スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
復活しやがれ~!
マドリ 復活!!!






ご心配をおかけしました。

無事予定通り退院しましたーーーっ!  っていうかしてました…。

一方的にお知らせして、急に留守にしてしまいすみませんでした。

留守中もたくさんの方にこのブログをのぞいていただき、ほんとにありがとうございました!

たくさんのご心配と励ましのお言葉ありがとうございました!

手術前は痛くもかゆくもなく元気モリモリだったのに手術するなんて不思議な気分でしたが、

すっきりしたことは確かです。

おかげさまで、「元に戻った?」ってなくらい回復しております!!

でも無理せずまだまだのんびり療養していこうと思いますので、

ゆっくりペースかもしれませんが、今後もよろしくお願いいたします。


今回思ったこと。

「人間の回復力に驚きの嵐!」

日に日に良くなるのがわかるなんてすげぇ~っ!

体に穴開けたのにすぐ普通の生活出来るのねん。

でももうやるのはイヤ~。

みなさまもお体お大事に…。




さっそく通常営業。 先日のしやがれ。

ゴローさんのモノマネをする大野くんがツボです。

大野くんのモノマネの習得力に関しては日ごろから素晴らしい才能を確認済なので、

関係ないのに私が自信マンマンで見ておりました。

そんなところに翔さんからのご指名「邦衛さんを智くんが…」

ご指名智くんがこれまた「完成形にしたい」ってか?

なに目指してるんだか…(笑)


そんでもって、いちいちいちいちツボなのが、

教えてもらってすぐに自主練習を始めちゃうところ。

唇をニキニキニキニキ微調整するところ。

カメラに背を向けまくりで後ろ姿をご披露しまくりなところ。

いつもこうやって1人で自主練習してるのかしら。

そして、すぐ実践したい派?

松本さんの「いきなりいくんだね」

二宮くんの「何でそんなすぐ掴めるの?」 に頷きまくり!!

そうなんです!大野くんはすぐ掴んで実践しちゃう天才モノマネ師なのであるー!

「す… 蛍 知らねぇか?」で唇ピクピクする大野くんに大爆笑!

&終わって礼儀正しくペコリする大野くんに大爆笑!

お腹痛い~。

笑うと傷口が痛む~。

そんな、しやがれでしたー!

笑うと痛いので”鮭のマネする二宮くんにハマる大野くん”はリピれませ~ん!(笑)

もうちょっとしてからのお楽しみとします♪

動じなくて、やりきる、これまた器用な一面ご披露のアイドル嵐!! おもしろかったです。




~コメントについてお知らせ~

ちょっとのあいだ、公開コメントのみの受付とさせてください。

「ひみつ」の場合はコメント欄に書いてくだされば公開しません。

いつもコメントいただき元気もらっているのに、わがままスミマセン。

こんなブログですが、またこれからもよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/05 19:44】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(56) | page top↑
<<地味生活、満喫、6月。 | ホーム | お知らせ。>>
コメント
マドリちゃんe-51おかえり~~!おかえり~~~!!!
本当に手術なんて大変だったねっ!痛かったよねっ!よく頑張ったよ~~!
でもすっかり元気そうで←ってか元気じゃないマドリちゃんを知らないけど・・・
通常営業!いい響き!待ってたよん。
で、ものまね上級者の智くんに改めて感動。何をやっても器用だよねー
五郎さんの完成ぶりを原口さんにかわれ「イッヒッヒ」の
高田純二さん何故か「ガンジーです」って言ったけど
その人選に大野くんの更なる魅力発見e-69
鮭のとこはしばらく封印してね!
元気だと思うけど、まだまだ大事にしてね!
【2011/06/05 20:15】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、お帰りなさい。 待ち遠しかったけど、身体が大事ですもの、無理しない下さいね。
あなたの智君を語る的確な言葉が楽しいし、テレビをみて、録画でみて、マドリさんのツボを得た言葉で笑ってしまうから、毎回、脳の活性化につながってます!
また、読ませて下さい。
【2011/06/05 21:04】 URL | ありんこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/05 21:08】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさ~ん、退院おめでと~!淋しかったよ~~!マドリさんの復活で、私も通常営業にもどれます!(笑) 天才モノマネ師。ピッタリのネーミングだね!ほんと、すぐに掴めちゃうんだもん。営業の仕事が回ってきますね!(笑) マドリさん、無理しないよ~にね。復活オメデト~!
【2011/06/05 23:00】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、退院、おめでとうございます!
手術入院のお知らせを見て驚きました…いつ戻られるのか、何度もブログの方をのぞいてしまってました。(一週間ほどの入院とのことでしたが、術後のこともあるので、すごく心配でした…)←勝手に心配(笑)
無理されないで下さいね。本当に健康が一番!ですよね。(大野くんもいつも言ってますね)

術後の身体には、昨日のしやがれは、つらかったかと思います~ 本当に、楽しすぎましたよね。ものまねを、全く恥ずかしがる素振りも見せない、大野くん。そこまで、真剣にならなくても!って感じでしたね。田中邦衛さんのものまね、ますます、上手になってしまいましたね。
来週は相談所、ですね。
又、松本くんのお悩みなのかしら?楽しみです~

(こちらへのコメント、初めてさせて頂きました。
文章力のないコメントですが、これからもよろしくお願いします!)
【2011/06/05 23:22】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。
復活おめでとうございます(*^^*)
復活っていうと、宿題くんの最終回(笑)

マドリさんが元気になって一安心です。
これからも楽しい記事待ってまーす。

しやがれ、まだ見れてないんですよねー(汗)
っていうか、嵐さんって基本モノマネ好きですよね(笑)
早くマドリさんのツボポイントをチェックしながら見たいと思います。
マドリさんも早くリピできるようになるといいですねっ!!

またお邪魔させてください。
【2011/06/05 23:30】 URL | じゃむ #-[ 編集] | page top↑
まだだろう、と思ってお邪魔したらびっくり!おめでとうございます!やはり若い方は早いですね! 智くんの邦衛さん、さすがでした。「完成形にしたい」なんて、アイドルの掲げる目標ですか? ちょっと他の4人が迷っているときにさっさと出てきて、あの完成度。やっぱりリーダーは頼りになる!他のツボは、ホントに上手いニノの鮭と静かに爆笑の智くん。5人とも綺麗なお顔を真剣に崩す真面目さが好きです。お土産の箱を、嫌な予感がして開けるのをためらう松本さんも良かった。
復活おめでとうを言いたかっただけなのに、長くてスミマセン。お返事は結構です。まだ、お大事にしてください。
【2011/06/05 23:32】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、復活おめでとうございます!
大丈夫だとは信じてはいましたが、超心配でしたよ。無事復活してくれて、うれしいです♪
しばらくは、大ちゃんから癒しエキスをもらって、療養してください(笑)
【2011/06/05 23:39】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、退院おめでとうございます!
お待ちしていましたo(^-^)o
私は、幸いな事にまだ手術をした事がないので、痛みの程度はわかりませんが、筋肉痛で笑うとかなり痛いという経験はあるので、相当な痛さなのでしょうね
無理をせず、お大事になさって下さいね(^_-)-☆
退院後すぐに 素敵智君レポありがとうございます!
【2011/06/06 02:50】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、アライアラです。
マドリさん、お帰りなさい。ご無事で何より。元気そうで何より。です。


私、すこぶる健康(?)なもので、手術どころか入院・通院経験がないんですよね。風邪ひいて、熱が出て、病院に行ったぐらいです。
なので、手術のたいへんさはよくわからないのですが、きっと痛いんでしょうねー。手術した後でも。
なので、どうぞ安静にして養生してくださいね。




さてさて。この前の“嵐にしやがれ”もおもしろかったですね。

邦衛さんの物真似など、ツボ満載でしたが、私は最後の発表(?)の時がもう・・・(///∇///)
大ちゃんは、F1の音&司会(?)でしたね。あのしっとり声に聞き惚れてました。やっぱり、ステキな声だなー

そして、地味に大ちゃんの絵の確認作業をしていた私・・・。
チラッと見えただけでも大興奮でした。これからも確認しよーっと。
【2011/06/06 07:41】 URL | アライアラ #-[ 編集] | page top↑
えー?マドリさん入院してたんですか?
?( ̄口 ̄)
しゅ…手術?びっくりしました。復活おめでとうございます!いつもの元気なマドリさんでよかった
(^_^)v
【2011/06/06 07:45】 URL | りさ子 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、復活おめでとうございます。毎日、待っておりましたよ。元気になられたようで、安心しました。

パソコン上でしかお会いいたことがないのに、こんなに寂しい気持ちになるものかと、大野くんが繋いでくれているこの関係に、ビックリしたり、感動したり、でした!

しやがれ、まだ、前半しか見れてませんが、マドリさんのツボ、頭に入れて、後半見てみます!楽しみ!大野くんってホント器用な人ですよね
【2011/06/06 08:30】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
おっかえり~!!!
待っておりました。
まずは退院おめでとうございます。
傷が小さい手術なだけに、さすが、退院早いですな。
若さ?嵐パワー?のおかげ?
傷をかばいながらのしやがれは、なかなかハード!
笑わずにはいられないもんね。
返信ご無用なので、まだまだしっかりがっつりフルパワーなマドリちゃんに戻るまで、の~んびりしてくださいませ。
更新もの~んびり待ってますからe-348
【2011/06/06 10:43】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、祝!復活!!です。

しやがれ、大野さん、やる気満々で邦衛さんにチャレンジするからびっくりでした(笑)。
そして上手かったからまたびっくり(笑)。
色んなものまねに5人でチャレンジしてたけど、
にののえがちゃん、好きでした♪
私、翔ちゃんは森進一の顔真似、出来ると思うんだけどなぁ…。
…ってまた翔ちゃんネタ語っちゃった。

身体、無理しないで、ゆっくり復活してね♪

【2011/06/06 11:55】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
また 楽しいお話 まっています
くれぐれも 御身体 大切に
今週のひみつの嵐ちゃん 楽しみですね
【2011/06/06 14:50】 URL | トマト #-[ 編集] | page top↑
復帰一番のブログがお元気そうで安心しました。
術後のアラシゴトは、喜びと痛みの綱渡り?で大変そうですが、一日も早く心おきなくお腹を抱えて大笑いできる事を願っています!
今日は、お帰りなさい&お元気そうで嬉しいです!のごあいさつだけ…。
大ちゃん愛については、又後日お邪魔させて頂いて、じっくり語らせていただきますね♪
【2011/06/06 19:06】 URL | toku #QVv3QJsY[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんはー

全然知らなくってごめんなさい。
携帯からだと前エントリーが見れず(私のだけ!?)心配していたのですが…早くにパソコンから確認すれば良かったですね。

でも復活されたとのこと♪良かったです♪
おめでとうございます

ご無理なさらずゆっくりとエントリーしてくださること願いつつ、これからも楽しみにしています♪

遅くなっちゃいましたが、ブログ二周年おめでとうございます

1日も早く通常の生活に戻られますよう願っています
【2011/06/06 21:02】 URL | ゆきんこ #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか
笑うと痛いんですよね
私は手術したことないですけど、前に外科にいたので、術後の人を笑わせたり、早く歩けとせかす鬼ナースでした
しやがれ、おもしろかったですね
そして、あの唇がたまらない…
早く、ニノちゃんの鮭にのとこ、リピできるようになればいいですね
お大事に
【2011/06/06 21:24】 URL | ユウ #-[ 編集] | page top↑
復活おめでとうございますっ!!


実は私も先週腹腔鏡手術をいたしまして……
私の場合は盲腸でお腹に3つ穴をあけましたょ~(m'□'m)

誕生日も同じでその上同じ時期に同じ手術したなんて
それはそれはビックリしました!!!!

運命でしょうか??笑
と勝手に考えてしましました(*´∇`)


そういう訳でしやがれ、私も笑うとお腹が痛いのでリピしたいができない状況です。
もう笑いすぎて穴がまたひらくんじゃないかと思うくらいでした(笑)
【2011/06/06 21:50】 URL | ぷりん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
5月30日にブログを見て、一体何があったんだろうとびっくり&心配だったんですが、ご病気だったんですね。かなり回復されてるみたいで、いつものマドリ節が聞けて本当によかったです

こんなときこそ、大野君に癒され楽しい気分にしてもらいましょうそれでは無理しないでくださいね。
【2011/06/06 23:23】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おかえりなさい!
退院おめでとうございます!!
お元気そうでホッとしました。
ホントよかったです(^O^)/
人間何事にも健康な体があってこそですからねっ?!健康第一ですね(>_<)
今後も嵐パワーでどんどん良くなりますよ、きっと!
でも、無理をなさらずにお体を大切にしてくださいね(^o^)
これからもよろしくお願いします☆
【2011/06/07 00:27】 URL | June Rain #-[ 編集] | page top↑
マドリさん入院してたのですね(>_<)
更新して無かったのでどうしたのかなと思っていました。
どういった手術か分かりませんが無事退院できたようで良かったです。

嵐にしやがれ物真似面白かったですね。F1物真似と五木ロボットも上手でした。

これからの季節体調崩しやすいと思うので、無理せずにマドリ節炸裂のブログ続けて下さいね(*^o^*)
【2011/06/07 08:54】 URL | さとしっち #-[ 編集] | page top↑
おはようございま~す♪

先週覗きに来たら入院のお話が出ててビックリしてまして。
そろそろかな~と来たら、復活宣言出ててホッとしました♪
せっかく厳選して持ち込んだ嵐グッズも
あまり活躍の場はなかったのではないでしょうか?
ともあれ、無事に復活、おめでとうございます。

ゆっくり療養なさってくださいね。
すっきり完全復活もとい、パワーアップのNewマドリさん、楽しみにしてます(笑)

しやがれ。
私も爆笑しました~。唇ニキニキはもぅ!!
爆笑ツボが多過ぎて大変でした(笑)

では、また遊びに来ます☆
【2011/06/07 09:57】 URL | みくも #fdGsTRjY[ 編集] | page top↑
まどりさん 始めまして^^
cicoと申します。

今年40歳の2人の女の子ママです。
大野くんには怪物くんから誘われ智ワールドに
どっぷり漬かってます。はい。(笑)
(都内在住です)

そんな新参者ですがよろしくお願いします。

毎晩 子ども達を寝かしつけながら 携帯でまどりさんのメロンパンを訪れていました。
いつも 楽しいエントリーをありがとうございます^^

今回 熟女チームのワタクシがコメントを。。と思ったのはやっぱりお体のことが一番かな?
私も腹腔鏡を受けているので。。^^
まだ笑うと痛いのでは?どうかご無理をなさらずお大事にね^^

智くんを思う気持ちはもうね~いいお姉さんがね
(あえておばさんとは言わないわよ!笑)
海より深く 空より高く~とテレサ・テンの歌のようにどぉぉぉっぷりでございます。はい。

これからもチョコチョコ遊びに来ますので
よろしくお願いしますね~^^
【2011/06/07 19:46】 URL | cico #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/07 22:04】 | #[ 編集] | page top↑
退院おめでとうございます。
早い退院で本当によかったですね。

実はわたしも今年中に手術をする予定です。
軽い手術ですが…。
30代にもなれば、やっぱり体にガタもきますよね。

おおのくんに癒されつつ、
体を大事にのんびりやっていきたいものですね。

それにしても、おおのくん、今回もほんとおもしろかったですね。
邦衛さんのモノマネ後の一礼がなんか可愛かった…。
【2011/06/07 23:30】 URL | satoこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん退院おめでとう&お疲れさまでした 手術痛かったよね泣かなかった?(笑)ゆっくり休んでくださいね 今回のしやがれはマドリさんにはちょっとキツかったね笑うツボ満載じゃないですか いろいろ書くとリピりたくなるのといけないので、私的萌えポイントをひとつ…F1の物まねの時に大野さん唇がマイクにあたって…プルンッ ってなってなかった?可愛ゆす~ でしたすみません 長くなって それではまたお邪魔しますね。くれぐれも無理しないでね もうさみしいのは嫌だよ 
【2011/06/08 00:13】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。
「おかえり」なんて言ってもらえて嬉しいよぉぉぉぉぉ~。うえ~ん。
そうそう、いつも元気とかタフとかばかり言われる私ですがちょっと弱弱してました(笑)
通常営業!とは言ってもゆっくりペースですが、のそのそやって行きますのでよろしくね!
しやがれの大野くん。
ものまねが上手なのはわかってたけど、あのやりきる感じがさすがだよね!
「イッヒッヒ」の顔は似てるとかもう関係なく大笑いだった~。
鮭はもう見られそうよ。鮭でお腹の痛みチェックできるかも(笑)
いろいろありがとうー!コメントもメールも嬉しかったです!!
【2011/06/08 09:45】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆ありんこさんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。
「お帰り」なんて嬉し過ぎですー!
いや~、的確かどうかはあやしいですが、笑っていただけるのは一番嬉しいです。
脳の活性化なんて初めて言われた~(笑)
もう元気モリモリです!コメントありがとうございましたー!
【2011/06/08 09:46】 URL | マドリ→ありんこさん #-[ 編集] | page top↑
☆アッケンさんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。
無事退院いたしましたー!
もしかして携帯から閲覧してました?なんか見られなかったみたいで…。すみませんでした。
ゆっくりペースですがこれからもよろしくです!
もう元気もりもりです!コメントありがとうございましたー!
【2011/06/08 09:48】 URL | マドリ→アッケンさん #-[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。
わ~っ、淋しかったなんて言ってもらえて嬉しいよー!
まだまだゆっくりペースですが、すっかり通常営業元気です!
しやがれの大野くん、相変わらずのものまねの掴みの早さ!
ほんとに天才ものまね師だよねー。
ふふ、営業の仕事が来たらどうしよ。何目指してるんだか…(笑)
コメント嬉しかったです。ありがとう~!
【2011/06/08 09:49】 URL | マドリ→seaさん #-[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。
一方的に中途半端に伝えてしまいましたよね。何度ものぞいていただきありがとうです!
入院は5日間くらいだったんですが、おとなしく安静にしておりました。
今回のしやがれは大笑いの連続でお腹が痛みました(笑)
あのまったくひるまない大野くんはカッコ良過ぎですよね。
「完成形にしたい」に大ウケでした。
今度の相談所はまたあの悩みでしょうか(笑)
文章力がないなんてとんでもない!ステキなコメントありがとうございました!
【2011/06/08 09:49】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
☆じゃむさんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。
やったー!気が付いてもらえたー!
そうなんです!『大野復活!』のパクリだったんですー!
だからあえての復帰じゃなく、復活にしたのです。嬉しいなあ~。
しやがれ、もう見られたでしょうか?
私も嵐さんてモノマネのときテンション高いなと感じてますっ!すごい笑ってますよね。
もう元気モリモリ。大笑いもできますよ!
コメント嬉しかったです。ありがとうございました!
【2011/06/08 09:50】 URL | マドリ→じゃむさん #-[ 編集] | page top↑
☆あずきさんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。
復活でございます!
あの~、私若くないんです…。なので回復遅いほうかも(笑)ゆっくり治します!
大野くんのモノマネ。掴みの早さはさすがでしたね!
あの躊躇のなさ、いつも尊敬なんですよね~。余計笑えるけど(笑)
たぶん嵐さん5人がキレイなお顔を一生懸命崩してるから笑えるんですよね。
復活おめでとう嬉しかったです。コメントありがとうございました!
【2011/06/08 09:51】 URL | マドリ→あずきさん #-[ 編集] | page top↑
☆あきらさんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。
心配していただいたんですね。うう…嬉しすぎですー。
ほんとにのんびり療養しております。っていうか既に元気もりもりです!
コメント嬉しかったです!ありがとうございましたー!
【2011/06/08 09:51】 URL | マドリ→あきらさん #-[ 編集] | page top↑
☆春陽さんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。
待っていただいたなんて嬉し過ぎですー!
私もふだん病院すらあまり行かないほどで、手術も初めてでした。
でも痛みはそれほどでもないです。激痛ウウッってことはない(笑)
最近の手術はスゴイですね。
まだまだゆっくりペースですがこれからもよろしくです。
コメント嬉しかったです!ありがとうございましたー!
【2011/06/08 09:52】 URL | マドリ→春陽さん #-[ 編集] | page top↑
☆アライアラさんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。
お帰りなんて言っていただき嬉し過ぎですー!
私も子供のころから風邪もあまりひかないので、病院に行くこともないくらいで…。
手術は痛くはないですけど、術後がちょっと大変だったかな。でも最近の手術はスゴイです!
しやがれの大野くんさすがでした。F1の音、突然完成形ご披露でびっくりでしたよね。
私もあの絵をいつも探してしまい集中出来ないときがあります(笑)
コメント嬉しかったです!ありがとうございましたー!
【2011/06/08 09:52】 URL | マドリ→アライアラさん #-[ 編集] | page top↑
☆りさ子さんへ

はい!短気ですが入院しておりました!
手術したのでゆっくり療養しています。
もう元気モリモリですよん。
コメントありがとうございましたー!
【2011/06/08 09:53】 URL | マドリ→りさ子さん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。
毎日待っていたなんて言っていただき、嬉し過ぎですー!
わたしもパソコン上での出会いで会ったこともないこんな私のことを心配してくださる方がいる

なんて感動しました!
ほんとにみなさまには感謝です。
大野くんはほんとにモノマネが上手。器用なんですよね。
コメント嬉しかったです!ありがとうございましたー!
【2011/06/08 09:53】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆ニコちゃんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。
待っていてくださって嬉し過ぎですー!
そうそう!最近の手術はスゴイですね。回復が早いです!
あ、若さのほうの回復力はまったく期待できませんのでー(笑)医学の力!
ふだんはなんともない普通の生活出来るけど、しやがれの笑いは腹が痛すぎた!
もうそろそろ大爆笑、大笑いOKなので思う存分笑っちゃう予定♪
のんびり更新かもしれないけど、これからもよろしくです!
コメントありがとー!
【2011/06/08 09:54】 URL | マドリ→ニコちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆みっきいちゃんへ

おお~、コメントありがとうです!
無事復活できましたー!
そうそう!邦衛さんのモノマネ大野くん、躊躇なく前に出てくるのも笑えるけど、
やる気マンマンがなんとも…。何目指してるんですかね(笑)
二宮くんのシリーズ、えがちゃん、鮭はリアルにお腹いたい~!
翔さんは森進一の顔マネ出来るの?翔さんて何気にやりきるよね。見たかった~!
もうすっかり元気モリモリです!地味~なことして毎日遊んでます(笑)
コメント嬉しかったです!ありがとう~!
【2011/06/08 09:55】 URL | マドリ→みっきいちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆トマトさんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。
のんびり休みながら回復していきます。っていうかもう元気モリモリ!
今週の嵐ちゃん、楽しみ過ぎですね。
コメントありがとうございましたー!
【2011/06/08 09:55】 URL | マドリ→トマトさん #-[ 編集] | page top↑
☆tokuさんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。
お帰りなどと言っていただき、嬉し過ぎです!
もう元気モリモリでございますー!もうお腹を気にせずワハワハ笑ってますよ。
ゆっくりペースかもしれませんが更新していきますので、また愛を語りに来てくださいませ♪
コメント嬉しかったです!ありがとうございましたー!
【2011/06/08 09:56】 URL | マドリ→tokuさん #-[ 編集] | page top↑
☆ゆきんこさんへ

お休みしてましたー!
あれ…携帯からだと前のエントリーだけ見られないですね。なんでだろ…。
こちらこそすみませんでした。
もうすっかり元気になりました!
自分はのんびりしてるだけなのに日に日に回復してるので嬉しいです。
ゆっくりペースの更新かもしれませんがこれからもよろしくお願いします。
2周年のこともありがとうございます!
コメント嬉しかったです!
【2011/06/08 09:56】 URL | マドリ→ゆきんこさん #-[ 編集] | page top↑
☆ユウさんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。でした。
ええっ、マジすか(笑)術後は笑うのがほんとに辛かったから患者さんの気持ちわかる…。
でも笑わせてくれたり、早く歩かされたり…、
それが回復への近道だからやってくれてるのかな…と今なら思えます!
しやがれの大野くんのあの唇…。カワイ過ぎでしたよね。
もう鮭何回も見て大笑いできますよー。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました~!
【2011/06/08 09:57】 URL | マドリ→ユウさん #-[ 編集] | page top↑
☆ぷりんさんへ

ええっ!ぷりんさんも手術してたの~?
そっか、最近は盲腸も腹腔鏡なんですね。痛かった?
ぷりんさんとは誕生日も一緒でしたよね。
すごい偶然がいっぱい重なりますね。不思議…。ほんとに運命感じますね。
私の場合は腹腔鏡とは言っても穴だけじゃなくて少し切ったので、
先日のしやがれはほんとに傷口が開きそうでした(笑)
ぷりんさんもお大事にしてくださいね。まだまだ療養期間中ですよね。
大変ななかコメントうれしかったです。ありがとう~!
【2011/06/08 09:58】 URL | マドリ→ぷりんさん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん。復活おめでとうございます!
でも…この後無理をすると長引きますよね。どうかご自愛くださいね!
鮭ニノにハマル智くんをリピしないのは…正しい判断だと思います(笑)本当に可愛いですから♪
【2011/06/08 11:37】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
☆らんさんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。
ご心配おかけしてすみませんでした。
もう回復というより、元通り?元気モリモリです!
マドリ節ってウケるんですけどぉ~(笑)
大野くんにも癒してもらってます♪
コメント嬉しかったです。ありがとうございました~!
【2011/06/08 11:45】 URL | マドリ→らんさん #-[ 編集] | page top↑
☆June Rainさんへ

おかえりなんて言っていただき嬉しいです!
ご心配おかけしました~!メールもありがとうございました!
術後は嵐なんて考えられなかったので『嵐』を欲して回復を感じた次第です(笑)
ほんとにつくづく健康の大事さ、思いました。予防出来る病気ではなかったですが…。
ゆっくりペースですが、これからもよろしくです!
コメント嬉しかったです。ありがとうございました~!
【2011/06/08 11:46】 URL | マドリ→June Rainさん #-[ 編集] | page top↑
☆さとしっちさんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。
もしかして携帯から閲覧派でしたか?
携帯からは入院のときのエントリーが見られなかったみたいですね。すみませんでした。
嵐にしやがれの大野くん。ゴローさんも上手かったけど、F1も驚きの上手さでしたよね~。
マドリ節ってウケるんですけどぉ~(笑)
ご心配いただき嬉しかったです。コメントありがとうございましたー!
【2011/06/08 11:46】 URL | マドリ→さとしっちさん #-[ 編集] | page top↑
☆みくもさんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。
もうすっかり復活です。元気です! 復活宣言…ウケました(笑)
そうなんですよねぇ~、あまり嵐グッズの活躍はなかったです。
ちょっと笑える系の嵐さんをうっかり見てしまいお腹が痛くてヒィ~ヒィ~したり…(笑)
ゆっくり療養しすぎて今はパワーモリモリです!
しやがれの唇ニキニキは爆笑でした!あれだけでウケようとしてるよね?(笑)
コメント嬉しかったです。ありがとうございました~!
【2011/06/08 11:47】 URL | マドリ→みくもさん #-[ 編集] | page top↑
☆cicoさんへ

はじめまして~。いらっしゃいませ♪
cicoさんは怪物くんからハマったんですね~。
怪物くんは大野くんの演技力もカワイさもカッコ良さも全部見られるステキドラマですもんね。
そんでもって、歌っている大野くんとのギャップ…。ハマるのわかります~。
都内で先週まで再放送してたのを入院中も見てました~。
毎晩ここに遊びに来てくれてるなんて嬉しいな♪ありがとうございます!
cicoさんも手術受けてるんですね。私はもう元気ですよ。
大野くんを好きな気持ちは年齢関係ないですよね。私も同年代です!
コメント嬉しかったです。ありがとうございました~!
【2011/06/08 11:48】 URL | マドリ→cicoさん #-[ 編集] | page top↑
☆ヘムヘムさんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。
もうすっかり復活です。元気です! 
しやがれおもしろかったですよね~。
そっか、ヘムヘムさんは学生さんでしたよね。元の人知らないのか~。
確かに顔見てるだけでも爆笑でしたよね(笑)
コメント嬉しかったです。ありがとうございました~!
【2011/06/08 11:50】 URL | マドリ→ヘムヘムさん #-[ 編集] | page top↑
☆satoこさんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。
もうすっかり元気です!
なんと!satoこさんも手術の予定なんですね。
私は初めて手術を受けましたが回復力の早さに驚きでした。医学の力はスゴイ!
satoこさんもお大事になさってくださいね…。
大野くんのモノマネ後のペコリなんかツボでしたよねっ!可愛かった~。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました~!
【2011/06/08 11:51】 URL | マドリ→satoこさん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。
ご心配おかけしました~!
手術はスゴイですね。特に痛くてギャーってことはなかった!泣かなかった(笑)
ゆっくり療養予定ですが、実はもうすっかり元気です!
大野くん、F1で唇にちょっとマイク当たってた~。あのアヒル口がカワイ過ぎMAXだった~。
ゆっくりペースかもしれないけど、これからもよろしくです!
さみしいのは嫌だよなんて…、嬉し過ぎて号泣の嵐ですーーーーっ!
コメント嬉しかったです。ありがとう~!
【2011/06/08 11:51】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
☆あんずさんへ

突然お休みしちゃってごめんなさい。
ご心配おかけしました~!うう…、おかえりなさいなんて嬉しいよ~。
もうゆっくりしすぎて、すっかり元気モリモリです!
鮭二宮くんにハマる大野くんは笑い過ぎて危険なのでやめときました(笑)
正しい判断でしょ?っていうかもう全然笑えるんですけど…。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました~!
【2011/06/08 11:54】 URL | マドリ→あんずさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/597-da3ebe36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
