ノリノリ自己流腹筋♪
実家なう。

突然思い立ち、帰省しちゃった。

ここには嵐さん関連のあれやこれやがないのでとにかくヒマで、
ひたすら家族の専属運転手をしております。

そうだ、そうだ!

帰省途中で購入したオリスタ。

これだけが今の私の最新大野くん。

先日のひみつの大宮ちゃんでの麗し大野くんが載っておりますね。

派手派手な内装をバックに、世にもまろやかにまったり座っているおぼっちゃま。

こんなに派手なバックをここまで無視してまろやか空気を作り出せる人が居るんですね。

素敵すぎる!

瞳に映るキラキラは派手派手内装よりキラキラですけど…。

ネクタイもいい感じにクタッとしてて、おぼっちゃまのまろやか空気を壊していないのがミラクルワールド!

1ページまるまるのグラビアなのに、

キメ顔をするでもなく、キラキラスマイルをするでもなく、

お上品にまったり座って写真におさまる大野くんの心意気がとてつもなく好き。

それでいてセクシーすぎる喉仏を全開にしてるからさらに好き。

気品あるまったりセクシー♪

なんのことやら…(笑)


テキストを読むと、

ムムッ?!なところ発見!

この時のトレーニングで、大野くんの自己流腹筋がご披露されたんですね!

しかもノリノリで?

やっぱりなあ、大野くん腹筋得意だよなあ…。

あの放送のときグダグダちっくだったけど、
実はウッホウッホとノリノリな腹筋ができちゃうに違いないっ!

おもしろくするために、うへ~みたいな顔をしてたのなら、

ニクいぜ、こんにゃろ~ですよ、まったく…。

カッコよすぎるぜ、まったく…。

自己流腹筋見たかったな。

そんなオリスタでしたー!


実家のボディソープ。

NO宣伝なのに、ナイーブ(桃)でした♪


携帯より。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/03 01:27】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<渋谷にカエル!? | ホーム | 永遠カチカチする人になろう!>>
コメント
こんに~の(・∀・)/

確かに大野さんは腹筋ネタが多いような気がします(笑)
いやぁ…見てみたい!!大野さんの美しい腹筋を!!
翔さんとはまた違った感じなんだろうなぁ…。

えー、話は変わりまして(笑)
実は昨日、ブログを開設しました。
お時間があるときで結構ですので、是非見てやって下さい!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2011/05/05 13:45】 URL | ぴのにの #E9bq93Rg[ 編集] | page top↑
実家でくつろぎ中なう?
GW満喫して下さいませ~。
私も今日だけお休みで、のんびりまったりグッタリ(笑)
オリスタ買うか迷ってたけど、マドリちゃんのブログ読んだら欲しくなっちゃった~。
ノリノリで腹筋披露した大野くん見たかったなぁ~。
今夜も楽しみすぎで、既にスタンバイ中~。
【2011/05/05 20:23】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
☆びのにのさんへ

そうそう!自慢なんですかね?大野くんの腹筋トーク率は高いです。
そんなに自慢なら見せてみろーーーーっ!ですよ、まったく…(笑)
翔さんもバキパキですよね。見てないですけどっ。
おおっ!プログ開設されたんですねーーっ!
ぜひぜひ!遊びに行かせてくださいませっ♪
ぴのにのさんのブログ楽しみですー!
【2011/05/06 20:19】 URL | マドリ→ぴのにのさん #-[ 編集] | page top↑
☆ニコちゃんへ

実家でくつろぎ中なう。してきましたー!
長いと思ってた連休も終わってしまってサミシーー!
ニコちゃんは満喫されました?
つか、のんびりまったりグッタリ(笑)できたなら良かった、良かった。
今回のオリスタ、しやがれの放送してない部分も書いてあって楽しかったです。
買ったかな?
【2011/05/06 20:23】 URL | マドリ→ニコちゃん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/07 19:47】 | #[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

☆春陽さんへ

実家でタップリくつろいできました~。
オリスタはグラビアがステキなのでチェックですよー。私も忘れがちですけど(笑)
嵐ちゃんではさすがに2人体勢だと大野くんの声聞けますね。
緊張感もなくて和みます(笑)
どうせなら自己流腹筋も見たかったですよね~!


☆きょんちゅんさんへ

おっ!あの実家の父のことを覚えてくださっているんですねっ!
おちゃめなんてとんでもない!ただのド天然ですから!
今回も爆笑がいっぱいでした(笑)
実家はほんとに何もなくて暇で暇で…。
お手伝いをいっぱいしてちょっとだけ親孝行しました。エヘ。
【2011/05/09 21:30】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆鍵コメントNさんへ

いつも読んでいただいてるとのことありがとうございます。
今回の件、過去にも何度かコメントに投稿いただいたことがあります。

人生の半分以上をかけて積み上げてきた実力と
持って生まれた素晴らしい才能を持っている大野くんや嵐さんが
その場所の影響でイメージダウンになるとは思えません。

また今回のコメントに対して私はどうすればいいのか…。
あまりお力になれそうもないです。大変申し訳ありません。
【2011/05/09 23:46】 URL | マドリ→鍵コメントNさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/584-d524bb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |