渋谷にカエル!?
一応会社行ったけど、何曜日なのかさっぱりわからなくなっています…。



ひみつの嵐ちゃんを観ました!







今回は山コンビ。

オープニングの大野くんのちんまり具合がさっそく好き。

ゲストのお二人さん登場!の華々しい場面でカメラにガッツリお尻むけてる人発見!!

大野くん!!何ゴソゴソやってるの?(笑)

ゲストさんをお迎えするためシートベルトをお直ししてるんですね!

そんなシーンをカットすることなく入れてくれたスタッフさんありがとー!

そんでもって、そのゴソゴソくんなんですけどね、

ゲストさんとのトークで左端で小さく縮こまっているのがどうにもこうにも…。

アンナさんが真ん中で足ガッパリなのに対して、大野くんの左端のちんまり具合の対比がどうにもこうにも…。

大野くんのこーいう感じが大好きなんですよねぇ。

それにしても、どちらにしろ大野くんは事前打合せナシで臨んでいるのに、

前回の大宮さんより大野くんのぐだり感が無い気がするのはなぜだろ…。

回を重ねる毎にぐだるならわかるけど、初回が最高にグダグダって、まったく(笑)

でもそれが、大野ブランド!

ロイヤルキャスター櫻井くんのきびきび進行のおかげでもある。(でも二宮くんのおもしろ司会も好き)




そして、そして、出ました!

ボクシング大野くんがかっけぇ~!!

ワン・ツーの力強さ!

あまりにもパンチの音が良い音過ぎて自分の音に自分で驚くのはお約束。

その驚き顔がかわええのなんのって!

ふわわわぁ~んと広がるふにゃ笑顔がかわええのなんのって!

パンチの力強さとふにゃ笑顔のギャップがいい!!

そんでもって、キックがこれまた!

その高く伸びた足!軸足のブレなさ!足を上げる早さ!

軽やか過ぎではないですか?!

華麗過ぎではないですか?!

足をシュッと上げただけで、華麗ってどういうこと?

これは 舞 ですよ! 舞!!

この美し過ぎる舞を見て、

一瞬大野くんが 湿原で羽根を広げて美しく舞い踊る タンチョウヅルに見えました。

特別天然記念物っっ!!

記念物級の美しさっっ!!

褒めすぎではないはず!

このあとの、"子供のケンカ"なスパーリングは面白すぎた(笑)


で、で! どうにもこーにもツボった場面!

緊急MISSION! 渋谷マルイの櫻井くんの看板と記念写真!

「ヤベ ヤベ ヤベ ヤベ」と言いながらも、シュタシュタと歩く大野くんがかっけぇ~!

いつもはのっそりなのに外ではシュッシュッと歩くのがかっけぇ~!

横断歩道でカートを避けるためシュッと軽やかに足を上げるのもかっけぇ~!

やっぱり、一般人にはないオーラをムンムンに放っている!!

普段はほっこりムード満点な山コンビなのにこの高貴なオーラはなんなんだ!?


男の人に「あぶない」と言われて、

「危ないね、ありがとうございます!」と気軽にお話ししちゃう大野くんカッコよすぎじゃないですか?!

ちょっぴり、おっさん風。

でもでも、そんなところが雑貨屋店員さん等と仲良くなって食事に行ってしまう大野くんの気さくさなのか~。

とってもステキ。


そんでもって、最大のツボ!

櫻井くんをカメラに収めるために、地べたに這いつくばる大野くんがーーーーっ!

国民的スーパーアイドル嵐のリーダー 大野くんが渋谷の地べたに這いつくばってますぜ!

それだけでも、なかなかの貴重映像なのに、

より良いアングルに収めるために首を地面に着きそうなほど曲げたまま、

ピョーンッ!

ピョーンッ!

二度もピョーンッ!をご披露!

渋谷のど真ん中にカエルが居ますぜー!

美しすぎるカエルですけども。

以前大野くんはキツイ体勢で撮った写真のほうが良い写真になるとおっしゃってましたが、

まさかこんなところでもより良い写真を撮影しようとしてたんですか?

どんだけアーティスト!!



出来上がった写真を見て大爆笑。

櫻井くん、あんなところでそんなおもしろ顔して写真撮られてたの~っ!

全然恥ずかしそうじゃないんですけどぉ~!

ああ、かわいい♪

それにしても、時間が何時くらいかわからないけど二人の周りにあまり人が集まってないように見えました。

そんなものなんでしょうか…。

私ならガッツリ見ちゃうけどーーー!!


そんな嵐ちゃんでした~!





冨永さんをなぜだか自宅の目の前で目撃したことがあります。

見たことない素晴らしいバランスのお体を二度見…、いや三度見しました!

何度見ても信じられなかったんですよねぇ…。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/06 19:59】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<とにかくソフティ♪ | ホーム | ノリノリ自己流腹筋♪>>
コメント
帰り道で、丹頂鶴に吹き出そうとは!カエルが出てくると思ってるところに、まさかの丹頂鶴!かっこよかったですね~。さすがJAC仕込み?カエル(としか、もう思えません~)はもちろん可愛くておもしろくて、最強。
冨永さん、すごいバランスなんですね。智さんも「こんな人いるんだあ」と思ったそうですものね~。優しそうでわりと好きです。子供と触れ合う山コンビも、ほのぼので、大満足でした~。
【2011/05/06 20:49】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。
今回も大変笑わせて頂きました。
いつも本当に楽しく読ませて頂いてます。ありがとうございます。
渋谷交差点、キャリーバッグをススっとよけたあの足さばき、素敵でしたね。
しかし、都会の人は大人ですね。
私、顔を覗きこみそうです。一緒にカエルさんになりたかったです。
【2011/05/06 22:15】 URL | あみわ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/06 23:37】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/07 01:28】 | #[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんにちわ。

ボクシング大野くん、素敵でしたね。あっさりこなす大野くんに惚れ直しました~。
渋谷のカエルは思わず見直しっ。確かに跳んでる。翔くんが跳ぶ前に自分が跳んでる。くくく。

休日に京都の相国寺の美術館に行ってきました。若冲の水墨画展があったのです。
例の金閣寺の障壁画や群鶏図の屏風(大野くんが見たのとは違う物)や掛け軸などいろいろ見れました。
いや~~若冲すごい。私は友達と「上手い!」「若冲、超上手い!」とアホコメント連発でした。
群鶏図屏風は構図や黒の濃度が完璧なバランスで本当に何時間でも見てられる絵でした~。
【2011/05/07 12:40】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは(^^)
嵐ちゃんツボ満載でしたねぇ
オープニングからくっつきすぎの山コンビ(笑) 私、大宮好きなんですけど、山大好きになってしまいました(^^;)
渋谷、遭遇した人がネットで言っていたんですが、凄く人がいっぱいいて、めっちゃ規制していたそうです。放送されたのを見てびっくりしたって書いてありました。全然そんな感じじゃなかったですよね。
キックボクシングかっこ良かった♪大野くんだけ凄く小さくみえたけど、靴脱いだら、アンナさんと同じ位なんですね~ヒール高いの履いてたんですね。冨永さんはそれでも大きかった(^^;)
冨永さんと家の前で?!すごい!マドリさん!スタイル良すぎですよね(´∀`)
【2011/05/07 14:18】 URL | りさ子 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/07 14:28】 | #[ 編集] | page top↑
やっだぁ~~~~!マドリちゃ~~~ん!
心配してくれてたなんて~~~ 嬉しすぎだよぉi-201
ブログは毎日見てたんだよ!
GWに石巻の親戚に会いに行くための準備やなんかで 
嵐ゴトの録画を全然見れなくてコメントできなかったの。
でも ホントありがとうi-189泣きそうよっi-201

大野くんのちんまり感。ぐだり感。本当だねi-80大野ブランドだ!
で、タンチョウヅルだもんねi-184
(ここで大爆笑 マドリちゃんおもしろすぎi-237
確かに褒め過ぎではないね!美し過ぎだものあの舞!
109前の地べた すりすりしちゃう人続出か?
ホント ツボだったね~i-80

富永さんオススメのブックオフ わりと近所でびっくり!あんなマイナーな場所に大野くんと翔くんがトコトコなんて かなりの違和感でした!
【2011/05/07 14:48】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/07 15:26】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
いつも楽しく読ませていただいてます!
一度、雑誌Hanakoの大野くんの写真についてコメントしたことがあります^^

横断歩道へ駆け出して、そのあとカートをよけるところ!軽やかでしたねー
私は、さらにそのあとの「待って」にもほの字i-80でした^^
【2011/05/08 01:01】 URL | hanako #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

タンチョウヅルに吹き出していただきありがとうございますっ!!
JAC仕込みですか?あのカエル。あんな美しいカエルいないですけどね。
渋谷のど真ん中に!!
相当良いアングルを求めてピョンピョンしてたんでしょうね。
あんな場面でもアーティスト出しちゃう大野くんステキです。
子供とすぐ仲良くなれる山コンビほのぼのですよね。
冨永さんは実物は言葉に出来ないくらいすごいっす!
【2011/05/09 21:57】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆あみわさんへ

おっ!笑っていただきありがとうございますっ!
そう言っていただけるとなんかやる気でますっ(笑)
あの交差点での大野くん見ました?
キャリーバックをスッとよけた時のふんわり感カッコ良かったですよね。
私だってあの場にいたらガッツリガン見です。
まちがいなく、一緒にピョンピョンしてカエルしちゃいますよ!
【2011/05/09 22:01】 URL | マドリ→あみわさん #-[ 編集] | page top↑
☆あずきさんへ

もちろんそういう意味だとわかりますけど、非公開にしておきますねっ。
私もコーチに大野くんのことを聞く櫻井くんが、リーダー自慢風で嬉しかったです。
櫻井くんはいつもそうやって大野くんのこと盛り上げてくれますよね。
いや、嵐さんみんなですけど(笑)
渋谷でのことはどうやら規制があったんじゃないかと他の方のコメントで知りました。
嵐さんが目の前にいたら東京の人も何もないですよー。
恥ずかしさ満点なお二人が素な感じで可愛かったですね。
【2011/05/09 22:12】 URL | マドリ→あずきさん #-[ 編集] | page top↑
☆fuちゃんへ

ボクシングではやる気もなさそうだったのに運動能力の高さ見せてくれましたよね。
渋谷のカエルかわい過ぎでしょ!なんども見ちゃう♪
ええ~っ!若冲の水墨画が見られるんですね~。
私今回の若冲番組のなかで一番水墨画に興味津々だったから見て見たいんです~。
fuちゃんのコメント読んでますます見たい気持ちがアップなんですけどー!
京都行っちゃうか?私も「若冲、超上手い!」を言っちゃう自信アリ!!
【2011/05/09 22:17】 URL | マドリ→fuちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆りさ子さんへ

嵐ちゃんおもしろ過ぎでしたよね~。
たしかにくっつきすぎの山コンビでした(笑)
大宮さんは爆笑だし、山コンビはほっこりだし、どっちも好きー!
あの渋谷の映像は規制があったんですね!ちょっと変だなとは思ってたのでスッキリです。
確かに櫻井くんが「対岸でめっちゃ見られてる」とか言ってたし。
大野くんのキックボクシングはさすが!って感じでカッコ良かった~。
うち周辺は冨永さんが住むような高級な地域ではないので遊びに来てたのだと思います。
実物は「えっ!ええっ!?」って思わず声が出るくらい首と足の長さがすごいっすーーっ!
【2011/05/09 22:32】 URL | マドリ→りさ子さん #-[ 編集] | page top↑
☆鍵コメントHさんへ

山コンビきましたね~。
一時間ずっとほっこりでしたね。
あのブックオフに行く前のところ、たしかに身長差ハンパないですね(笑)
冨永さんただでさえ高いのにヒール靴ですもんね。
ちんまり具合がカワイイですね。
ボクシングにて急にキレキャラに変わるのも大野くんのおもしろさですよね。
来週も楽しみですね。
【2011/05/09 22:57】 URL | マドリ→鍵コメントHさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

いや~、こっちこそ嬉し過ぎだよ~。
そんなに嬉しがってくれて~。
毎日見ててくれてたなんて更に嬉し過ぎ。
そうはいってもコメントのこと負担にならないでね。
読んでくれてるだけで嬉しいですので~。
石巻といえば今回被害が大きかった地域ですね。ご親戚さんはお元気でしたか?
オープニングであんなにぐだってる人がタンチョウヅルになるってスゴイよね~。
何度見ても舞ってるもの!まったく美しいんだから~!
なるほど!渋谷で地べたすりすりしちゃうか!渋谷に行く楽しみ増えた♪
ブックオフご近所なんですね~。うらやまし~!
【2011/05/09 23:04】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆鍵コメントZさんへ

連休終わってしまいましたね。
たしかに二週連続だとコンビの色が見えましたね。
大野くんのぐだり感も結構好きでした(笑)
お弁当を子供用スプーンで食べる姿があんなに似合っちゃう30歳居るんですね。
かと思えば、ボクシングでの身体能力の高さ!カッコ良かったです!
他の方のコメントからあの渋谷では規制があったとか?
言われてみればあまりにも人が居なくて不思議な映像でしたよね。
嵐さんを目の前に東京の人とか関係ないですよー。私だったらガッツリガン見!
そんななかカエルになりつつより良い写真を撮ろうとする大野くんツボでしたよね。

【2011/05/09 23:12】 URL | マドリ→鍵コメントZさん #-[ 編集] | page top↑
☆hanakoさんへ

hanakoさん覚えてますー!
Hanakoのエントリーにhanakoさんからのコメント嬉しーって、お返事した記憶があります(笑)
結構前ですよね。その頃から読んでいただいてるんでしょうか?
嬉し過ぎです!ありがとうございます!
横断歩道でカートを避ける大野くん、シュッとしてカッコイイですよね。
私も「待って」は聞き逃しませんでした!キュン♪としますね(笑)
【2011/05/09 23:16】 URL | マドリ→hanakoさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆咲さんへ

ツボが同じとのこと嬉しいです。
渋谷のところとスパーリングのところカッコ良かったですよね。
櫻井くんとのほっこりムードも可愛かったです。


☆のりりんさんへ

大宮さんとは違う雰囲気。こちらも楽しかったですよね。
左端で縮こまってる姿かなりツボでした。あーいうのが可愛いんですよねぇ。
櫻井くんをよりよく映そうとマルイ前で這いつくばったり、カエルになってる姿、
そんな姿でもなぜかカッコ良い~って感じでしたよね。
ほんとに楽しい一時間でしたね。


☆ゆきこさんへ

二度目まして♪
嵐ちゃん楽しかったですね。
打合せ無しの大野くんの緊張感の無さが和みました~。
ゆきこさんは前のコメントでも複雑なお気持ち教えてくれましたよね。
う~ん…。嵐さんはまだまだ先の話になること祈りましょうー。


☆きょんちゅんさんへ

おー、ただいまですー。ってだいぶ経っちゃたけど…。
オープニングのトーク、結構笑えましたよね。もっと聞きたかったー!
あの「あ~ん♪」の顔は罪!お子様より絶対可愛いでしょ!
子供とすぐ仲良くなれるところさすが怪物くんでしたよね。
そうそう!時々負けず嫌いのスイッチ入りますよね。
普段ほんわかしてるクセに結構負けず嫌い(笑)


☆おくり☆さんへ

打合せなしの大野くん、おもしろかったですよね。
キックボクシングでの運動能力の高さ惚れぼれでした。
子供とすぐに仲良くなってしまうところもステキですよね。
将来メンバー&子供でお買物なんてないとは思いますけど、
こんな感じなのか~ってほのぼのでしたよね。
来週も楽しみ~。
【2011/05/09 23:31】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/585-bda6f7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |