スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
嵐先生とツアー
今さら出てきてこんばんは!


ツアー決定しましたねっ!!


なんと、なんと!東京ドームでは、嵐さんが先生になって何かを教えてくれるのかいな?

ファンのみなさんと企画を一緒に楽しむですって?むふふ~。何楽しもうとしてるのかしらん。

収益の一部を大震災の被災者に寄付する。

嵐さん、一生懸命考えてくれたんですね。

お歌の披露はないとのことですが、逆にどんな内容なのか気になる~。

今まで見たことのない、ステキなイベント楽しみです♪


いや~、ちょうど昨日、わたくしの毎年恒例イベント『両親を野球観戦に連れて行く』のために

東京ドームスケジュールをちらちら見てたんですよねぇ。

嵐さんのイベントのほうはすっかり忘れておりました…。

そうか、そうだったか。


新聞を買いそびれてしまいましたので、ネットのニュースをいくつか見てまいりました。

「物か曲か、みんなで何かを作りたい」 櫻井翔(29)

「これからの日本を考える上で大切なこととかをみんなで楽しんで学べれば」 松本潤(27)

「上から目線じゃなく僕たちも一緒に学べれば」 二宮和也(27)

「難しいことは教えられないのでポップにしたい」 相葉雅紀(28)

嵐さんのコメントだけでなにやら楽しげな予感♪


そして、そして、どうにもツボった、


「僕が校長になるかも」 大野智(30)


ん~、たまらん!

これ電車で読んで笑いをこらえ過ぎて涙でた。

別にオチ作らなくていいんですけどぉ~。

もうこの校長先生のボケセンス、ハンパないですね。

「かも」って言うのがこれまた…(笑)

そうそう、大野くんが校長っていうのを読んで頭に浮かんできたのが、

嵐さんのお宝BOOK 『アラシゴト』 に載っている ”伝説のオトボケ校長”

(持っている方は141ページを!)

ハゲヅラにちょび髭&とびっきりのオトボケ顔の大野くんの校長コスプレ姿(笑)

ご本人も忘れているであろう大爆笑コスプレです!

東京ドームではこの姿でぜひ!!


◆ARASHIチャリティーイベント 東京ドーム◆

6月24日17時~
6月25日11時~/17時~
6月26日11時~/17時~

◆ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”◆

7月24日 京セラドーム大阪
7月30、31日 札幌ドーム
9月2、3日 国立霞ヶ丘競技場
1月3、4日  京セラドーム大阪
1月7、8日 ナゴヤドーム
1月14、15日 福岡Yahoo!JAPANドーム

あとは祈るだけ…。


ポケット版「ニッポンの嵐」も楽しみですね。

ポケット版っていうのが可愛い♪

大野くん風だと ”ポッケ版”「ニッポンの嵐」(笑)


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/20 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<どこに行くのやら。 | ホーム | まさかの修学旅行♪>>
コメント
TOUR日程発表されましたね!ちょっと時間が経って落ち着いてよく見ると(最初、興奮して気付かなかった。笑)、9月から1月ってやけにあいてませんか?しかも1月にやたら集中! 
なんだろう?秋に何かあるのかな?なんて思ったり…

”ポッケ版”「ニッポンの嵐」も発売になるようで、楽しみです♪
【2011/05/20 17:19】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/20 17:23】 | #[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

ツアー日程が発表されましたね。
嬉しいけどドキドキの時間がやってきました。
秋に空いてるのはなんでだろ…(笑)
とにかくあとは祈るだけですかね。
”ポッケ版”「ニッポンの嵐」見られるとは思わなかった~。
楽しみですね♪
【2011/05/23 01:04】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆鍵コメントSさんへ

発表になりましたね~。
先生ってどんなことをするんでしょう。
初めてのことですから楽しみですね。
もうこちらは祈るだけですよね!
【2011/05/23 01:06】 URL | マドリ→鍵コメントSさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆あずきさんへ

ツアー決まりましたね。
嵐さんのコンサートは老若男女いろんな方が居ましたよん。
グッズは会場によって様々ですよね。
私は東京の場合は夜に行くのでそれほど並ばないけど、売切れがいつも心配です。
なにはともあれ、当たることですよね。
私は体力無いのでほんとに体力作り大事だと思います!


☆ありんこさんへ

いつも笑っていただいてるなんてうれしいです。
私も結構な歳ですけど、ファンクラブに入ってコンサートに行くとは思いませんでした(笑)
今年も会えたらいいなぁ。
加圧ピラティスの大野くん、可愛いのにつま先がピーンとしててステキでしたよね。
楽しみにしてくださってありがとうございます!


☆春陽さんへ

ツアー発表されましたね~。
あとは祈るのみです。
春陽さんの言う通りだ。こんなときばかり一日一善とか…、
ほんとは日ごろからでした(笑)
チャリティもなにをやるのか楽しみですね。
大野くんは校長先生なので長~~い「校長の挨拶」があったりして(笑)


☆myさんへ

ポッケ版いいでしょ?
大野くんなら絶対言いそうな気がしました(笑)


☆おくり☆さんへ

ツアー決まりましたね。
チャリティイベントって何をやるのか楽しみですね。
あの校長の姿見ました?ぜひあれで現れてほしいですね(笑)
DVD発売も楽しみ♪私も国立行きたいんですよね~。


☆りぃさんへ

お!アラシゴト見ちゃいました?
あれで現れたら楽しいですよね。長い校長の挨拶もぜひ!
ツアー日程決まりましたね。
ほんとにあとは祈るだけです。
みんなが行きたいところに行けたらいいんですけどね…。
まだ申し込んでないけど祈りましょ!


☆きょんちゅんさんへ

全然親不孝ものなんです。日程見てただけなので…(笑)
ツアー決まりましたね。
大野校長の嵐学園てどんなことやるんでしょう。楽しみですね。
ほんとにみなさんが当たるといいいですね。祈ります…。

【2011/05/23 01:53】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/591-93764b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
