だめだめじゃない
本日は、先日のМステスペシャルのことを。






スマさんの「がんばりましょう♪」にて、大野くんが口ずさんでいるのを初めて見ました。

スタッフさん、出来ればそこに小さなお声もキャッチ出来る高性能マイクを設置してほしいかも。

他アーティストさんの曲を歌っている大野くんの声をキャッチしてほしいかも。

きっと、それはそれは美しいお声がキャッチ出来ると思うんですよねぇ~。



「愛なんだ♪」の嵐さんがかわいいのなんのって。

だめだめだめ♪のあたりの小窓に映ってる現在の大野くんの口がポコッ!

若いちびっこ大野くんを見つけて ふわ~ん と笑うのがカワイイからもうっっっ!

だめだめだめ♪ だめだめだめ♪ だめだめだめ♪ だめだめだめ♪ だめだめだめ♪ …。

ここばっかりリピートしちゃうじゃないのーーー!

全然だめだめじゃないのにだめだめの嵐ですよ、まったく…。


それにしてもその だめだめ♪じゃない当時イケてる大野くん。

Мステ 自由参加だったってほんとですか!?

どんだけ事務所に大事にされてるんだか…っていうのもですけど、

競争の激しいジュニアさんのなかでいじめられなかったのか、

関わることが出来ないくらいのすんごい存在だったのか、

昔っから、大野くんだもん、まあ、いいか!だったのか、

いろいろ気になる~。 知らないから。

そんだけ超特別待遇である大野くんが、なんかすげぇ~。

だからこその 今のどっしり感。ブレない感。ゆったり感。のんき感。まったり感。ふわふわ感。

なんですかね?

あげくの果てにメンバーからの信頼感まで厚いってどゆこと?

自由参加の人がですよ?

「今日やめとくわ」の人がですよ?

才能プラス、地味~な努力があったに違いないっ!

自由参加ジュニアが信頼感リーダーになるまでの成功本を書けるんじゃない?

『こうして僕は国民的アイドルグループのリーダーになった』

なんつって~(笑)

飛躍しすぎてすみません。

嵐メンバーの長年の陰ながらのフォローのおかげだと思います!

今ではすっかりほっこりかりあげリーダーも、やんちゃ時代があったのね。

でも自由参加は家族ごと優先だったんじゃないかと勝手に思って勝手にほっこりしております。

それにしても松本さんのうしろの16歳大野くんが可愛い!

自由参加ならではの無邪気な笑顔!



そんでもって、お歌。

■Lotus

もうこれでしょ!  大野くんのフェイク部分。

その「うぉ~うぉ~うぉ~~♪」にて事件は起こった!

小指!!!


その美しすぎるピンッと立った小指にくらっくら。

今回のMステは「元気ソング」がテーマ。

するってーと、アレですかい?

そのピンッと立った小指は皆様に元気をお届けする元気発信アンテナですかい?

その小指の先から元気を日本全国に飛ばしているにちがいないっ!

うぉ~うぉ~♪とともに。

届きましたとも。元気になりましたとも。

それにしても、

美しくて細くて繊細な小指と切ない表情と力強いうぉ~うぉ~♪のハーモニーが絶妙!

小指だけじゃなく、マイクをつまんでいる(つかんでじゃない)お姿も麗しMAX!!

はぁぁ~、ため息が出るわいっ!


■Happiness

うほほ~い! 全部感じてるよ♪で二宮くんがウィンクした~~~~~っ!!!


■感謝カンゲキ雨嵐

大野くんの息のあがったお声がセクシ~!

低めトーンでSmile Again♪をちょっと上げ気味で歌うのがこれまたセクシ~!

ここって、4人さんは手持ちマイクを受け取りに行ってますよね。

するってーと、このステージには大野くんは1人でSmile Again?

ちょっと、フムッて笑ったのは目の前に4人さんが居たからSmile Again?

かっけ~っ!よくわかんないけど(笑)

つか、かっけ~っのは翔さんのラップも!

久々!テレビでのラップご披露うれし過ぎ。

5人の元気でニカニカな笑顔が素敵でなんかいろいろ感謝カンゲキでございました~。

あ~、可愛い。



そんな感じで~す。

「ウルトラソウル! よっしゃ!」もなんかわかるかも♪ なМステでした~!!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/04 22:59】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ふんふんふん…。 | ホーム | キラキラ嵐ランド>>
コメント
マドリちゃん、お久しぶりにコメントしてみました^^
「愛なんだ」の今のふんわり智くんと、昔のかわいい智くんが、一緒の画面でみれちゃんなんて、なんて贅沢なんでしょう。もう、たまんないね~。私も、何回もそこから進めなくなっちゃって(笑)
自由参加の智くんにも、ビックリだったし、早いうちから、のびのびと育ててくれたんだね~。
「がんばりましょう」を口づさんでる智くん、すっかり見逃しちゃった。そして、すっぱり、消した後でした(汗)残念~。
【2011/04/04 23:48】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
こんにちは。

Mステ最高だったみたいですね♪
私は大野君と並んでB’z大大大ファンでもあるので今回は夢の共演でした★しかも2人の絡みもあるなんて…☆

と、言いながらなんという悲劇か・・。
うちはMステが入らない地域なのです・・(;;)
通常放送は2週遅れであるんですが、SPは放送されるか気まぐれなところがありまして…

今はマドリさんのレポを見ながら妄想に浸っています。

いつかうちで放送されることを祈りながら☆
【2011/04/05 09:14】 URL | のぶ #p6CkwyQg[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/05 13:18】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちわ。
ワイプに映る大野君ツボ満載ですよね(^-^)
いつもはジーと観てるだけなのに貴重映像です。 Jr.の頃のバックで踊る映像って初かも…私。 かっ可愛い あんだけ可愛いのに事務所の人からはすでにvip扱いだったんですね。新人は大野の後ろで踊れ!って見本にされてたくらいですからね♪

“君のために僕~”のキュートな衝撃映像に胸の鼓動が! お目目ウルウル・クリクリ 大野が言っていたおばちゃんパーマだった時代・・
大野君がアイドルっぽくないっと言う方々に見せ付けてやりたい気分です(*^_^*)
smileagain♪ (息切れ) 吐息混じりにセクシーな言い方にトロけそうになりました* いつもは・・テレビでは貴重なサクラップ♪ 翔担はキャー(。≧∇≦。)でしょうね。

“ウルトラソゥル”で達成感!!「うん。うん分かるよ」 って言ってあげたい。 大野君の発した言葉に皆が「??」だったので! 大野君が話すと他メンバーが必ずフォロー態勢になるのでファンとしては定番ですが世間的にはまだまだ頼りないリーダーになっちゃうのかな? 興味ない人にライブ映像のソロダンス観せたら即大野君の魅力にハマリましたよ。
【2011/04/05 13:42】 URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは♪
Mステの嵐、良かったです~っ!!
Lotusも、もう見れないかなって思ってたし、Happinessは文句なしだし(踊りも良かった!)、
感謝カンゲキ…で翔ちゃんがラップ始めた時には
「ここはコンサート会場ではっ!?」と大興奮でした。
嵐からのあつ~い想いが伝わるサイコーのステージで、終わってから思わず拍手しちゃいました♪
それにしてもジュニアで自由参加OKの大野さんって…
役員待遇じゃ~ありませんか?凄過ぎます(笑)
【2011/04/06 16:07】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
Mステ メドレーよかったですね!
Lotusはもう一度見たい!!と思っていたから、嬉しかったデス♡ 衣装がちょっと残念だったけど;
Happiness♪ほんとに元気ソングですね~
震災後に、まだとても嵐さんの曲を聞ける気分じゃなかった時に、職場のラジオからHappinessが~♪
イントロが流れ出してすごく胸がキューンとして、鳥肌が立って涙でそうになちゃった><
そして、感謝カンゲキ雨嵐。テレビでうたっているの初めて見たからすごくうれしかったです。
本当に嵐さんからの気持ちがこめられていましたね。
Smile Again~のところ、セクシーでかっこよかった~><
うたっている時の、おーちゃんの優しい笑顔も印象的♡

B'zさんのウルトラソウル!のとこ。私も好きです~スカッとします!


【2011/04/06 17:24】 URL | あき #-[ 編集] | page top↑
☆ゆっきぃちゃんへ

おお、ゆっきぃちゃん! こちらでは久しぶり!ありがと~。
うふふふふふふふふふふ…。「愛なんだ」はゆっきぃちゃんにはたまらない映像でしょ♪
あの若くて儚げ大野くん&今のふんわりくんがひとつの画面に!
贅沢だよね~。なんどもリピっちゃいますよ。
自由参加にはかなり驚いたけど、そののびのび教育のおかげで今のどっしり大野くんが出来あがったのかな。事務所が素敵すぎる!
「がんばりましょう」の大野くんは うっすら…口ずさんでいる感じでした。珍しいよね。
コメントありがと~!
【2011/04/07 00:10】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆のぶさんへ

あれ~、見られなかったんですね。うう…残念。
B’zさんと大野くんが並んでいるときはドキドキでした。
たしかに珍しい場面でしたもんね。
私のブログではきちんと伝わらないと思いますが少しでも妄想していただけたら嬉しいです。
ぜひぜひ!再放送されますように!!
コメントありがとうございました~!
【2011/04/07 00:10】 URL | マドリ→のぶさん #-[ 編集] | page top↑
☆鍵コメントZさんへ

Mステ。私も笑顔いっぱいの嵐さんが見られて嬉しかったしホッ…としました。
申し訳ないです。私スマさんのことはわからないし当時のこともごめんなさいです。
でも今回も中心になってさすがな感じでしたよね。
自由参加の大野くん驚きでしたね。
それを許してくれる事務所もそれでいい大野くんもどっちもスゴイ!
そのときなにがあったのかはわからないけど、
大野くんの良さを周りの人がわかってくれたことが感謝ですね。
ひさしぶりの櫻井くんのラップカッコ良かったですね。
コメントありがとうございました~!
【2011/04/07 00:20】 URL | マドリ→鍵コメントZさん #-[ 編集] | page top↑
☆ハルさんへ

小窓の大野くん可愛かったですね。
過去映像が多いと嵐さんの反応を見るのも楽しいですよね。
ジュニア時代の映像貴重でしたよね。しなやかに揺れてる大野くんが可愛くてクラクラでした。
あんなにキラキラした可愛い人なのに大野くんをアイドルっぽくないなんて言う人がいるんですか?
まあ私もその時代は気が付かなかった人なので残念なんですよねぇ(笑)
大野くんが話しをするとメンバーがフォローするのも微笑ましいですよね。
私はその頼りない感じに見せてるリーダーっプリが大好きでーす!
コメントありがとうございました~!
【2011/04/07 00:20】 URL | マドリ→ハルさん #-[ 編集] | page top↑
☆みっきぃさんへ

Mステ良かったですね~。
私もまさかのLotusでした。ダンスが見られて感激!
翔さんのラップはカッコ良過ぎたーっ!
みっきぃさんの大興奮わかりますー。私も拍手したー!
ジュニアのとき自由参加が許される大野くんてすご過ぎですよね!
それを今ふわふわと思い出話してる大野くんもやっぱスゴイ(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/04/07 00:21】 URL | マドリ→みっきぃさん #-[ 編集] | page top↑
☆あきさんへ

Mステ良かったですね~。
Lotusをまた歌ってくれるとは嬉し過ぎでした~。
衣装残念でした?大野くんのピチピチパンツ素敵じゃなかったですか?(笑)
嵐さんの曲そんなふうに聴くことが出来たらそれは胸がキュンとしますね。
感謝カンゲキは言われてみればテレビでは初めて見たかも。
だから余計に嬉しかったのかな。
Smile Againの息切れさえも あ~素敵♪な大野くんでしたね(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/04/07 00:21】 URL | マドリ→あきさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆あずきさんへ

自由参加のところ。落としてしまったんですか…。残念。
なにがあったかわからないけど、許す事務所もそれでいい大野くんもどっちもスゴイ~。
才能や努力や周りの人の理解なんですかね~。
水色ピチピチパンツ可愛かったですね♪
年度末、新年度忙しいと思いますが無理なさらぬよう…。


☆おくり☆さんへ

愛なんだのトーク楽しかったですね。
Mステはツボ満載なので大変ですよ~。
おっ、札幌駅地下道は11月に行ったコンサートを思い出します。ゆったりして素敵でした。
広告が貼ってあったんですね。テーブルと椅子?
なんかおしゃれ~な広告観賞会がうらやまし~。


☆ようこさんへ

果てない空も素敵ですよね。私も明るい歌も見たいなと思ってました。
今回は元気ソングということで元気な嵐さんが見られて楽しそうでなによりでした。
たしかに思いを表現してるのが伝わる気がしますね。ホントに元気になりました。
嵐さんもいろんな思いがあるなか、元気な姿を見せてくれて嬉しかったですね。
こちらこそこのようにコメントいただけて感謝なのですよ~。


☆とんこさんへ

えっ、そんな電波状況なのですね。地デジも?
それは途中まで見られたのに残念でした…。
再放送や遅れて放送とかないのでしょうか?
今回は元気ソングということで元気な嵐さんがいっぱい見られましたよ。
私のブログではきちんとお伝えできてなくて申し訳ないのですが…。
そんななかコメントありがとうございました~!



【2011/04/07 00:58】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/572-b28b93e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |