スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
俺なりの。
噂の物  ゲットしましたぜ!


ステラ!!      &ちょっぴりジョン。








ステラなんですけどね、

レッドバックのしっとり智とピンクバックのさわやか智。

表見てはニヤ~、裏見てはデレ~、

どっちも素敵でどっちが表紙からわからないんですけどぉ~。 (いや、わかってるけど)

表紙ってだけでもウヒョウヒョなのに、裏にもナイーブくんが居るなんて嬉し過ぎ!

これだけで充分浮かれる気マンマンです!

こんな調子では表紙をめくるのが怖いよぉ…。

でもめくる!



大野智 × 伊藤若冲

~大野智 絵師・伊藤若冲の魅力を語る~


勇気を出してめくって良かった♪

このアーティスト丸出しみたいな素敵なナナメ顔に会えた♪

つか、カッコよすぎるんですけどぉ~!!

キリリとしたナナメ顔!

この美し顔で若冲を感じるんですか?!

この穏やかな視線で若冲を見るんですか?!

このお上品なぷっくり唇で若冲を語るんですか?!

このナナメ顔だけでため息の嵐…。

ふぅぅ…。



でも実はツボったのは、うってかわってあどけなさ満載の7ページのあぐら大野くん。

先ほどのナナメ顔はなんだったんだ?みたいな可愛いすっきりさん!

この表情。

穏やか!まろやか!しっとり!温和!

ポーズからして、本物の "大仏くん" なんですけどぉ~。

普段からメンバーに怪物くんを大仏くんと言われてるだけのことはある!

なんかこの穏やかにまっすぐ見つめるあぐらの人がどうにもこうにもツボってしまいました。

ナナメ顔大野くんと大仏大野くんを堪能出来るなんて、この贅沢さ270円。

安すぎですよね。

この贅沢で安すぎな感じもミラクルワールド!

全然関係ないけど、大野くんて親指と人差し指の間の肉をよく掴んでますよねっ。



若冲との共通項は ユーモアを取り入れることだと語るアーティスト大野くん。

確かに大野くんの作品はユーモアを取り入れてるというよりはユーモア重視。

ちょっと「くすっ」と笑える作品が多くて大好きです。

私は「くすっ」ですけど、描いてる本人はニヤニヤしているそうな。

ニヤニヤしつつもアイデアが湧くと夢中になって気持ちが解放されているんだそうな。

夢中になりつつ、リラックス出来るなんて最高ですね。

だからアートの世界にどっぷりハマっているんですかね。


若冲の絵を解説する大野くんの言葉がいちいち楽しい。

恋してるように見える鳥、子ダコ付のタコ。

大野くんが楽しい言葉で解説してくれるから、より一層若冲の絵に愛着が湧くってなもんです。

雑誌でも素敵なナビっぷり!

ますます、来週のミラクルワールドが楽しみ♪



テレビジョンに書いてあった、今描いてる絵の話。

"ちょんまげ姿にふんどしの子供"の絵を描いてる。

日本ぽいイメージの作品を描くことで、俺なりの『頑張れ日本!』

という気持ちを込めてるんですね。

大野くんからのメッセージですよ!

いつも後ろからそっと見守るタイプの大野くんがメッセージ発信ですよ!

絵に気持ちを込めてるって大野くんらしくて素敵過ぎる!

なんか、大野くんの優しい気持ち、

じーん…としてしまいました。


そんな若冲の記事の話でした~。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/21 20:24】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<実力で説得するリーダー。 | ホーム | サメが苦手なのにサメのことよく語るよね。>>
コメント
大野くんのキリッとした顔、
私も好きです^^

ステラでは7pもの特集記事があるんですか?
すごいですね~。じつは自分のブログにも大野くんの『若冲』番組のことを書いたんですけど、結構反響ありましたね!
【2011/04/22 10:43】 URL | あいポプリ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/22 23:47】 | #[ 編集] | page top↑
☆あいポプリさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
大野くんのキリリ顔ステキですよね~。
ステラではなんとも美しいキリリ顔に興奮してしまいました。
あいポプリさんもブログをされてるんですね。
遊びに行かせてくださいませ♪
コメントありがとうございました~!
【2011/04/26 01:25】 URL | マドリ→あいポプリさん #-[ 編集] | page top↑
☆鍵コメントZさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ステラ 入手出来たようでなによりです。
この雑誌紅白のときすらチェックしてなかったので、今回初めてみました。
普段はいっぱいあるのかな。
しかも裏も表も大野くんで贅沢ですよね~。
これは買っても良いのではないですか?
若冲は無事見られたでしょうか?録画成功してるといいですね!
【2011/04/26 01:29】 URL | マドリ→鍵コメントZさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆hanamiさんへ

はじめましてかな?
いつも遊びに来ていただきありがとうございます!


☆おくり☆さんへ

ステラ ゲット出来たようでなにより。
ナナメ顔カッコ良かったですよね~。
テレビジョンも作務衣がよく似合ってましたね。大野くんは和が似合う!
ステラ売れてるんですね。買えてよかった~。


☆らんさんへ

ステラ買えたようで良かったです。
思わぬところで手に入ったりしますよね。
私も職場近くの書店は穴場なんですよねぇ~。
我慢してようやく会えたときの感動わかります。
今回は裏表に大野くんが居て贅沢ですしね。
あの大仏くん確かに蓮華座が見える~。


☆のりりんさんへ

ステラ良かったですよね。
今回は裏にもナイーブくんが居て贅沢でした。
私も今回の若冲で日本画が身近に感じてきました。
大野くんのわかりやすい言葉のおかげもあるかな。
今週は楽しみいっぱいですね。


☆あずきさんへ

ステラゲットできたようでなによりです。
あのナナメ顔のアーティストさんステキでしたよね。
たしかに伏し目顔は品があって美しいんですよね~。
FREESTYLE展は見てないです。そのころはまだファンではなかった…。
遠いいつかでいいので見たいですね。


☆アッケンさんへ

ほほ~アッケンさんは雨の日好きなんですね。
私も休みの日だったら好きかな。
今回のステラ裏も表も大野くんが居て贅沢でしたよね。
BS見られないんですね~。
26日はNHK総合でも放送あるみたいなのでチェックです!


☆きょんちゅんさんへ

おっと!ステラゲット出来なかったんですか?
そんなに売れてるのですね!
たしかにフェロモンに負けて買ってしまった可能性大!
和風大野くんもステキでしたよね!


【2011/04/26 02:09】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/578-2b810724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
