スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
勝手にツボツボランキング!+ジョン
突然ですが!!


毎週木曜日(たぶん)にマドリがお送りする、
「週刊!大野くん勝手にツボツボランキング!!」(6/25~7/1編)

こちらはここ一週間の間に見たり、聞いたりした、
大野くんに関するいろんなツボを勝手にランキング形式にしてお送りします!

ブログに書いていないものもあるかも…。

それでは…、




★第3位!!!

MISS大野くん独り言でのコンサートうちわの話

◎ツボポイント◎

初めての文字だけでのランクイン!!
だってねぇ、コンサート情報が発表されたこのタイミングでこの話はねぇ…。
大野くん!!妄想が止まらないんだよーーーーぅっ!
もしかすると文字じゃなくて、私の細かく再現された妄想がランクインのような気がするけど、
まあ、細かいことはいいですね…。
私の場合、崩れ落ちないで気絶すると思うんですけど、
大野くんは気絶の真似もしてくれるんでしょうか…。
おまけ:この話の上と右横の写真も好き♪

★第2位!!!

新曲Everything初回限定盤のジャケット写真

◎ツボポイント◎

この大野くんのウエストラインが好き!
この美しいカーブが好き!
この見事なくびれが好き!
このくびれに沿った服のシワが好き!
全国の大野くんのウエストラインマニアのためにシャツがピロ~ンッてめくれているのは
とってもうれしい風のいたずら…。フフフ…。
ちなみにPVのほうでも、シャツがピロ~ンッを探してみたけど見つかりませんでした~。
あ、私はせっかくのPVをまだお腹中心にしか見ていない…?



そして、堂々の…、

★第1位!!!

嵐ちゃん ためして家ッ電での頷く大野くん

◎ツボポイント◎

ダントツです!
「あっためるのって、結構、ワット数がね、いくんですよ」→「ええ…」→「1000!」→頷く
このセットで!
あの、モグモグしなから、やってやった風の頷きと大事そうに両手でパンを持ってる姿にやられました…。
2009年上半期のダントツ1位でリモコンの"10秒戻しボタン"を押しました!
家に居ると暇さえあればこのシーンで "10秒戻しボタン"を押し続けたんです!
そして、これを書くためにまた見てしまったので、指がリモコンのボタンから離れない…。
細かく何がそんなにツボなのか書きたいのですが、
恐ろしいほど長くなりそうなのでやめときます。
凝縮するとトロける声と美しいお顔とエクボ…。




ん~~、悩ましい!!



ホントはランキングなんか出来ないくらいどの大野くんも好きなんですけどねー。

それにしても、マニアっぷりが気持ち悪いランキングでしたね。
いつも気持ち悪いですが…。


大野くんファンの皆さんはどこがツボだったのかしら…。


そして、ここから下はちょっとだけテレビジョンのことを…。
思いっきり内容にふれています…。


今日このテレビジョンを何気なくコンビニで立ち読みしたら、
エライ目にあいましたよ…。

何がって?  大野くんですよ!

●新曲Everythingは「赤から青に変わるシグナル」というのが印象的ですが、
メンバーの行動に赤信号と思うことは?

松本 「(大野くんを指して)日焼けかな?」
相葉 「今、まさに真っ赤だし」
大野 「っていうか、僕は日焼けしたら赤くなって、その上からメークすると青くなる。今回の曲は僕の日焼けにリンクしてるんです」

大、大、大、爆笑!!  そして、おバカ!

コンビニで笑いをこらえるのに必死でした。
人って笑いをこらえ過ぎるとおでこの真ん中が痛くなるんですね(笑)

肩がブルブル震えている、完全に怪しい女と化した私はそそくさとコンビニを出ました。
急いでMP3でseasonの大野くんソロの切ない声を聞いて忘れようとしたんですが全くもってムダでした…。
余計Everythingを連想させちゃって…。

あ~、大野くんはおもしろい。でもカワイイなあ。

もう顔の色が赤でも青でも黒でもなんでもいいです。

今週出演のMステは大野くんの好きな顔の色で…。




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/02 00:43】 | ツボツボランキング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ベストアルバム | ホーム | アツアツおしぼり>>
コメント
マドリさん、こんばんは。
私は、うちわの話を1日に何回も思い出しては、やっぱり妄想してます(笑)なんか、コンサート目前っていうのもあると思うんですけどね~。だから、1位。
2位も、わかりますよ~。あの、クイってした感じがね、たまんないんです。
1位も、『いくんですよ』の笑顔も捨てがたいし、パンを持つ両手も。あそこは、ツボポイントが凝縮されてますよね。
テレビジョン、私も立ち読みしてきました。
僕の日焼けがリンクしてるって、もう私もこらえるのが大変でした!!
【2009/07/03 00:45】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃさん、ありがとうございますっ!

あ、ゆっきぃさんは文字だけで1位?
違うね、妄想が1位か~。さすがですね!

あのパンを持って頷く大野くんはまだリピートしてます。
かわいいんだもん♪

テレビジョンも見ちゃったんですね!
しかも立ち読み!大丈夫でしたか?
怪しい人になりませんでしたか?
私は笑い声が漏れるのをガマンしすぎて喉が痛くなり、
ニヤニヤする顔をガマンしすぎて、おでこが痛くなりましたよ(笑)
あの曲良い曲なのに聞くたびに思い出しちゃうんですよねぇ。リンク…。
【2009/07/03 01:40】 URL | マドリ→ゆっきぃさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/56-ab3cb041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
