ミラクルワールドを覗いてみた。
強い地震が続いてますね。東京もグラグラ…。
お気をつけくださいませ。




今日はね、ちょっとした変則勤務。

なので、

見ーちゃった。

新BS 仲間さんのお薦め番組『若冲ミラクルワールド』

見ーちゃった。



感想をつづきから。

お楽しみ~の方はここから先読んじゃだめ。













ちょい、ちょい~!

なにこのカッコ良くて癒し!


スタジオにMCのあの方が入ってくるんですけどね、

のそっ、のそっ、のそっ…、気の抜けた歩きとのほほん顔!

初MCですよ!

初ナビですよ!

そのいつでも肩に力が入ってない感じ大好き!

この脱力感。美術番組だっていうのに固ぐるしくなる気配がまったくなし!

大野くん素敵すぎる。


MC担当をどう思うかと尋ねられて

「意外とできないタイプですね そういうのは んはっは」って~!

番組始まって数十秒でどんだけ癒すんじゃいっ!?

と思ったら、スタジオ内にある一枚の若冲の絵を見つけていきなり目をときめかせるMC!

出た!

「おー スゲェ!」

出た!

お得意の 歯出し!

このスゲェと歯出しがときめきと驚きを最大限に表しております。


でもですね、

絵に顔を近づけて見てる目がキラッキラ!

ちょっと引きで全体を見る細めた目が優しげ!

好きなものを見る表情ってこんなに輝きいっぱいになるんですね。

大野くんの表情見てるだけで、若冲の絵を知らない方もワクワクしそうないきおいですよ、まったく。

大野ナビゲーターのおっしゃることには、若冲の絵には

・手抜きがない

・全部に魂こもってる

ここせっかく大野くんの感想が聞けて、ステキなこと語っているのに、

横顔が美し過ぎてうっとりしすぎて、3回リピってやっと聞きとることが出来ました。

いかん…。

紹介番組でこれでは、本編はどんなことになってしまうやら…。


番組は私の希望通り、ナレーションもたくさんのご様子。

ナレーションがこれまた…。

いつものしっとりナレーションもあり、

ちょっぴりウキウキエッセンスをプラスした感じもあり…。


魅惑の変幻自在声をたっぷり堪能できるっぽいですっ!!!!!


声だけでもお腹いっぱいになれるってどういうこと?


うう…、大野くんも素敵だし、若冲のいろんな絵を見られるのも嬉しいし、

本編がモーレツ楽しみ~。


そんな感じでした~。

いっぱい書いたら本編で書くことなくなると思って控え目にしようと思ったのにいっぱい書いちゃったヨ…。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/23 09:47】 | 若冲ミラクルワールド | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<美しい犯人 | ホーム | 癒しのマジシャン>>
コメント
マドリさ~ん、こんにちわ! 番組予約しつつの テレビの前にて見る気満々で待機!「わっ、始まった」「まだ?まだ?智くん?」ヤッテしまいました。BS1の方を録画してました... 番組冒頭約4分ほどでBSハイビジョンの方だと気付き録画をしました。(汗) 6分36秒でも嬉しいです!衣装イイっすね!胸元のホクロが色っぽい♡ お声も色っぽい♡本編たのしみ~ですね! 26日にも(再放送?)同じタイトルを見つけたので予約しておきました! 危ない、危ない。本編じゃなくてよかった! おバカなsea。でした~(笑)
【2011/03/23 11:22】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
ので、驚きました。

番組の予告は、4月からだと思っていたので、
油断してました。

でも、26日にも放送するようなので、

超絶に嬉しいです!!

教えて下さって、本当にありがとございます。

あっ~!!     土曜日が待ち遠しい!!
【2011/03/23 13:05】 URL | 大ちゃんの母ちゃんになりたい #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、若冲番宣、今日だったんですね><
み、見逃してしまいました~><
んー、計画停電のせいじゃありませんけど、自分のせいなんですけど、、
変更後、チェック出来ていませんでした;;とほほ
智くん、かっこよかったんですね。
マドリさんのレポで、妄想~妄想~*
再放送あるみたいなので、次は逃さないようにします。
先日のしやがれ、楽しかったですね~
ツボどころが、レポ読んでますますツボって笑えました~!
マジックの智くんかわいかったな~!
手をまっすぐに伸ばして盛り上がる嵐さんたちが、もう!
超かわいかったです~!
【2011/03/23 14:21】 URL | あき #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは!
レポありがとうございます!
私は見れないので、チョー嬉しいです♪
顔に見とれて、言ってる事が聞き取れてない…分かります、分かります、ワタクシよくあります(笑)
本篇もよろしくお願いします!

ところで、本日発売のTVガイドとザテレビジョンみました?
大ちゃんのすてきな嵐愛なコメントと、あの松潤の内ももおさわりの続きがありました!!!
きゅ~~んとし過ぎて、くぅっ!って鳥肌立っちゃうほど可愛らしかったですよ(笑)
立ち読みでも、ぜひ、読んでみてください!
【2011/03/23 20:56】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
マドリさんご機嫌いかがですか?

うわ~今から楽しみです!
地震もさることながら、計画停電の真っ最中・・・なんてことにならないよう、祈るばかりです。
【2011/03/24 13:46】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/24 23:58】 | #[ 編集] | page top↑
携帯から返信してるのでまとめてお返事ごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。
 
☆seaさんへ
 
ミラクルワールド見ましたか?ちょいと録画失敗してしまったみたいで残念。
再放送は録画出来たでしょうか?
衣装ステキでしたよね。テレビ誌等に載ってたあの衣装だったんですね。
予想外に胸の開きが広くてドキドキどっきり!
そんなドッキリを本編ではたんまり堪能出来そうでモーレツ楽しみですね。
ふふふ、たしかにお声も色っぺぇ~。
 
☆大ちゃんの母ちゃんになりたい さんへ
 
そうなんです。先日放送したのですよ。
でも再放送が何度かあるみたいなのでよかったですね。
4月にも予告があるんでしたっけ?
そちらも楽しみ。
とてもカッコイイので、26日楽しみにしてみてくださいませ。
 
☆あきさんへ
 
そうなんです。放送があったのですよ。
再放送が何度かあるみたいなので安心ですね。
とてもカッコイイ大野くんが見られますので、再放送楽しみにしてみてくださいませ。
もう見られたかな?
しやがれ。私もマジック成功したあと手を伸ばして喜ぶ嵐さん最高に可愛かったし、笑った~。
あの感じが嵐さんのツボですよね~。
 
☆あきらさんへ
 
レポっていうより、興奮情報のお伝えって感じですが、伝わってよかったです(笑)
出来るだけ本編のほうもお伝えできればと思ってます。
おっ、顔に見とれて聞き取れないことありますか?よかったぁ。デレデレしちゃうんですよねぇ。
ガイドは昨日買いました。まだ読んでないですが…。
そんなに楽しい情報が!?
さっそく読んでみますね!ジョンも確認してこないと!
 
☆あんずさんへ
 
仲間さんがちょいと紹介するだけかと思いきや、
大野くんがしょっぱなから出てきていろいろ話もしてくれて素敵な番組でしたよ。
本編も楽しみですね。
たしかに計画停電中だったら、う~ん…。
 
☆鍵コメントHさんへ
 
見られそうにないんですね。残念です…。大野くんのMC貴重ですもんね。
春休み。DVDレンタル楽しみですね。存分に堪能してくださいませ。
禁止令が出ない程度にねっ♪
嵐さんが見られないとがんばれないですもんね。
おっ、あのぬりえ持っているんですね!
なんか全部を怪物くん仕様に塗ってしまうんですよ、私(笑)
まゆげはたしかにポイントでしたー!
 
 
 
【2011/03/25 12:19】 URL | マドリ→seaさん、大ちゃんの母ちゃんになりたいさん、あきさん、あきらさん、あんずさん、鍵コメントHさん #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました!全く知らなかったので、マドリさんの報告がなかったら、再放送すら見逃すところでした。いつもの智さんとは違う輝きがありましたね!見たことの無い表情と、クローズアップ!記憶すら飛びます~!最後に「若冲にしめしめと思われてるのかな?」とかつぶやいているのが、またもうっ!4月が楽しみです~。
【2011/03/25 12:19】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。
 
☆まーりんさんへ
 
おっ!見られましたか!
仲間さんがちょいとご紹介するだけかと思いきや、
ステキな大野くんが堪能できる番組でしたよねぇ~。
あの横顔!まつげ!なんていい番組なんだっ!て拍手しました。
私も全部が好きです♪
4夜連続のほうも楽しみですね!
 
 
☆ゆたんそわにさんへ
 
ステキな番組、ステキな大野くんでしたね。
本編も楽しみ~♪
 
 
☆03/24 08:49にコメントくださった方へ
 
お!見られましたか?
そうそう!ちょっとした予告かと思いきや充実してましたよね~。
あんなにドアップで横顔とかまつ毛とかナレーションも!
これが1時間半で4日も見られるなんて嬉しすぎですね!楽しみだー!
いつもコメントくださってる方ですよね?(違ったらごめんなさい)
今度はどんなHNでも良いのでお名前を教えてくださったら嬉しいです。
 
 
☆のりりんさんへ
 
ツボがご一緒で嬉しいです。
初MCなのに力抜けてるところさすがですよね!
でも絵を見る顔、語りが好きなものを素直に表現してくれてる感じで…。
今回はMCというよりナレーション中心だったらだけど、
司会っぷりを見ることが出来たら緊張するのかな。
予告でこんなにステキなら本編はどうなっちゃうのでしょう?
楽しみですね。
 
 
☆おくり☆さんへ
 
この場所をそんなふうに思っていただき嬉しいです。
番組もどうにか見ることができそうで何より。
予告でもかなり満足できちゃうくらいの番組ですから楽しみにしてみてくださいませ。
こちらはまだまだ余震がつづいてますね。少し少なくなってきたかもれませんが…。
おっしゃるとおり、私も自分にできることやっていこうと思います。
 
 
【2011/03/25 13:10】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/25 20:00】 | #[ 編集] | page top↑
☆鍵コメントAさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
再放送見られたようで何より。
短い番組なのに大充実でしたよね。
衣装も金髪もふにゃふにゃぶりも素敵なナレーションもみんな良い!
本編楽しみですね♪
【2011/03/30 21:16】 URL | マドリ→鍵コメントAさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/566-eaa8dd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |