ベストアルバム
今更ですが…。

ベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」が8/19発売ですね!
ほとんどの曲持っているけど、モーレツうれしー!

それで、初回限定盤のDisc3メンバーによるベストセレクションとやらに入る曲を昨日知ったんです。

(曲順は未定)

ONLY LOVE

夏の名前

素晴らしき世界

Yes?No?

COOL &SOUL

Oh Yeah!

Be with you

Still...

Re(mark)able

僕が僕のすべて


ん~~、どれも良い曲ばかり!!

一曲ずつどんなにこの曲が素晴らしくて、
どうしてこれを選んだのか私がメンバーの代わりに語りたいくらい大好きな曲ばかりなんですが、
私が選んだ訳じゃないので語るのはやめときます…。

アルバムにはどのメンバーのセレクションなのかとか、
選んだ理由とかもCDに入ってくるんですかねぇ…。
っていうか入ってて欲しいですよねぇ…。


でもね、密かにあの曲入っていればいいなぁと思ってた曲が選ばれていないんですよ!
なので、誠に勝手ながら私のセレクションを書かせていただきます!


題して!嵐さんのベストアルバム曲選考モレアルバム

 「マドリーム"A"live」

こちらはメンバー(マドリ)による選考理由が書かれております!
そしてせっかくなので、本家のアルバムに選ばれている曲は泣く泣く除外致します!
そして大野くんのソロ曲も泣く泣く泣く泣く除外します!
嵐さんの10周年だから当たり前ですね…。

(曲順は意味なしです)

Everybody前進
(理由 : すごい大好きな曲なのに持っていないからっ)

Di-Li-Li
(理由 : すごい大好きな曲なのに持っていないからっ)

15th Moon
(理由 : 好きだから!)

忘れられない
(理由 : 大野くんが「あきれるほ~ど~君を~、忘れられない」って言うから…。ほ~ど~の声が切ないから…)


(理由 : 2番の始めの大野くんの「見てるなんて~切ないねぇぇ」の「ねぇぇ」が好きだから!)

Move your body
(理由 : Da da da da da da~~nce!だから!)

Love Situation
(理由 : みんな楽しそうに歌っているから!)

旅立ちの朝
(理由 : 最後の大野くんの「そろそろ行くね~」の「ね~」にやられたから!)

いつまでも
(理由 : 最後の大野くんのフェイク風のウォ~とイェ~が何度も聞きたくなるから!)

La tormenta 2004
(理由 : ベストだとファン以外の人も買うと思うから是非メンバーのことがわかるこの曲を聞いてみてほしいから!)


すみません…。
雑な理由と大野くんにピンポイントな理由の差は気にしないでください。

どれも大好きなんです!

ほとんどコンサートDVDの影響を受けすぎのセレクションですが、
どれも大好きなんです!


ところで、本家のメンバーセレクションで大野くんが選んだ曲は何なんでしょうか…。
ちゃんと話し合いに参加して選考理由を述べてくれたんでしょうか…(笑)

またアルバム発売の頃、雑誌の座談会などで教えてくれればいいのになぁ。





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/03 01:44】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんなで焼肉行こうぜ | ホーム | 勝手にツボツボランキング!+ジョン>>
コメント
マドリさん、こんにちは。
遊びにきちゃいました~。
ブログのお名前、かわいいですね~!

そして嵐や大野くんにハマったきっかけを読ませてもらって、一人うんうん!と強くうなずいてしまいました(笑)
(エントリーに関係ない話でスミマセン)

Timeコンサートは私がはじめて参加した嵐のコンサートだったんですけど、肩の羽根♪(笑)
私はもうかなりハマってた頃なので違和感ありませんでしたが(それこそ、華があっていいやん!って・笑)
でも最初の頃は私もジャニーズのいろいろが衝撃的だったなぁ~って、思い出しました。

マドリさんは魔王がきっかけだったんですね!そうすると昨日の泣きの演技は・・・。
あー魔王見たくなっちゃいました。
また感想楽しみにしていますね。

ベストアルバムも楽しみですねー!ホント、選考理由&だれが選んだのかは知りたいですよね~♪ブックレットとして添えてくれるとか・・・(願望)
【2009/07/03 15:20】 URL | うめ子 #-[ 編集] | page top↑
うめ子さん、こんばんは!
遊びに来てくれたんですね、うれしい!

そして過去の記事まで読んでくださって、ありがとうございますっ!

そうなんですよ、すべての始まりは魔王だったんです。
魔王までは"スピカ"だったり、"涙がキラリ☆"だったりしながら、
ノンビリ平和な?生活を送っていたんですよねぇ~。

昨日の嵐ちゃんの大野くんの涙で魔王がまた見たくなったり、
でも他の録画してある大野くんも見たいし、Mステもあるしで嵐さん生活は忙しいっ!

あ、でも今の嵐さんの忙しい生活もうれしい忙しさだし、
今では大野くんに癒されないと生きていけないので満足なんですけどね!

うめ子さんはTimeコンサートに行かれたんですねっ!
そして、あの肩の羽根を生で見たんですねっ!
く~っ、うらやまし過ぎるーーっ!
DVDで見るとあのころの大野くんは今の精悍な男前っぷりと違って、
可憐な美しさがステキですよね。
見てみたかった~!

ベストアルバムはほとんど曲持っているけど、楽しみですね。
メンバーのセレクトなんて、うれし過ぎです。
真剣にコメント付きのブックレット希望です。

また遊びに行かせていただきます~♪

【2009/07/03 22:37】 URL | マドリ→うめ子さん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/57-b338ae89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |