ポワロー♪
土日とも天気が良くて気分がいいですね♪


昨日の嵐にしやがれ。

あの時間にあんなおいしそうなものいっぱい見せられてお腹がすいて大変だった~。










今回のツボはポワロー大野くん。

ポワローという野菜がどれか当てることに。

まずはつぶやき集。

「わかった」 ←え!

「気取ってるの見た目もあるんですか?」 ←わかってなかった。

「あれ ないんすか! あれぇ」 ←つぶやくねぇ(笑)

「参ったなぁ」 ←と言いつつ一点集中でポワローをガン見!


そしてココです!ココ!

ポワローを手にする大野くん。

「ふふっ…」

これ見ただけで吹き出すってどんだけ思春期?

顔そむけちゃうし!

右にも左にも首ふりふりだし!

目もあわせられないくらいポワローがおかしくてしょうがないってか!?

そんなに笑える大野くんの思春期さが大爆笑!

青々しいったらありゃしないっ!

大野くんてペルシャ抱いたときとか動物の顔見てもこうやって吹き出しますよね。

何がツボなんだろ…(笑)

ペルシャの顔とポワローの共通点は何だろ…(笑)


と思ったら、いきなりキメ顔出た! めっちゃカメラ目線出た!

「私が選んだこれが ポワローです」 ←低音声&キリリ!

さっきまで思春期だったのに大人な紳士に大変身!

低音ボイスかっこええ~~!

見事大正解のふわわ~んな笑顔はかわええ♪


ポワローを試食する大野くんがこれまた…。

「やぁ~ 幸せだぁ♪」 ←まだ食べてないのに。

「いただきまぁっす!」 ←元気な声!

フゥ~ フゥ~ の すぼめたお口がカワイ過ぎて失神寸前!

このお口を今日からパソコンの壁紙にしたほうがいいですか?

引き延ばして部屋に貼るか! すぼめたお口を部屋いっぱいに!

そんでもって、

「うぁっ うお うぉぉ あああ~」 

最大限においしさを表現する声と大野くんのキラキラお目目は罪!

お口にポワローソースをじゅくじゅくと含んだままのキラキラお目目には星がいっぱい!

「ポワローだ これ」

このふんわりしたポワロー感想にもうごちそうさまでございます。

お味は 「気取ってる。」 なのね。 

ああ~、ミルキーだった。大野くんが!

ふわっとした名前&ミルキーなんてところが大野くんにぴったり!なポワローでした。


フィノッキオは嵐さんみんなで考えたのにどうして櫻井くんに託したんだろ。

嵐さんのチームワークにほっこりの瞬間♪



パスタ作りにて。

大野くんの包丁を握る美しい手に惚れぼれ…。

料理を作っているのかアート作品を作っているのかもうわからない美しさ!

きちんとポワローとホタテとクリームを使って、

先ほど自分が食したものへの感謝を忘れない心意気が素晴らしい!

パスタをプワッと広げてお鍋に入れる時、ゆで汁をフライパンに入れる時、

試食してお約束「お、うめぇ!」な時、

ちょっと派手なシーンのときには必ず映る大野くんがいい! ニヤニヤしちゃう♪

翔さんは食材選びZERO~とか言いつつ、メンバーが残した残り物でいいよだったのかな?

優しいんだから、このっ!このっ!

嵐さんは感覚が素晴らしいのね。みんなおいしそうでした。


このあと、松本さんがご褒美ディナーのとき、

一品目は嵐さんがべたべたべったり松本さんにくっついて、やんややんやと言ってたのに、

二品目で遠~~~くでしょんぼりしているのを見て大笑い!

この間になにがあったのだ?(笑)

おもしろすぎる!

最後に松本さんがあまりのおいしさに天に昇って「うへ~」ってなっているのを見て

こちらまで幸せ気分になりました♪


シェフ嵐 ステキでしたね。そんな感じでした~!



先日は修学旅行アンケートにたくさんのコメントありがとうございました!
後日結果発表いたしますね♪


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/15 15:55】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<まさかの修学旅行♪ | ホーム | 修学旅行はどちらへ?>>
コメント
ヤられたね、シェフ嵐。
あ~かっこいい。
料理作る手の美しさにもクラクラ。
マドリちゃんのツボに激しく同意で二倍楽しめるエントリーありがと~です。
嵐の皆さんの作ったパスタを食べられるカワゴエさんが、何とも羨ましかった~。
いいお天気の休日、マドリちゃんは素敵な休日をお過ごしですか?
【2011/05/15 16:45】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
爽やかな天気の週末でしたね 漁サンの季節がやって参りました
本日は パイナップルジュースを飲み パン屋でトングをカチカチして…プチ智を思うショッピングしてました


はぁ~ 好きな人が料理する姿って 何か 良いですね 本当に アートしてる様に見えますね
料理しないのに フライ返し出来ちゃう姿に キャッ素敵 包丁持つ手が色っぽい (重症サトシック)


予告では “フィノッキオ”がキメ顔だったのに “ポワロ~”当てちゃうとこが感が鋭いんでしょうね!
低音ボイスに弱い… 一瞬 成瀬さんの声に聞こえて カメラ目線は 恥ずかしくて 目をそらしちゃう
大野君は 何かを感じとるのが上手いんでしょうねポワロ~に何かを感じて 笑っちゃったのかな


大野君を観るたびに 好き度が上昇して 幸せな気持ちになります

ファンの心を鷲掴みしといて 本人は キャッチ&リリース精神ですから 罪な人





【2011/05/15 21:49】 URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
ホントいい天気だったねi-189
町内会の公園掃除で日焼けしちまったよ。

マドリちゃんこんばんは!
嵐さんのシェフ姿ステキだったね 
腕の「Satoshi Ohno」刺繍がまた 
カリスマシェフっぷりハンパなかったね。
大野くんの美しい指で刻まれたポワロー 味わいた~いi-175
そして川越さんに認められた 嵐の感覚のよさ!
でっしょー! なんて 自分が褒められたかのようにニヤニヤしちゃった
松潤のご褒美ディナー 急にホント何があったの~大爆笑でした。

修学旅行企画 楽しかったよ~
結果報告のエントリー楽しみにしてるね!
【2011/05/15 22:03】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
☆ニコちゃんへ

今まちがって、ニコやんって打っちゃった(笑)でへ。
いや~、シェフ嵐かっこいいわ~。
あの大野くんのにんにくを刻む手!芸術作品だったよね。
言われて気が付いた!カワゴエさんは5人のパスタ食べたんだね。
そりゃなんともうらやましい~。
嵐さんは食べる姿も、作る姿も、作ったものも最高なのねん。
休日は天気が良かったので夏物の洋服をショッピングしてまいりました♪
ニコちゃんはどんな素敵な休日をすごしたかしら。。。
【2011/05/17 22:55】 URL | マドリ→ニコちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
☆ハルさんへ

あたたかくなってきましたね。そうですね!そろそろ漁サンださないと!
料理する大野くんもカッコ良かったですね。
松岡くんのときも見せてくれたけど、フライ返し上手ですよね。
結構料理上手いんじゃないですかね~。
ポワローのキメ顔、ガッツリカメラ目線でしたね!
私は思いっきり目を合わせてみましたよん(笑)
吹き出したところは可愛かったな。
大野くんてキャッチ&リリースなの?(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/05/17 23:12】 URL | マドリ→ハルさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

あれまっ!日曜日のあの天気は日焼けするね。
公園掃除お疲れ様ですっ!
シェフ嵐さんカッコイイ~。
あのSatoshi Ohno刺繍だけでもカッコイイってもう病気かな?(笑)
にんにく刻んでるところしか覚えてないけど、
そーいえばポワローはどうやって刻んでたんだろ…。
炒めてるヤツもキレイだったよね!シュシュシュシュッって切ってるところ見たかった~。
松本さんのご褒美ディナーのとこ、あれおもしろかったよねっ!
ある意味あそこが一番ツボだったかも♪あのしょんぼり具合が…(笑)
修学旅行のもありがとね~!
【2011/05/17 23:30】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆あんさんへ

そうです!そうです!
あの吹き出した顔見てすぐ「リーダーペルシャ抱きま~す」が思いついちゃって♪
しょこたんでしたっけ?あの回おもしろかったですよね。
体調は戻りました。ありがとうございます。
ほんとに健康第一ですよね!


☆きょんちゅんさんへ

お風邪ですか?咳はつらいですよね。
ポワローはこの言葉もお気に入りだったと見た!
ミルキーっぷりが大野くんに似合ってたよね~。
ほんとにカワイ過ぎのミルキースマイルでした♪
「ノーヘイには私も大笑い!オープニングからおもしろかったね。
私も料理男子は大好物派です!
風邪お大事に…。


☆らんさんへ

ポワローのなにがツボッたんですかね(笑)
あれはお箸が転がってもおかしい思春期系だと思います!
それなのにあの低音ボイス!ギャップだしまくりですよね~。
この回大野くんのお手手観賞会でもありましたよね。どの手も美しい~。
私は大野くんのが食べたいですねぇ~。
ネギがミルキーっていうのを体験してみたい!
でも5人のならどれも食べたいですけどね♪


☆のりりんさんへ

親知らず大丈夫ですか?
お大事になさってくださいませ…。
【2011/05/18 00:54】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/589-a740ce47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |