始まる。登る。
今日からちょこちょこと例のDVDのことを書きたいと思っております。


超小刻み♪
















Disk3 『嵐の強化合宿』

(始まる)

「今回の旅  スタートです!」

まさか!

背もたれの上をシュルシュル腹ばいで移動する大野くん、出た!

何かのDVDにも入ってためちゃくちゃ笑ったあのシーンの再現ですか?

さっきまでのっそりしてたのに?

動ける30歳に惚れぼれ…。

みんながマネして一斉にやらないのが大人になった嵐♪

松本さんが「早ぇ~んだろうな、今日も」と言ってたと言うことはいつもやってるのかいな?



そんでもって、どうにもツボった画面いっぱい黒の世界の映像。

大野くんだったら間違いなく 「シュールだな♪」 って言うに違いない音声のみの映像。

相葉くんのイタリアの大砲だけでもお腹のキズが破れそうなくらい大笑いだったのに、

まさかのさとやんのモノマネ披露!

自主的にですよ?

「やれ!」と言われてもないのに?

この日のために練習してた?

真っ暗になるのを待ってた?

「俺の最新のモノマネを聞いてくれ!」 ってか?!

最新のってなに?(笑)

いつ練習してたのかわからないけど、ニワトリのモノマネが上手過ぎて大爆笑!!!

2パターンも用意してた大野くんに大爆笑!!!

モノマネが上手過ぎて嵐さんがあまり笑ってないのが逆に大爆笑!!!

櫻井くんの「ククククククッッ…」が響き渡る(笑)

あ~お腹痛い…。



嵐さんが5人で並んで寝てる姿が可愛くて可愛くてもうたまらん!

だんだん明るくなってきて、大野くんが手を伸ばして寝てるの見えたっ。

カワイ過ぎて、もうもうもうったまらん!

ピーンッてなってる♪

つか、よく見たら大宮さんが両端で同じポーズで寝ているし!

つか、よく見たら相葉くんと松本さんが丸まって内側むいて寝てるし!

嵐さん、軽くシンメ!

寝姿まで調和がとれてるってどういうこと?!

かわええ~!

松本さんが目ざましを止めるあたりでモゾモゾと布団をかぶる大野くんが最大のカワイさMAXポイントでございやす!

ふぅ~。



(登る)

ロープアスレチック。ヘルメッター櫻井くんの小型カメラからの映像がウケる!

そして興奮の大爆笑ポインツが!

ロープでサーーーーーッと降りるところ。←名称がわかりまへん。

遠くからまっすぐな物体が向かってくる映像に大爆笑!

大野くんが!

超まっすぐ!

カッチカチ!

足も手もピーンッ!

ほんのり内股!


これは…。









枝か?!



森林だからって枝になりきってるんか?

ふざけた小枝サトシに大爆笑!

まっすぐっぷりが強化されたに違いない!

ふざけてても美し過ぎるのがこれまた…。

2度目のまっすぐっぷりもお見事でした。

こちらはしなり具合がなかなかで稲穂のようでした(笑)

もしくはススキ。



あ~楽し。

本日はここまでといたしやす。



ここまでの大野くん。

最初の挨拶とニワトリのモノマネしかきちんとした声が聞こえない気が…。

あとはつぶやきのみ(笑)

だけど、要所要所でおおいにふざけるから逆に笑える。

ふだんからずっと静かに佇んでいらっしゃるのね。

うすうす知ってたけど確認できました♪




いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト
【2011/06/19 01:01】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<お食事は素直に。 | ホーム | 見てたんだね。>>
コメント
マドリさん、こんにちは!
湖畔の合宿、最高でしたね。嵐さん、ほんっと~に仲良しですよね。あ~、癒される。
……真っ黒な映像、「ん?なんだこりゃ、失敗か?故障か?」レベルですよね?特典ディスクとは言え…あれはないですよ…。
…なのに!見終わるまで、真っ黒なことに気づかず?気づいても気にならず??(←複雑なことに…)。画像も見えた気がしてました☆大爆笑☆
次回はサバのモノマネ希望。
そして「寝起きんピック!」松本さん、さすがストイックでしたね。智さん、一度、目は開いたのに、簡単にあきらめて(←勝つ気ゼロ)きっちり布団をかけ直しで、寝る気満々なのがツボでした。寝方がシンメ?すごい!気づかなかった!もっかい見てこよう♪
お楽しみのアスレチック♪
小枝ンピックも開催希望ですとも。
ぴしっとした小枝、バランスがいいからか、回転すらせず、どこまでもまっすぐゆく小枝。美しい演技でした~。
にのちゃん、「顔がぶっさいく!」って、ぶっさいくのレベルが高すぎるよ~。超可愛かったもの。
いつも静かだけど、ノリはいいんですよね。うちに秘めたノリノリ。静かなひと…。楽しんでいるのを見てて、こっちが幸せになっちゃいました~。
続き、お待ち申し上げます~☆楽しかった!
【2011/06/19 11:47】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/19 20:08】 | #[ 編集] | page top↑
私も合宿みました~!

マドリさんのお話を聞いてまたじっくり見たくなりました!!
寝てる姿は見逃してました…私としたことが…笑

ちなみに私は、エントリーナンバー4大野智!
のとこがツボでツボで❤
可愛すぎますよね~

またDVDの感想お願いしますね!
【2011/06/19 22:35】 URL | まっしゅ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんの、DVDの感想のup、待ってました~

強化合宿、本当にありがとう~ですね。純粋に五人でいるところを、こんなにも長く見られて、やっぱり五人でいる嵐くんたちが好きだ~って思いました。

私は、布団を並べて寝る、五人のワチャワチャが一番です~大野くん、本当に、声が小さくて…目覚まし早押しが五時半起きとなった時、隅の方でひとり、「早ぇ~」と二回つぶやいてましたよね。←早押しは、全く興味なしですよね。

それから、お風呂上がり?のパジャマ?でエントリーNo.4が言えない大野くん。可愛すぎですよね。
嵐くんたちの寝姿シンメ、確認しました!確かに!マドリさん、すごいです~

【2011/06/19 22:38】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

合宿最高でしたね。予想以上の仲良しぶりでした(笑)
真っ黒映像に気が付かなかったですって?!
あまりにわちゃわちゃが楽し過ぎて見えてる気がしてたんですか?
すごい想像力!でもあの真っ黒はシュールでしたよね♪
寝起きンピックは大野くんも松本さんと同じ早さでビクッとしてましたよね。
諦めるの早っ!って大笑いでした。
寝方がシンメは早送り映像のうちの一コマなので一瞬です。探して見て♪
小枝くんは言われてみれば回転してなかったですね。
そっか、まっすぐになりつつバランスを整えていたか!
おふざけのノリ良過ぎですよね。あ~笑った。
かなりランダムに続きが登場する予定でーす!
コメントありがとうございました~!
【2011/06/20 00:59】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆ヘムヘムさんへ

合宿おもしろ過ぎましたね。
小枝くんのまっすぐっぷり大爆笑でした。
あの股が広がるのも手も足もピーンッとしてておもしろかったですよね。
でも体勢はキレイ過ぎた…。
悩んでたの覚えてますとも!
お財布買ってもらえてよかったですね。
だいぶ先までお預けな感じでしたもんね。
ってことは、両方ゲット出来て素晴らしい6月になりましたね!ヨカッタ、ヨカッタ。
コメントありがとうございました~!
【2011/06/20 01:03】 URL | マドリ→ヘムヘムさん #-[ 編集] | page top↑
☆まっしゅさんへ

合宿楽しかったですね。
寝てるところは早送り映像の一コマなので見逃しちゃうかも。
エントリーナンバー4の人!
パジャマがいつも着てるヤツ感満載で可愛かったですよね。
お風呂上がりなのかまったりしたお顔もツボでした~。
かなりランダムですが、またDVD感想登場する予定ですー!
コメントありがとうございました~!
【2011/06/20 01:06】 URL | マドリ→まっしゅさん #-[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ

待っていてくださってありがと~。
合宿楽しかったですね!
ほんとに5人でいるところをこんなに長時間て久々ですよね。やっぱり楽し~。
あ~、言ってた言ってた。「早ぇ~」ってつぶやいてましたよね。
早押しは諦めるの早過ぎでしょ!(笑)
ふとんをそそくさとかぶって二度寝する気マンマンですよね~。
エントリーナンバー4の大野くん。風呂上がりのまったり感がたまりませんでした。
シンメはたまたま一時停止したとき発見しました!
1コマなのにのりりんさんよく見つけましたね(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/06/20 01:11】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんお邪魔します~。合宿楽しそうですね!普段も仲良しさんなのが嬉しい。そして翔君はやっぱりお母さんなのね(笑)パンフレット配ったり、消灯の電気消しなど普通にしてるよね(笑)動ける30歳はすごいね!出発の椅子渡り(勝手に命名)やアスレチックのターザンやロープ渡り(また勝手に命名)のバランス感覚には惚れ惚れ。なのにオフ顔は可愛い~。布団モゾモゾ、元気モリモリがツボ!鶏は若冲の時に取得したのかしら?また長文…(汗)すみません(涙)マドリさんのエントリー続き待ってます!!
【2011/06/20 08:53】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん おはよ~
DVDゴト 超小刻みに来たねー!
確かに見所満載すぎて一気に語ったら超大作になっちゃうもんね。 
背もたれのシュルシュル あれ仕事終わりよね 
なんなのあのテンションi-184
どれだけ5人の合宿が楽しみなの~はしゃぎっぷりが可愛すぎだよ。
風呂上りのヨレったへにゃさとしもモウレツ可愛かったね!
真っ暗の中モノマネするタイミングを待ちニヤけているお顔を想像しただけでウキウキmaxだったよ!
シンメの寝姿!見逃しちゃったよ~ってマドリちゃんさすがだな シンメって表現に大爆笑よ。
シンメ確認しまーすe-51
【2011/06/20 09:27】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

合宿楽しかったですね。
翔さんのお母さんぶりはほんとに普段からなんですね。
お風呂ジャンケンも仕切ってましたよね!
改めてお母さんぶりとアスレチックの大騒ぎさんとキャスターのギャップがほんとに大好きになりました♪かわいいんですよね~。
大野くんの布団モゾモゾは心が乾いているときの潤いポインツです(笑)
ニワトリは上手過ぎて笑えない感じが大笑いでした。
コメントありがとうございました~!
【2011/06/20 23:17】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

小刻みでしょー!次のはもっと小刻みだから!(笑)
はっきり言って全部ツボないきおいだからね。それだけステキなDVDです!
あ、そうか、背もたれのシュルシュルは仕事終わりだ!
テンション高っ!全然疲れない30歳!
はしゃいでたかと思いきや、終わってからはしっとり静かだったよね。
やっぱ疲れたんだろか…(笑)
風呂上がりのすっぴんぶりと着こんだパジャマ可愛かったね。
真っ暗のなかのモノマネはずっとチャンス待ってたハズだよね。かわいいな~。
シンメは早送り映像のほんの一コマなので見つけてみてください!
コメントありがとー!
【2011/06/20 23:34】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/604-cd8f1e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |