地味生活、満喫、6月。
タイトル韻踏んでる?

いつの間にか6月でした。もう8日だけど…。




『復活』とか大げさな感じで登場しちゃった前回のエントリー。

たくさんのコメント、拍手ありがとうございました!

嬉しいお言葉の数々に、何度オエオエと号泣したことか…。

そんな嬉しいお言葉をいただいていいのか?私は!

ありがたくいただきます!

一生の思い出になりました。重い?

とにかく、とにかく、ありがとうございました!


それにしても、あの~、

今回だけじゃなく、よくコメントに書かれてるんですけど、

「マドリ節」ってなんですかぁ~(笑)

その文字を見るたびに大笑いして傷口が開きそうなんですけどぉ~。

恥ずかしいけど、超絶嬉しい♪

ほんとにありがとうございます。

コメントくださった方。お返事書きましたのでお時間ありましたらのぞいてみてくださいませ。

意外と同じ手術したかた、する予定の方、多いんですねぇ~。

お大事になさってください。



いま療養期間中なんですけどね。

普段はいくらでもゴロゴロしまくってムダに一日を過ごすことに抵抗がない私ですが、

なにかやらないと長期休みがもったいなーい!なんてガラにもないこと考えたりします。

で、とりいそぎ何をやったかと言うと…。

ジグソーパズル・・・・・・・・・・

疲れたら、シャボン玉・・・・・・・・・・

で、またジグソーパズル・・・・・・・・・・

たまに読書・・・・・・・・・・

の繰り返し。

暗すぎないかい??

でも前からやりたかったことなのーーっ!

余計、ムダに時間をすごしている気がするけども…。

それにしても、夢が小さすぎる!!

でもまだまだ、その他小さい夢シリーズを各種取り揃えておりますのでね。

徐々に制覇する予定♪



その小さい夢シリーズのひとつに大野くんのドラマをこの療養期間中に復習する!!

というのもありまして、

さっそく、退院した日に超絶ステキドラマ 『魔王』 を見ました。

でもですねぇ、最後の成瀬さんのことを考えると今の私にはリアルにお腹が痛すぎる…。

刺されたことを考えるだけで私の腹が刺されたかのような痛みが走る…。

復習のつもりが、うっかり復讐されてる気分…。

“天使の仮面をかぶった冷徹無情な復讐鬼” ですから、あの人は…。

関係ないか。

ってなわけで、『魔王』は第二話で断念…。

「どうしたの?迷子?」のソフティなお声の成瀬さんを確認して停止ボタンを押しました。

「ひさしぶり、成瀬さん!」 からあっという間に 「また今度!」

今は『怪物くん』に癒されております。太郎ちゃんがカワイイ♪

そういえば、ブログで『魔王』のことあまり書いてないな。


そんなこんなで、今ひらめいた!

今度ちょっとした『魔王』ごとやってみよう!なんつって。


そんな感じの最近でした~。

なんだかのん気な話しでごめんなさい(笑)



~華麗なる療養グッズたち~
ジグソー


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/08 13:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<フィッシュ! | ホーム | 復活しやがれ~!>>
コメント
無事に、退院おめでとうございます。


いろんな、癒しグッズがありますね。
シャボン玉かあ~
ここ何十年もしたこと無いぞ~ォ
孫でもできたらしてみるか! (予定無し)

麗しの成瀬先生を見ているだけなら、癒されるけど、
いざ、見ちゃうとストーリーにのめり込んでしまって、
胸が、心があ~! 苦しくなってきちゃいます。
お腹痛くなりますよね。

楽しい「怪物くん」で、癒してください。


「魔王」ごと、楽しみです。
【2011/06/08 16:17】 URL | 大ちゃんの母ちゃんになりたい #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ(*^_^*) 退院おめでとうございます 良かったです。


マドリさんの ブログ大好きなので 読むのが楽しいし ツボを読んでから また 番組をリピすると 楽しくて仕方ないです


私も 今だに… 魔王にハマッてます 成瀬さんの激しい色気に酔いしれてます シャワーシーンだけで リピして 前に進まないの(変態)
5話の「もぅ止められないんだ」の 吐息混じりの言い方が エロくて…妄想が危ない方向に言っちゃうんですよね~
「早く私を捕まえて下さい」も 殴られてるのに カッコ良いって 魔王を語りだしたら 止まらなくなっちゃうので やめときます。


メイキングの イケメン智の 体を 後ろに反る?とこ何か…エロく感じません?
【2011/06/08 16:29】 URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
魔王はいけません…。

私も先日
ふと魔が差して(?)
ひさしぶりに魔王をまた見始め、
せつなすぎる、かなしすぎる
もう耐えられない…と思いながらも
7話を過ぎたらとめられなくなり
一気見して
せつなくて胸が痛い、
泣きすぎて目が痛い、
1週間ほど
なんともいえない気持ちに
どっぷりと入り込んでしまいました。
気力も体力も消耗し
成瀬さん大好き病がふたたび発症。

これはいけません、
禁断の魔王。

もっと心が強くなるまで
数年間は封印しよう…と
決めました。
でも成瀬さんに会いたくて
日々葛藤です。

マドリさん
途中でやめて正解です。

【2011/06/08 16:53】 URL | やまみ~ #aoJvOTiM[ 編集] | page top↑
お帰りなさい。あまりのコメントの多さに、ゆっくり来ちゃいました。
マドリ節、待ちこがれてましたよ!
大丈夫でしたか?私もその、ぷしゅっと穴開け手術、しました~。痛み止めの点滴で、体が痒くなった私。包帯の下に指をいれてずっと掻いてました。思い切り掻けなくて、痛いよりそっちが辛かった~。一週間入院して、退院して実家に戻った翌朝が(>_<)なんと阪神大震災!入院していた病院も、壊れちゃいました。実家も全壊。けがはなし。
痛いとかもぶっ飛び、給水車にならびました。
人生波瀾万丈でしょう~?びっくり何だか当時を思い出しました。無理をすると、あとで良くないらしいので、ゆっくり智タイムしてくださいね?
そしてい~っぱいエントリーしてくだちい。楽しみにしています!
【2011/06/08 19:40】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、お帰りなさい。
2回目おじゃまの、Palletです。
気温差の大きい季節。風邪などひかないよう、気をつけてくださいね。

サトシックになって、1年。先輩サトシックの皆さんが歩んだ道を、追いかけています。今は何を見ても、聞いても新鮮で楽しく、幸せな時間を過ごしています。なんでもっと早く好きにならなかったんだろうって、ちょっと後悔もしてます。
私が初めてマドリさんのブログを見たのは、ひみ嵐の深キョンの回。ワンコ祭の時です。
キャッキャ言いながら、読ませて頂いていました。それ以来マドリ節のファンでしたが、それからなかなか勇気が出ず、おじゃまのさせて頂くのに、随分時間がかかってしまいました(^_^)

これからは時々、おじゃまのさせて頂きますね。
お体気大切になさってくださいね。 ヾ(*'-'*)
【2011/06/08 21:44】 URL | Pallet #-[ 編集] | page top↑
お返事、ありがとうございました!すごい数の退院おめでとうコメントの皆さんお一人お一人に、お返事下さるとは…とっても嬉しいですが、無理されないで下さいね。

お休みを満喫されているようで、何よりです。シャボン玉をしてしまうマドリさん…可愛いすぎです。

魔王ごと!是非、語って頂きたいです~魔王落ちした私ですが、何話を見てもそれぞれ、見所いっぱいですよね。でも、療養中のマドリさんには、刺激が強すぎるかと…(特にラストの刺されてしまう大野くん)
私は、特典映像のスター智のイケメンメッセージでしたっけ? あの大野くんにやられました~
【2011/06/08 22:19】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんわ~! しゃぼん玉。懐かしいな~!ゆったり、まったり、のんびりも、と~っても大事な時間ですよ~(笑)残りの小さな夢シリーズも聞きたいなぁ~。 『魔王』ごと、楽しみにしてるよ~!  成瀬さん...好きッ♡
【2011/06/08 22:21】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
連日お邪魔しま~す。
あまりのマドリちゃんの可愛さにうっかりエアーハグ(笑)
しかもシャボン玉がツボ(爆)
重めコメントが大野くんチックで、これまたツボ~。

魔王、好きだけど、辛いから観られないんです(涙)
観たいのに観られない。
太郎ちゃんは癒されますなぁ。ライヴのDVDだとウキウキ超で、思わず身体が動いちゃうし…リハビリ向き?
【2011/06/08 22:43】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
はぅぅ(*´ω`) マドリさん、メルヘン シャボン玉やパズルなんて、中学生位を最後に触ってない気がします…。でもマドリさんがゆっくりお休み出来ているようで良かったですo(^-^)o 他の夢も、是非お伺いしたい!実行できたらアップして下さいね。 魔王はダメです。私、まだ最後まで観られないんです。辛くて辛くて(:_;) 演技なのに演技として観られないのです~ 成瀬さんの写真を見ただけで、心臓がギュウッとなります。 療養には、やはりたろちゃんですね!!
沢山のコメ返、有難うございます!
【2011/06/09 01:53】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃんおはよーe-51
ジグゾーパズルにシャボン玉 いいじゃないいいじゃない。
今は休憩の時なのよ!ただ~し!術後の体に「魔王」は危険だよぉ
e-141心拍上がっちゃうしウットリきゅんきゅんe-51危険すぎる・・・
鮭もまだダメよ!
ラジコンはどおかしら?あの方みたいにね!ハマっちゃう?
【2011/06/09 08:57】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
まどりさん、ご退院おめでとうございます。
お帰りをお待ちしてました。
今日の嵐ちゃん見て、笑いすぎて傷口開かないようにお気を付けくださいね。(^_-)
【2011/06/09 13:14】 URL | あみわ #-[ 編集] | page top↑
☆大ちゃんの母ちゃんになりたいさんへ

ご心配おかけしました。退院いたしました!
シャボン玉はもともとたくさんもっているのです。
意外とやりだすと止まらないのでぜひぜひやってみてくださいませ♪
成瀬先生は一回見るとやめられなくなるので普段は封印してたのですが、
今回時間があるので見てみたんですけど、お腹が痛くなるなんても盲点でした(笑)
怪物くんは可愛くて癒されます…。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました!
【2011/06/09 23:55】 URL | マドリ→大ちゃんの母ちゃんになりたいさん #-[ 編集] | page top↑
☆ハルさんへ

突然お休みしてすみませんでした。ご心配おかけしました。。。
大好きなんて言っていただいて嬉しいなぁ~。
これからもよろしくお願いしますっ!
魔王は普段は封印してるんですけどたまに見ると「もう止められないんだ…」になりますね(笑)
シャワーシーンなんてお宝過ぎてお腹いっぱいです。
「早く私を捕まえてください」はカッコイイんだけど、肌の黒さが妙に気になる…(笑)
そういえば、メイキングのイケメン智ありましたね。あー見たくなってきたー!
コメントありがとうございましたー!
【2011/06/09 23:56】 URL | マドリ→ハルさん #-[ 編集] | page top↑
☆やまみ~さんへ

そうそう!魔が差すんですねぇ~。
普段はハマると大変なので封印してるんですけど、うっかり…見てもうた!
それにしても、やまみ~さんの成瀬さんへの恋の病はかなり重症ですねぇ~(笑)
数年間封印てーっ!
私はもうちょい気軽な感じで見られるかな…。
でも今は腹を刺されるのは無理!!
様子を見て再チャレしようかと思います!
良く考えたらメイキングも楽しいですしねっ!
コメントありがとうございましたー!
【2011/06/09 23:56】 URL | マドリ→やまみ~さん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

突然お休みしてすみませんでした。ご心配おかけしました。
マドリ節はやめてーっ!ほんとに笑えるんで(笑)
なおぱたさんもあの手術したんですね。痛み止めの点滴で体がかゆかったですって?
なるほど…、だからかゆかったのか…。私も足だけずっと痒かったんですよねぇ。
それより!退院してすぐ震災なんて大変でしたね。
術後にゆっくり出来ない辛さ今ならすごくわかりますっ!
病院も壊れてしまったのでは検診など行けなくて不安だったのでは?
今の私の状況ってありがたいんですよね。実感します…。
私はゆっくりし過ぎて元気です。
これからもよろしくお願いしますねっ!
【2011/06/09 23:57】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆Palletさんへ

突然お休みしてすみませんでした。
お帰りなんて言ってもらえて嬉し過ぎです!
私も最初はもっと早く大野くんを好きにならなかったことに後悔しまくりでしたが、
あのタイミングだったから好きになったんだと思って良しとしております(笑)
Palletさんは深キョンさんの回のときにいらっしゃったんですね~。
メロンパンナちゃんのときだ!大野智のメロンパンナちゃんになるかとドキドキのときだ!
嬉しいな~。マドリ節は笑えるのでやめてください…(笑)
これからもよろしくお願いします!お待ちしておりますね。

【2011/06/09 23:58】 URL | マドリ→Palletさん #-[ 編集] | page top↑
マドリさ~ん 遅くなっちゃいましたがおかえりなさ~い♪

療養中ですか・・・
暇だけど暇じゃないんですよね~ 
あっという間に1日過ぎちゃうし・・・
私も術後1ヶ月会社を休み自宅療養をした経験者です。
当時は「腹腔鏡手術」なんて技術は一般に浸透しておらず開腹手術。(今ならふっきゅ? ふうっきゅう? いえ腹腔鏡手術でチョチョイと終わるようなオペなんですが・・)
いまだお腹にミミズちゃんがいます~

でもそうやってぼ~っとゆっくり過ごす事こそが一番の療養でして・・・

めいいっぱい 智クンに癒されてください 智クンこそ一番の薬では???

また遊びに来ます おだいじに~♪
【2011/06/09 23:58】 URL | りぃ #2Qwf./yA[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ

こちらこそ、退院コメントいただき嬉しかったです。ありがとうございました。
シャボン玉は液をその日の天気にあわせてブレンドしたりする本格派で可愛くないほうかも(笑)
意外とやみつきになるのでのりりんさんもやってみてくださいませ。
魔王は成瀬さんがカッコ良くてうっとり…ですが、腹を刺されるのは盲点でした!
そうそう!メイキングのイケメンさん!そういう楽しみがありましたね。さっそく見てみよ♪
ふふっのりりんさんはあの大野くんにやられたのね…。
コメントありがとうございましたー!
【2011/06/09 23:58】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

マドリ節はほんとに笑えるのでカンベン…(笑)
シャボン玉はわりと本格派で小学生の下校を狙っていたずらするカワイくない系です…。
でもおかげさまでゆっくり過ごしているので元気モリモリ!
いつか魔王ゴトやりたいな!そのときはよろしくです!
小さい夢シリーズもまとめておきますねん♪
コメントありがとー!
【2011/06/09 23:59】 URL | マドリ→seaさん #-[ 編集] | page top↑
☆ニコちゃんへ

おおっ!エアーハグきたー!受けたぞー!
シャボン玉は液をブレンドする本格派で、
小学生が「あっシャボン玉だ」って言ってるのを隠れて見てるいたずら系なのです(笑)
どうにも暗い遊び全般が好きという困った人でして…。
私は魔王は意外と気軽に見られるんです。ハマるのは怖いけど…。
でもお腹刺されるのが痛いって盲点でしたー!
なるほどライブDVDでリハビリね!いいね!怪物さんが終わったらリハビってみまーす♪
コメントありがとー!
【2011/06/10 00:00】 URL | マドリ→ニコちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆春陽さんへ

はははっ、メルヘンうける~。シャボン玉でイタズラしてるだけなんです~。
パズルもたくさん持っているんですけど、なかなか時間がないからやっと出来ましたー。
暗い遊び全般が好きなせいか友達からのお見舞いもナノブロックとか細かいやつだったりします。
魔王は辛くなっちゃう人いっぱいいるんですね。
私はもうちょっと気楽に見られます。かっけぇ~とか言いつつうっとり…できます。
お腹を刺されるのは勘弁ですけどね。
怪物くんはおもしろいしカワイイし療養にぴったりですね!
コメントありがとうございましたー!
【2011/06/10 00:00】 URL | マドリ→春陽さん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

いいでしょ?いいでしょ?パズルもシャボン玉も楽しいよ。ぜひやってみてほしい!
シャボン玉は隠れながらいっぱい飛ばすのがポイントです!
通りを通る人が「あっシャボン玉だ」って言って出元を探すのをみてるの。暗過ぎ…(笑)
こんなことやってゆっくりしてるのでもう元気いっぱいです!
魔王はうっとり…なんだけど刺されるのはお腹が痛すぎたー!
ラジコンいいですねぇ~。さっそく秋葉原行っちゃうか!
超本格派だよね、大野くん!私もハマれる自信アリですっっ!
コメントありがとー!
【2011/06/10 00:01】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆あみわさんへ

突然お休みしてすみませんでした。
帰りを待っていただいてたなんて嬉し過ぎです!
嵐ちゃんは笑い過ぎてほんとに傷口が開きそうでした(笑)
ゆっくりペースかもしれないですけど、これからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございましたー!
【2011/06/10 00:02】 URL | マドリ→あみわさん #-[ 編集] | page top↑
☆りぃさんへ

突然お休みしてすみませんでした。
おかえりなんて言ってもらえて嬉し過ぎですー!
かなり元気なので暇といえば暇です。でもくだらない遊びで忙しい?(笑)
いつもは会社休みたくて仕方ないけど、ちょっとイイ刺激になりました。でもこのままがいいけど。
りぃさんも手術したんですね。
私は腹腔鏡とは言ってもちょっと切ったんですね。
なので開腹手術はもっと辛いんだろうなと想像できます。大変でしたね…。
たまにはこうやってゆっくりするの大事ですね。めいいっぱい大野くんに癒されてます♪
コメントありがとうございましたー!
【2011/06/10 00:09】 URL | マドリ→りぃさん #-[ 編集] | page top↑
お返事ありがとうございましたm(__)mお礼や号泣って…恥ずかしいよ~ホントの事だからお礼は要らないよゆっくりできてる様で嬉しい シャボン玉って聞いてマドリさん乙女じゃんとか思ってたのにいたずらかい(笑)でも分かる~ 私もわざと小中学生が帰る時間帯にシャボン玉して「あっシャボン玉や!」って言われるのが楽しいの ジグソーパズルは肩凝らない?つい夢中になっちゃうのよね~ほどほどにね タイトルバッチリ韻ふんでたよ私も考えてみたけど、浮かばない…(泣)マドリさんみたいに才能ないよゆっくり休んで夢をかなえていってね またお邪魔しますね
【2011/06/10 00:54】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
急に入院だというのでビックリしたけど、無事退院してブログにも復活ということで、良かったです。今はの~んびりやりたいことやって楽しんで下さいね。

私も数年前手術したんですが、1ヶ月くらい仕事を休んだので、もう退院してからはそれまで買ったもののインストールさえしてなかったゲームソフトを、この時とばかりにやりまくってました。

きっと好きなことやって楽しい気分になったら、回復も早いはず!? 
【2011/06/10 07:21】 URL | ふぁる #Kz3s.HGQ[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

あんなこと言ってもらえたら号泣しますって~。
ほんとにありがとうございました~。
あ、そうそうシャボン玉。結構食いついてくれる方が居て楽しかったんだけど、
乙女と思われるのは恥ずかしかったから気が付いてもらえてよかった。イタズラっす。
絶妙な位置にベランダがあるので通りの人の反応がスゴイおもしろいの(笑)
ジグソーは肩凝るけど「無」になれるあの感覚がヤミツキ!
嵐ファンになってからなかなかできなかったから良い機会でした。楽しいよ。
タイトル韻踏んでた?やったー!もうこの楽しい生活もそろそろ終わりかも…。ウウ…。
コメントありがとうございました~!
【2011/06/11 01:30】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
☆ふぁるさんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。
もう元気モリモリ!通常営業です。ご心配をおかけしました。
ふぁるさんも手術したんですね。療養期間に何しようかといろいろ夢膨らむけど、
意外と何もしないで終わっちゃいそうです。
ふぁるさんみたいに今まで出来なかったものとして考えたのがジグソーでした。
好きなことやってたら時間が経つの早くてもう休み終わりそうですー!
コメントありがとうございました!嬉しかったです。
【2011/06/11 01:33】 URL | マドリ→ふぁるさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/598-1c86f72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |