スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
新緑の季節におしくらまんじゅう
二年ぶりに風邪ひいて声がカスカス。

親に電話したら「だれ?」って言われるし!(でも期待通りで満足♪)

「わたし!わたし!」ってわたしわたし詐欺になっちゃっうとこだったしっ!!

でも体調は絶好調です!



テレビぴあを買いました。









久々にテレビ誌を買ってウキウキ帰ってきたら、

デカデカと…

関 西 版   と書いた紙が貼ってありました。(ここは関東)


たぶん、表紙の嵐さんのキラキラに目がくらんで見えなかったのだと思います。

嵐さん、どんだけ光る気?

まあいいか。と表紙をぺろり。


今回私は9ページの嵐さんのやんややんやと楽しげな写真に惚れこんでこれを買ったのだ!

~愛?アイ?I?トーク~

”あい”のつく言葉にひっかけたトークテーマで座談会


もう、たまらん!なお写真ひとつめ。

『嵐おしくらまんじゅう図』  ←若冲風に!


上の段の嵐さんのくっつき愛がかわええのなんのって。

中腰でほんのり内股にほよっとしてる大野くんがかわええのなんのって。

大野くんのピンクのニットがこれまた似合い過ぎ。

女の子か!!って全国からツッコミを食らう気マンマンにしか見えないぞ!

いつも5人で居るときは大人なお兄さん風な相葉くんがとっても楽しそうでこれまた可愛い♪



たまらん!お写真ふたつめ。
 
『智に群嵐図』 ←若冲風に!


またまた中腰内股で「フン!」と胸をはる智に嬉しそうに群がる嵐の図。

大野くんが一人で おしくらまんじゅう を表現していらっしゃるのが大爆笑!

麗し過ぎるおトボけ顔でトイレ我慢してる風なのがなんとも…(笑)

はっきり言ってこの写真目当てでぴあ関西版280円を買いました。

あ~笑える。

若冲の群鶏図はなにやら動いて見える気がしてあら不思議でしたが、

こちらの『智に群嵐図』は何やら翔さんのガハハハハ笑いが聞こえた気がしてあら不思議です。

翔さん、大野くんの小ネタにいつも笑い過ぎで好き♪

二宮くんと松本さんは何かツッコンでいそうだし、

相葉くんも手を叩いて笑ってるし、

この写真見てるとニヤニヤしてきて和む~♪



嵐ページ下の欄の「ペアカット全部見せっ!!」がいい!

題して、『動触智絵』 ←若冲風に!(しつこいけど動植綵絵ね。)


モチのロンで大野くんには全員もれなくお触りな嵐さんがやっぱり大好き♪

珍しく大宮さんの1カットだけ微妙に距離が開いてて残念…。

でも距離が開いててもイチャイチャ感があるのはなぜだろ…。

どちらにしろ楽しいー!


ソロページもあって盛りだくさんのぴあでした~! 


大野くんナイーブのボディソープピーチの匂いがお気に入りの様子ですけど、

アロエはどうしたのかしら?

買っちゃったんだけど…(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/12 01:14】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<修学旅行はどちらへ? | ホーム | とにかくソフティ♪>>
コメント
マドリさん、おはようございます~。

ちょうど私も、ぴあ(関東版←(笑))を手に帰ってきたところです!プリンを買いに行っただけなのに、表紙の嵐さんに思わず手が伸びてしまいました。

マドリさんの言われたように、もう一度ぴあを見返してみると・・・ホントだ!みんな(ニノ以外)大野さんとのSHOTは触れてる~!なんか嬉しくなっちゃいました♪
そして、そして「ナイーブ:ピーチの香り」発言(笑)(笑)いや~、さすが大野さん!言い切りましたね。この予想できない発言が好きです。
どれだけ「アロエ」を買い込んだ方がいるか、分かっていないんでしょうね~(笑)

マドリさんのつっこみが面白くて、コメントしちゃいました!
【2011/05/12 12:18】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
ブログ、いつも楽しく読ませていただいております。ぴあ、買うかどうか迷ってたんですが、マドリさんのブログを読んで速攻買いに行きました(笑)最後の1冊、ゲットできました。

マドリさんの若冲風タイトルが、ツボでツボで…おかしくて、いつもながら、的を得ると言うか、暫く一人で爆笑でした!タイトルだけで、写真が想像できました  

あまりにもツボだったので、思わずコメントしてしまいましたが、私も大野くんが大好き!な一人です。よろしくおねがいします(*^_^*)
【2011/05/12 13:15】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちはー
すっごくお久しぶりですみません。
いっつもコメントしそびれてますが、毎回楽しく読ませていただいてましたぁ
TVぴあ買いましたよ♪
ジョンも捨てがたかったけど、TVぴあのピンクニットの智くんが可愛すぎて即買い!!

智くんはピンク系が似合うのよね~(何色でも似合うのだけど)
AAA in Taipei のDVDに入っている韓国?のホテルでのピンク系のカットソー着ている智くんが可憐で

TVぴあの智くん
中腰でほんのり内股にほよっ っていうこの表現がぴったり
うんうん頷きまくりました♪

マドリさんの表現って大好き

今仕事中なのでこれで終わりますが、またおじゃまします
【2011/05/12 14:27】 URL | ゆきんこ #-[ 編集] | page top↑
暑くなったり寒くなったりしてますからね 風邪引いても元気で何よりです

ナイーブの…大野君のお気に入りは“アロエ”って選んどいて 使ってるのは“ピーチ”って…大野君らしいけど サトシックは アロエ買いますよね 次は ピーチを試してみましょう。 あれだけ 種類豊富なのに一番シンプルな香を選ぶのも大野君らしい…


ぴあ 可愛いですよね
内股でおしくらまんじゅう女の子みたいな可愛い顔なのに 身体は男(エロい) あっ… 色っぽいって…ズルいですね

立読みで済ませ ニヤニヤしながら読んでるからはたから見たら気持ち悪いですよね~ さっき コンビニ行ったら 売り切れてました


嵐のイチャイチャは永久的に不滅ですね
イチャイチャ写真集出して欲しいなぁ(何で…) 大宮がリアルにそういう関係になっても ファンは納得すると思う しないか (笑)
山コンビも好き(笑)
【2011/05/12 16:29】 URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん わたし!わたし!

風邪は喉からくるからね~お大事に!

ぴあ!「智に群嵐図」(大爆笑っす)見たいな~ 
今日は雨で出かけられなかったから明日チェックしま~す

ナイーブ! なんと! 「同じ匂いしちゃってる?」なんてウキウキしてたのに 
ピーチとおっしゃったの? 知らなかった。
結局スタンダードか? ま、智くんらしい?
さっ ピーチ買いに行っちゃうか ねーマドリちゃんi-80
【2011/05/12 19:06】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/12 21:45】 | #[ 編集] | page top↑
☆あんずさんへ

おおっ!関東版(笑)
それではプリン片手にぴあを楽しんじゃった派?ああ幸せタイム♪
大野くんとのショットどこかが触れ合ってますよね~。二宮くんが惜しいっ!
気のせいか大野くんとのときはべたつき度がアップしてる気がします(笑)
ナイーブ。たしかに実家で使ったときとてもいい香りだったんですよ。
でもアロエって言ってたじゃん!ってちょっと脱力しました~。
まあ、CMキャラクターをつとめてるんだから、どの香りも好きって言いますよね?
次は違う香りが好きと言ってこちらをまた惑わせるかも(笑)
【2011/05/13 01:51】 URL | マドリ→あんずさん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

おっ!arisaさんはじめまして~。いらっしゃいませですー!
いつも読んでいただいてるんですね。ありがとうございます!
ぴあも最後の一冊ゲット出来てよかった。よかった。
若冲風タイトル。思いついた時は1人でニヤニヤしてたんですけど、
1人では耐えきれなくてブログに書いてみました。
でも意外と難しくて中途半端に終わったという…(笑)
arisaさんにツボってもらえたなら良かったでーす!
大野くん大好きさんなんですね。
こちらこそこんなブログですがよろしくお願いします!!
【2011/05/13 01:51】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆ゆきんこさんへ

おひさしぶりです~。
いつも読んでいただいてるだけで嬉しいです。ありがとう~。
ぴあ良かったですよね。あのピンクニットはカワイ過ぎて罪!!
ちょっと暑そうな気もするほこほこニットが大野くんに似合ってましたね。
うっ…私もAAAの大野さんのお部屋のピンク系カットソーの大野くんが大好きですっ!
麗し過ぎる可憐ちゃんですよね~。ああ、見たくなってきた…。
表現が大好きなんて、ステキ過ぎるお言葉ありがとうございますっ!
仕事中に遊びに来ていただいてたのねん(笑)
【2011/05/13 01:52】 URL | マドリ→ゆきんこさん #-[ 編集] | page top↑
☆ハルさんへ

風邪ひいても食べてるから元気もりもりなのです!
アロエみんな買ってますよね(笑)
でもCMキャラクターだからいろんな香りを宣伝するのかも。
たしかにピーチは良い香りだった~。大野くんがあの香りだったら想像でうっとり…です。
内股のおしくらまんじゅうさん女の子のようなカワイさでしたね。
私も本屋さんでニヤニヤでした。
イチャイチャ写真集いいですね。夢のようです(笑)
【2011/05/13 01:53】 URL | マドリ→ハルさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

でたー!わたしわたし詐欺ーー!(笑)
全然詐欺されてないけど。
風邪は治ってきております。ありがとう!
「智に群嵐図」 ぜひぜひ!見て見てくださいませ。
大野くんの顔がおもしろい!それ見て大爆笑の翔さんにも大爆笑ですっ(笑)
ナイーブ単品が売ってなくて、詰め替え二個付きのボトルアロエを買っちゃったんですけどー!
まあ、プリンスがピーチとおっしゃるなら買っちゃう?おおみちゃん♪
【2011/05/13 01:54】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆鍵コメントHさんへ

結局DVD予約完了おめでとうございます!
やっぱり見たいですもんね。そんなにウキウキならやっぱりDVDで正解っす!
ぴあはぜひぜひ見て見てくださいませ。ニヤニヤしっぱなしなハズ!(笑)
おおっ!ちょうど今日のエントリーに修学旅行のこと書いたんです。
東京にいらっしゃるのね~。東京ってどこに行くんだろ…。
ぼんやり歩いてるのが私です。会えたらびっくりですね!
【2011/05/13 01:58】 URL | マドリ→鍵コメントHさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆るーさんへ

るーさんも「フンッ!」な人お目当てでしたか。
あれカワイ過ぎですよね~。かなりツボです。
あのピンクニットとあのポーズがこれまたしっくりきてるし(笑)
風邪は治ってきてます。ご心配いただきありがとうございます。ウレシイ…。


☆みやこさんへ

VSはいつも間に合わなくてまだ見てないのですよ。
そんなに素晴らしいリピポイントが?!
見るのが楽しみです!!



【2011/05/13 02:03】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
なんとなく散歩していたらこちらに辿りつきました。

私も智くんよりだいぶお姉さんです。
ハマっちゃたんだから仕方な~い!
ですよね。(笑)

「ぴあ」のおしくらまんじゅうの謎のポーズ。
ホント?????でしたけど、女の子みたいにかわいくて。智くんったら、です。

ナイーブ、私もアロエ買い込みましたよう。
だからピーチって、えっ!?ってなりました。
CMのイメージキャラクターなのに、智くんったら、です。
あっ、ピーチも買ってねっ、てことかもですね。(笑)

マドリさんのブログ とても楽しいのでぜひまたお邪魔させてください。
【2011/05/17 10:33】 URL | osorano33 #-[ 編集] | page top↑
☆osorano33さんへ

はじめまして~。
お散歩の途中に立ち寄っていただきありがとうございます!
もう大野くんにハマってしまったら仕方な~いのです(笑)
あのおしくらまんじゅうのポーズカワイ過ぎですよね。
ピンクニットも似合いすぎて女の子みたい♪
意味はまったく不明だけどそこがいいって感じでした。周りの嵐さんもツボ。。。
ナイーブはCMキャラクターとしていろんなもの宣伝してるんですかね。
それならいっぱい買いますとも~!ですかね(笑)
こちらこそ、こんなブログですがまた遊びに来ていただけたら嬉しいです!
【2011/05/17 23:39】 URL | マドリ→osorano33さん #-[ 編集] | page top↑
はじめてお邪魔させて頂いてます


おしくらまんじゅう
ツボですよねぇ!

中腰の大野くんが
可愛くて可憐で!
もうもうもうぅぅー!
大好きです!(≧▽≦)

すでにこんだけ好きなのに
まだまだおかわりさせるんかい!

望むところだ!
かかって来てぇー!!

…と妄想モード
マックスになってしまう
ぴあでした


また遊びに来させて下さいましね(o^_^o)
【2011/05/23 17:39】 URL | 3104姉 #-[ 編集] | page top↑
☆3104姉さんへ

はじめまして。いらっしゃいませ~。
おしくらまんじゅうのグラビア最高でしたよね。
あのポーズはなんだったんでしょう(笑)
ほんとに女の子みたいに 可憐ちゃんでしたよね。
私もあの写真で好き好き度合いがアップでございました。
ほんとに大野くんて可愛いですね♪
こんなブログですがまた遊びに来てくださったら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!
【2011/05/23 21:42】 URL | マドリ→3104姉さん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/587-42e8d7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
