スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ジャスミン♪
本日のつぶやき。

「豚汁が目に入った…」







みなさま、もうご覧になられたかしらん?



ナイーブ 投票



『大野くんのお気に入りのボディソープはどれでしょう?』 の投票コーナー!


"大野くんのお気に入りのボディソープ" って言葉だけでキュンキュン来ますって~。

女子か!みたいな企画。

なんかツボ。

なんかカワイイ。


種類はこんな感じ。

・桃の葉エキス

・アロエエキス

・ローズヒップエキス

・リンゴエキス

・カモミールエキス

・アプリコットエキス&オリーブスクワラン

・ユーカリエキス&ジャスミンエキス


この7種類の香りのなかから投票するみたい。

でもですね、

はっきり言って、大野くんならどんな香りでも萌えまくる気マンマンですよ。

大野くんからボディソープの香りが漂うなんて想像だけで悶絶&気絶ですよ。

だからもうどれでも良い!



カンジンなのは、セリフ!

「僕は桃の葉エキスがお気に入り」とかなんとかCМで言う気なのかしら。


だとしたら、だとしたら、悩む~。


悩んだ結果。

「アプリコットエキス&オリーブスクワラン」を噛み噛みちっくに言ってくれるが第一希望!

アプリコットは「アプリコット♪」でひとつ!

「カモミール♪」もいいなぁ。

あ、「ジャスミン♪」も素敵。

大野くんが発する単語が好きなんです~。


なにがなにやらになってきました。スミマセン…。

とかなんとか言いながら、私は1位のヤツに投票しちゃった~。


気になる結果は3/10に公開!って書いてありますね。

その日になにがあるのか!

楽しみだ~!




こちらも地味に盛り上がってきております(笑)

増えてたっ!→3D映画怪物くん



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/01 02:34】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ミラクルワールドへ | ホーム | ワイワイ系。>>
コメント
まだまだ 寒いですね
あまりに 毎日 大野君の事ばかり 考えてるせいか 息子を呼ぶ時に「大野く~ん」って 無意識に言ってしまい 息子は ポカーンでしたよ (ハハハ)

ナイーブって たくさんの種類があって 選べないですね 大野君は 何を選ぶのか結果が出たら 買おうかな? CMもその頃かな? CM決まってから オンエアまで 長いですよね
【2011/03/01 11:13】 URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
大野くんお気に入りのボディソープってワードに、どうにもこうにもキュンキュン。
いやぁ~(≧∇≦)ね~。

怪物くんも知らなかったです。いつもありがと~。

2月の毎日更新、お疲れさまでした。おめでとう~、そんでもってありがとう\(^ー^)/
【2011/03/01 12:09】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
豚汁は危ないっ!熱いし油!気をつけて下さいね! 寒いからねーぐいっといっちゃいますから。

マドリちゃんこんにちはi-80
ナイーブの投票!初めて知りました!
で、早速投票 私は・・・ジャスミンにしました。夏好きな大野くんのイメージで。
そうそう先日の水餃子食べて参りました。
もちもちですごく美味しかったです。(やはりココナツがかなり効いている)
マドリちゃんも行ってみて~i-184
【2011/03/01 14:48】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
☆ハルさんへ

寒いですねぇ~。
息子さんを大野くんて呼ぶとはかなりサトシック重症化ですねぇ(笑)
いいと思います!でも息子さんはびっくりだ!
ナイーブにあんなに種類があること初めて知りました。
買うときに迷いますね。大野くんが何を選ぶかで決まっちゃう気もしますが…。
確かにCМ決まってからかれこれ1ヶ月くらい経ちますよね。
まあお楽しみは期間が長くて楽しめるってことですね♪
【2011/03/02 00:10】 URL | マドリ→ハルさん #-[ 編集] | page top↑
☆ニコちゃんへ

でしょー! ”大野くんお気に入りのボディソープ”キュンキュン来るでしょー!
字だけでかわいいってどんだけ大野くんのイメージかわいいのか!
怪物くんもカワイイですね。どうなっちゃうのか楽しみ♪
急に決めて毎日更新しちゃいました~。
ときどきこういうことしちゃうのもサボるのもマイペース(笑)
こちらこそ、ありがとうなんて言ってもらってありがとう~!!
【2011/03/02 00:10】 URL | マドリ→ニコちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

ふふふっ。いつもつぶやきに反応していただきありがとう!
ボーっとしてたら大根落としてビチャッと跳ねたのが入った~、わはは。
ナイーブ投票、可愛いよね~。
なるほど、夏のイメージでね。それいいかも♪あの方太陽大好きですもんね~。
おっ!さっそく水餃子行ってきたんですね。
「ココナツが効いてる」って嵐さんと同じ感想じゃないですかっ!
うう~、もちもちがおいしそ。ぜひぜひ行ってみまっす!!
【2011/03/02 00:11】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆ぐみぐみんさんへ

皆勤しちゃいました~。こんなにおめでとうと言ってもらえるとおもわず…。
こちらこそいつもありがとうございますっ!
きゃ~な投票しました?
大野くん&ボディソープの香りなんて、も~たまらんですよね。
この結果がどうにかなるのでしょうか。楽しみですね~。
今度のCМは薬局でいつも大野くんに会えるかも♪っていうのが嬉し過ぎ。
私も店員さんに思いっきり怪しまれる気マンマンです。
あ、○○の日シリーズ覚えててくれたんですね!嬉しい~~~!!
いつか復活を狙ってるんです、イヒヒ(笑)
私もぐみぐみんさんから元気いただいておりますー!


☆ゆきえさんへ

おっ!お久しぶりです~!
いつも読んでいただいてるとは嬉しい~。
ナイーブ投票したんですね!
あの結果どうなるんですかね。CМ楽しみだ~♪


☆きょんちゅんさんへ

あーあーあー!なるほど!
お気に入り決めるのにクンクン全種類匂ったに一票!
あっ、シャワーも一票♪
ううう~、それいいです~!妄想始まりますー!
私はCМ見たらナイーブ買いに行こうと思っております。楽しみ~。
なんと!『ひみつの黒烏龍茶会』(勝手に命名)からそんな成果が出た人発見!
マジすか!えらい!えら過ぎる!
きょんちゅんさんには 守れ!その調子!な”ナイーブ賞”を勝手に贈呈!
どんどん上がって最高級賞は魔王賞です(笑)
私もがんばるぞーっ!


☆あんずさんへ

こちらからもコメント出来ますよ~。こちらは非公開になっちゃいます~。
おっ!あんずさんは夏先取りに一票ですね。あの方にぴったり!
つか、男の子だしがなんかイイ~。カワイイ♪
この企画まんまじゃんだけど、深いですよね~。
指差し大野くんも素敵でしたね。
たぶんCМ始まればナイーブもいっぱいになるんじゃないかなと思ってます。
今商品入れ替え時期とか?うちの近所もないのですよ~。
怪物くんもかわいいですよね。


【2011/03/02 01:42】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、皆勤賞、ありがとうございます♪起きぬけのここがオアシスです。ナイーブ、何の番組で見られるんでしょうか。ぜーったい智さんの選んだ香り、爆売(?)だと思います!だって、纏いたくないですか?う~ん、この同じ香りを…?ってなりますよね。楽しみです。豚汁、爆笑でした。マドリさんはメガネ女子ではないのですね?気をつけてください。私はメガネさんなので大丈夫です。がんばロータス、続行中です。間にVSのヒロシとのいちゃいちゃを挟んでしまいますが。「お前、帰れ」の顔が本当に好きなんですよ~。あんな顔して、あのセリフ☆罪だなぁ。
いつも楽しみにしています~!
【2011/03/02 05:58】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
私もナイーブ投票してきました。
お気に入りはどれでしょう、ってひとつなのかな??
絶対それ買っちゃうよー!
全部で七種類あるんですね。香りごとに何パターンかCMがあったりしたらいいなあーなんて。
何種類か買ってその日の気分でセレクトする!なんて。
いろいろ妄想しちゃいます。
CM楽しみですね。3月入ったら、、、て思って待ってたから、
もお、ホントにいつからなんですかー!><
始まったら買うぞ!と思って待っているので^^
きっと皆さんそうですよね。
レジで並んでナイーブがかごに入っていたら、サトシックかも、ですね#^^#
一応、後でドラッグストア見てこよ☆

【2011/03/02 10:32】 URL | あき #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

なおぱたさん、お返事おそくなってごめんなさーい。
オアシスなんて言っていただきありがとうございます!
大野くんが選んだ香り、発表しちゃっていいんですかね。
そんなことしたらたしかに爆売まちがいないっ(笑)
でも大野くんがお気に入りな香り、纏いたいですよね~。はぁぁ、うっとり。
私は会社も家もこんなにパソコン三昧なのにどうにか視力だけは保っていまして…。
なおぱたさんは知的メガネ女子なのですね~。
VSのヒロシの回。なんども見ちゃいますよね。ロータスも♪
いつもコメントありがとうございますっ!
【2011/03/05 02:29】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆あきさんへ

あきさん、お返事おそくなってごめんなさーい。
ナイーブ投票してきました?
私もその結果発表していいんかい?って思ってます~。
売れ行きに差が出ますよね!
おおっ!ナイスアイデア!香りごとにCMパターン大賛成!!
七種類の大野智~!いいですね。
私も七種類は難しいけど、いくつか買って並べておきたい派です。
CМいつからなんですかね?
こんなに待つパターンもあるんですね。
みなさん、待ち過ぎてCМ解禁日にドラッグストア激混みになったりして~(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/03/05 02:29】 URL | マドリ→あきさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆あんさんへ

あんさん、お返事遅くなってごめんなさい。
先日のコメント、こちらこそ貴重な情報いただきありがとうございます。
想像で楽しみました(笑)
CМいつからやるんですかね…。楽しみ過ぎます。
あ、左目の下、疲れ出ますよね。
無理してないといいですね。
皆勤賞の件、ありがとうございます。
3月はさっそくサボリがちですけど…(笑)


☆きょんちゅんさんへ

ちょこっとだけお返事(笑)
お仲間が居てくれて私もテンションアップっす!
怪物賞もあるから(笑)
【2011/03/05 02:41】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/559-89fa6433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
