すみません、リーダー
キッキングスナイパーののん気過ぎるあの音楽が頭から離れない~~~~。

テレビ誌がたくさん発売しておりますね。

よくわからないので、とりあえず一冊購入してまいりました。











テレビライフに大爆笑!!


読者が選ぶ愛され番組No.1は VS嵐だそうな。

5人で映ってるグラビアがいい!

いつもならガッツポーズの5名様がお約束なのに今回はピース。

美しい5個のピースが並んでおります。


つか、大野くんの衣装がおかあさんの部屋着! (お父さんかな?)

なのにお顔は、美し過ぎる超麗しフェイス!  

さては、ギャップを演出する気だな!

どこにでもあるような部屋着風のくつろぎ感と

どこにもない手の届かない一流芸術作品のようなお顔のギャップ。

そんなさりげない心意気がニクイのなんのって!

たぶん衣装は着せられてるだけだと思うけど…。(でも爽やかでカワイイ)

ニヤついた笑顔もカワイイ~!



あ、そうだ、そうだ。

なにが大爆笑だったかというと、

33ページ。「もしもVS嵐にこんな反省会があったら」のお写真。

大野リーダーがメンバーにお説教するお写真。

題して、 『智説教図』  ←また若冲風でごめん!


説教智 「今日のザマはなんだ!」 (嵐さん、しょんぼりの図)

説教智 「特にマツジュン!」 (嵐さん、松本さんをなぐさめるの図)

説教智 「よし特訓だ!」 (嵐さん、イヤイヤ蹴り練習の図)


大爆笑なんですけどー!

写真の大野くんが、ご立腹MAX!!!

台本のセリフにあわせて大野くんが演技したのか、

智の説教演技に思わずテレビライフさんがセリフをつけたのか。

後者に一票!

つか、まちがいなく後者。

だって、ノリノリ過ぎるでしょーがっ!

説教智、楽しそう過ぎるでしょーがっ!

三枚の写真全部ガッツリ大股開き過ぎるでしょーがっ!

嵐さんもノリノリ説教智にお付き合いしてあげたに違いないっ!

ふだんの大野くんがふんわりさんだから爆笑出来る嵐さんのワザ。

あ~、おもしろいなぁ。

本屋さんでこれ発見して思わず吹き出しちゃった♪

嵐さんのマンガ風コント大好き~。

今度はテレビでもぜひ!


って感じのテレビライフでした~!

あまりにこの説教智が気に入って座談会読むの忘れたー。

あとでじっくり読んじゃお♪




ひとつ前のエントリーにたくさんの拍手とコメントありがとうございました!
こんな調子でコソコソと続けて行きますのでこれからもよろしくお願いします!
コメントのお返事をしましたので、コメントくださった方、
お時間がありましたら覗いていってくださいませ♪
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/26 02:10】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<横にずれるのも悪くない | ホーム | 絵っ描きの人>>
コメント
こんにちは、アライアラです|^▽^)ノ

なんと!!!
愛されNo.1番組は“VS嵐”なんですか!?
嬉しいですねー!!私もVS嵐、大好きです!!
(基本的に嵐が出てる番組は好きです。もっと言えば、大ちゃんが出てれば・・・・・)

しかも!!!説教智!?
見たい!
見たい!
見たい!
むしろ説教されたい

なんか、変態チックになってしまった( ̄▽ ̄;)



あ!!先日は、ステキなコメントのお返事をいただき、ありがとうございました。
今から、テレビライフ買いに行きまーす!!
【2011/05/27 15:01】 URL | アライアラ #-[ 編集] | page top↑
☆アライアラさんへ

テレビライフは買いました?
愛されNo.1番組はVS嵐なんですね。
嵐さんも驚いてましたよね。私も大好き。
説教智は本屋さんで見つけて思わず吹きだしました。
VS嵐の番組中はわりとおとなしめだったのに、
すんごいご立腹ぶりでほんとにおもしろかった。
これが同じ日に撮影されたかと思うと余計笑える…。
私も怒られたい~(笑)
【2011/05/28 04:19】 URL | マドリ→アライアラさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆おくり☆さんへ

テレビライフはチェック出来たでしょうか?
ライフはとくに入荷数少ないですかね…。
説教智とあのVS嵐の少女時代が同じ日に撮影されたかと思うと余計笑えます…。
ほんとに「貢ぐ」ですよね~。私もです(笑)

☆咲さんへ

テレビ誌チェックできたでしょうか?
テレビ誌はちょっとおもしろ企画が多くて結構好きなんですよね~。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
【2011/05/28 04:25】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/594-e58a50a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |