦笑)。
話が反れてしまいましたが、最近は嵐ちゃんが2人制で淋しいので、以前より増してVS嵐を注目して観ている今日この頃です。


【2011/07/11 21:04】 URL | じゅり★ #-[ 編集] | page top↑
☆とんとん♡さんへ

エントリーを読んで復習?までしていただきありがとうございます!
あのときの大野くんいつにも増して可愛かったですよね~。
私もかなりの年上ですよ~。若き日はジャニーズにハマったことなく、
小さい頃からバンド系が大好きでした。そんでもって魔王でこの世界へ~!
とんとんさんと同じでございます!
なにやら嬉しいお言葉までありがとうございます!
伝授なんていうほどのものではないですが、また読んでいただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/13 00:54】 URL | マドリ→とんとん♡さん #-[ 編集] | page top↑
☆じゅり★さんへ

大野くんの魅力はギャップですもんね。みんな大好きポイントだと思います。
バラエティなどではまろやかで可愛く、歌とダンスではキリッとしてて…。
CMなどのオトボケさんや、舞台での鋭い目付きの殺陣の大野くんも大好きです。
どれも素晴らしいギャップの嵐…。私も最初はビックリでした。
先日のクリフクライム、途中からいきなりスイッチが入ってカッコ良かったですよね。
私も何度も見てしまいました。
私は開脚が苦手なのでマネしてませ~ん(笑)あれもすごかったですよね。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/13 01:03】 URL | マドリ→じゅり★さん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/609-0c97e24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
