スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
フィッシュ!
ひみつの嵐ちゃんを観ました~。


自由って素晴らしいですね・・・・・・・。











大野くんが初MCってことで見る前から疲れそうなほど楽しみにしておりました!


それにしても自由! とにかく自由!

初MCだからってドヤ顔満載!

「知らないよ!それだってオレの進行だもん!」やら

「人気ウィウィです!」やら

「知らないの!?急上昇中って事!」やら

自慢げっぷりハンパないMCがおもしろすぎる! 

言葉のチョイスが素晴らし過ぎる!

いちいち「知るか!」ってツッコミたくなる!(笑)

と思ったら、

大政さんのプロフィール紹介のたどたどしさ!

単語区切り。カンペを持つ一生懸命な手。カンペから離さない目線。そして猫背。

このドヤ顔満載&たどたどしさの絶妙なコラボがたまらん!

なにか勢いよく言葉を発したあとにいちいち映る気の抜けた顔がたまらん!

初MCでも力まずにところどころ省エネして調節するのが大野くんの魅力♪

もうベテランMCのようなんですけどぉ~。

ここだけでおもしろ過ぎて大政さんのプロフィールがなんだかよくわからなったんですけどぉ~。

念願の事前打合せによってオトボケっぷりをカンペキに仕上げてきたMCに大満足!

あ~、もうオープニングでお腹いっぱい気味~。

そういえば大野くんが「VIP」と言うとき「びっぷと小さい ”る” が聞こえるのは私だけですか?

これもウキウキの表れか?(笑)



『大野プレゼンツ!大政絢様に新鮮な魚をたべさせてあげたいでいとっっ!』


ウキウキMC大野くんが「大政さんのために」と何度も恩着せがましく言うから、

”大政さん”が”大野さん”にしか聞こえないですよ。

その目のキラキラと手のもみもみっぷりは”大野さん”のためにとしか聞こえないですよ。

ゆかいな釣り仲間達の過去の釣り自慢に興奮気味な大野くん。

徐々にテンションアップしていくのが見え見えなウキウキMCなのである。

ついにMC放棄!



ウケる!

CM終わりの 曇りのち、快晴♪

「ら~んら~んラン 幸せはきっと僕の手の中に~♪」って今の大野くんそのもの!

って、ええっ!?

いきなり釣り用編み編みベストを装着してるんですけどぉ~!

これ実用というより雰囲気モンですよね。

だってその編み編みのなかに大野くんの隠しきれないウキウキが編み込まれているのがわかる…。

よ~く見ると大野くんには専属カメラマンが横についていらっしゃる。

ウキウキっぷりを逃さずキャッチしようってか?

おかげで麗しいカリアゲっぷりがたくさんキャッチされてて嬉し過ぎ。

カメラが居ようが「俺はここに集中してんだ!」みたいな大野くんの漁師っぷりがこれまた…。

ふだん聞いたこともないような興奮MAXな叫びがこれまた…。

「食った!」

「タモ!」

「早くしろっっ!」

「逃げる!逃げる!」

っていうか、釣れたときの 「フィッシュ!!」って何?!

そのまんま…(笑)


いちいち松本さんと大政さんに自慢しにくるのがどうにもこうにも大笑い。

そんでもって、「クッソ 楽しいです!」

そんでもって、「いいねぇ~~♪」

ここでも興奮声とトロトロ声の絶妙なコラボ。


”ラパラ”を知らないの?信じられない…みたいな顔して、

ゆかいな釣り仲間ベテラン芸人さんたちに普通に溶け込んでるウキウキ大野くんがもうっ!

すっかり初MCだったことはお忘れのご様子♪


ようやくカンパチを釣り上げるウキウキMC!

カンパチのピキピキピキピキッと勢いよく跳ねる様子は、

そのまま大野くんのウキウキとした喜びの気持ちの表れにに違いないっ!

慣れた感じで魚を持つ手と力強い漁師の腕の筋肉までご披露。

あ~、素敵


お食事タイムでやっとMCに戻ったと思ったら、

ベテラン芸人さんを放置して、ゲストに勧める前に自分で食べちゃう自由なMCに惚れぼれ…。

釣りタイムが終わったのにまだまだ釣りベスト装着中なウキウキMCに惚れぼれ…。

このオトボケっぷりも全て計算ですか?!

だとしたらやっぱりある意味ベテランMCじゃないかい?!

笑いの取り入れ方が絶妙~♪ 

けっして褒め過ぎではないハズ!

自由って素晴らしい!

そんなウキウキMCは実は漁師だったお話でした~(笑)

楽しそうで何より。

松本さんのツッコミが軽快でこれまたおもしさアップでした~。

ほんとにほんとにお疲れ様でした!



いや~、楽し過ぎて大野くんがしゃべるたびにチャプターをつけたい勢いでした。 

念願の釣り大野くん。

釣れてもグイグイ巻かないでタモが来るまで水面で泳がせておくのがプロっぽかったですね(笑)

後半の水泳大野くんもおもしろかったのでこれは次回に!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/10 10:30】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<フィッシュ!2 | ホーム | 地味生活、満喫、6月。>>
コメント
私、この日を1週間待っておりました。あ~!楽しかった♪

最初のMC、マドリさんのおっしゃる通り!考えてやってるのか、自然とそうなってるのかわからない絶妙なコラボ!大満足♪

CM終わりの 曇りのち、快晴♪ 今日の嵐ちゃん、大野くんのための企画では…(笑)

そしてそして、釣ってるときの横顔、超かわいい!と、思ったら、「食った!」 「タモ!」 「早くしろっっ!」 「逃げる!逃げる!」 って、ウケる!「フィッシュ!!」って、ホントにそのまんま…おもしろすぎる

松本さんが、「リーダー!美味いよ!」って言ってましたね。贅沢な1時間でした。

【2011/06/10 11:42】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
いや~自由ですね(笑)
大野クンは天才ですね。
彼をみているととても幸せな気持ちになります。
いつも素敵なブログありがとうございます。

【2011/06/10 11:55】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは(^-^*)/いつもと更新時間が違ってて、新鮮ですね~。
釣り師・大野智!待ちきれなくて、予告を何度リピしたことでしょうか!
期待通り、それ以上の仕上がり。さすが智ブランド☆
本当にふだん聞いたこともないような滑舌のいい話し方と、合間のふわふわしたとこのギャップがまた、たまりません♪
半開きの口元が、ウキウキで可愛すぎるし。
それでいて、釣りっぷりは、手慣れていて男らしいし。大満足です!
そして、「フィッシュ!」もしかして、言いたかったのは、「ヒット!」かしら?でも、「フィッシュ!」のほうが、合ってますよね?ウキウキで。
松本さんの優しく見守る感じもよかったし、楽しみました~。また、水泳も、お願いします!
【2011/06/10 12:22】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
タイトルが意味不明ですね(^^;;
なんか観たことを思い起こしたら、頭の中が“魚”で埋め尽くされてました・・・


さて、こんにちは。アライアラです。
この前の「ひみつの嵐ちゃん」めっちゃ、おもしろかったですね!!
大ちゃんの初MCということで楽しみにしてましたが、想像以上のおもしろさでした!!!


なんと言っても大ちゃんの初MC!!!
あのたどたどしさに萌えー、あのどや顔に萌えーでした!!もうー癒され度がMAXでしたよ。
さすが視聴者のツボ押さえてますねー、大野さん!!

そして大ちゃんの釣り!!
もうMCやってないし・・・・・
でも、目が(いつになく)生き生きとした、とっても楽しそうな、凛々しい大ちゃんをいっぱーい観れてお腹いっぱーいでした!!!!
あー、楽しかった(≧∇≦)



あの大ちゃんが釣ったお魚、食べたかったなぁ・・・( ̄¬ ̄)

【2011/06/10 12:32】 URL | アライアラ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/10 19:46】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、お帰りなさ~い♪
無事の退院よかったです。お疲れさまでした。

昨日の大野さんは、最高に楽しそうでしたね~
もはや大野さんがおもてなしされてるような企画でしたが、おかげでいいものが観れました。
釣りする大野さんをTVで観れるなんて・・
いや~楽しかった!爆笑でした。
本当に自由って素晴らしい!!
それが成立する大野さんが、大好きです。
楽しい一時間でしたね。
【2011/06/10 20:52】 URL | フクマリメロン #-[ 編集] | page top↑
初MC、万歳~!自由人、万歳~!の回でしたね。

今日は、美容院でブログを読ませて頂いていたのですが、もう、マドリさんの解説がツボすぎて…カラーを待つ時間、携帯片手に、笑いをこらえるのに必死でした~
編み編みベスト、えっ?最初から着てた?と録画を確認したら、バスの中は、ジャケットでしたね。ベストが似合いすぎ~

自由を満喫の大野くんを囲む、松本くん、ゆかいな釣り仲間、そしてゲストの大政さんまで、ずっ~と笑顔でしたね。何だか私もすごく幸せでした~

(シャボン玉液を天気によって調合って… 凄すぎです~!)
【2011/06/10 23:51】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

私もarisaさんと同じく楽しみに待っておりました~。
初МC楽しかったですよね。あのグダグダ感結構良いとおもうんだけど。
これからもちょこちょこ活躍してほしいんだけど。
釣りしてるときは聞いたこともないような声のハリで…(笑)
大野くんの興奮が伝わっておもしろかったですよね。
超真剣でМCのふわふわさんと大違いで(笑)
松本さんも突然МCさせられて大変だったから「リーダーウマイよ」は嬉しかったですね。
コメントありがとうございました~!
【2011/06/11 01:38】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

はじめまして~。いらっしゃいませ!
いつも読んでいただいてるんですね。嬉しいです!
いや~、一週間楽しみにしてましたが想像以上に自由人でしたね(笑)
これだから大野くんてクセになるんですよね~。ほんとに見てるだけで幸せ♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました~!
【2011/06/11 01:40】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

お!更新時間気が付いてもらえました?
私も新鮮なんですけど、ただ単純に生活が不規則になってるだけとも言う(笑)
釣り師。私も予告をすりきれるほど見てました。
あのオトボケ具合、仕上げてきましたよね~。
はりきってるんだけど、時々脱力した顔が映るのがどうにもこうにもツボでした。
慣れた感じの釣りっぷりとたくましい腕。もうほんとに大満足でしたね!
「フィッシュ!」は「ヒット!」だったのかな?興奮し過ぎてそのまんまを言っただけ?(笑)
水泳もおもしろかったので書きました。
更新タイムはいつもの時間になっちゃった♪
コメントありがとうございました~!
【2011/06/11 01:46】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆アライアラさんへ

はははっ、たしかに魚がいっぱいでしたもんね。
初МC楽しかったですね。すごく楽しみにしてたけど想像以上で大満足でした!
ドヤ顔のわりにたどたどしくてほんと笑った。
こーいうタイプのМCいてもいいですよね。みんなに助けられるМC…(笑)
でもボケもこなしつつ仕切りだから器用だと思うんだけど…。
釣りは予想通りのはりきりっぷりでキラキラしてるところが見られたから良かった!
МCとのギャップがこれまた笑えましたよね。
あの新鮮な魚美味しそうでしたね。大野くんが釣ったなら尚更食べたい~。
コメントありがとうございました~!
【2011/06/11 01:53】 URL | マドリ→アライアラさん #-[ 編集] | page top↑
☆ヘムヘムさんへ

待ちわび過ぎて一週間長かったですね~。
大野くんの釣り姿、雑誌やテレビで何度か見たことあったけど、
今回のはハシャギっぷり最高でした!
あんなにイキイキするなら大野くんの当番のときには毎回やってほしいくらいです(笑)
曇りのち、快晴もピッタリすぎて笑えましたよね。
待っただけあって大満足でしたね。
コメントありがとうございました~!
【2011/06/11 01:57】 URL | マドリ→ヘムヘムさん #-[ 編集] | page top↑
☆フクマリメロンさんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。
お帰りと言っていただいて嬉しいです~。
大野くん楽しそうでしたよね!たしかにもてなされてるのは大野くんでした(笑)
慣れた感じの釣り姿、カッコ良かったですよね。
最初ウキウキでドヤ顔してたのにMC放棄したのはおもしろ過ぎたけど、
それが成立するのが大野くんなんですよね~。そのとおりです!
それを期待されてるというのもあるかもですけど(笑)
いや~自由でしたー!
コメントありがとうございました~!
【2011/06/11 02:02】 URL | マドリ→フクマリメロンさん #-[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ

えっ、美容院で読んでたんですか?携帯で?オシャレ~!
そんなに笑っていただけたなら嬉しさMAXです!
そうなんです!編み編みベストは釣りのときいきなり装着したんです!
バスではジャケットでおすましMCだったのに衣装まで釣り師に変身でした!
大政さんはずっと笑顔ですごくカワイイ方だったのに、あれで良かったのか心配…。
でもあれだけMCさんが楽しんでたのを見せられたら楽しんでくれましたよね!
あの自由なMCさん、これからもちょいちょい登場してくれるのを期待します!
コメントありがとうございました~!
【2011/06/11 02:13】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはよ~! 先週の予告の所だけをHDDに残して一週間リピしまくりでの当日!楽しかった~!可愛いやら、凛々しいやらで大満足でした!初MCど~なることかと思ったら、ヤッパでした!お魚さんを前にしたら、おもてなしとか、テレビとか忘れちゃうんですね!半開きのお口に指を入れたくなっちゃいました!(笑)「クソ楽しいです!」の顔、メッチャ好きです!大興奮の回でした!永久保存です!(笑)
【2011/06/11 07:37】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
こんばんはマドリさん。いや~今回のあらしちゃんは心配しましたよマドリさんの傷が(笑)笑い過ぎて大変な事になっちゃわないかと思う位ツボ満載でしたね大野さん、イキイキしすぎでしょ(爆)ウィウィやフィシュやカンパなど大野語録多数あんな自由にして許されるのは大野さんくらいですよあのキャラは無敵だね潤くんに口半開きを指摘されての、口元アッププルプル唇がたまらんカメラさん、潤くんグッジョブですカンパチを持つ力強い腕にキュンってしたりと大満足でした。いつも長くてすみません軽く流してね
【2011/06/11 20:55】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

私も予告を何度見たことか!楽しみにしすぎた一週間でした。
初MC「ヤッパ」でしたよね!期待通りのグダクダっぷりで大満足!
あんなにドヤ顔してたのに、あっさり放棄するのも期待通りで爆笑でしたよね。
あの半開きのお口のアップは全国放送でアリなんでしょうか(笑)
かわええ~なんて思ってたら「クソ楽しいです!」の顔!
何度もリピっちゃう興奮の一時間でしたね!あ~楽し。
【2011/06/13 00:22】 URL | マドリ→seaさん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

ふふっ、心配ありがとう!もう大爆笑出来るように整えておいたんで(笑)
もう全然痛くないのでほんとに大笑いでした!
たしかに大野語録たくさんでましたね~。
とっても調子良さそうなのでこれからもMCやってくれたらいいですね!
あの半開きの口のアップはたまら~ん!でした(笑)
大野くんが楽しそうすぎて、大野くんのおもてなしみたいだったよね(笑)
【2011/06/13 00:24】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/600-c2ea89e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
