勲章なのだ!
見~ちゃった。

日立の新CM見~ちゃった。

ZIPにてメイキングが放送されましたね。


大野くんと相葉くんが…。














洗濯槽!!


洗濯機じゃないよ!洗濯槽役でございますっ!


大野くんが先輩洗濯槽で、相葉くんが後輩洗濯槽なんですね!


先輩洗濯槽のおっしゃることには、

「いいか!僕ら洗濯槽にはな、汚れた服をキレイに洗うかわりに汚れと洗剤カスがつきやすい、見ろ!」

ここで先輩、自慢げに洗濯槽の中身を見せる。

そんでもって、

「汚れは勲章なんだよ」

とおっしゃる!


だからか!

大野くんウケる!


相葉くんより黄ばんでる!

洗濯槽もTシャツもパンツも靴もうっすら黄ばんでる!!(笑)

っていうか、髪色までトータルコーディネートしてるからもうたまらん!

頭から足の先まで、全身で勲章を表す先輩なのである!


後輩洗濯槽はけなげに先輩に教える(決して自慢げではない)

「洗濯するたびに自分で自分を洗うんです」

黄ばみ先輩ショーーーック!!

「ほんとぉ?!」 ←この声カワエエ~。

「すげぇ~っ!」 ←こちらのバージョンもハリキッテてカワエエ~。


そんな感じのCMでございました。


メイキングにて5.8Kgの洗濯槽衣装をスタッフさん4人で相葉くんに装着するシーン。

黄ばみ先輩 

違った…、   

大野くんがのっそ~り見学しております。

これがまた!

ベージュちっくなTシャツが力仕事系男のようなたくましい感じを醸し出していて、

大野くんが男らしゅうて、男らしゅうて…。

熱~い男のような雰囲気にうっとり…。

腕の筋肉モリモリじゃないですか!

黄ばんでいて良かった!男らしさモーリモリ!

相葉くんがこれまた!

「はい!先輩!」だの「なんですか?はい!」だの

さわやか~で、さわやか~で。

これだけでもさわやかなのに、まっ白Tシャツが更にさわやかさアップ!

ふたりとも洗濯槽とは思えないステキっぷり!


いや~、楽しいCMですな。

コレ以外にもお二人からのメッセージ。

レンジ(大野くんがフライパン)のCMのメイキング。

大野くんがフライパン声を吹き込んでるシーン?←たぶん…。

などなどいっぱいでございました。


汚れは勲章か…。洗濯槽の気持ちを初めて知りました。いつもありがとう♪




いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/22 00:01】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<緊急入学! | ホーム | 12秒。>>
コメント
マドリさん、おはよ~ございます! 見ましたよ~、ZIP!。相葉くんの真っ白爽やかさんにも負けない、ベージュで少し黄ばんでいても爽やかな智くん。表情と声、足の内また加減も愛おしいです!ヘアースタイル、相変わらずに超絶素敵です! 「スゲェ~!」の時、何度観ても大爆翔です!何故、靴ひもは無いのかチョッと気になりました!(笑)本編の捕獲準備OKです(笑)
【2011/06/22 06:43】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー(・∀・)ノアライアラです。


私も、ZIPの洗濯漕みましたー!!(なんか変だなぁ・・・)
なるほど!!汚れは勲章なんですね!!!



それにしても、前のフライパンといい、今回の先輩洗濯漕といいヒタチさんはもう・・・
大ちゃんの魅力たっぷりのCMをつくってくれますねー
今後も期待です!!!


私は、地域柄なのか、時間帯なのか、なかなかCMが見れないんです。
フライパンを一度見たぐらい((T_T))
もっと見たいなあ
【2011/06/22 07:31】 URL | アライアラ #-[ 編集] | page top↑
フライパンCMで、超ウケて、ウキウキ♪してたら、なんですかこのCM!これまた秀逸!日立さん!やりますなぁ~(笑)

私も思いましたよ!うっすら黄ばんだ衣装…ウケる!しかも、相変わらず表現が上手いなぁ~♪

黄ばみ先輩とさわやか後輩のやりとりがなんとも、good!ですよね。しかも、なんか、かっこいい!

「みんなで節電!」って言う大野くんの声もちゃんと入ってて(あの声、大好きなんです)♪♪

家の洗濯機、最近調子悪くて
「買い換え時かなぁー」
なんて思ってたんですけど、あの洗濯槽が欲しい!せっかく買い換えるのに、黄ばみ先輩じゃ意味がないか(笑)
【2011/06/22 10:52】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
あいや~(涙)
そげなお宝な映像が流れたの~。
いいないいな
マドリちゃんのレポだけでこんなにも萌えるのに~
さぞや黄ばみ先輩かわいかろ
早く観たいなぁ~。
【2011/06/22 23:11】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

お!見ました?洗濯槽さんたち!
相葉くんがさわやか真っ白さんだから、
やけに黄ばみを感じてわらっちゃいませんでした?
そうそう!足の演技もね、これまた可愛くて可愛くて…。
洗濯槽から出ているお顔は麗しくて、
洗濯槽なのにカッコイイなんて罪ですよね~。
えっ!靴ひもなかった?さっそく確認してみまーす!
本編に遭遇するのも楽しみですね!
コメントありがとうございました~!
【2011/06/23 00:13】 URL | マドリ→seaさん #-[ 編集] | page top↑
☆アライアラさんへ

お!アライアラさんも見ました?
汚れは勲章と得意げな先輩のご意見、なるほど…でした(笑)
そうなんですよね~。日立さんのCMのセンス、ツボです。
かわいいし、カッコイイし、演技力も堪能できて…。
そのものになっちゃうなんて家電ならではって感じでウマイですよねー!
私もそーいえば提供番組でしか見たことないぞ!
いつやってるんだろ…。時間帯なんですかね…。
コメントありがとうございましたー!
【2011/06/23 00:18】 URL | マドリ→アライアラさん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

フライパンに引き続き笑わせてくれましたよね!
日立さんのセンス好きですー!
黄ばみ先輩のうっすら汚れた感がなんかツボでした。
ほんとにうっすらですよね(笑)
あの2人のやりとり、ワイドショーでも「ゆる~いやりとり」って紹介されてて笑った!
「みんなで節電」のあのしっとり声とセットで楽しむのがいいですよね!
洗濯機買っちゃうんですか?
ここはあえての黄ばみ先輩タイプを!(笑)
たしかあの洗濯機すごーく高かった気が…。でも欲しい~!
コメントありがとうございました~!
【2011/06/23 00:23】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆ニコちゃんへ

そうなのよ~。お宝流れました~。
黄ばみ先輩がかわいいやらカッコイイやらで大変ですよん!
相葉くんの後輩ぶりもさわやかでかなり好き♪超フレッシュ!
またVS嵐でやらないかな?
黄ばみ先輩ステキだからお楽しみに♪
コメントありがとう~!

【2011/06/23 00:26】 URL | マドリ→ニコちゃん #-[ 編集] | page top↑
いやいや、黄ばむことを望んではないんです。青くなるなら歓迎ですが。
黄ばみ先輩が見たいだけです~!雑誌では見たんですが。
今日のふしぎ発見は録画を仕掛けてきましたが、捕獲できるでしょうか?
今東京に来ています。ワクワクしに…♪
嵐さんと同じ空気を吸える、ということでテンション上がりっぱなしです。メーター振り切れそう。
マドリさんにも、いつもより近くにいますよ~!
楽しみます!
【2011/06/25 14:03】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。自粛するつもりでしたが、マドリさんの来ちゃって~待ってる~の嬉しい言葉に甘えて来ちゃった♪ありがとうございます!さてやっとCM見れました!先輩~最高っす!!たくましい腕に内またの足、ほんとにぃ~?の可愛い声とみんなで節電の声がギャップ萌えの私にはたまらんです!リピ確定でございます(笑)さすがに洗濯機は買ってもらえないので、うちの働き者の智(新フライパン)を可愛がります♪また長々と…すみません(汗)暑い日が続いてますのでバテないように!
【2011/06/25 23:46】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

黄ばみ先輩は捕獲できたかな?
ふしぎ発見で見られれば良いですねー。
なおぱたさん!
お返事が遅れてご報告出来なかったのですが、
あれからキャンセル販売にて無事入学できましたー!
気にかけていただいたのにご報告遅くなってごめんなさーい!
なおぱたさんは土曜日に来てたんですよね。
お近くに居たんですねー。
メーターは無事ですか?
また感想教えてくださいね。
コメントありがとうございます!
【2011/06/27 01:58】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

そうです!そうです!自粛するのを自粛してくださいー(笑)
先輩洗濯槽さん見れました?
なんか逞しい感じがしますよね。
内股の足がまたかわええ~。
大笑いしたあと「みんなで節電」のしっとり声で締まるのがいいんですよね。
あの洗濯機はたしか結構お高いんですよね。使ってみたい~。
きょんちゅんさん宅の智フライパン、ときには意地悪してみたらスネるかも♪
きょんちゅんさんも夏バテしませんように…。
【2011/06/27 02:03】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/607-34e358f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |