【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大丈夫でしたか?
みなさま、地震大丈夫でしたか?

心配してくださった方もいらっしゃったので…。私は無事です。



地震があったときは会社に居たのですが、

高層ビルなので揺れが激しくて、立っていられませんでした。

隣のビルに自分のビルが映っている影がぐにゃぐにゃ。

そんなの初めて見ました。

怖かった。


電車が使えないのでみんなは会社に泊まることになったのですが、

私は友達と連絡がとれたのでいっしょに徒歩で帰宅。

ようやく朝自宅に到着したら

自宅の様子がすっかり変わっていて…。

なぜか玄関に冷蔵庫があったり、

端っこにあったベッドが部屋の真ん中にあったり、

床じゅうに物が散乱して、

水が出っぱなしで、今はガスが出ない…。


とは言っても、無事だからこうしてご連絡が出来るわけで、

東北地方などでの状況がとても心配です。



みなさまも、みなさまの大事な方もご無事でありますように…。





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/12 11:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<一週間 | ホーム | 今度はオタマイル>>
コメント
無事でなによりです。
これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。
【2011/03/12 11:40】 URL | misakiki #-[ 編集] | page top↑
お帰りなさい。無事でよかったです!ほんとによかったです!余震が心配です 気をつけてくださいね!
【2011/03/12 12:04】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、ご無事でよかったです。お知らせありがとうございます。私は阪神大震災で、家が全壊しているので、映像を見ているのが、辛いです。誰も失ってはいないのでラッキーな方なのですが…。状況もわからないので、コメントを入れさせてもらっていいものかどうかためらっていたのですが、エントリーいただき、ホッとしました。本当によかった。まだまだ復旧までは長いでしょうが、日本の人達は、捨てたものではありません。耐える、助け合う、考えることのできる人達です。皆さんが悲しい、辛い思いをされませんように。心から祈ります。
【2011/03/12 13:09】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
あぁ、マドリさん、ご無事で何よりです。
私は和歌山なので1mmも揺れはなかったのですが、東北の方々が心配で仕方ないです。
ニュースで見る映像が信じられません。同じ日本だとはとても思えないです…。
【2011/03/12 13:35】 URL | そぼろ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんが無事でよかった!
マドリさん宅も結構ものが動いてしまったんですね。
うちは埼玉ですが、そんなに被害はなかったです。
一人でも多くの方が助かってくれることを心から祈るばかりです。
余震がまだまだ続いていますので、マドリさんも気をつけてください。
嵐ちゃんたちは無事のようなので、少し安心しました。
【2011/03/12 14:09】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
まどりさん。ご無事でなによりです。
私は、相葉県在住ですが、ようやく落ち着いてPC前に座ることができました。まだ余震は続き、今夜も眠れない夜となりそうです。
食器などはいろいろ落ちましたが、娘共々、嵐の曲を聴いて乗り切っています!
こうやって出会えた方がみな、無事でありますように
【2011/03/12 17:37】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん 徒歩帰宅大変でしたね お疲れ様でした。そしてご無事でなにより。

私は買い物帰りに近所を歩いていて 電柱がぐらんぐらん揺れてめちゃめちゃ怖かったです!
娘の小学校にダッシュして防災頭巾を被った娘を発見したときは涙が出そうになりました。
親戚が宮城にいてまだ連絡が取れません・・・
まだ余震もありますし落ち着けませんが 今後も怪我などないようにしましょうね!
【2011/03/12 19:50】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん ご無事で良かったです(>_<)
余震が続くので油断は出来ませんが!

東北の方 被害にあった方心配ですが 今は 祈るしかないですね
何か 寄付など出来れば良いのですが

私はお寺に住んでるんですが お墓が崩れていて
人の力では直せないので落ち着くまで仕方ないですね
家族が元気でいてくれるだけで有難いですね
【2011/03/12 20:12】 URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。昨日は大変でしたね。
私も会社から新宿まで歩きました。大勢の人たちがヘルメットや防災袋を背負って歩いている光景、一生忘れないと思います。あの揺れ方も、今まで経験した、一番大きな地震でした。
うちについたのが明け方です。

余震も続いていますし、怪我のないよう、気をつけてくださいね。
東北の皆さんにも心からお見舞い・お悔やみを申し上げます。
【2011/03/12 20:54】 URL | プリン #-[ 編集] | page top↑
マドリさん大丈夫ですか、でも無事で何よりです(>_<。)
お家が大変な状態になっているんですね。
こちらは滋賀です、震度3程度ですみました。
でも関東~北の方々の事を考えると辛いです…

こんな時はどうしようもなく無気力になってしまうと思いますが、どうか前を向いて…私は応援することしかできなくて、もどかしいですが(x_x)

嵐さん達は情報によると全員無事のようですね★
一日でも早い復興を祈っています!
【2011/03/12 21:00】 URL | 美月 #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんわ。
無事帰宅できてなによりです。
地震、大変なことになりましたね。被災地の方には心よりお見舞い申し上げます。
私は大阪なのでたいしたことなく問題なしですがニュースを見てると本当に胸が痛いです。
節電など自分のできることから協力していきたいと思います。
【2011/03/12 21:45】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。
高層ビルでの揺れは本当に怖かったでしょう。
そして歩いて帰られたとのこと、本当にお疲れ様でした。

私は青森の日本海側ですが、今日のお昼ちょっと前まで停電していました。
昨晩はローソクつけて、電気のいらないストーブつけて、娘とイントロクイズしながら眠りにつきました。関東にいる旦那や旦那の妹家族ともメールなどで無事を確認できました。

電気が復旧し、明るさに幸せ感じ、温かいお湯が出るということにありがたく。
まだまだ停電中のところもありますし、節電に心がけたいと思います。
そして、たくさんの方々が無事を確認しあえること、願っています。
【2011/03/12 22:11】 URL | ゆきんこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、ご無事で何よりでした。
お部屋の状況から、相当な揺れであったことが伺えました。
本当にご無事でよかった…。
名古屋は震度4でしたが、
今回の大震災はとても人ごとではありません。
想像を遥かに超えた被害状況に心が痛みます。
一刻も早い救助と復旧を願うばかりです。
余震も続いていますし、
マドリさんも、どうぞお気をつけください。
【2011/03/12 22:42】 URL | みいる #-[ 編集] | page top↑
マドリさん久しぶりです!ようやく受験も終わり
卒業式も終わりようやく
落ち着いてコメントが
できます(^ω^)☆
私は元気ですっ
でも被害地の人々が
心配です。今私達にできることをこつこつとするしかありませんね...
節電や電話を控えるなど
皆の無事を祈ります
【2011/03/12 23:50】 URL | みかん(-ω-)゜ #-[ 編集] | page top↑
…とも言い切れないですが、無事でなによりでした。
本当に、揺れが長くて、こんなのは初めてでした。
これ以上、被害が広がりませんように・・・

電気・ガソリン等、生活に制限も出るようですが、気持ちを強く持って頑張りましょうね。
東北方面の方たちの無事を心から祈ります。
【2011/03/14 12:35】 URL | my #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/14 19:01】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん大丈夫でしたか。よかったです。地震の被害にあう人が増えないよう、状況が少しでもよくなることを祈りたいです。
【2011/03/14 22:29】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/16 21:49】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/562-0f1e1189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
