ふんふんふん…。
VS嵐。


てんやわんやで楽しかった~。

大野くんのかりあげ。 美人さん過ぎるでしょーがっ!

テレビに映るたび 「うーわっ」って叫んじゃった♪ ←喜びの叫びね。


そんなかりあげっぷりハンパない大野くん。

キッキングスナイパーにて、ボールの蹴り方がわからないらしい。

そこで大野くんのことが心配でたまらない翔さん登場!

ご丁寧に大野くんの足を持ちながら、きちんと蹴る位置を感じてほしいちっくに、パンパンパン!

「ここか、 ここか!」

優しいわ~。

口で説明してもいいわけですよ。
「足の甲か内側」とかでもいいわけですよ。

パンパンパン!が優しさMAX!!!

元サッカー部よりは、元サッカー部顧問ですよ、これ!

さっそく、「じゃ」とか言いつつ足の甲で蹴ることに決めたご様子な大野くん。

なのに!

ヘッドでブンッッ!

も一度ブンッッ!

おまけに勢いつけてブンッッ!

こんなに早く動けるんかいっ!?

せっかくの翔さんのアドバイスはどこいった!?

ここでおもしろいのは大野くんが無言でブンブンしてること(笑)

「これでいいんでしょ?」と顔で表現するのやめろーっ!おもしろすぎなんですけどーっ!

要求にはしっかり答える大野くんのオトボケ魂に惚れぼれ…。



オトボケ隊長大野くんの更にうっとりするほどお見事なオトボケっぷりをバンクボウリングにて発見!

櫻井くんも 「隊長ーっ」って叫んでますもの。 (オトボケ隊長とは言ってないけど)

隊長は語る。

「僕ねいつもちょっとコッチ寄るんですよ。センター寄り。だからソッチ側狙います」

隊長のソッチとかコッチとかを説明する手の指がキレイに揃ってて美しいったらありゃしないっ!

タカさんに「上手(右)か下手(左)かどっち?」と聞かれて

「ちょい下(しも)狙いますから」と即答する大野くんに「芸能人ぽくてかっけぇ~」と思ったのは私だけですか?

っていうか、それよりなにより!

最大のツボがやってまいりました!

見ました?ここ!!

「ちょい下で行きます」と言ったあとの大野くんがっっっっっ!

ふんふんふん…。


かわええ~~~~~~~っ!

自分で言って自分の答えに満足そうにふんふん頷く大野くんが大好物なのですっっ!

小粋に肩にボールをのっけてふんふん頷くからさらにカワイさ倍増なのですっっ!

視線の先はラインを読んでるであろう計算済大野くんのふんふん頷きがカワイさMAXなのですっっ!!!

もう一度言っちゃう♪

かわええ~~~~~~~っ!

と思ったら、出ました!

「ちょい下ボウラーだ!」 (キリリ!)

さっきまで、ふんふん頷いてふわふわ感丸出しだった ちょい下ボウラーくんが、

あっという間にきりり!と変身するからかっこええのなんのって!!

即座に切り返し出来る頭の回転の早さがかっこええのなんのって!!

すっかり目つきが変わって"ちょい下ボウラー"になりきってるのがかっこええのなんのって!!

ふぅぅ~。

嵐のボケ担としてのオトボケ魂をしっかりと見させていただきやした!

最近ではむちゃぶりされても、見ている私全然ドキドキしないかも。

むしろ、どんなおもしろいボケ出してくるのかワクワクしちゃう♪

そんでもって、期待以上なおもしろさに惚れぼれ…ですよ、まったく…。

安定感あるオトボケ(笑)

ボウリング結果も中途半端でナイスなちょい下っぷりでしたね~。

たぶん多く倒して点数取るより、ちょい下っぷりが発揮出来て
ちょい下ボウラーさんも満足だったのではないかと思われます(笑)

ふわふわときりりの両方の大野くんを楽しめるコーナーで大満足♪


最後は接戦ですごく緊迫感があってドキドキしつつも楽しかったVS嵐でした~。

勝って良かった~。嵐5人のチームワークの勝利ですね!

嵐チームが勝ったとき、二宮くんの健闘をたたえて?
珍しく大野くんから二宮くんの肩を抱くシーンがありましたね。

相変わらず何も言葉は発しないけど、その仕草だけでよ~くわかりました。

二宮くんの活躍が嬉しかったのね。 なんかじーん…。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/08 22:15】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<パン。 | ホーム | だめだめじゃない>>
コメント
マドリちゃん、こんにちわ。

ふんふんふん…。大慌てで確認しましたぞ。ホントだ。かわええ~~~~~~~っ!

今回、全般的に大野くんに気合が入っていたような。まさに安定感あるオトボケ。
て言うか、あの二宮くんに「GANTZもじゃあ、あんかけやれよ!」ってフッてるし!!しかも仕方なくあんかけやった二宮くんに対して首ひねって無言でツッコンでるし!!

私的にはカーリング第2ゲームの翔くん、松本くんと3人でやる時、はじまる直前にちまちまストーンを並べる大野くんがツボ。これでいい?的に翔くんを見るのがかわええ~。

大島さんが可笑しいやら可哀相やらで笑ってしまいました。楽しかった~。
【2011/04/09 13:56】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは!
大ちゃんの「ヘッドブンブン」と「ちょい下ボウラー」ちょーキュートでしたね♪
どっちもどや顔なのが、またおもしろかった(笑)
ローリングコインタワーで、翔ちゃんと微妙に息の合わない「ガンバです」も可愛かったです(笑)
前回のSPも負けてたので、今回は勝てて良かったですね。
普段は結構MDAを楽しみにしちゃってます(^^)
【2011/04/09 13:58】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/09 22:38】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、今晩は~! 智くんのかりあげ、ホント美人さんですよね~!かりあげた所を スリスリしたくなっちゃいます! 新ゲームの「キッキングスナイパー」智くんスッごく綺麗なホームでした!ヘッドでシュートも見たかったデス! ちょい下ボウラーも、可愛いやら、カッコいいやらで私のハート、キュンキュンしっぱなしでした!デュアルカーリング個人戦、涙目で悔しがってる智くんも可愛かったぁ~!今回のVS嵐、みんな頑張ってたね、勝ってよかったね!マドリさんのコメント読んでるとホント楽しくなります!!ありがとデス! 
【2011/04/10 01:59】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
☆fuちゃんへ

ふんふんふん…を確認していただきありがとうー(笑)
モーレツに可愛いでしょ?
あの1人で満足げな感じがたまらないんですよね~。
私も今回の大野くんに気合いを感じました。
イヤイヤいつも気合い入ってるかもしれないけど、やる気満々が見えました(笑)
ちまちまストーンを並べているのも確認しましたよ。
ちまちまっぷりがたしかにツボ!
大島さんもなにげに楽しみコーナーでしたよね。
コメントありがとうございました~!
【2011/04/12 01:49】 URL | マドリ→fuちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆あきらさんへ

ヘッドブンとちょい下ボウラーは笑いましたね。
たしかにドヤ顔だ!
ローリングコインタワーのところもおもしろかったですよね。
いつも気が合うのに合わなくて…。でもぴったりくっついてて…(笑)
VSってSPもだけど最近あまり勝ってないですよね。
いつも勝敗はあまり気にしてなかったけど、一生懸命な姿見てたら勝ってやっぱり嬉しかったな。
私もなにげにMDA楽しみなんですよね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/04/12 01:49】 URL | マドリ→あきらさん #-[ 編集] | page top↑
☆鍵コメントHさんへ

今回も笑いましたね。
あんかけも妊娠3ヶ月も楽しかったのにあの棒を持ってあげてるところたしかにツボでした。
もってあげるのが早かったですよね(笑)
私も見返すとどのコーナーもツボ満載でホントたのしかったな。
あの髪型美人ぶりが引き立ちますよね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/04/12 01:52】 URL | マドリ→鍵コメントHさん #-[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

かりあげ、最初は寒そうだなと思ってたんですけど(笑)
美人さんぶりが際立ちますよね。
そうそう!キッキングスナイパーは蹴り方がわからないハズなのに、フォームがキレイでしたよね。
私も見返してみると涙目のところ可愛くて何度も見ちゃいました。どうしたんですかね(笑)
真剣に勝負してる姿を見てたら勝ってほんとに嬉しくなっちゃいましたよね。
こちらこそ、いつもコメントありがとデス!
【2011/04/12 01:52】 URL | マドリ→seaさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆のりりんさんへ

かりあげヘアホントに美しいですよね。
翔さんの蹴り方指導は上手だし優しいしでほっこり場面でしたね。
ちょい下ボウラーさんののふんふんふん…見ました?スゴイ可愛いですよね~。
とんねるずは青春時代をとんねるずで過ごした私には爆笑だったんですけど、たしかにでしたね(笑)
最後両チーム真剣に戦う姿がドキドキで楽しいSPでしたよね。


☆きょんちゅんさんへ

カリアゲヘア美人さんでしたね。
ちょい下ボウラーもヘッドも可愛かったですよね。
メンバーが振りに応えるときに、サッと棒を持つのも珍しい!そして早い!(笑)
たかさんの嵐さん情報嬉しかったですね。結構嵐さんの番組みてるんですかね~。


☆おくり☆さんへ

VS嵐ツボ満載でしたね。
カーリングの棒を持ってあげる大野くんがツボの人結構多いみたいですねぇ~。
珍しくサッと持ってあげて素敵でしたよね。
涙目の大野くんを一生懸命心配する嵐さんの姿おもしろ過ぎました。
今回勝ってほんとによかったですね。
【2011/04/12 02:12】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆らんさんへ

VS楽しかったですね。
私も意外に後半接戦でみんなが真剣になっていくのがハラハラしてホント楽しかったです。
「元気のみなもと!」確認しました。すんごい大ウケしてますね!
キッキングスナイパーのとこはなんであんなに笑ってるんだろ…(笑)
観戦中は基本足をだら~んとして脱力観戦ですよね。
そこを見るのもVSは楽しいですよね。
コメントありがとうございました~!
【2011/04/15 02:02】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
あの日のVSは、ラストが本当に盛り上がって、台本あってもこうはいかないでしょ?みたいなかんじでしたね。

ニノ、かっこいい~!!、でした(笑)


で、私の一番のツボは、翔ちゃんにコーチされている大野くんの片足上げたまま、ぶれないそのバランス、でした。
紅白の怪物くんで、片足立ちしたポーズのまま、微動だにしなかった瞬間を連想してしまいました。
基本的な身体能力、惚れ惚れします(笑)
【2011/04/18 12:41】 URL | my #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
☆myさんへ

いろんなエントリーにたくさんのコメントありがとうございます。

あの日のVS、ラストに向かってどんどん盛り上がってドキドキしましたよね。
櫻井くんに指導してもらったあと、ずっと足あげたままでしたよね。
大野くんはバランス感覚も優れてますよね。
ふとしたところにも出ちゃいますねっ。
【2011/04/20 00:30】 URL | マドリ→myさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/573-20d74f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |