実力で説得するリーダー。
買っちゃった♪

GQ JAPAN買っちゃった♪







今日はですね、休日だというのにちょっぴり早起きで用事。

目的地が中途半端なところで適当な交通機関も使えないので二時間も大雨の中歩いちゃった。

そんなわけで途中で買ったGQ JAPANも帰ってきたらビチョビチョのヨレヨレ。

でもいいの。

モーレツかっけぇ~大野くんがいっぱい載ってたからいいの。

今日の天気。晴れたり台風みたいに大雨&強風になったり不思議な天気でしたね。

つか、傘が壊れたわいっ!

私の大雨トークはこのへんでいいか。



そんなこんなで、GQ JAPAN。

~愛されるリーダーたちの華麗なる1日。~

城島リーダーと大野リーダーのリーダートーク。


ぴらっと開いた1ページ目。その前のページが 世界の社長室から。 と言う特集だったので、

勝手に社長室の風景に見えました。

城島社長と大野秘書。

大野秘書なんですけどね、こんな金髪麗しい秘書見たことないっ!

こんなオシャレな顔の会社員見たことないっ!

オシャレなお顔にふさわしい、オシャレなスーツがとってもお似合い♪

そのあとのページで城島くんとやきそば風のものを仲良く食してる写真があったから

このおしゃれ顔の人はどうやら秘書ではないみたい。(ちょい残念)

そのやきそば風を食してる大野くんがかわいさMAXなんですけどぉ~!!

くりっくりのお目目とおちょぼ口。そんでもって小粋にクロスした足。

あまりにもカワイ過ぎて先日行ったディズニーストアに売ってたぬいぐるみかと思ってしまいました。

ああ、かわええ~。


あ、せっかくリーダーについて語っている貴重な雑誌なのに写真の感想だけで終わりそうだった。


城島リーダーのリーダーになった瞬間のこと。

大野くんとまったく同じでビックリ!

少年隊兄さんに「リーダーを決めろ」と言われただけでなく、

ジャンケンに勝って「やった、逃れた」と思ったとこまで同じなんてすご過ぎる!

この事務所の伝統なんだろか…。


この雑誌いろいろ満足なんですが、

この一文を読めただけで580円の価値ありと思ったところを発見!

城島リーダーが思う大野リーダーのこと。

松岡くんと大野くんが出ている舞台を見に行って、まるで別人のような大野くんの役者っぷりを見ての感想。

「歌にしてもダンスにしてもほかよりも一歩秀でている大野はその実力でみんなを説得する力がある」


感動していいですか?

あまりに感動しすぎてブログタイトルの『大野智のメロンパン』を

『大野はその実力でみんなを説得する力がある』に変更してもいいですか?

涙が出るわいっ!


いえね、常々思っていたんです。

大野くんて人は張り切ってリーダーシップをとるわけでもない、

トークでもみんなにフォローされまくり、

それどころか、メンバーに心配されまくり。

なのに、なぜか尊敬されてるちっくなのは、相応の努力と才能と実力を認められてるからなんだろな…って。

努力と才能もだけど、取り組む姿勢とそれを表現できる実力も尊敬されてるんだろな…って。

何も言わず、実力で引っ張るってカッコよすぎじゃないですか?!

なにがなんだかよくわからなくなってきたけど。

とにかく、私が思っていたけどハッキリ言葉に出来ないモワモワを

城島リーダーが自分の目で見て、言葉にしてくれたことが嬉し過ぎて涙…。

そして、そんなこと言われちゃう大野くんがかっこよすぎて涙…。

同じ事務所のリーダー同士。

ステキな関係ですね。

あまりにも素敵な言葉だったので、こんなふざけたブログには申し訳ないから
やっぱり、ブログタイトルは『大野智のメロンパン』のままにします(笑)

なかなか珍しいリーダー対談とてもおもしろかったです。



で!で!で!

連載ページ  GQ×嵐にしやがれ ですよ!

ここの大野くんの写真がもうっっっっ!

髪が長いからちょっと前の大野くんなんですけどね。

今のかりあげくんが超スッキリなので、ちょいと長めヘアがモーレツアンニュイさん!!!

ナナメに傾けた首がこれまたオシャレ!

ちょっと遠くを見てるような、ちょっと怒ってるような、ちょっと不機嫌なような、でも何も考えてないような…。 

まっすぐ前を見つめる最大級の大人の男 大野智 がここにおりますぜ!

ああ~、ステキ。 あああああああ~、ステキ。 ああああああああああああああああ~、ステキ。

何度も言っちゃう♪

先ほどのリーダートークではぬいぐるみみたいな大野くんがいたのに、

こちらではうってかわって ザ・男 大野智!を出してきましたぜ!

大野くんて人は時々こういう顔出してくるから困るよね。(全然困ってないけど)

表情だけでも色っぺぇ~なのに、無造作に開けたシャツの首元がたまらん!

とくに喉仏と首の骨!

あまりにも美し過ぎるので、この色っぺぇ~喉仏様に毎日拝む気マンマンですっ!!


ああ~、興奮した。

この雑誌、大人な雑誌だけあって写真の雰囲気も大人ちっくでいつも好き。

そんなGQ JAPANでした~!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/23 21:17】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<若冲メモ。 | ホーム | 俺なりの。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/24 00:43】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、若冲さんでなく、マドリさんに操られましたよ~。30分ほど前に今日は引き込もろうかどうかと思いながら、マドリさんのブログを読ませてもらって…。今、本屋さんを出たところです。もちろん手にはGQ…。DVDは観てしまうし、すごい操り力!(こんな言葉ないか…)弱いんですよね~。マドリさんの楽しすぎる文章に。なんかウキウキしちゃって。で、今からメロンパンを食べます!至福の瞬間♪だから、名前は変えないでくださいね☆智さんの香りがして、お気に入りなんです~。GQ、楽しみです☆ありがとうございます!


【2011/04/24 14:17】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんにちわ。

GQ見ました。ほんと城島リーダー、いいこと言ってくれますね~。
『大野はその実力でみんなを説得する力がある』
これはもうサトシックの合言葉、いやスローガンになるのではないですか?
そして最後のアンニュイ大野くん。色っぺ~。

明日からいよいよ若冲。はぁ~忙しい、忙しい。
【2011/04/24 16:53】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、お久しぶりです~(^^)/
雨の中、二時間もおつかれさまです。
こっち(関西)は、今日はいいお天気ですー。

そんなに素敵だったんですねっ。
私は迷って買わないことにしたのですが…
買っちゃおうかな(笑)
そうなんですよね~。友達とかに「大野くんってリーダーっぽくないよね」って言われた時、
「まぁ言われてみればそうなんだけど…やっぱり嵐のリーダーは大野くんじゃなきゃダメ><」っていう曖昧な切り抜け方をしてきましたが。
これからは、城島リーダーのお言葉をお借りしたいと思います!!!!!この言葉を聞いたお友達はもう何も言えないはず。

城島さんは、メンバーにいじられる姿とか可愛くて好きです。大野くんともこれからも是非仲良くしてほしいですね~。

タイトルの話、うけました(笑)そのタイトルも素敵ですが^^;
私は勝手にこのブログの事を「さとメロ」って読んでるのですが(すみませんっ)、そのタイトルじゃ略しようがありません!笑
「さとメロ」大好きなんで、是非そのままでお願いします♪

それでは、またお邪魔させてください。
【2011/04/24 17:10】 URL | じゃむ #-[ 編集] | page top↑
買っちゃいました!マドリさん!そんな雑誌知らなかった。教えてくれてありがとう。
大野くん、先輩リーダーに誉められて、よかったですね。リーダー同士わかり合える感じ。城島さんに大野くんがリーダー論話すところがよかった。リーダーの資質を「メンバーを尊敬すること」と語る大野くんにジーン。

そう言う大野くんは、写真はぬいぐるみみたいに可愛いけど、考えてることは当たり前だけど大人っぽくて、また尊敬しなおしてます。
【2011/04/24 17:52】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
☆鍵コメントHさん

ステラは手に入ったでしょうか?
裏も表も大野くんなんて贅沢ですよね。
たしかに270円は安すぎです。
テスト大変ですね。
大人も大変なこと多いけど楽しいですよ(笑)
【2011/04/26 01:33】 URL | マドリ→鍵コメントHさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

ははは~、爆笑なんですけどぉ~。
操ってしまってごめんなさい(笑)
でもステキな内容だったでしょ?
ちょっとお高いけど写真もステキだし珍しい対談で満足です。
メロンパンはおいしかったですかぁ?
大野くんてメロンパン好きなんですかね。
実はパン好きと関係なくブログタイトルつけてしまったもんで…(笑)
こちらのほうこそ嬉しいお言葉ありがと~!
【2011/04/26 01:38】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆fuちゃんへ

GQ良かったですよね~。
城島リーダーの言葉嬉し過ぎ!!
いやもう、サトシックの合言葉になるでしょ。
なにかのたんびに思い出してうっとりしそうな勢いです。
モーレツアンニュイさんもカッコ良かったですよね~~っ!
若冲は堪能したかな。
私もディスクの整理が忙しい。でも嬉しい♪
【2011/04/26 01:42】 URL | マドリ→fuちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆じゃむさんへ

お久しぶりです~。
お高い本なので迷うと思いますがぜひチェックはしてみてくださいませ~。
城島リーダーもステキな言葉だし、大野くんの言葉もカッコイイです。
リーダーっぽくない大野くんも好きだけど、今回みたいに言ってもらえると嬉しいですね。
このブログをそんな可愛い呼び方で呼んでいただいてるの~?
嬉し過ぎです!さとメロ♪がんばりまっす!
【2011/04/26 01:47】 URL | マドリ→じゃむさん #-[ 編集] | page top↑
☆あずきさんへ

おっ!買っちゃいましたね~。
なかなかステキな内容でしたよね。
リーダー同士の対談なんて珍しくて楽しかったです。
大野くんの言葉も感動でしたよね。
嵐さんはみんながそう思っているの伝わりますもんね。
そうそう、大野くんて年齢不詳の可愛いお顔なのに、
大人な男なんですよね~。そんなとこもステキ♪
【2011/04/26 01:51】 URL | マドリ→あずきさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆ユウさんへ

GQは届いたでしょうか?
城島リーダーのお言葉嬉しいですよね。
大野くんのステキな言葉もいっぱい書いてあったので早く届くといいですね。
嬉しいこと言っていただきこちらこそありがとうこざいます!


☆咲さんへ

はじめまして~!
読んでいただきありがとうございます!
城島リーダーのお言葉感動しましたよね~。
そう言われる大野くんカッコ良過ぎです。
こんなブログですがぜひぜひまた遊びに来てくださいませ~♪


☆るーさんへ

はははっ、頷き過ぎていただきありがとうございます!
いよいよ若冲始まりましたね~。
4日間も贅沢すぎる週です!
ミラクル智ワールドはなかなか濃厚で戻ってこれないかもですね(笑)


☆あんさんへ

おひさとしでございます!マネしてみました。
なにやらここ最近の過去記事の感想ありがとうございます!
そうそう!大野くんのストイックにな探究心、若冲に通じますよね。
GQはとどきましたか?
ステキな特集でしたので楽しみですね。
【2011/04/26 02:20】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/579-7edc31fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |