12秒。
今日も例のDVDのことをちょっくら。



超小刻み♪

超ランダム♪










その前に!

さきほど、ちょっとある曲名を調べようとJohnny’s netさんにお邪魔しましたら、

嵐さんからのお知らせがございました。



なんかツアーで使用する絵を送ってほしいとかなんとか…。


え~~っ、送っちゃう?

大野くんの喉仏とか描いて送っちゃう?

みんなで連続ものの喉仏描いて送っちゃう?

いくらなんでもいいからって喉仏は唐突すぎるか!(笑)

温かみがあると思うんだけどな…。

私の冗談はともかく(結構本気だけど)

くわしくは、Johnny’s netさんをご確認くださいませ♪

あの吹き出しのひとつは大野くんの字だよね!




で、なんだっけ…。


あ、DVD!



ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+

Disk3 『アルバム ジャケット撮影』



まずは松本さんの撮影ですね。

カメラマンさんらしき人に「うわ~、カッコイイ!」と言われるほどカッコイイポーズの松本さんの直後!




ウソでしょ!?  ←使ってみた


Disk3始まって、わずか38秒で?!


力抜ける~!

モーレツまろやかさんに力抜ける~!!

DVD始まって以来の快挙ですよ!開始38秒で脱力させるまろやかさん。


その人はモチのロンで大野くん!

なに!このまろやかフェイス!

キュッと上がった口元に穏やかな視線。

微かに視線を動かしながら、まろやか!

右見て、まろやか!

もうちょい右見て、まろやか!

もうちょいちょい右見て、まろやか!

まろやか光線ふりまき過ぎでは?!

体はセクシーポーズで、お顔は仏様のギャップが絶妙!

なんかこの穏やかなお顔を見ていたら、

心のなかに温かいま~るいものが育ってきたようなほっこり気分になりました。

優しくなれる~。

それにしても指長っ!


って、わずか3秒ほどの映像でこの長さ…。

でもですね、ココがどうにもこうにもツボってしまいまして…。

ウキウキでDVDをセッティングして、「よっしゃ!!」と気合いが入った瞬間、

初めて映った大野くんがこのまろやかさんだったもので…。

力の抜けっぷりがハンパなかったもので…。

大野くんじゃなくて私が「ふにゃ~」となってしまったもので…。


それにしても、スタッフさん多いですね~。

こんなに見られて撮影してるのにあんなに穏やかな微笑みが出来る大野くんってどんだけ穏やか?


そんでもって、パソコンの画面らしきものに映っている大野くんウケる!

なぜに、お姉さん座り?

これが歌詞ブックレットの写真になるのかいな?

スタッフさん、ぜひこれをチョイス希望!

お姉さん座り智を大野くんのソロ歌詞ページに!

かわいいよ~。

ここまでで、わずか12秒の映像の感想。



でも終了~!

小刻みなもので(笑)



そうそう、Johnny’s netさんこの時に撮影したジャケット写真も載っておりました。

初回仕様と通常仕様では微妙に違うのね~。

不思議なことに大野くんは同じっぽいけど。

久々に見たらいろんなことを知りました♪


嵐さんてフラッシュやライトに慣れていて、まぶしい光にモーレツ強そう…。

ちょっとやそっとじゃ、まばたきしないぜ!とか…。

自由自在に涙目になって目にキラキラをつくれるぜ!とか…。

とか…。とか…。


なんかダラダラいつまででも書いちゃいそうなのでおわりますー!(笑)


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/21 00:01】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<勲章なのだ! | ホーム | お食事は素直に。>>
コメント
こんにちは。
私いつも思うのですが、マドリさんの視点というか感性というか、すごいです。この12秒間でここまで表現できるとは…すごいです。改めてDVDを見てみると、なるほどなぁとしみじみです。
大野クンの素晴らしさはもちろんですが、マドリさんの素晴らしさにも圧巻です。スーパーミクロでマニアック(笑)
な感想の続き、楽しみにしています。
【2011/06/21 13:27】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃんこんばんは~
出た!出た!出た!超小刻み!
喉仏かぁ~描きながら「ムフフ・・・ムフムフ」って全然進まな~い!でもいいかもっ!
右見て 右見て 右見て まろやか!セクシーポーズに仏様顔って 
やめてよ~マドリちゃん 笑い殺す気??で、指!!
本当に美しいよねe-51
私の大野くん惚れ惚れポインツの上位ランキングが美しい指でありますっe-68
DVD最高だけど マドリちゃんのツボ解説のお陰で
2倍3倍と美味しくなってるよ~i-184 
また引き続き刻んでねi-185楽しみにしてるよん
【2011/06/21 23:05】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~最近ずっとお邪魔してたので、しばらく自粛しようかと思っていたんだけど…マドリさんの超小刻みレポに負けました(笑)小刻みどころか秒刻みって!!(笑)さすがでございます(*≧m≦*)早速リピして秒確認しちゃったよ!もちろんまろやか大野さんも再確認しました。あの力の抜け具合がなんともいい!(お姉さん座りも♪)また超小刻みのエントリー待ってま~す♪いつも楽しみをありがとう!
【2011/06/22 23:30】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

褒め過ぎです!(笑)
ただ大野くんに関してしつこいだけです!
でもなにやら嬉しいお言葉ありがとう~!
大野くんのまろやか顔は大好物なので語ってしまうのですー!
ふんわり力が抜けて穏やかな気持ちになっちゃう♪
スーパーミクロでマニアックか~、嬉しいなぁ。
今後もミクロな世界でマニアックしてきます!恐縮ですっ(ミクロと言えば)
コメントありがとうございました~!
【2011/06/23 00:02】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

出した!出した!小刻み!
でも刻み過ぎて今後の展開どうしようって悩み中よ(笑)
微妙だけど視線を変えて大野くんがまろやかしてるからつい語ってもうた!
あのまろやかさんカワエエ~。←まだ言ってる…。
手もさりげなーく置いてるだけなのに芸術だよね~。指長いよね~。
私も惚れ惚れポインツに美しい指はグイグイ食い込んできます!
うう…、こんなふざけたエントリーでも楽しくなってくれてありがとう!
また刻むねー(笑)
コメントありがとうー!
【2011/06/23 00:09】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

なんで自粛?!(笑)
ぜんぜん小刻みで来ちゃって~!小刻みで待ってるー!
あ、確かに秒刻みでした!
あの力の抜け具合、さすがですよね~。
ジャケット撮影ですよ!あれ!(正確にはブックレットか…)
お姉さん座りはどんなオーダーで応えた結果なんだろ…(笑)
とにもかくにも「まろやかね~」でしたね!小声でね♪
また刻みまーす!
コメントありがとう~!
【2011/06/23 00:30】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
そういえば麗しの大野クンもミクロの世界で頑張っておられましたね(笑)
あのCMも大好きです♪
マドリさんのブログ、とても楽しみにしていますが、体調のこともありますのでどうかご無理なさいませんように。

【2011/06/23 18:18】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
そうなんです!ミクロといえばナイーブくん!
あちらのカワイさもなかなかですよねー!
体調は絶好調です。
みなさんに心配してもらえて私は幸せものです。
でも無理しないようにしますね。ほんとにありがとうございます!
【2011/06/27 01:49】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/606-fc28e6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |