スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
釣りにダンスのヒント
グリーンカレーを3日連続で食べています。
嵐ちゃんの大野くんのせいです(笑)
作るほうじゃなくて、食べるほうに走ってしまいました…。


non-noを見ました!

ここから下は思いっきり内容にふれています…。


今回はダンスノアラシだということで買うっ!と決めていたんです。
だって大野くんがダンスなんですからっ!

考えてみると…、
大野くんのことを好きになったばかりの頃、
モーレツに嵐さんに関する勉強をしているなかで
大野くんがダンスが得意であるということは過去の情報でいろいろ知りました。
ですが、私が好きになってから本人がダンスについて語るのを見たことがない気がするっ!
あ~うれしい。

というわけで、120ページ…。

このページを開いた瞬間、写真にやられた…。
ものすごいカッコイイ!

まず、浮いてるのがカッコイイ!
ナナメ下を見る目線と横顔がカッコイイ!
右手の指の曲がり具合がカッコイイ!
ウエストのくびれがカッコイイ!
左足のくの字加減がカッコイイ!
っていうか、全部カッコイイ!

こんなカッコイイなんて言葉で片付けたくないほどカッコイイ!
カッコイイ以上の文章表現能力がない自分がもどかしいです…。

それにしても、大野くんて浮き上がっているのに、どうしてこんな涼しい顔なんでしょうか?
この写真はまるで地上でお姉さん座りをして、扇風機の風で涼んでいるかのような静かなお顔なんです。

これは、私のなかで大野くんの七不思議のひとつなんです。
普通飛び上がっているときって、人は必死っぽい顔になりませんか?
例えば大野くんはVS嵐のフォリーングパイプでのキャッチのときも、スロー再生で見ると涼やかな顔でキャッチしてますよね…。
あと、Step and GoのPVもダンスしているところをスローにしているのに、ターンのときですら涼やかな顔が変わらない…。
他にもいろいろ…。

そんな大野くんがステキ過ぎっ!大好きなんです!

ちょっぴり話はそれましたが…、

この120ページと121ページの間の小さい写真達もいいですね。
そのなかでも右上の右手で下を指差している横顔の写真がすごく良い!
出来ればページの割れ目じゃないところに配置してほしかったけど、まあ、贅沢は言うまい…。
小さい写真はどれも涼しい顔なのに躍動感があって気に入ってます!

あと松本くんの写真もいいですね!
ひとりの写真はキメッて顔なのに小さい写真のほうはカワイイ顔で!


そうそう、二人の語りのところは、ちゃんとメンバーのダンスのことを分析していたり
でもあいかわらず「ニノはかわいいところかなぁ」とまたラブだったりがおもしろかったです。

松本くんが「釣りにばかり夢中になってないで振り付けもがんばってくださいよ」というのに対して、
「釣りにだってダンスのヒントは隠れてるんだよ」という大野くんに笑いました。

釣りの時は「無」だって聞いたような気がしたんだけど…。

まあ、いいか!
10周年コンサートはぜひ釣りの動きを取り入れた大野くんの振り付けをご披露してくださいっ!






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/06 00:47】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イケメンだから | ホーム | 本気にさせてたよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/60-c9a948e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
