スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
フィッシュ!2
アルバムの曲名が発表されましたね!

っていうか、ちょい、ちょ~い!大野くんのソロ曲に大興奮!!

激しいだけじゃなくて、そんなことまで?! ええ?

詳しくはwebで!(笑)


嵐ちゃんのつづき。









~オトナはできて当然SHOW~


前半の釣り人MCは最高に楽しかった。

でもこちらも大野くんのオトボケさんぶりが発揮されてて私のなかで人気ウィウィ↑でした。

えっ!知らないの?急上昇中って事!(笑)



水泳メドレーリレーの順番を答える大野くん。

コーナー始まってからようやく声を聞いた気がする 「何コレ?」

座りこんで頭カキカキする大野くんが超絶セクシーではないですか?

麗しいナナメ顔。

渋すぎる眉間のシワ。

キリリとした真剣な視線。

そんでもって、ネックレスが揺ら揺ら~ん。

水泳メドレーに悩むお顔と思えないセクシーっぷり!

こんなセクシーなお顔をこの場面で出していいのか!

全然良い!

もったいないけど、嬉しい♪

それにしても、

「ええ ちょっと待って待って 待って… 水泳でしょ?」は誰に言っているのか!

空間に質問責めな大野くんに大ウケ。


そして、どうにもこうにもツボりまくったのがココです!

画面が変わってなにやらあやしい動き実践中の大野くんがもうたまらん!

イメージトレーニングですか?

きっちり横向きで悩みながらの屈伸運動は何?

両手でなにか押してます?

超リズミカルなんですけど?

つか、その動き水泳に関係あるのか?

「ちょっと待って!」とまた空間に問いかけて更に屈伸するから大爆笑!

大野くんのこのポクポクとした1人演技が大好きなんですよねぇ~。

こーいうとこ、たまらん!


イメージを確認しつつ、スタート体勢を整える大野くん。

めっちゃ やる気マンマン!

視線が険し過ぎ!

と思ったら、意外と弱々しいバタ足!

でも上半身のクイクイと飛び込みの力だけで進む様子がもう!

美し過ぎる魚。

番組前半は魚を釣って、後半は自ら魚になる男!

うっとり閉じたままの目が気持ち良く泳いでる風を感じます…。

とっても涼しげ。

そして、うすうす予想はしていたけど、これはクロールですね!自由形!

つか、

これか!

FREESTYLE男のFREESTYLEは!?

本物ですね!

本物見ちゃった!

こちらは嬉しいけど、間違いは間違い(笑)

間違いがわかってもゆっくりクロールを続ける弱々しい手に哀愁…。


あんなに悩んでたのに間違えちゃったんだから、そりゃ「フー!」だよな。

"教育メドレー"にツボってウヒャヒャヒャになってる大野くんを見て最後に大爆笑でした。


あ~、おもしろかったな。

大野くんて水泳も上手そうですね。

バタフライもちょっと見たかったかも♪



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/11 01:18】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<おめでと~! | ホーム | フィッシュ!>>
コメント
おはようございます。 嵐ちゃんをリアルで笑って、録画をマドリ節!で、 確認しながら、みて、 そうそうと声を出して笑ってしまいました。
旦那におまえは、おかしいと言われても、楽しいんですもの(笑)
それでもって、早速 フィッシュ2 ありがとう♪
大人はできて当然!なんて!?
充分、常識ある大人年齢にいますけど、わからなかった…。
息子(3104君より1つ下)に、解る?と聞いたけど、智君と同じ答えでしたよ。
だから、教育メドレーが正解なんじやないかしら(笑)
マドリさんはチャリティーイベントに参加されますか?
私、初ドームに26日 11時の学校に参加してきます。
娘の分の新幹線代、ホテル代も負担。でも、迷子になりそうなので、赤字覚悟で行ってきます。 ワクワク~(笑)
【2011/06/11 06:49】 URL | ありんこ #-[ 編集] | page top↑
お悩み中のお顔、超絶セクシーでしたよね! 「ええ ちょっと待って待って 待って...」3番目の「待って」がセクシー過ぎる!(萌)メドレーでいきなり飛び込んじゃう智くん。背泳ぎの人のスタートの仕方をど~考えたのか知りたいですよね!(笑)クロールしながらおメメは、ギュッ!可愛い。智くんたら、MC放棄の次は、試合放棄でしたね!大爆笑の1時間、マドリさんのお腹が心配です。 
【2011/06/11 08:57】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
マドリ、復活!おめでとう!!!
あ、遅い?ちょっと出遅れました。お元気そうで何よりです。でもお大事になさって下さいね。
そして、ばんばんエントリーあげてね。(だって寂しかったのよ~)

いや、ホントにVIPも当然SHOWも楽しかったですね~。
釣りの時の「早くしろっ!」の男らしさに痺れました。
そして、当然SHOW。私もこちらの方がツボまくり。
サラサラと独創的な一筆書きを書く姿が素敵すぎる。やはり右脳タイプなんでしょうか?
他にも真顔で「うは何?」「卵?」とか面白すぎ。河本さんが井上さんにツッコンでもまだ大真面目に
考えてるよ。潤君、早くウサギってリーダーに教えてあげて~。
【2011/06/11 13:04】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは!
嵐ちゃん、楽しかったです♪ もー最初から大爆笑o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
大野くんのMCいいですね!そろそろ11時くらいから個人でゆるゆるな感じの番組持って欲しいな~なんて思っちゃいました(^^;)
水泳のメドレーの時、何がって、泳ぐ大野くんのあまりの足の細さにびっくりしましたー?( ̄口 ̄)ニノ並みに細い…
【2011/06/11 14:28】 URL | りさ子 #-[ 編集] | page top↑
ひさびさの夜中更新ですねスイマー智は、泳ぐ前のイメトレが長いよねえ?ちょ…こうだよね?的な一人自問自答が可愛いわできるならメドレー最後まで見たかったな~教育メドレーにうけてる大野さん。大野さんマジうけして笑う時、手おでこに持っていくような…違う?あと口元にとね。あ、大野さんのソロ曲。題名だけで、カッコ良さげですねあの方のラップも入ってるとか…超楽しみなんですけど~マドリさん傷は順調?来週DVDだし、来月はアルバム発売だから体調整えていかないと(笑)大好きなビールはホドホドにね(笑)お互い体に気をつけていきましょうねそれではまた来ますね
【2011/06/11 21:20】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
はじめまして( ^o^)♪
以前偶然飛んできて、私も大野さんが大好きなのですべての記事に共感しこうふんしニヤニヤし←、それからちょくちょく除きに来ている者です\(^o^)/!!
ひみつのあらしちゃん、本当に大爆笑でした(笑)
あんな自由なMCさんを見るの初めてです(笑)
あの威勢のよい「おい!逃げる!早く~(曖昧)」が、すごく男前すぎてきゅんきゅんしました(笑)
一筆書きの、大野さんの書き方が独特すぎて、流石って感じがしました\(^o^)/
「 "ね"って何?」
…(笑)

ところで…大野さんのソロの話はどこに書いてあったのですか?!
ジャニーズwebでしょうか…?
私携帯をスマートフォンにしたために、ジャニーズwebを観覧できなくなってしまって…(´;ω;`)


【2011/06/12 00:50】 URL | あすか #-[ 編集] | page top↑
マドリさま。こんばんは。お元気になられて本当によかったです。早々とエントリーしてくださってうれしいです。
嵐ちゃん、釣りをする大野君もよかったけど、”大人はできて当然でSHOW”の大野君に萌え~でした。メドレーの順番を考えるときの怪しい動き、マドリさんのおっしゃる通りです。飛び込んで、ひとかきするまでの美しい動き、クロールも超お上手でしたね。私も、バタフライ見たかったかも。
失敗しちゃって”ふーっ”ってかっこつけるとこもよかったです。教育メドレーだって言われて、手を額に当てるとこも、手フェチのワタシのツボでした。
いつも、楽しみに読ませていただいてます。無理しないでくださいね☆といいつつ毎日のぞかせてもらってますww
またおじゃまさせてくださいね。
【2011/06/12 20:41】 URL | Ryouko #-[ 編集] | page top↑
☆ありんこさんへ

私もかなりの大人な年齢ですがまったくわかりませんでした~。
大野くんとまったく同じ教育メドレーと思ってた(笑)
もうアレは正解でいいですよね!ツボっている大野くんモーレツ可愛かったですね。
イベントは申し込み時期がちょうど入院と重なっていたり、
術後の体力が不安だったので申し込みしなかったんです。
今こんなに元気なら申し込みすればよかったよぅ~。ダメモトで一般やってみようかな。
ありんこさんは参加されるんですね!
嵐先生からしっかりいろいろ教えてもらってくださいね♪ワクワク!
ドームはわかりやすいので迷子にならないと思いますよん!
【2011/06/13 00:21】 URL | マドリ→ありんこさん #-[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

ははっ、確かに三番目の「待って」はセクシーだー!
水泳をあんなセクシーな顔で悩んでるのもおもしろかったですよね。
ほんとは不正解でも一応全種類見たかったな~。
試合放棄するのが早過ぎだし(笑)
今回の嵐ちゃんはほんとに爆笑でしたが、ちょうどお腹が治ってよかったです。
もうぜんぜん大爆笑OKなのでーす!
ご心配ありがとう(笑)
【2011/06/13 00:22】 URL | マドリ→seaさん #-[ 編集] | page top↑
☆fuちゃんへ

復活しましたー!
寂しかったなんて嬉し過ぎて涙ですー!
ゆっくりペースかもしれないけど、これからもよろしくです!
嵐ちゃん楽しかったよね~。
「早くしろっ」のあの声のハリ、聞いたことないんですけどぉ~。
巻き舌がカッコ良過ぎた…。ほんと痺れるね。
当然SHOWもかなりツボ。
たしかに「卯」で相当考え込んでた(笑)あーいうのがカワイイよね~。
かと思いきや、一筆書きにはカッコ良くて参った!
あの書き方見ちゃうとやっぱりアーティストなんだなぁって思うよね。
【2011/06/13 00:23】 URL | マドリ→fuちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆りさ子さんへ

大野くんのMCなかなか良かったですよね!
あーいうグダグダタイプの進行&ボケのMCも新鮮でいいと思うんだけどな~(笑)
たしかに深夜番組のゆるゆる系いいかもですね。
それでMCが上手くなったらそれもまたおもしろくていい!
水泳メドレーの大野くんの足、確かに細くてキレイでしたね。
私は大野くんのお尻の小ささもかなり大好きです♪
【2011/06/13 00:23】 URL | マドリ→りさ子さん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

すっかり不規則な生活になって更新時間がバラバラです(笑)
泳ぐ前のイメトレ言われてみれば長いね。
別にそのままバーンで飛び込んでもいいんだもんね。
でもその長いイメトレがカワイ過ぎてツボ♪
せっかくイメトレしたんだから全部見たかったな。
教育メドレーにツボる大野くんのおでこの手すごくキレイだったよね~。
キズは順調順調!痛くもないし体調絶好調なんだけど、さすがにお酒は控えてます(笑)
ほんとにお互い健康第一でいきましょうね!
【2011/06/13 00:24】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
☆あすかさんへ

はじめまして~。いらっしゃいませ~。
記事をニヤニヤしながら読んでいただけるなんて嬉しいです。ありがとうございます!
嵐ちゃん楽しかったですよね~。
自由過ぎるMCにうっとりでした…。
ボケながら進行する癒しのMC最高ですよね。放棄したけど(笑)
魚を目の前にすると急に男前になる大野くんカッコ良かったですよね。
アルバムの曲名のことはジャニーズnet(ジャニーズさんのHP?)に出ていましたよ。
携帯コンテンツじゃないのでスマートフォンでも見られますよん。
コメントありがとうございました~。
【2011/06/13 00:25】 URL | マドリ→あすかさん #-[ 編集] | page top↑
☆Ryoukoさんへ

復帰しましたー!もう元気もりもりです!
嵐ちゃん楽しかったですね。
当然SHOWもなかなかのツボっぷりでしたよね。
あの考えてるときの怪しい動き。画面に映ったとき笑えませんでした?
あんなに真剣に考えたんだたら一応全部見せてほしかったですよね~。
クロールがあんなに美しいんだから他のも絶対イケてたハズ!!
教育メドレーにツボる大野くんのおでこの手、あれにもうっとりでしたよね~。
ゆっくりペースかもしれませんが、これからもよろしくお願いしまーす!
【2011/06/13 00:25】 URL | マドリ→Ryoukoさん #-[ 編集] | page top↑
いつも拝見させていただいてます!初めてコメントします!
私はいつもこのブログをみてすっごく共感しています(`・ω・´)私と同じく思っている人がいて本当に嬉しいです!ありがとうございます!!これからもどんどん大野さんの素敵なところを書いてください!応援しています!
それでは体調に気をつけてくださいね

失礼します。
【2011/06/13 20:53】 URL | まるこ #-[ 編集] | page top↑
先日はコメントのお返事ありがとうございました^^

体調はいかがですか?

アラシゴトが忙しくなってきましたねぇ。
アラシコン初めての抽選会なのでドキドキしています^^;

先日の嵐ちゃんは教育メドレーで顔覆って苦笑している智くんの手の美しさにノックダウン!
何度もリピってました。

今は届いたDVDでわちゃわちゃの嵐さんたちを堪能して幸せMAXです^^
もうなんであんなに仲良しなんでしょ!(笑)

また遊びに来ますね~!
【2011/06/16 13:13】 URL | cico #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは(^-^*)/今日はにのちゃん誕生日ですね☆嵐さんの誕生日は、誰のでもすごく嬉しいし、特別です。智さんから【智】、もらったかな?自画像だったりして。
やっと金曜日。明日は嵐学校のチケット発売日ですね。参加できるよう、お祈りしています!
【2011/06/17 18:44】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
☆まるこさんへ

お返事おそくなっちゃってごめんなさい!!
いつも共感していただいてるなんて嬉し過ぎです!
なのに私ったらお返事をこんなに遅くしてしまいモーレツ反省です。
ツボが同じと言ってくださる方がたくさんいて私もみなさんのコメントに楽しませていただいてます。
これからもたくさん書きますのでまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。
応援もありがとう!
まるこさんも体調にお気をつけて…。
コメント嬉しかったです!
【2011/06/17 22:52】 URL | マドリ→まるこさん #-[ 編集] | page top↑
☆cicoさんへ

体調は絶好調でございます。
cicoさんは今回が初めての嵐コンサートですか?それはいろいろドキドキですねぇ。
とは言っても私も何度か行ってるけども毎回ドキドキです。行けるかどうか…。
お互い行けるといいですね。祈りましょう!
教育メドレーにツボってるときのおでこに手を置く大野くんの指キレイ過ぎですよね!
私も何度もリピってしまいました。
DVDはまだきちんと見れてないので週末堪能するつもりです。
コメントありがとうございました~!
【2011/06/17 22:56】 URL | マドリ→cicoさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

お返事おそくなっちゃってごめんなさい。
ほんとにそうですよね。嵐さんの誕生日は特別な日です。
大野くんからのプレゼントは「大野くん自身」ですよ!(笑)
それは無いと思うけど、なにか手作りのものだったらステキですね。
あ、チャリティ一般販売はモチのロンでダメでした~。
でも元々申し込んでなかったので悔いなしです。
グッズを買いに行く予定です!
コメントありがとうございました~!
【2011/06/19 23:58】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/601-03d9beb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
