スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
とにかくソフティ♪
やったー!!ニューアルバム&DVD発売!!

 6/15 ドームコンサートDVD
・ARASHI 10-11TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+(初回限定盤)


 7/6 ニューアルバム
・Beautiful World(初回プレス仕様)

モーレツ楽しみ~~!!





先日のしやがれ。


ゲストは蔵さん。 (蔵さんとか言うほど知ってるわけでもない…)
蔵さん大好き。今回を楽しみにしておりました。

それにしても蔵さん。

蔵さんのトーク中なのに「みんなはどう?」とか嵐さんに振ってくれたり、
嵐さんの話にノリノリで返答してくれたり、
妙にバラエティ慣れしてておもしろいんですけどぉ~。

これ以上語ると蔵さんブログになってしまいそうだ。



今回の大野くん。

出番はいつもより少なめだけど、やっぱりいちいちツボでした。

だって、最初から最後まで

とにかく ソフティ~~!!



まず、ひとつめのソフティ。

大野くんの子供の頃なりたかったもの。

翔さん 「智兄さんは子供のときの夢あったんですか?」 

智兄さん 「一番最初はパン屋でしたね」

蔵さん (ニカニカほんわか笑顔)

この流れがどうにもこうにも、ほっこり!

そんでもって、智兄さん語る語る。

智兄さん 「なんて優しい ソフティな 匂いなんだ」


「俺は これになりたい」


ソフティ兄さんはパンの匂いになりたかったんか?!

だとしたら、かなりの勢いで既に優しいソフティな雰囲気をぷんぷん漂わせているので、

夢が叶っていると思うんですけどぉ~!!

もう、ぷんぷんにソフティな香りがにおってますぜ ソフティ兄さん!!

それにしても、よくソフティなんて言葉出てきましたな。

優しい人間から思わず溢れた優しい言葉。 それは「ソフティ」


そして、ふたつめのソフティ。

歯医者さんにてガーゼを顔にかけられるソフティ兄さん。

まずガーゼなんて優しさの究極みたいなものがソフティ兄さんのお顔にかけられる優しさのコラボがニクイ!!

それだけでも、優しい気持ちになれるっていうのに、

ソフティ兄さんのうっとり閉じた目が優すぃ~~~~。

ソフティ兄さんのガーゼを顔にかけるときの手が優すぃ~~~~。

ふぅわぁ~~ん って。

もうっもうっもうっ、ほんわか癒しの嵐!!!

こんなに優しい時間がこの世にあるのか!!

モーレツほんわかする~っ!

って、ガーゼトークの続きを聞きたかった~~!

でも「松潤の自慢がしつこいらしい」話も面白かった!!



そして、そして、三つめのソフティ。

新人舞妓さんの見分け方は口紅だとおっしゃるソフティ兄さん。

「ベテランは上と下にちゃんとついてる …」

ここのソフティ兄さんのクチビルに手を置く優しい指を見ましたか?

なんてソフティ~なの?

下クチビルにほわんとチョンチョン。 上クチビルにほわんとチョン。

そんなに優しいクチビルの触り方があるんですねっ!!

つか、その優しい人差し指は罪よ! 罪!!

クチビルもぷるぷるしてて、ぷるぷるゼリーみたい♪

あ~優しい。あ~ソフティ。

ハードな革ジャンファッションと優しい大野くんのギャップがこれまたソフティ。(←もうなにがなんだか)

今回のしやがれ。とっても優しい気持ちになりましたとさ。

今日何回ソフティって言葉使ったかな(笑)


ソフティ以外の大野くんのツボ。

蔵さんが「茹でた竹の子をわさび醤油でいただきますか」と言ったあと。

変顔で「あいや~」っ顔してるのがどうにもこうにもツボ。

おでこを手ですりすりしながら、「こりゃたまらん」風なのもツボ。

それほど、「あいや~」って思っても無いクセに盛り上げてるちっくなのがおもしろいんです!!

ソフティ兄さんは百面相でもあるのだ!


嵐さんのお食事シーンもたくさんあって楽しそうでとっても和んだしやがれでした~♪


☆5/8までにコメント、拍手コメントをくださった方。
お返事を書きましたのでお時間ありましたら覗いていってくださいませ~♪


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/09 21:02】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<新緑の季節におしくらまんじゅう | ホーム | 渋谷にカエル!?>>
コメント
ど~も(^-^)

大野君の ソフティな顔がたくさん観れたし 何だか笑顔が一段と可愛さ倍増でしたね

確実に 大野君の夢は 叶ってますね(笑)

テレビ誌には 潤君に 筍を食べる際 わさびをたっぷり盛られたみたいな写真ありましたけど しやがれお得意の紹介しといて バッサリカットですよ
まぁ~ 大野君が ソフティだったから 良かったですけど(何が)…

歯医者さんのくだり…聞きたかったですよね~♪ 大野君は 人にトキメクんじゃなくて… 匂いとか…ガーゼに(物に)その場の空気感にトキメクと言うか感受性豊か何でしょうね!
大野君が 歳を 増すに連れて まろやかにソフティになってますよね
【2011/05/09 22:00】 URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんわ!
私も早速、DVD&CDの予約してきました!
やっぱり、DOMEバージョンもでたぁ!!!とテンションUPでございます。
大ちゃんのバースデーとかもちらっとやらないかなぁ…と勝手に祈ってます(笑)

先日のしやがれ、私も観ました。
「ソフティ」…なんて大ちゃんらしいセリフだろう…なんかとても似合ってて、勝手に納得してました(笑)だって、ニノや相葉ちゃんや松潤が絶対に言いそうにないし、言ったとしても翔ちゃんかな…でも大ちゃん以上にははまらない…

マドリさんに出会って、(いや、実際にお会いしたことはないですが(笑))大ちゃん見る目が多少マニアックになってきたかもです(笑)

またお邪魔させていただきまーす!
【2011/05/10 00:11】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/10 00:50】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/10 11:56】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、ご無沙汰しておりました★
大野くん熱が下がってしまったのかと思いきや、どんどん上昇しております!
母は上昇しすぎて火がつきそうです!
Newアルバム&DVDさきほど予約しました♪
そういう物が発売されるなんて事は全く知らず、何を隠そうマドリさんのココで知りましたっ!
いまお金を貯めては嵐さんのDVDを買ってます。
過去へさかのぼって買ってるので、5人がどんどん若返っていきます(笑)
番組もかかさず観てますよ、ソフティには笑ってしまいました。
聞き慣れない単語ですけど、大野くんのためにあるような単語ですね☆
【2011/05/10 14:11】 URL | 美月 #tIzNQ2cE[ 編集] | page top↑
☆ハルさんへ

私も思いました。大野くんがソフティだったからか笑顔がいちだんと可愛かったです。
あのソフティさ、夢叶ってますよね~。
おっ!そーいえばわさびたっぷり竹の子がどうのこうのって書いてありましたよね。
珍しく大野くんがお皿をもってあげてる写真だった気が…(笑)
見たかったですね!
たしかに大野くんは匂いとか雰囲気重視ですよね。
なるほど感受性豊か!!
【2011/05/12 01:21】 URL | マドリ→ハルさん #-[ 編集] | page top↑
☆あきらさんへ

おっ!予約できましたか!
うれしいお知らせにビックリでしたよね。
智の記憶も入っていればいいですね。
ソフティ…、突然出てきたけど大野くんらしいですよね。
まさかパンの匂いに使う用語だと思わなかったけど…(笑)
あの言い方とかも含めて大野くん用語なんですかね。可愛かった~。
大野くんを見る目がマニアックなんていいじゃないですかぁ!
どんどんお邪魔してください!お待ちしておりますっ!
【2011/05/12 01:25】 URL | マドリ→あきらさん #-[ 編集] | page top↑
☆鍵コメントHさんへ

うわっ!だいぶおそくなっちゃったけど…。
お誕生日おめでとうございます!!
ステキな一年になりますように…☆
今回のお知らせ、学生さんは悩ましいですよね。
たしかにお財布は毎日使うし欲しいよね~。
私は両方買いますよん。
そのために一生懸命働いているのだ~!
ってそんな大袈裟なことでもないけど(笑)
レンタルあればいいんですけどね…。
悩ましいお誕生日になっちゃいましたね。
でも17歳はめでたい!おめでとー! 若い…。
【2011/05/12 01:32】 URL | マドリ→鍵コメントHさん #-[ 編集] | page top↑
☆鍵コメントZさんへ

嬉しいお知らせとどきましたね。
あと一ヶ月、楽しみ過ぎます。
今回京都でしたね。
やっぱりあのうなぎのお店オススメなんですね~。
絶対行ってみたいです。あんなの見たことなかったです。
筍もやっぱりよく食べるんだ~。
こちらは筍をそんなに食べるイメージがないんですよねぇ。
私は好きで食べるけど、実家でもそんなに食べてなかった気が…。
ああ、お腹すいてきたー。
大野くんのお茶碗を持つ指。キレイに伸びてて揃ってて美しかったですよね。
ほんとに楽しい一時間でしたね!食べ物と嵐さんは楽しい!
【2011/05/12 01:39】 URL | マドリ→鍵コメントZさん #-[ 編集] | page top↑
☆美月さんへ

おっ!美月さんお久しぶりです!
そりゃそうです!大野くん熱が上昇してるハズです(笑)
ってお母さまがすごい熱でっ!それはステキですね!
ええっ!ここで発売情報知ったの?
それは書いておいてよかった。予約も出来たようでなによりです。
あ~、わかる~。過去DVDを遡ると嵐さんどんどん若いし、
大野くんのダンスもしゃかりきになっていきますよね~。
ソフティは今の大人の大野くんによく似合う言葉な気がしますね。
【2011/05/12 01:44】 URL | マドリ→美月さん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆アッケンさんへ

嬉しいニュースきましたね~。
DVDはちっとばかし忘れてましたが、アルバムはそろそろ…と思ってましたぁ。
しやがれ楽しかったですね。
ソフティなんて大野くんにぴったりの言葉でこれから大活躍しそうな予感♪
私も翔さんの「智兄さん」呼びが好きで思わず書いちゃった次第です(笑)
はははっ、たしかに大野くん絶好調!!


☆ユウさんへ

おっ!予約できましたか?
発売まで待ちきれない~。楽しみですね。
蔵さん楽しかったですね。
ええっ!京都に住むならそれはそれはステキ情報満載だったのでは?!
私のかわりに修学旅行めし食べてきて~(笑)
へへへ、倍楽しんでいただいてありがとう♪


☆らんさんへ

たしかに、ソフティ連発で呪文のようでした(笑)
蔵さん楽しかったし、嵐さんとも気が合いそうでおもしろかったですね。
歯医者さんの話は何に興奮すると言いたかったんでしょうね。
まあ、あのうっとり目を閉じる可愛い顔が見られたから満足です私(笑)
確認しました!たしかに櫻井くんが大野くんのチョキチョキにチョキチョキしてますー!
可愛くて何度も見ちゃった♪ありがとうございます!


☆おくり☆さんへ

蔵さんが嵐さんに話しを振ってくれるところ、あのコーナーでは新鮮でしたよね。
教室コーナーでも仕切りが妙に慣れてておもしろかった~。
ソフティは大野くんにぴったりですよね。これからいっぱい使えそうです(笑)
筍にわさび山盛りもちょっと見たかったですね。
雑誌では大野くんが筍がのったお皿もってましたよね。


☆ぐみぐみんさんへ

そうですね。こんなに淡々とした自分の生活との差に考えさせられること多いですね。
私も写真の無償復元のCMを見てステキだなと思いました。
本当に出来ることを少しずつでもですね。
嵐さんのCD、DVD私は良かったなと思いました。
一生懸命考えてこうして気持ちを伝えてくれたこと嬉しいですよね。
しやがれ。来週もだしこの後楽しみなアニキが続いてモーレツ楽しみです。←出た(笑)
大野くんのコック服早く見たいですね。
歯が痛いのは大丈夫でしたか?(笑)


☆あずきさんへ

お!予約完了ですか?おめでとうございます!
ソフティ兄さん、口紅の描き方の違い、知ってるちっくでしたよね?
結構じっくり見てる派だから京都に居たとき見てたのかも(笑)
はははっ、興味深いアンケート結果面白かったです♪


☆05/12 00:01にコメントくださった方へ

お名前がありませんでした~。
でも文章の感じからいつもコメントくださる方ですよね?
DVDとCDの予約完了おめでとうございます!
最近パンの話題が多い大野くんですけど、ソフティはカワイ過ぎでしたね。
私も七味の大野くんが何気に好きでした(笑)
私はフェチって程ではないかもしれないけど、大野くんの手は好きです♪
【2011/05/12 22:15】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/586-90dbc309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
