スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
癒しのマジシャン
嵐にしやがれのつづき。







未知との遭遇の癒しのマジシャンさとしがもうっ!


登場ではいつもののほほんぶりと違ってビシッとした表情&「おはようございます!」のしっかりした声。

と思ったら、どして?

どうしてファンキーガールさんをそんなにガン見なの?

芸術的な横髪の流れ&意味不明なガン見のコラボがさっそくツボでございます。


あの~、前田さん。

終始いちゃいちゃがお得意なアイドルグループ嵐に所属する大野くんに

プライベートエリアの説明をしてもわからないかもしれません。

エリア内にいつも誰かが入ってきてるんで♪

むしろくっついていたい派なんで♪

まあ、いいか。

っていうか、もう我慢できない…。

早速マジックご披露でテーブル準備のファンキーガールさんをまたしてもガン見な大野くんに我慢できない…。

思わずふきだしてもうたっ!

どんだけ仲いいの!?(笑)


奇跡のマジシャン前田さんのマジックご披露。

なにも仕掛けが無いかトランプを確認する大野くんなんですけどね、

渡されて裏と表を見ただけのたいして確認してないところがまたいい!

人を疑わない素直な心。 美しいわぁ~。心もその手も!

トランプをシャララ~とする前田さんに「おお~っ」と驚くのではなく、

「ニノも出来るんですよ」とニノ自慢♪

そんでもって、引いたカードがダイヤのエース!

ドンピシャのハートのエースじゃないところがこれまたオシャレ!!

大野くんの心もダイヤのようにピカピカっていうことかしら。

そんなオシャレなカードをひいたのにカメラにカードを向けているとき歯を出しているのが笑える…。

なぜだか「んふっふっふっふ…」と笑う大野くんも…(笑)

前田さんがアシスタントと言ったら「誰ですか?」ってマジ質問な大野くんも…(笑)

これだけニヤニヤさせておいて、カードを当てられたときの見上げる顔のカワイさったらもうっ!

なにこの癒し!

驚きのマジック空間が癒しの世界に!

これは大野マジックですね!

とくに道具を使わなくても居るだけで一瞬にして癒しの世界を作れる奇跡の大野マジック!

マジック見てる人で癒されたの初めて。



そんなこんなで、癒しのマジシャンさとしが嵐メンバーにマジックご披露。

マジシャンさとしもメンバーもニヤニヤしてるからこちらもニヤニヤ。

「今からですね」ってマジシャンさとしがくねくねしてゆるゆるだからこれまたニヤニヤ。

マジックする人ってどうして怪しい”です ます 調”になるのか不思議(笑)

それにしてもこのマジシャン。

二宮くんのテキパキあざやかなマジックと違って、ゆるゆる&なぜか得意げ♪

と思っていたら出た!素直!

メンバーに手を伸ばしてブラペートエリアを確認するマジシャンさとし。

前田さんが「それ やっちゃダメ」って言うから余計笑えるんですけどぉ~。

でもですね。これをやったことで「トランプと関係あるのか?」ってメンバーも不思議さアップしたと思われます!

相葉くんのトランプボケもナイス!



そして最大のツボが!!

例のカードを探しにいく助手の「J」のご紹介にて。

二宮くん 「潤(JUN)?」

マジシャンさとし 「ええ JUN♪」


認めた! マジシャンあっさり認めた!

助手はJUNだったんかい!?

いや~、ここ。

素直MAXな大野くんも可愛いのですが、いつでもメンバー大好きな嵐愛もカワイ好きて超ツボ。

これだから大好き。

前田さんも思わずにっこり。


というわけで、癒しながらも器用さを隠しきれないマジシャンさとしと助手のJUNの活躍により、

見事カードを当てましたね。


「ウェ~イ!!」と手を伸ばして喜びを表す嵐さんウケる!!

胸を張って「いやいや~」と手でおさえるマジシャンもウケる!

嵐さんこれだから好き。



嵐にしやがれ本編も書きたかったのに、マジックだけでこんなに長くなってもうた。

なんでもいいから世界一位になる!って夢の大野くん。

その居るだけで人々を癒す癒しっぷり 世界一位だと思うんですけど…。



コメントいつもありがとうございます。
お返事遅れて申し訳ありません。
今晩にはお返事しますのでお時間ありましたら覗きにきていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/22 01:24】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ミラクルワールドを覗いてみた。 | ホーム | みんなで乗り越えるんだ>>
コメント
マドリさん!
おはようございます(^ω^)ちょうど私がMagic
にはまりMagicを練習していた時にこれが放送
されて凄く嬉しかったです私も気にになりました!
ファンキーガールズをガン見
して「うはっ」って
笑ったりして....
でもそんな事自分がされたら気絶ですねぇ(笑)
「二ノも出来るんです♪」
の嬉しそうな声!
本当に癒されました☆
【2011/03/22 07:46】 URL | みかん(-ω-)゜ #-[ 編集] | page top↑
おはよ~ございます! 「癒しのマジックコーナー」初めから、終わりまで全部がツボでしたね!! マドリさんのコメント読みながら その場面の智くんがスッと浮かんできます。(癒されながらの大爆笑) 智くんの発する言葉、智くんの表情、4人さんのリアクション。前田さんもひっくるめて完全保存版です! それにしても、「ニノも、ニノも」と、どんだけ好きなの!?って感じなんですけど!(萌) 癒しのマジックショー第二弾も見たいですね! ”居るだけで人々を癒す癒しぷっり 世界一位” 私も同感です!
【2011/03/22 08:57】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます!
「いちゃいちゃがお得意の大ちゃんに、プライベートエリアの話をしても分からないかもしれません」に大爆笑です!!!
確かに!いつも誰かしらとピッタリくっついている大ちゃん…特に嵐ちゃんとは、手を伸ばしたら案外遠い…とか思ってたりして♪
ニノとは違って、ぽわんとしてる大ちゃんにテキパキしたマジックなんてできるのか心配でしたが、成功して良かった。見守る嵐ちゃんたちも素敵でしたね。
ニノ自慢の大ちゃんもかわいかったし、こっちもなんか嬉しかった(笑)

朝から、爆笑の嵐!やっぱりマドリさんの言葉は素敵!元気をチャージさせてもらいました。
ありがとうございます♪
【2011/03/22 09:17】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
こんな時に不謹慎ですけど マドリさんが通常の内容に戻れて安心しちゃいました(*^_^*)

最初のスーツで真剣な眼差し凄いオーラを放ってメッセージを伝える姿にウルッとしていたら 本編の大野君・・ 群を抜いて ラフな学生さん? ギャップが凄い!
未知との~ 私も マジックがどぉと言うより カーテンの前で、なぜ?ファンキーガールを見つめていたのか? 気になっちゃって マジックに集中出来ない☆ 机を持って来る時も また見つめてるし*
大野君の目に映る物すべてに嫉妬しちゃいます(>_<)
基本 器用だから何でも出来ちゃうからカッコ良いですよね(●^ー^●)
【2011/03/22 12:44】 URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
☆みかん(-ω-)゜さんへ

そーいえば、マジックやってるって言ってましたもんね。
刺激されたんじゃないですか?
ファンキーガールさんへのガン見、怪しい目つき、ウケましたね(笑)
たしかにあんな近くであんな目で見られたら即失神っす!
あの場面で「ニノも出来るんです」ってニノ自慢にも笑えた。
どんだけ好きなんだか…(笑)
癒されましたね。
【2011/03/22 22:45】 URL | マドリ→みかん(-ω-)゜さんへ #-[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

そうなんですよ、あのマジックショー、最初から最後までツボ満載で、
思わず全部文字起こししてしまいそうないきおいでした。
大野くんのゆったり加減も可愛かったし、嵐さんの大喜びも笑えたし、ほんとに保存版!
なにげに前田さんもツボでしたよね。
ニノもだの、ジュンだの、メンバー大好きさもちっとも隠さない嵐さん素敵。
ねっ、ねっ、世界一位の癒しっぷりですよね~!!
【2011/03/22 22:47】 URL | マドリ→seaさん #-[ 編集] | page top↑
☆あきらさんへ

爆笑ありがとうございます!
若い頃からくっつきまくりの嵐さんですから、
多少エリアに入られても違和感持てないですよね~。そこが好き。
マジックもゆるゆるしながらも見事成功して嵐さんの大喜びが楽しかったです。
ニノ自慢♪どんだけ好きなんだか…(笑)
うう…、なにやら嬉しいお言葉ありがとう!!
私のほうこそ、あきらさんの言葉に元気チャージ完了です!!
【2011/03/22 22:47】 URL | マドリ→あきらさん #-[ 編集] | page top↑
☆ハルさんへ

ご心配おかけしました。すごく迷ったんですが通常営業です。
私も真剣な表情でメッセージを伝える姿に感動したあと、
あのラフな大野くんを見てちと脱力…。そのギャップ相変わらずですよね。
ファンキーガールさんのこと、どうしてあんなにガン見してたんですかね。
しかも怪しい目つきに大ウケです(笑)
手品も大成功したし、ゆるゆる空気の大野くんですが、器用さは隠せないですね。
【2011/03/22 22:48】 URL | マドリ→ハルさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆ぐみぐみんさんへ

ははっ、惜しいですね。たしかに3104ぽいですな。
ファンキーガールさんへのガン見、たしかに長かったですね。
二回目とかウシシシ笑ってるし。相当仲が良いんでしょうね。羨まし。
ロータスの指差し?確認してみます!
たしかに全員で見られたら即失神まちがいなしですな。
こちらこそいつもコメントありがたいです。
そんなふうに言ってもらえて恐縮ですっ!(笑)


☆まーりんさんへ

お久しぶりです。
マジシャンには癒され過ぎて驚きましたね(笑)
このブログでにんまりしてもらえるなんて嬉し過ぎです。
うう…、元気になんて…
こちらのほうこそコメントいただいて元気もらってるのですよん。


☆おくり☆さんへ

いろいろ迷いましたが通常営業です。
おっ!未知との遭遇。リアルは初めてなんですね。
過去のものもみんな可愛くてゆるゆるでおもしろいんですよ!
ファンキーガールさんをどうしてあんなにガン見なんですかね。
ほんとにウケました。
カードをカメラに見せたあとも「クフクフ」と笑ってカワイさMAXでしたよね~。


☆森くまさんへ

はじめまして~!いつも来ていただいてるのですね。
読み逃げなんてとんでもないっ!読んでいただいてるだけで嬉しいのです。
マジシャン智のツボがご一緒でこれまた嬉し過ぎ。
ああ、たしかに触っていたことがあったような…。仲が良いんですね。
あの怪しい目つきも笑えましたよね。大野くんはイチャイチャする人いっぱいだ(笑)
こんなブログですが、これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです♪


☆さとさんへ

そんなこと言っていただけて、
私のほうこそ癒されました。
ありがと~!!


☆のりりんさんへ

計画停電中ですね。もう復旧したでしょうか。
停電中などに読んでいただけて、こんなブログでも時間潰しになっていただけるのは
私の願いだったので嬉しいです。
ニノだのJUNだのと嵐さんのメンバー好きもほっこりでしたが、
手品成功で大喜びの嵐さんには笑いましたね。ほんと愛されてます(笑)
うう…、なにやら嬉しいお言葉もありがと~!
そのお言葉で私、踏ん張れますっ!


☆相葉雅紀さんのGREEさんへ

大野くんのマジック、意外と上手でしたよね。
未知との遭遇楽しかったです。

【2011/03/22 23:17】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆きょんちゅんさんへ

おっ!まだ続けていらしたのですね~。お疲れ様です!
私も烏龍茶は飲んでます~。
情熱メッチャ秘めてる人は情熱秘め過ぎて声裏返ったのでは?(笑)
熱いですね~。
ゆるゆるマジシャンはあまりの癒しっぷりに逆に驚いたわいっ!
メンバー愛が好きすぎました♪
おおっ!お子様のご卒業おめでとうございますっ!
【2011/03/23 01:15】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。
 
☆らんさんへ
 
こんなふざけたブログでもそのように思っていただきありがたいです。
応援もありがとうございますっ!
マジシャンくんのファンキーガールさんガン見。あれなんだったんですかね~。
思い出しただけで笑えます。あのビーバー顔も(笑)
今回は手のきれいさも堪能できて、癒しももらえて、
さすがのマジシャンぶりでしたね。
嵐さんとのやりとりもサイコー!
 
 
☆るーさんへ
 
はじめまして~!いつも真夜中にこっそりありがとうございます!
いつも夜中に見ると誰か読んでくださってる方が居てどなただろ…って思っていたのですが、
るーさんだったかもしれないですねー。ありがとう。
トゲナシトゲトゲでの縁なんですね。
ツボ共感いただき、嬉しいです。
こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします。
 
 
☆FT0209さんへ
 
あのガン見はおもしろすぎて、リピりますよねっ!
なんなんですかね。あれは(笑)
大野くんやっぱおもしろいですね。
 
 
 
【2011/03/25 12:49】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
暫くぶりのコメントです。
立ち寄ってはいたのですが・・・
通常にはなかなか戻れないですよね。
でも、なんだか、コアな表現に安心しております。

プライベートエリアに関するお言葉、私も流石!と思いましたv-62
確かに、嵐くん達にはあまり意味を成さない言葉ですよね。

私も、上級マジック編のオンエア、希望します(笑)
【2011/03/28 12:50】 URL | my #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事

☆まいまいさんへ

お久しぶりです。
大野くんは器用なので大成功すると思いました。
嵐さんも大はしゃぎで可愛かったですよね。
コメントありがとうございました!


☆さとっぴさんへ

ツボがご一緒で嬉しいです。
ファンキーガールさんにはなぜあんなにガン見だったんですかね(笑)
器用にマジック成功させるのにどこか力が抜けてて癒されました。
こちらこそまたお待ちしておりますね~。
【2011/03/30 21:20】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆myさんへ

立ち寄っていただいてるなんて嬉し過ぎです。ありがとうございます!
なかなか気持ちは複雑ですよね。
出来るだけ通常に戻るようにしています。
プライベートエリアは嵐さんにはわからないような気がしますよね。
メンバー以外にはどうなんだろ…って気になりますけど(笑)
上級マジック見たいですね。
コメントありがとうございました!
【2011/03/30 21:27】 URL | マドリ→myさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/565-fe369831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
