スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お食事は素直に。
嵐にしやがれを観ました~!










超未知との大遭遇!

5人がそれぞれのメンバーの遭遇っぷりっを見てるのイイですね!


櫻井くんの食品サンプル。

卵焼きの本物を当てる4人がニキニキ集まる様子がかわええ~。

あっさり正解を当てたあと 「や、でも…」と大野くんが珍しく発言してませんでした?

櫻井くんの騙せなくてがっくり感をフォローしたに違いないっ!

相葉くんのピザ。

おいしそ~。相葉くんの食べ方もおいしそうだからよりうまそ~。

嵐さんはピザが好きそうですね。


そんでもって、大宮さんのデレデレ劇場!

バリスタ二宮くんが待つ、お座敷喫茶に不思議そうな顔で入ってくる大野くんウケる!

麗しいお姿と超サンダルのギャップがウケる!

バリスタ二宮くんが「極上のコーヒーをお世話になってる大野さんに…」のあとの大野くんが!

「ほんとに? 他のメンバーより?」と言ってデレデレに嬉しくなっちゃう大野くんが!

とろっけっぷりハンパないんですけどぉ~~~っ!

肩をポンッと叩くのではなくて、デレ~っとなでるのが最高の嬉しさの表れ。

愛を確認出来て嬉しかったのね(笑)

コーヒーの淹れ方を滑らかに説明する二宮くん。

あまりになめらかすぎて、なにか驚きが隠されてそうで、マジックを見てるみたい~!

コーヒーの香りを嗅いで「まろやかね~」とウィスパーボイスな大野くんのほうがよっぽどまろやか!

コーヒーを飲もうとする大野くんのトンガリ唇がいちいちかわええ~。

二宮くんの指示に「なるほど」だの「そうなの?」だの、しっかり従う大野くんは素直MAXなのである!

まさか!

大野くんの口から「うまい!」以外の感想が出ましたよ!

「スゴイ 絶妙なバランス、これ!」 ←大野くんはどんなものにもバランス感を重要視するのだ!

「苦味と酸味がどっちも飛び出てない!」 ←激しく動く左手に興奮があらわれてる!

「ウマイだろ!」 ←いくら嬉しかったからって二宮くんのことを達人に自慢するとは!

そして、まさか2!

大野くんはコーヒーに一時期ハマってたって?!

そんな大人な趣味もお持ちでいらっしゃったとは…。趣味が幅広過ぎる…。


鰻ジャパンの大野くん。

甚平姿でまろやかに微笑みキックオフする気マンマンの大野くん登場!

本日のまさか3!

テレビで熱燗をちびちびする大野くんが見られるとは?!

甚平の胸元にキラリと光るネックレスと猫背っぷりが色っぺぇ~。

って、ちょい、ちょい~!

お猪口を持つ手がそんなにキレイでいいんですか!

ほんのり丸まった手がこれまた…。

その手をおつまみに私が熱燗ちびちびしたいわいっ!

あまりに美し過ぎて…、

大野くんには何を持たせたら美しい手が生きるか選手権があったなら、

私は『お猪口』を推薦するとキメました!

コーヒーミルの小さい引き出しを持つ手でもいいなぁ~。どっちでもいいですか?

お箸を置くときに右手から左手に持ち替えて置くのもなんともお上品。(大野くんはいつもそう)

いや~、セクシーだわ~。

とかなんとか思っていたら、うな重登場!

大野くん、ただ飲んでただけなのに、

「ウォーミングアップしていまして」とお店の人にウキウキ♪自己申告することも忘れない!

鰻をガツガツ食べるのを見て嵐さんも「珍しい」と認めるほど大野くんは食が細いんですねぇ~。

上から映した食べてるときの早送り映像を見るとちょくちょく休みながら食べてるのがよくわかる。

でも肝の佃煮はほぼ完食して、しっかり熱燗を合間に飲んでいるのもよくわかる。

ほんとは、ちょびちょび飲みたい派?

鰻が好きなハズなのに「珍しい」と言われるということは、普段はうな重を食べきれない派?

上の小窓にいる松木さんに呼びかける大野くんが心なしかとろ~んとした目をしているのは、

まさかの、酔いどれ智?

わーい!わーい!色っぺぇ~!

お宝映像となりましたー!

とか言いつつ、そんなに酔ってないような気も…。

1年前のラーメン宇宙旅行のときと同じく、

ひたすら素直に達人の言うことを実践する大野くんがツボでした♪


松本さんの書道。

熱気がスゴイ!時間が止まっているようでした。見ている自分の息も止まった…。

松本さんを見守る嵐さんの真剣な目に感動!

初めてとは思えないほどバランスがとれていて心がこもった美しい字だと感じました。


超未知との大遭遇。楽しかったでーす!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/20 00:38】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<12秒。 | ホーム | 始まる。登る。>>
コメント
マドリさん、おはようございます。
寝姿のシンメ、確認いたしました!マドリさん凄すぎる!
可愛すぎる♪
布団をどうするか話し合い中、端っこで半身を起こして静かに待っている美人さんの、まろやかさと色っぽさにも、改めて感心でした。
予告見て、あんまり期待してなかった(←松木さん、すみません)わりに、しやがれ、面白かった~。
コーヒー、はまってたんですね~。あんなバリスタがいたら、私、その喫茶店に住みますね。帰れなくなります、きっと。
まろやかな微笑とともに繰り出される、美し過ぎる手の魔力!最強です。
大宮さん、相愛ですね(笑)いやもう、「苦味と酸味が…」と言いはじめた智さんにびっくりMAXでした。ほんとに、びっくり箱みたいな人です。
「ウマイだろ~」どれだけ、にのちゃんがご自慢なんでしょうね~?口調が怪物くんになってて、ほっこりでした。
にのちゃんもほんとに器用で優しい手つき、まさに、鳩とか出しそうでしたね~。
うな重、ワタクシ梅では足りません…。あのランクって、だって、分量でしょう?松か竹でないと…足りない!。迷わず「梅」の智さん、少食だ…。ちょっと自分を反省しつつ、少し赤くなってとろっとろの智さんを堪能いたしました。
はい、お宝決定ですね。熱燗智さん、レアものです。
いつも楽しすぎるレポ、ありがとうございます!
【2011/06/20 07:19】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
おはようマドリさん。しやがれ見ました。今回大野さん、食べて飲んで…おもてなしされてる?(笑)ニノにコーヒー入れてもらい、熱燗に肝に鰻重ですよ!ニノに自分だけ呼ばれて超嬉しそうなんですけど~。触り方がなんともいい!小さい声の「まろやかね」がまたいい!ニノを自慢するところに愛感じました。アーティスト大野さん、食品サンプルに割と喰いついてましたね。あの綺麗な手で作って欲しい~。熱燗持つ手も色っぽい(照)私は呑めないのでお酌だけ。マドリさんに大野さんのお相手任せた!端でニヤニヤしながら見てたいです。妄想でも楽しい~!マドリさんぜひ!
【2011/06/20 09:19】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
10日ぶりくらいでしょうか?週末、珍しく忙しくしておりまして、やっと、マドリさんのブログを訪問できました。

連日の更新、ありがとうございます♪いつも思うのですが、マドリさんナイスです!いちいち同感です!

今回、ちょこちょこ出番があって、大宮さんのデレデレ劇場!(←ナイスネーミングです♪)や、鰻ジャパンのエース!って、ウケる…
 
で、まさか2!には、私も「へぇ~!」と、思いました!多趣味でいらっしゃる

日立CMも、最高ですよね!なんどリピしたことか(笑)ドアを開けたり閉めたりしながら、可愛らしいこと!特に「ひどい!」のところ絶妙です!

DVD、CM等々、もう、全部ひっくるめて、
「大野くんすばらしい!」(笑)


【2011/06/20 10:54】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/20 12:11】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちわ!
大ちゃんがコーヒーの苦みと酸味の絶妙なバランスがわかるとは!!(笑)
いつも「うまい!」しか言わないので、味音痴なのかと思ってました(ごめんね大ちゃん)
でも時々、「これはコーヒーにあう」とか「コーヒー飲みたくなる」とかやたら「コーヒー」というワードをよく聞いてたので、ちょっと合点がいきました(笑)
大ちゃんは飲食に関しても許容範囲が広いだけだったんですね♪
【2011/06/20 13:23】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

お!寝姿シンメ見つけました?
手をぐいーんと伸ばして寝てるのカワイイですよね~。あ~また見たい。
たしかに、布団の話し合いは静かに佇んでましたよね。
でも動かそうと決まったとき、サッと立ち上がりませんでした?あれカッコよかった~。
なるほど~、大野くんのバリスタかぁ~。
たしかに手の動きだけでもごちそうさま♪ですよね!
大野くんにあんな大人な趣味があってびっくりでした。「酸味」がナイス!
えっ!うな重の松竹梅ってうなぎの質じゃなかったの?
私もあんなうな重ペロリなので大野くんの少食っぷりには改めてびっくりでした。
鰻好きなのにね!
コメントありがとうございました~!
【2011/06/20 23:12】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

こちらにもコメントありがとう。
たしかに飲んで食べてでした!またおもてなしされてた?(笑)
バリスタ二宮くんに自分だけ呼ばれてあんなに嬉しそうになっちゃうんですね~。
あのデレ~ンとした肩の触り方がもうっ!
そうそう!食品サンプルをグイグイ見てたので、さては作りたいな…と思ってました。
食品サンプル100作品とかやっちゃったりして(笑)
実は私も熱燗はそんなに呑めないんです。
っていうか、大野くんにどんどん呑ませて酔ってもらわないとね!
妄想ですけど…(笑)
【2011/06/20 23:25】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

お忙しいなか、遊びに来てくださってありがとうこざいます!
そうそう!今回出番多かったし、楽しそうでしたよね。大野くん。
大宮さんのデレデレ劇場は何回でも見れちゃう♪
あんなにデレ~っと嬉しくなっちゃうんですね~。
多趣味な大野くん。まさか苦みと酸味までわかる男だったとは!(笑)
日立CMも姿はフライパンだけしか映らないのに何度も見れますね。
たしかに全部ひっくるめて「大野くんすばらしい!」
コメントありがとうございました~!
【2011/06/20 23:40】 URL | マドリ→arisa さん #-[ 編集] | page top↑
☆りぃさんへ

お久しぶりです!体調は絶好調ですー!
しやがれ楽しかったですね。大野くんの出番多しでした。
お猪口を持つ手は上から映したグイッと飲み干すところのがダントツ1位です!
小指まで美しく流れるように持ってるのがなんとも…。
お箸も両手を使って優しく置くのがお上品なんですよね~。
のど仏は見逃しておりました。トンガリ唇に夢中で!確認してみますね~。
暑かったり寒かったりなのでりぃさんも体調気を付けてくださいね!
お気遣いありがとうです♪
【2011/06/20 23:48】 URL | マドリ→りぃさん #-[ 編集] | page top↑
☆あきらさんへ

そうそう!びっくりでしたよね~。
まさか!コーヒーの苦みと酸味がわかる男とは!?
うまい!以外の感想が出てきてこちらが驚きました(笑)
なるほど…、たしかに!たしかに!
「コーヒーに合う」言ってましたね。そのときにハマってたんだろうか…。
そういうのをしっとり味わっている瞬間があるなんて妄想ふくらむ~。
飲食に関して許容範囲が広いか!笑えるけど納得♪
コメントありがとうございました~!
【2011/06/20 23:51】 URL | マドリ→あきらさん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
松木さんと話してる大野君、けらけらとよく笑ってましたね。あの笑い方、好きなんです。こっちまで可笑しくなっちゃう松木さん、とても面白い人ですね。

甚平姿の大野君に惚れ直しました。よく似合ってる~マドリさん、わたしも熱燗大野君に痺れました!渋い大人で、超男前ですよねほんと色っぺ~です差し向かいで一緒にちびりちびり飲みたいです。

ニノとのコーヒータイムは、うってかわって可愛かったですね。嬉しさがにじみ出てる顔で、ニノの腕をなで~っと触るのが、可愛くてたまりません

渋い大野君、可愛い大野君、どんな大野君も素敵ですね!
【2011/06/21 01:29】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
☆らんさんへ

しやがれ楽しかったですね!
松木さんがあんなにたのしい人なんて初めて知りました。
大野くんのあの楽しそうな笑い方もかわええ~。
笑いをこらえるところもかわええ~。でしたよね。
熱燗をぐいぐい飲む大野くんは私も痺れました!
って、ええ!らんさんは差し向かいで大野くんと飲めるの?
私ムリー!しかもちびちびなんてムリー!
ド緊張で一気飲み連発の予感…。そんな機会ないからいいけど(笑)
コーヒータイムの大宮さん可愛かったですよね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/06/22 23:54】 URL | マドリ→らんさん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん
体調はいかがですかー?
無理なさりませんように!

大宮バリスタ劇場
昨日も寝る前に何回もリピってしまい
目がさえてしまいました~

まろやかね~って!
言い方かわいいですよね。おじいちゃんみたい!
コイツっていうなを2回言う
あの言い方が かわいいー!

あんな風に言わせちゃうニノがうらやましい!!
【2011/06/24 09:03】 URL | なお #my5U8dzI[ 編集] | page top↑
☆なおさんへ

体調は絶好調です!
みなさんに心配してもらえるなんて私は幸せものです!
お気遣いありがとうございます!
大宮さん可愛かったですよね~。
私もいまだにリピってます♪
たしかに目が冴えますね。
コイツって言うなのところ、二宮くんに向けたあの視線がなんとも…。
大宮さんのあの世界カワイイんですよね~。
コメントありがとうございます!
【2011/06/27 01:53】 URL | マドリ→なおさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/605-b926d50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
