スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
みんなで焼肉行こうぜ
最近トコロテンにハマっております。この季節おいしいですよね…。
でもね、あの水を切ったりスープを入れたり、カラシを入れたりがどうにも面倒くさいんですよ。
食べるのに覚悟が必要です。



Mステを見ました!


◎ミニステ◎

なんなんですか?最初の大野くんのゴルフみたいなポーズ!
そのあとちょっと恥ずかしそうになっちゃって…。
あと、何度も体をトントンしながら、鼻をふくらませちゃって…。

ツボです…。

女子アナさんの「いったい何位になるのでしょうか」のあとの
大野くんの「ンガーーーッ」がツボです…。
なんてカワイイんだっ…。

本編が始まってないのに、すでに大野くんがカワイ過ぎる…。


◎Mステ 登場◎

出た!一番始めに嵐さん登場!
大野くんは美肌男子だと主張しているんですねっ!
カワイイなぁ。
ちゃんと裏で話を聞いていたんですか?
それにしても最近松本くんとベッタリですね…。
(今週発売のテレビ誌2誌と今回のMステでくっついてる)

他のゲストさんが登場するのを待っているとき、
後のほうで大野くん、二宮くん、相葉くんがちんまり佇んでいるのがかわいくて、
そちらにばかり注目…。

タモさんと櫻井くんが髪型のことで話をしているときの
大野くんのまろやかな笑顔がカワイ過ぎっ!
一瞬櫻井くんの後頭部を見つめる目もキレイ!

まだ、登場しただけなのに、ツボが多過ぎ…。


◎嵐さんトーク◎

やったぁ!二宮くんのお誕生日の話だ!
「俺が誘ってやるからみんなで焼肉行こうぜ」って相葉くんは本当にやさしい…。
メンバー愛だわ…。

笑える…。

なかなかリーダーが来てくれないのは何故かという話を
本人ではなく、櫻井くんが説明しているのが笑える…。
一応大野くんも途中までマイクをあげているのも笑える…。
そっか…、昔のトラウマかぁ…。その理由だけではない気もするけど…(笑)

大野くん、「最悪ですよ、このひとたち…」って声が高っ…。

アップになった大野くんの顔と髪色と後頭部の髪のハネ具合とマイク持つ手が美し過ぎ…。


◎Everything◎


わぁ、二宮くんのアップもステキですね!笑っている!

へへへへへっ、大野くんの衣装カワイイーーー!
白ブーツじゃないですか!
前から思っていたんだけど、大野くんは小さいからブーツインがすごく似合うと思います!
腕まくりしたジャケットも似合っている!
でもちょっとスケスケ…(笑)


うわわわわっ、見つけちゃった!
超、スロー再生箇所見つけちゃった!
「足早に世界は廻り続けてる」のところです!

「足早に…」で眉間にちょいシワ顔で渋くキメッ…。
「廻り…」で少しずつ笑顔に変化…、そしてキラリッな笑顔!
あ~、ステキ…。なんて美しい笑顔…。

今気がついたんですけど、「赤から青に変わるシグナル」のところって
手がグー、パー、グー、パーって言う振り付けなんですね!
くぅ~~っ、カワイイっ!
すごく気に入った!!


うわっ、また見つけちゃった!
超、一時停止箇所見つけちゃった!
「戻ることの出来ない」のところの横顔です!

少し下向き気味の目線が…。
美しい髪の流れが…。
マイク持つ親指の曲がり具合が…。
力の入った喉が…。
あ~、なんて美しい横顔なんだ!


歌い終わった後に踊っているときの気の抜けた顔もカワイイですね!

出た! カメラ目線!
一瞬今日はナシ?と思わせてのカメラ目線!
キリッとした顔とナナメの体の向きがカッコイイ~!


あ~、ステキだった!

この曲は歌番組で振り付きで見るのと
CDで聞くのとではなんとなく世界が違う気がするんです。

二度楽しめるってヤツですね!



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/04 01:03】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本気にさせてたよ | ホーム | ベストアルバム>>
コメント
マドリさん、おはよう!
もう、ダメです。廻りの笑顔に、ズキューンって、やられ、すでにどれだけリピしたか分かりません(;^_^A アセアセ・・
寝る前に、もう一回見ておこう・・・もう一回、一回、一回・・・・・(いつ寝れば?状態)
ほんと、CDと踊ってるのではイメージが違いますね。2度楽しめるなんて、すばらしい♪ミニステ、オープニング、トークも楽しくて、しばらくリピが続きそうです(笑)
【2009/07/04 09:09】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃさん、こんばんは!おはよう?

だいぶ、やられちゃってますねぇぇぇ(笑)
あの「廻り」の笑顔は反則ですよね!
「足早に」のときは真顔なのに笑顔にだんだん変化していくなんてねぇ。
しかもすんごく目を細めて、カワイイったらありゃしないっ!
私はあの笑顔のほっぺのぷっくり加減がツボです…。

それにしても、私も相当リピってますけど、
ゆっきぃさん、そんなにやられちゃって
今日のMusic Loversはどうなっちゃうんですかぁ?
そうとう覚悟決めとかないと心臓がもたないですよね…。
【2009/07/05 02:49】 URL | マドリ→ゆっきぃさん  #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/58-5a841613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
