スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
VSインタビュアーさん
マスクしながら歩いてると眠くなるよね。





ズーム続きでごめんなさい(笑)

ザテレビジョン Zoom!! とやらを買ってきました。








『バラエティーが嵐を生んだ!』

バラエティーのことについて嵐さんがそれぞれインタビューを受けていらっしゃいます。

このインタビュアーさんがなんかツボ。

特に大野くんへの質問が…。


--ずっと黙って最後にボソッと面白いことを言う現在のスタイルはどのように確立されたんですか?

ウケる!これ聞くんだーっ!(笑)

そんな大野くん。この質問について12行も回答なさっております。

負けてないのである!

まあ回答は昔からオチ担当だったからということらしいのですが、

興味深かったのはデビュー当時は並び順が端っこだったから気付いたらオチ担当だったらしく…。

知らなかった…。言われてみれば過去映像はそうだった気がいたします。


というわけで、もうひとつツボ質問。

--現在の番組を見ていると昔よりさらに口数が減った気がします…。

これも聞くんだーっ!(笑)  

「…。」の残念な感じもおもしろすぎる!

これについてもさすがの大野くん負けてないのであります!

「正直なにも考えてないの」

あげくの果てに、

「基本、テレビに映りたくない!」 ← ビックリマーク付き!

出た!

大野くん結構長いこと芸能人! めちゃめちゃテレビに映ってますけどー!


他メンバーにもつっこんだ質問してるんだけど、特に大野くんのところは

インタビュアーさんと大野くんの対決みたいでちょっとツボでした。

こーいう読み方してこんなにツボってるの私だけかも。



ちょっと驚き事実が二宮くんページに。

お正月のVS嵐のスペシャルかな。

松本さんの手を大野くんがはたいてケンカみたいになるシーンがとってもおもしろかったんですが、

あれはどうやら二宮くんの指示だったんですね!

その指示出す二宮くん天才

そんでもって、そのあと更におもしろエッセンス加えてあくびしてた大野くんもさすが!

「ふぁ~あ」ってやったり頭かいたりしてトボケてましたもんね(笑)

そんなわけで、大野くん。

操られているのは若冲じゃなくて二宮くんみたいですぜ!


そんな感じでした~!

バラエティーを語る嵐さんの言葉にちょいちょい深夜時代のスタッフさんのことがいっぱい出てきて、
ジーン…でございました…。




あと、『嵐がいる!』というマンガもありました。

絵に描かれた嵐さんも好きなんですよねぇ。

そのマンガ家さんが語る大野くんのこと。

「足湯が熱い…!と飛び上がったときのキレのある動きにダンスセンスを垣間見ました」

ナイスコメント!!



嵐ちゃんはまだみてないのでネタバレナシでよろしくです♪


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/31 23:56】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<スゴくお似合いです♪ | ホーム | 最後のズームイン>>
コメント
お久しぶりです。
テレビジョンのインタビュー面白そうですね。
こういう雑誌の裏ネタというか、「実は…」みたいな話って多いですね。
番組だけ観るのと、ネタばらし込みで観るのでは全然違うことも多くて、だから雑誌のチェックって面倒だけど小まめにしています。

嵐ちゃん、最高でしたよ。
ネタばらししたい!(笑)
とりあえず、いろんな意味で感動的でした。
逆にツボがありすぎて、マドリさん、大変だと思います。
ガンバ!(笑)
【2011/04/01 01:48】 URL | 埴輪 #ysLDA9bc[ 編集] | page top↑
マドリさん、今晩は。ザテレビジョン Zoom!! マドリさんの面白過ぎるコメントを読んで 早速今日 雑誌を買おうと本屋さんへ行ったんですけど.. ありませんでした!(泣)  お正月のVS嵐スペシャル まだHDDの中に入っているので つい観てしまいました!そっかァ~、ニノさんに操られてたんだ~! 何度観ても大爆笑でした! 明日、Zoom!!探しの旅にでます!
【2011/04/01 18:43】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
いつも見ています。初めてコメントしました。雑誌、買ってないので、買います!ひみつの嵐ちゃん、すごくおもしろかったです。はやく見て下さい!そして、マネキンの感想を、楽しみに待っています。
【2011/04/01 21:57】 URL | さとっぴ #-[ 編集] | page top↑
☆埴輪さんへ

お久しぶりです~。
お返事遅くなってごめんなさい。
雑誌ってウラ話的なこと話してくれるのでおもしろいですよね。
でも今回のは私がちょっと大げさにふざけているだけですので~(笑)
ふふ。嵐ちゃん、ツボポイント多くて大変でした。
いつもはピンポントに絞るんだけど、絞れなくて文字起こしみたいになっちゃった。
でも楽し過ぎ二時間半。何度もリピッて楽しんでおります。
コメントありがとう~!!
【2011/04/04 00:44】 URL | マドリ→埴輪さん #-[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
Zoomは読んだかな?
ちょっと大げさにふざけて書いてしまってごめんなさい(笑)
私もさっそくお正月のスペシャル確認しちゃった。
ウラ話を教えてくれたおかげで二度おいしいですよね♪
コメントありがとう~!
【2011/04/04 00:47】 URL | マドリ→seaさん #-[ 編集] | page top↑
☆さとっぴさんへ

はじめまして!
いつも読んでいただいているとのことありがとうございます!
雑誌のことはついつい大げさにふざけて書いてしまうので
きちんと確認してみてくださいねん(笑)
テレビはなかなかリアルタイムで観られないので遅くなっちゃうんですよね~。
嵐ちゃんとっても楽しかったです!
コメント嬉しかったです。ありがとうございました~!
【2011/04/04 00:50】 URL | マドリ→さとっぴさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/569-c822b351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
