おめでと~!
本日は二宮くんのお誕生日。

お誕生日おめでとうございますっ!!  





今日は全国でたくさんのお誕生日会が開催されましたよね。

いや~、めでたい~。


って、毎年同じようなこと書いてます。へへ。



最近は二宮くんの『声』に注目しちょります。

とくに語っているときの声ね。

ちょいと低音でポツポツと真剣に語る声がなんかあとをひく~。

私にとって、スルメ声アイドルです!(笑)


嵐のことが大好きで、いつでも4人のことを見ている二宮くん。

「おっ、今見てる、見てる」と嵐さんのことを見ている二宮くんを探すのが好き♪

「あれ、見てないな…」と思っていたのにいつの間にか見ていて鋭くつっこむのも好き♪

いつでも一歩ひいて 『嵐』 を見渡してるんですよねぇ~。

いつも嵐愛たっぷりで人一倍気を使っている二宮くん。

と思いきや、ときどきドッキリ発言な二宮くん。

と思いきや、メンバーにベタベタベッタリ甘えん坊な二宮くん。

深すぎて語りきれないわ~。


二宮くんにとってステキな1年になりますように…。


そんな、カズを盛り上げようの日でした~。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/17 22:22】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<見てたんだね。 | ホーム | フィッシュ!2>>
コメント
マドリさん、今晩は~! 永遠の17歳も、なんと28歳に!17歳は、チョッと無理があるかもですが、とても28歳には見えないよね!大好きだよ~、にのちゃん!(智くんの次に。) お誕生日、おめでと~! マドリさん、約一週間のご無沙汰です、具合が悪かったんですか? 無理しないでくださいね!
【2011/06/17 23:54】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
二宮さんお誕生日おめでとうございます私も6月誕生日なので、勝手に親近感感じてます(笑)昨日は子供と歌うたって祝いましたまだまだ大野さんとのイチャイチャ続けて欲しいなぁ~これからも嵐ファンのニノで、体に気をつけて頑張ってくださいね
【2011/06/18 16:28】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんわ!
ニノちゃん、おめでとうですよね☆
ニノちゃんもついに28歳ですね。
嵐のみなさん、年々イイ男になっていますよね。
どんどん大人の魅力がにじみ出てきているような気がします。
だけど、ニノと大ちゃんのいちゃいちゃぶりもたまりません。
私もニノの声、好きですよ~♪優しい声ですよね。あと、ドラマで観るニノの涙もたまりません。すっごく心をうつ涙というか演技が素晴らしいんですよね。
これからも応援します!
【2011/06/18 21:35】 URL | June Rain #-[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

お返事遅くなりました~。
二宮くんもいよいよ28歳なんですね~。
いつも大野くんのこと、嵐さんのこと見守ってくれる二宮くん私も大好きです!
あ、ご無沙汰しててスミマセンでした~。
残業してビール飲んでバタンキューという、
健康だからこそできる不健康生活を送っておりました(笑)
体調は絶好調ですよん。
お気遣いありがと~!!
【2011/06/20 00:02】 URL | マドリ→seaさん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

お、そうか~、きょんちゅんさんも6月生まれなのね~。
それはおめでたい月ですな~。
大宮さんは止めてもまだまだイチャイチャ続けそうなデレデレっぷりですよね~。
ほんとに体だけは気を付けて楽しく過ごしてほしいですよね。
コメントありがとうございました~。
【2011/06/20 00:16】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
☆June Rainさんへ

二宮くんおめでとうでしたね~。
28歳なんですよね~。ほんとにどんどんイイ男になっていきますね!
いつも一歩引いてまわりを見ている二宮くん大好きです。
大野くんとのイチャイチャはずっと続けてほしいですね(笑)
二宮くんの声いいですよね。私も涙するシーンたまりません。
あと叫ぶ演技もかなり惚れぼれなんですよね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/06/20 00:48】 URL | マドリ→June Rainさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/602-f3e598e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |