スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
横にずれるのも悪くない
VS嵐。








キッキングスナイパーの大野くん。

二宮くんに「大野さんも全然しゃべってない一言もね」と言われ、

言い訳するでもなく、スミマセンでもなく、

「はいはいはい」みたいな頷きのみってどういうこと?

それどころか、反省点ZEROで麗し美しいうなじを全面に押し出すってどういうこと?

顔、あご、首、後頭部までの美しい曲線が芸術品!

そんでもって、セクシーMAX!

本人その気はなくても、うなじが自慢げ♪

このうなじずっと見ていられる自信あり!

なんのことやら…。



そして、これか!

大宮さんの少女時代!

始まる前にちょいと気になるのが、

相葉くん、松本さん、翔さんが一番前の特等席にいる件。

より近くでガッツリ見学するために前に移動してきたんか?

メンバー大好きすぎるでしょーが!

おもしろすぎるっっ。

大宮さんも嬉しいに違いないっ!


つか、ウケル!

まさかの横滑り方式でピラピラに絡まれながらニキニキ横から登場する大野くんが!

踊れない子が一生懸命リズムを追うような上下のリズム取り!

お二人さんよりちょいと遅れ気味の手の振り!

Oh Oh Oh Oh Oh~♪の困ったような顔!

とにかく、最初から足元に安定感なし!

ずっと、チキチキチキチキ足が小刻み!

全然踊れてないんですけど~~~!

だけども、めっちゃ笑顔。

Oh~♪だのyeah~♪だの のばすとこだけハジけるようなキラキラ笑顔がカワイ過ぎる!

いちいちいちいちキメどころでカワイさふりまくんですけどぉぉ~。

そんでもって、最後のyeah~♪にて誰よりも早くオトボケキメポーズ。

決まった☆

いや、ポーズ決まり過ぎ☆

ご本人ここのキメポーズに全てを賭けてたかのような、

ハリキリキメキメポーズに大爆笑!

ほんとに大野くんてこーいうの得意ですよねぇ。


あ~、カワイ楽し。でした。

こんなに踊れてない大野くんを初めて見たかも♪

ソロ曲などであんなにガシガシ自信満々に踊る人とのギャップがカワイイかも♪

なんでも飄々とこなしてしまう大野くんの意外な一面見ちゃったかも♪

ちょこちょこちょこちょこしてて、ツボでございました。

たぶん同じ練習時間なのに二宮くんのシャキシャキ踊りは素晴らし過ぎた。

でも二宮くんもやっぱりカワイ過ぎた♪

大宮さん可愛かったなあ~。



バウンドホッケーの「READY」のときに映る大野くんはどうしていつもカッコイイんだろ。

伏し目がちの目と真剣なスタンバイ顔がツボ♪

そして、パックを待ってるときにおしりをプリッと振るからそちらもあわせてカワイ過ぎてツボ♪


そんな感じのVS嵐でした~。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/27 22:54】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<お知らせ。 | ホーム | すみません、リーダー>>
コメント
マドリちゃんi-80こんばんは~

大宮さんの少女時代!最高だったねっ!
確かに~あんなキレの悪い大野くん 初めて見た!
ニノはシャキシャキなのに ぐでんぐでん。
なのに最後は真っ先にキメ!だもんねi-237
やってくれるよね~e-141
うんうん絶対最後に全てを賭けていたに違いな~いe-69
あ~またマドリちゃんと同じとこツボっててウレシイe-68
バウンドホッケーの「READY」はチェックもれしてた!伏し目がちスタンバイ確認しまーす。
【2011/05/28 00:15】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/28 00:15】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます!
VS、楽しかった~♪ 「お母さんの部屋着の人」は、ホントにしゃべってないですね(笑)
なのに存在感MAX、お色気MAX(あんな綺麗なうなじ&伏せ目、どこにもないっ!ずーっと見ていたい!けど、やっぱりこっちもちょっと見てほしい?!)、しかも可愛すぎるって…。あんなワザ一体どこで修行したんでしょう?
大宮時代、大満足~でした。智さんの表情が私もツボで…。さすが怪物くん、百面相ありがとう。キラキラでした☆父兄参加の運動会みたいなダンスも、あ~かわいい。曲自体初めて聴いたんでしょうね~。私もですが。
【キメポーズは絶対キメてやる】チックなやる気マンマンも、大爆笑でした。楽しい~かわいい~。もう、どうっしようもありません!
また鑑賞ポインツを教えてくださいね~!いつもありがとうございます!
【2011/05/28 07:10】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんにちわ。

私もあのうなじずっと見ていられる自信あり!
できればサワサワしたい。そして「いやんっ」って嫌がられたい…。
大宮さんの少女時代、かわいかったですね~。消える前のキメポーズのタイミングがさすが。

そして、わかる~!!バウンドホッケー前の6分割の大野くん、毎回本当にカッコイイですよね。
冷静な表情に秘めた気合が感じられるような。素敵だ~。
あ、お尻プリッを確認しなきゃ。早くお尻プリプリ人形発売されないかな。
【2011/05/28 15:39】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
マドリさんお久しぶりです!
以前何度かコメントさせてもらってました!

この回のVS嵐は本当に笑わせてもらいました~
嵐さんたちはるな愛さんのこと嫌がってる風ですけど、なんだかんだ物凄く楽しそうですよね!

少女時代のダンスも可愛すぎました//照
最後の決めポーズが!!さすがの大野くんでしたよね~❤
そして最後のセリフがまた…横にずれるのも悪くない。って!!またまた面白すぎました!笑


またコメントさせていただきますね!
【2011/05/28 17:03】 URL | まっしゅ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはよ~ございます! わたしも、セクシー過ぎる智くんのうなじ ズッと見ていられますよ~!グダグダの少女時代、でも笑顔はピッカピカ!たのしそ~でしたねッ! バウンドホッケーの真剣なお顔、大、大、大スキだ~い!(笑) 今回も智くんと、マドリさんのブログに癒されました~!ありがとねッ!
【2011/05/29 11:52】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
いや~!VS嵐、楽しかったですね!少女時代のあの音楽が頭の中でずっと流れてる…本物は見たことないのに(笑)

大野くんってかわいかったり、かっこよかったり、色っぽかったり、ほんと魅力的な人ですよね!大宮のダンスを喜んでる3人のあの感じ、なんか好きです。5人の世界!確かにウケル!

後、クリフクライムで ゲストの山本さんが バクテンしたあと、拍手してた愛ちゃんの背中を、前に押したあの感じ、超かっこいい!と思っちゃいました。

それから、この前のブログでタイトルが「絵っ描きの人」ってなってて、なんだ?と思ってたんですけど、録画を見てたら、たしかに「絵っ描きの人」って言ってて超、ウケました(笑)流石です!マドリさん!すごい!
【2011/05/29 14:32】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

大宮さんの少女時代カワイ過ぎた~。
正確に言うと一部キレあり、全体的にぐだぐだの大野くんだったよね(笑)
あんな大野くん初めて見た~。またそこが可愛かったりしてね♪
あの最後のキメポーズは本人も自信満々!お得意だよね。
「READY」の六分割のときの顔、いつもモーレツかっこいいんです!
チェックよろしく~~♪
【2011/05/29 20:39】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆鍵コメントHさんへ

テストお疲れ様です~。
VS嵐楽しかったですね。そんなに好きな人がいっぱいだったら楽しさ何倍ですか!?
大宮さんの少女時代、カワイ過ぎてリピり過ぎです。
怪物くんのサイトそういえばずっと見て無かったです。チェックしてみますねっ!
そっか、グッズがあるんですよね~。また大変ですね(笑)
ブログ二周年経ちました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
【2011/05/29 20:42】 URL | マドリ→鍵コメントHさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

そうそう、お母さんの部屋着の人!
もうそんなことも気が付かないくらいしゃべってなかったですね(笑)
ほんとに色気MAXなうなじ!
うなじカリアゲただけで色気が漏れるってすごいですよね~。
大宮時代。なるほど父兄参加の運動会ダンス!ヨタヨタしたましたよね。
最後のポーズのやる気満々は笑った!カワイ過ぎたけど(笑)
私も大野くんのあの曲余り知らないのかな…と思いました~。
【2011/05/29 20:43】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆fuちゃんへ

ね~、あのうなじずっと見ていられますよね~。
サワサワ&「いやんっ」私も~!
大宮さんの少女時代、大野くん絶対最後だけ決める気マンマンでしたよね!
六分割の大野くんはいつもお楽しみポインツです。
今回もかっこええ~。
お尻プリッとして姿勢整えるのは結構毎回やってる気がしますよん。ぜひ見てみて~!
【2011/05/29 20:44】 URL | マドリ→fuちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆まっしゅさんへ

おひさしぶりです~。
前にコメントいただいてたこと覚えてますともー!
vs嵐おもしろかったですね!
私も愛ちゃんのこと嫌がって楽しんでるのがこれまた大笑いでした!
大宮さんの少女時代はカワイ過ぎでしたよね~。
そうそう、「横にずれるのも悪くない」って締めてくれたのがまたよかった(笑)
こちらこそまたコメントお待ちしてますね♪
【2011/05/29 20:44】 URL | マドリ→まっしゅさん #-[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

ね~、あのうなじずーっと見ていられますよね~。
体はぐだぐだなのに、キラキラ笑顔。さすがでございました!
キメポーズは鮮やかでしたよね。お得意ですよね~。
バウンドホッケーの真剣な顔。いつもお楽しみのひとつです♪
こちらこそ、いつもありがとですっっ!
【2011/05/29 20:48】 URL | マドリ→seaさん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

VS嵐楽しかったですね~。そうなんですよ~、私もあの曲が頭から離れない…。
可愛くて、カッコ良くて、色っぽい大野くんも良かったけど、
大宮さんのダンスや特等席で楽しんでる三人全部含めておもしろかったですよね。
クリフクライムのところ、チェックしてみます!
「絵っ描きの人」たしかに言ってたでしょ?ウケていただけて嬉しいです!!
【2011/05/29 20:50】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆ユウさんへ

ちょっと遅れて放送するんですね~。
大宮さんとてもカワイイので楽しみにしてみてください♪
READYの顔いつも楽しみポイントですっ!


☆Palletさんへ

はじめまして~。いらっしゃいませ!
いつも読んでいただいてありがとうございます!
二周年経ちましたが、これからもよろしくです!
VS嵐楽しかったですよね。あの半開きの口カワイかった~。
大宮さんなんだかんだ楽しそうでしたよね♪


☆おくり☆さんへ

テレビ誌ゲットできたようでよかったです~。
あ、大野くんのぐだぐだは狙いなんですかね。だったら逆にすごいかも!
キレキレだとしても笑えること間違いなしですね。
私も昔のVS嵐も大好きです!今よりゆるくて楽しいんですよね~。


☆のりりんさんへ

大野くん、また鮮やかなカリアゲっぷりでしたね(笑)
うなじが美しすぎでした。
予告で大宮さんがやるって知ってたから私もゲーム中は???でした。
じゃんけんだったんですね!そこも大盛り上がりでしたよね(笑)
カワイイ大宮さんのダンスも嬉しそうな三人も全部まとめて楽しかったですね!


☆るーさんへ

VS嵐は細かいツボがいーーーっぱいでホントは書ききれないですー!
あの6分割の大野くん。いつも真剣な表情がカッコ良くて楽しみのひとつです。
なるほど!静かな闘志ね!その言葉ぴったり!
大宮さんの少女時代はカワイ過ぎるしギャップもこれまたステキでした。
こちらこそ、いつもありがとうです!


☆あずきさんへ

二周年経ちました~。こちらこそいつもありがとうございます!
私自身はお下品だと思ってるので、そんなこと初めて言われて嬉しいやら…(笑)
これからもよろしくお願いいたします!
大野くんの少女時代、ぐだぐだだったけど、キメポーズはやる気まんまんでしたよね。
ほんとに大笑いでした!
ふふふ、実現するといいですね(笑)


☆きょんちゅんさんへ

台風すごいですね!明日も大雨続くのかな、困ったな(笑)
ほんとにほんとですね。ずっとしゃべらなかったけど、あのダンスで充分でしたね。
あのぐだぐだダンスは貴重映像でした。可愛かったな~。
バウンドホッケーの顔、いつもカッコイイんですよね。楽しみポインツです!
雑誌のほうの記事にもコメントありがとです。
お説教智くんが大笑いでしょ?ぜんぜんコワくないし!逆にかわいいし!
最近の雑誌購入は超厳選派です♪ファン歴三年でやっとコツがつかめてきたかな?(笑)
【2011/05/29 22:14】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんわ!
今日はよく雨が降りましたねv-279
梅雨の季節ですねe-481

さてさて、VS嵐、面白かったですねe-454
もう声に出して笑ってしまう場面が多かったです。
大ちゃんとニノの少女時代、可愛かったですよね。いつものカッコイイ大野智のダンスとは違い、これはこれで貴重というか、サトシックとしてはこういう大ちゃんも大好きですねe-328何をやっても大野智という人は魅力的人ですねe-415カッコよくもあり、可愛くもあり、セクシーだったり、おとぼけだったり・・・目が離せませんe-420
では、またお邪魔しますね♪
【2011/05/29 23:06】 URL | June Rain #-[ 編集] | page top↑
☆June Rainさんへ

梅雨なのか台風なのかずっと大雨ですね。
VS嵐大笑いさせていただきやした。
あのぐだぐだな大野くんの少女時代は貴重ですよね。
大宮さん2人してカワイ過ぎでした。
いつものカッコイイダンスの大野くんとのギャップを楽しむコーナーでしたね(笑)
コメントありがとうございます!
【2011/05/30 00:15】 URL | マドリ→June Rainさん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/01 12:41】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/01 20:19】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/04 09:23】 | #[ 編集] | page top↑
☆なおさんへ

なおさんも手術するかもなんですね。
同じ病気かもしれないですね。私のまわりにも結構います。
たしかにコンサート前でよかった。当たるかわからないけどスッキリ臨みたいですもんね。
もうすっかり元気です。お返事遅くなってすみませんでした。
コメントありがとうございました!なおさんもお大事に…。
【2011/06/08 09:44】 URL | マドリ→なおさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/595-e3f88e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
