どこに行くのやら。
ひみつの嵐ちゃんを観ました~。










よくよく見たら お二人さんは ”おもてなし担当” だったんですね!

どう考えても1人しかもてなしてない気がしないでもないけども(笑)

そんなこと思っていたら、出ました!

「あの~ どこに行く  のやら… みたいなことですね」

やっぱりもてなされる気マンマンのおもてなし担当さん発見!

でも、この区切り方がいい!

くふくふ笑っているのがいい!

ストライプTシャツの首元がたる~んとしてるのがいい!

ゲストも知らず、どこに行くかも知らされず、

のほほんとバスに乗り込みまったり座っていたというわけだな!

ゆったり猫背がリラックス感丸出し!

癒される~。

バスに乗ってるだけで癒しをふりまく男♪

大野くんて、

振られてもすぐ脱力コメントを発することが出来るのがこれまたステキ。

のほほんとしてる風で、次のナイスコメントを脳内でたくさん用意してるんだろうな~。

癒しつつ頭の回転ぐるぐる♪

翔さんのてきぱきとしたロイヤル進行が鮮やか!




本日どうにもこうにもツボったのはココ!

加圧ピラティスをするシャチホコ大野くん


ベルトを太ももに巻かれてウヒャウヒャしてる大野くんがカワイ過ぎる…。

加圧されて 「おお~!」な大野くんを見て一緒に「おお~!」な顔になる翔さん。

大野くんと同じ気持ちになっちゃってるのね♪


あの~!大野くんなんですけど~!

立ちあがって歩くのがモーレツカワイ過ぎるのでどうにかしてほしいんですけどぉ~~!

なんでそんな嬉しそうなんだろ。

なんでピ・コ・ピ・コっていう効果音がそんなに似合っちゃうんだろ。

っていうか、そのお尻プリプリ歩きがカワイ過ぎてるので癒しグッズとして販売してほしい~!

このお尻プリプリ人形によって、この世からイライラムカムカがなくなる予感大!!


そんな癒しっぷりハンパない、お尻プリプリくんはあっと言う間にシャチホコに変身!

なんて美しい反りなのかしら。

そして、シャチホコしてると思えないアイドルスマイル(カメラ目線)

ちょい、ちょい!ここの効果音は「クイッ」ではなくて「キラ~ン」でしょーっ!


そして、最大のツボポインツきたー!

まろやかなタレ目でめっちゃカメラ目線を決めるシャチホコくん!

ほんのり困った風味のタレ目っぷりがっ!(カメラ目線)

まろやかまんまるお目目のキラキラっぷりがっ!(カメラ目線)

情けなちっくなアヒル口がっ!(カメラ目線)

あ~かわいい、あ~かわいい、あ~かわいい、あ~かわいい♪

離れていくカメラを目で追うシャチホコくんの顔が徐々にトボけたドヤ顔に変わっていくのがいい!

見る角度で絵が変わるトリックアートか!

そんな大野くんを「スゲー能力!」とおっしゃる翔さん。

その大野くんの顔を心配そうに見てばかりいる翔さんも「スゲー大野くん愛の能力!」だと思う♪

それにしても、辛い運動中にあんなに目がタレる顔が出来る大野くんカワイ過ぎた。

足の中の指ってなんだろ…(笑)



オトナは出来て当然SHOW

「僕 魚さばいた事あるから」と自信マンマンで刺身包丁を当てる漁師大野くんかっけぇ~。

なめらかに刺身を切る大野くんの指キレイ~。


~メレンゲみたいにソフティでミルキーな大野くんのメレンゲの作り方~

・顔は???のまま自信なさげに「メレンゲ?」と言いつつ手は迷いなくパカパカ卵二個割る。

・迷いなく目分量で小麦粉投入。(ちょっとだけ小麦粉残す)

・おもむろにかきまぜる。

・やっぱり目分量でハチミツ投入。(隠し味)

・ココアをざっくり投入。

・結構ちゃんとかきまぜる。

・最後ちょっと考えて出来あがり。

こんなに迷いがなかったら、これが正解だと思います!!


そんな嵐ちゃんでした~!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/21 00:33】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<絵っ描きの人 | ホーム | 嵐先生とツアー>>
コメント
マドリさん、おはようございます!朝から大爆笑劇場でした☆「あ~かわいい」を連発するしかなくなってるマドリさんが、あ~、かわいい!(失礼。年上なので許してください。)
あのカメラ目線は、永久保存版ですよね。ホントにまんまる!
シャチホコピラティスしているだけでみんなを爆笑させ、満足させるって、なんてすごい才能なんでしょう。
何をしても、ピンっと伸びる指先と足先が、芸術作品のよう。動くシャチホコ反り身はまるで削られる鰹節のよう。名付けてシャチホコ節!(1.2トンでしたっけ…?)
麗しの腕が紫色になった時には、びっくりしましたが、ご本人はさすが動じない男、大野智。まったりとご質問などされてましたね。そして翔さん。「外したいんですけど~。」
超動揺してましたね~。可愛すぎ。静と動、見事なコンビネーション☆さすが山コンビ!
心配そうに智さんの顔を見る翔さん、を見逃したので、マドリさんのウキウキ実況をバイブルに、復習してきま~す!
お刺身を切る指先も、もちろん。
いつも楽しみに読ませてもらってます。ありがとうございます(*^o^*)
【2011/05/21 07:08】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんにちわ。
お尻プリプリ人形、販売希望。絶対買う。
腹筋の時もシャチホコの時もつま先がバレリーナのように綺麗なのが素敵~。
メレンゲ作りの迷いなさが男らしくって素敵~。

修学旅行の結果、面白いですね。皆さん、華やかな場所に行かれてるのね~~。
でも、中高同じ場所っていう人が居たりしてちょっと慰められました。私だけじゃない。
最後の「つながろう!にっぽん!」には、「マドリちゃん、カッケー!」でしたよ。
【2011/05/21 14:11】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは!
ちゃちほこすごかったですね~軽々とやってたけど、簡単には出来ないですよね~(´∀`)
でも、一番ツボったのはメレンゲ(笑)腹がよじれるほど笑いました(=^▽^=)ココア味のホットケーキやん(爆) マドリさんと同じこと考えました~小麦粉少しずつ入れる割には、ほんの少しなんですよ、残したの(笑)隠し味にはちみつ入れてるし(笑) 面白すぎたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
【2011/05/21 16:35】 URL | りさ子 #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

あれはもう あ~かわいいを連発するしかないでしょう(笑)
生まれたての小鹿?のピコピコ歩きからあのまんまるのタレ目。
全てがカワイ過ぎMAXでした~。
と思ったらシャチホコくんは美し過ぎましたね。
なおぱたさんの鰹節で芸術作品もたしかに!です~。
私もあの美し過ぎる腕が紫になってるときは、驚きの嵐でしたが、
ご本人は紫具合を楽しんでるようにも見えました♪
さすがですよね。
お刺身を切る指もうっとりでしたよね~。
こちらこそ、いつもありがとうございますっ!
【2011/05/23 01:12】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆fuちゃんへ

お尻プリプリ人形、今度のツアーグッズでぜひ!
顔はあのように”なぜだか嬉しそう顔”でぜひ!
私もシャチホコくんのつま先の美しさにはうっとり…でした。
なぜあんなにピーーンッと出来るのか!
メレンゲはあの自信満々ぶり大ウケでした。もう正解でしょ!
修学旅行は私もみなさんの回答を楽しませてもらっちゃった。
大ウケ大賞はfuちゃんでしたけども…(笑)
結構みなさんいろんなところに行ってたんですね。
あはは~、つながろう!にっぽん!いいでしょ?ありがとう!!
【2011/05/23 01:22】 URL | マドリ→fuちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆りさ子さんへ

そうなんですよね~。シャチホコあんなにキレイには出来ないですよね~。
軽々とやりつつ、あのような笑顔はやっぱりさすがです!
メレンゲ。私も大笑い。
色がどんどん怪しくなっていくのもすごかった。あれ何味?(笑)
小麦粉をざくざく入れた割に少しだけ残すのがどうにもこうにもツボでした。
あれだけ自信満々だったら正解でいいですよね!
【2011/05/23 01:26】 URL | マドリ→りさ子さん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆らんさんへ

あのバスでまったりくつろぐ大野くんがいいんですよね!
でもちょっと進行する姿もみたいかな。ぐだぐだ進行希望で(笑)
シャチホコの大野くん、キレイに反ってるしつま先までキレイだし美し過ぎた。
なのにあのまろやかなまんまるタレ目がカワイ過ぎで…。
あのお尻プリプリも可愛かったですね。私も太もも加圧試してみたいです。


☆きょんちゅんさんへ

眠いなか、ありがとね♪
今回はカメラ目線が麗し過ぎの回でしたね。
タレ目っぷりもまろやかでシャチホコはキレイで…。
それはそうと、あのアングル…。
きょんちゅんさんに楽しい遊びを教えていただき何度も見ちゃったんですけどぉ~。
全然引かない!むしろありがとう!!(笑)


☆05/21 06:25にコメントくださった方へ

はじめまして~。
うう…、お名前がありませんでした~。
いつも読んでいただきありがとうございます!
VSはいつもリアルタイムで観られないので、週末に見てるんです。
なのでなんとなくタイミングを失ってしまうんですよねぇ。
でも楽しみにしてくださってありがとうございます!機会があればぜひ!


☆おくり☆さんへ

目をあわてくれないのあとのチラッと目をあわせたところ、
がんばってる感がツボでした。
私もレバー苦手~。でもあれ見たら急に食べてみたくなりました(笑)
シャチホコな大野くん顔はまろやかなのにポーズは美しいのがステキでしたよね~。
そばで心配そうに見守る翔さんの愛が好きでした(笑)


☆春陽さんへ

あれまっ!後半が録れてなかったんですね。残念…。
迷いなく全然違うメレンゲを自信満々で作るのがおもしろかったり、
刺身を切る指がとても綺麗でした。
前半はカワイ過ぎの嵐でしたよね。
癒しっぷりハンパない生まれたての小鹿?まろやかなタレ目カワイ過ぎました。
私もリピっております!充分楽しいです!
【2011/05/23 02:15】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/592-f8880add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |