スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
内もも!
本日のつぶやき。

「さっそく豆腐&納豆♪」






テレビジョン(週刊のほう)を買いました。










リアル嵐会ですって~。

ピンナップの5人はなぜそんなに楽しそうなんだっ!

そんなに楽しそうならいつも嵐会すればいいのにぃ~。ってな写真になっておりますね。

そんでもって、7ページの大野くん。

お姉さん座り!!

そして、ぼんやり…。

お姉さん座りでリアル嵐会に参加してる大野くんがカワええのなんのって。

でもカワイさはココだけではなかったですね。

松本「大野さんだけど、俺の太ももを触り始めてるから眠くなってきてるんでしょ」

なにこれっっっっ!

大野くんはこういうワザも持ってるんですか!?

座談会に真面目に参加してないんですけどっ!

きっと「マツジュン眠いよ~」な勢いで甘えんぼさんちっくに太ももスリスリの嵐だったに違いない!

どんだけカワイイの!

つか、どんだけ可愛がられてんの!

ふふ、松本さんも可愛くてしょーがないんでしょ♪

ここどんだけ想像したか…。

それにしても嵐会って"嵐しばりの山の手線ゲーム"なんてやるんですか?

楽しそうだからもしやっている方がいたら私も誘ってくださいませ♪

山手線ゲームなしでもハリキッテ参加しますけど!



そして、そして、噂のダイエッター大野くん。

年末から年明けまでに10日間で7㎏落としたっとホントですか?!

7㎏落とす肉があったのも相当だけど、大野くんのストイックぶりが心配なわけですよ。

とかなんとか言いながら、ストイックぶりがカッコイイわけですよ。

勝手な想像するに、

メンバーや関係者に努力してる姿を見せたくないために
年末年始のお休み時期に合わせてハードダイエットしたんじゃないかとか、

食事制限だけじゃなく、うっほうっほと腹筋等の運動をハードに行っていたんじゃないかとか、

たんぱく質ダイエットを選んだあたり、きちんと専門家にみてもらってたんじゃないかとか、

なんていうか、プロっぽさがモーレツかっこいいんですけどーーーっ!


とかなんとか言いながら、でもやっぱり心配…   なんて思っていたら、

昨日の大野くんラジオでこのダイエットの話しが出ましたね。

大野くんたら、

腹筋自慢しておりますっ!!

ボクサーみたいな腹筋だと自慢しておりますっ!

どうもそのご自慢の腹筋、スタッフさんに見せびらかしてたと思われる(笑)

かわええ~っていうか、想像で鼻血。 ポタ… (←鼻血音)

ご本人も大満足な体が出来あがったのなら、良かった、良かった。

お痩せになられて元気がないかと心配したけど、

このテレビジョンでもニカニカ笑顔健在だしね。

つか、いつもよりニカニカに感じるくらい。

小顔でニカニカ♪


そんな感じでした~!


ほとんどダイエットトークになってしまったけど、

それぞれが活躍して、嵐でも努力してて、

でも5人が集まるといつも会ってるのに大盛り上がりな座談会で、

でも嵐に戻ると落ち着くのか自由に眠くなる人も居て(笑)

そんな5人が楽しくて仕方ないみたいな感じが誌面にあふれまくりで、

なんか、いいなぁ~、嵐♪みたいな気分いっぱいのジョンでした。 う~ん、なんか上手く伝えきれぬ…。


昨日もたくさんの拍手ありがとうございます!
いつも拍手、コメント本当に感謝です! 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/25 00:35】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<王子もバーテンダー | ホーム | PVも好きみたい。>>
コメント
マドリさん、内ももって!一体なんでそこんとこに落ち着いたのか?不思議ですが、かわいいですね~。ストイックで腹筋がボクサーで、甘えん坊の智さん♪
まだ、がんばロータス(爆)にはまり中です阿修羅天さまが歌い舞っていらっしゃいます~。う~ん、いい。凄い!最後の決めポーズのフィギュアが欲しいです
【2011/02/25 08:30】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちわ!
私も同じとこになんて可愛らしいのぉ~!!!
とテンション↑してました。
松潤のももを触り出したから眠いだなんて、もしかしていつもそうなのか!?という妄想さく裂!!!
昨日発売のTVfanで翔ちゃんが、大ちゃんは最近ご飯食べてる時も、一日中いつもに輪をかけて寝むそうだとか。で、翔ちゃんはほっといてるそうです(笑)怪物くんでお疲れみたいですね。

後、7キロも短期間でやせられたなんて、ほんとすごいですよね。納豆&豆腐…3日で飽きそう…普段はぼ~っとしているけど、やっぱりストイックでガンバリ屋さんなんですね。
今日のMステが楽しみです。
【2011/02/25 13:42】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
どーも! 毎日の更新お疲れ様です。 ブログを読む事が日課となり 楽しみで仕方ありません(*^□^*)
私的には ぽっちゃりホッペの頃の 智君色気や貫禄があって好きでしたよ でも やっぱり ちょっと前の雑誌と見比べると 顔周りが 違いますね 顔が小さいなって
「豆腐と納豆」ですか
私も実践しようかな 目指せ智ボディ
腹筋割れてる智ボディは 雑誌などでぜひ拝見したい 絶対 脱がなそぅ あの方
【2011/02/25 14:06】 URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
またまた お邪魔様です
どーでも いいことなのかも知れないですけど PV を何十回と観てて 顔と手しか観てなかったんですけど… 大野君って ジャケットの襟たたせててるバージョンと普通バージョンがあるんですね

控えめな ジャケットの裾をはらう ジャケットプレイ?の時の手が綺麗ですよね

大野君の最後のフェイクは 少し声が裏返る感じを発見です

昨晩の “KISSしよ”についての マドリさんの感想が待ち遠しいです
胸キュンし過ぎて おかしくなりました
【2011/02/25 16:10】 URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
豆腐&納豆 どっちも大好きで食べ過ぎた~

マドリちゃんこんにちは!
リアル嵐会 たーのしそう!参加したいっ!
松潤に絡むよね~!大宮のいちゃいちゃも大好きだけど
松本さんにすりよる女子のような大野くんもかわええ~i-80ホントに愛されキャラですね!
そしてダイエット!すごいですよね!超ストイック!
そっかi-190確かにひっそりとダイエットするために年末年始に・・・
あーその影で努力が大野くんらしい!かっこいい!
で、ラジオでボクサー腹筋みせてうひょうひょしてたけど・・・おーい!ラジオだぞー!な、いつでもどこまでも自然なお方。
ストイックでやるときはやる男とのギャップがね!
たまらないですねi-178マドリちゃんi-199
【2011/02/25 17:16】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

「う~ん、内もも!」っていう大野くんのセリフにハマってしまいまして(笑)
たしかにストイックでボクサーで甘えん坊ってどんだけギャップ出すのか!
あまりに素敵でちょい怒りちっく(笑)
がんばロータスの最後のポーズのフィギュアいいですね~。
マニアックな箇所だけど、あの悩ましげなポーズは家に飾りたいかも♪
【2011/02/26 01:44】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆あきらさんへ

ほんと!ほんと!いつも太ももを触り出したら眠いの合い図だったら、
これ相当罪深いですよ!
可愛がられたい気マンマンですよね!
TVfanでそんな話しが?翔さんのほっとき、愛を感じますねぇ。
この手の話し大好きなので本屋さんでチェックしてみます!
10日で7キロダイエットスゴイですよね。
いつもボーっとしてる大野くんのどこにそんなストイックスイッチがあるんですかね~。
Mステは見ましたか?
【2011/02/26 02:07】 URL | マドリ→あきらさん #-[ 編集] | page top↑
☆ハルさんへ

日課にしていただきありがとうございます!
今月は更新がんばっております(笑)
今回のダイエット。急激に痩せましたよね。
10日で痩せたからなんですね~。全然顔まわり違いますもんね。
ぽっちゃりホッペくんカワイかったですよね。貫録にはウケマシタ(笑)

続けてコメントありがとう。まとめてお返事しますね。
PVのジャケットの襟気が付きませんでした。気を付けて見てみよ。
フェイクの声の裏返りも。
ジャケットプレイカッコイイですよね~。
嵐ちゃんの感想、途中まで書いたんですけどね。
エントリーしたらよろしくお願いします~。
【2011/02/26 02:07】 URL | マドリ→ハルさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

おお!私も豆腐大好き!納豆は普通(笑)
おおみちゃんも「大野食」食べたのね~。
リアル嵐会。実際あったらド緊張で楽しめるかどうか!
嵐さん本人がDVD見て語るのとか見て見たいですよね~。
今回の松本さんへの太ももお触り。
私も大野くんがカワイイより愛されてるわ~と思いました!
そんなカワイイのにストイックダイエッター大野くんのギャップすんげぇ~。
ほんとはどうかわからないけど、影ですごい努力してそうですよね。
またまた魅力発見でたまらないっすね、おおみちゃん♪
【2011/02/26 02:08】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆あずきさんへ

なんちゃってコアリズム。なおさら興味津々です。なるほど~。
そうですね、プロのストイックダイエッター大野くんのおかげですね。
あの繊細で美しいPV!
太もも話し。可愛がられてますよね~。いつも触ってるんですかね(笑)
ほんとに嵐のマスコットだと思います!


☆あきのんさんへ

いらっしゃいませ~。
いつも遊びに来ていただいてるとのこと嬉しいです!
内もものこと。新しい発見でしたよね。いつも触ってたらかなり罪深いです。
私も大野くん何気に小悪魔だと思いますね。
可愛がられたい派じゃないかと(笑)
コメントありがとうございますっ!


☆おくり☆さんへ

ピンナップがこれまた可愛かったですね。
私もリーダーが終わってるは大爆笑でした。
どんだけみんなに気にされてるんだか…(笑)
今回どの写真も大野くんの笑顔ニコニコって感じで可愛かったですね。
いつも可愛いですけど…(笑)


☆きょんちゅんさんへ

今回のジョンは近況なども知れたしなかなかお買い得ですね。
っていうか、きょんちゅんさんも大野くんと同じ派!?
かわいいじゃないですか~! 
10日で7キロは驚きましたけどテレビや雑誌でもニコニコ笑ってるのでね。
私も黒烏龍茶&かなり前から米抜きです~!
でも変化なしですね。ビール飲んでるから(笑)ぐへへ~。
【2011/02/26 02:25】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事

☆きょうちゃんさんへ

おっ!私も豆腐納豆食べてますよ。
しっかり大野くんに影響うけてます!
大野くんのストイックダイエッターぶり、すごいですよね。
今までも大好きだったけど、またまた惚れてしまいました。
大野くんも心配だけど、きょうちゃんさんも無理はなさらぬよう…。
DVDでいっぱい元気もらいましょー!
【2011/03/05 02:46】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/555-864248d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
