スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
見てたんだね。
日立CМに惚れた!




なにやら、新シリーズが始まりましたね。

あの人が…(笑)











フライパンって!!



可愛すぎる!

声のみでこんなにリピったのは初めてです!

声のみで「悲しさ」と「ご立腹さ」と「お笑い」と「カワイさ」を表現出来る人がこの世にいるんですね!


なにしろ、フライパンがとんでもないスネっぷり!(笑)


「どうせ僕じゃなくてもいいんでしょ?」

珍しいくらいの早口がもうっ!

「もぉ いいよっ!」

スネスネっぷりハンパない声がもうっ!

「昨日新しいレンジで餃子焼いてるとこ…」

ご立腹のあまりの棒読みがもうっ!

「見てたんだ。」

いきなり低音ボイスがもうっ!

「がぁぁぁ~ん!」

懐かしい感じの黒黒フライパン智がもうっ! こんなに黒くはなかったか…(笑)

「ひどぉいっ!」

声がひっくりかえるくらいの悲しさがもうっ!

松本さんが「やれやれ…」みたいな顔をしてるから更におもしろさ倍増でございます。


おもしろすぎる~!

レンジじゃなくてフライパンを買いたくなるわいっ!



つい最近まで日立CMでは、しっとり落ち着いたナレーションと麗し過ぎるお声で

「できることからみんなで節電」とかなんとかおっしゃっていたあの人と同じ人か?

この「節電」の声がモーレツ好きだったんだけど、

フライパン声もいけちゃう派?

声の演技力もバツグン!


そんなフライパン智の哀愁CMの話でした~! ちがうか…(笑)


開いてる扉のすき間に大野くんが見えるんじゃないかと探してしまったのは私だけじゃないハズ!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/18 00:05】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<始まる。登る。 | ホーム | おめでと~!>>
コメント
大野くんの新しいCM、始まらないかな~と確かに心待ちにしていたけれど、フライパンだなんて~ 初めて見た時、フライパンから大野くんの声が出てるので、ビックリしましたよ!それにあんなに黒くない~って
でも、声だけで、あんなに色々と気持ちを表現出来るなんて、大野くんはやっぱりすごいです!(…フライパンだけど)
「みんなで節電」のナレーションの声、私も大好きです~

扉のすき間に大野くんがいるのかと思って、何度も録画を見直したのも、マドリさんと一緒です♪
【2011/06/18 00:42】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
日立のCM最高にヨイです!声の演技力、ハンパないです!扉のすき間、私も見ちゃいました!ホントに居るかと思っちゃったもん!(笑)
【2011/06/18 00:56】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんにちわ。

いや~日立CМ素晴らしいですね。
あのスネスネ声が聞こえた時点でどんなお姿で登場?とワクワクしてしまいました。
まさかの鉛色フライパンとは!!カワイイ~。あんなにカワイイならフライパン購入を考えるでしょ。
成功、成功、フライパンCМ成功!!←あかんがなっ
【2011/06/18 14:25】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは~ 私もCM見ましたよ!何あの可愛いさわ!声だけなのにリピしまくりましたよ声優出来るんじゃないの?ってくらい良かった(*^^*)誕生日にフライパン買ってもらったの(偶然にびっくり!!)で、智と命名しようかと(笑)ちょうど黒いし(笑)おしゃべり機能欲しいなぁ~毎日料理しちゃうよ 拗ねたサトシパン、日立さん販売しませんか?なんて(笑)マドリさんも欲しいよね?もったいなくて使えないか(≧▽≦)しばらくCM注目します!!では、お休みなさいませ。
【2011/06/19 00:14】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
VS嵐のCMを見た時は良くわからなくて え、これは何?と言う感じでしたが マドリさんのブログを見て、早速日立さんのHPを見ました
もう 楽しくて 可愛くて また 大野くんの声だけでの 演技に 関心 そして 大笑いでした
何回もリピートしてしまいました
【2011/06/19 23:28】 URL | トマト #-[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ

三人が出るというのでどんな役だろ…と思っていたら、
まさかのフライパンでしたね!
あのスネスネっぷりが可愛くて何度も見ちゃいますよね。
フライパンの黒さには笑った~。黒いのはあたりまえだけど。
「みんなの節電」のしっとり声も良かったですよね~。
おっ、扉のすき間に大野くんを探した人見っけ!見ちゃいますよね!
コメントありがとうございました~!
【2011/06/20 00:05】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

日立CM最高ですよね!あのスネスネ声がやみつきです!
おっ、ここにも扉のすき間に大野くんを探した人見っけ!
片目でチラチラ覗いてくれてたらさらに爆笑でしたよね(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/06/20 00:08】 URL | マドリ→seaさん #-[ 編集] | page top↑
☆fuちゃんへ

日立CMのリピが止まりまへーん!
あのスネスネ声で扉のすき間がチラチラ覗いてくれてても良かったよね~!
鉛色フライパンもテカテカでカワイ過ぎたけど…。
いや~、ほんとにレンジよりフライパンが目立っちゃっていいのかCMかも♪
fuちゃんのひとりボケ&ツッコミにウケた(笑)
コメントありがと~!
【2011/06/20 00:12】 URL | マドリ→fuちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

CMカワイ過ぎですよね~。
私も何度リピったことか…。
って、ええっ!誕生日にフライパンを買ってもらったですって!?
そんな偶然あるの?それはびっくりしませんでした?
ぜひぜひ智と命名してやってくださいませ♪
サトシパンいいですね。
私だったらそのフライパンに意地悪してスネスネ声を出させちゃうな!
ワザと!(笑)
コメントありがとうございました~&お誕生日おめでとう!!
【2011/06/20 00:53】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
☆トマトさんへ

日立CM見ました?HPでも見られるんですね~。
あのスネスネ声はクセになりますよね!
あんなに声にいろんな感情を入れられるなんてさすがです!
私も何度も見ちゃってます!
コメントありがとうございました~!

【2011/06/20 01:14】 URL | マドリ→トマトさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/603-31f1d658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
