スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
PVも好きみたい。
本日のつぶやき。

「つぶやいてる場合じゃないよっ!」



Lotus のPV見ました!!

ひとことで言うと…、

ひとことで言えないっ!!


カッコよすぎて、ア~ア~ア~ア~♪



感想をつづきから。








というわけで、ハイテンションです。こんばんは。


PV、最初からえらいこっちゃです。

蓮の花ですか?あれは。

5人でシャラシャラシャラ~ってなるやつ。

そんでもって、ジャーン! 

あっ、これか!雑誌で大野くんが言っていた始まりのジャーンで集中してると言うシーン。

そんな集中してる自分が好き♪なシーン。

相葉くんを中心にして5人がシャラーンポーズしてるのがカッコイイったらありゃしない。

カタカナばっかりですみません。

とにかく、このPV、

ご本人たちもおっしゃっていたように珍しい振り付け&フォーメーション?

昨日の大野くんラジオでも言ってたように、繊細かつ、難しい、かつ新しい?

とにかく、あら、あら、あら…とめまぐるしく変化して行ってあっという間に終わってしまいますね。


なんと言っても、5人の手の動きが美しい~。

真っ白な衣装は清潔感たっぷりのハズなのになぜだか5人とも超絶セクシーさん。

終始うっとり…。

ツボ語りなどしたら 歌詞の一文字ずつ語ってしまいそうで、夜があけてしまうので、

もう、限定、ココ!

モーレツ、たまんねぇ~!な場面。

はぁぁぁ… & ひぃぃぃぃ~! の場面。

後半の大野くんのフェイク?のところです。

うぉ~ うぉ~ うぉぉ~~♪ のところです。

こちらは、見た人みんなが漏れなく目を細め、眉間にしわ寄せの苦しい顔になってしまう特典付き。

その うぉ~うぉ~、カッコよすぎてひぃぃぃぃ~!

切ないような、苦しいような、悩ましげなお顔に はぁぁぁ…。

手が!!

その 前に差し出した手が!

美しい苦しげなお顔の前に、美しい曲線を描く筋と骨と、そして白さと透明感の手が…、

芸術作品!



これは、どこぞの美術館に大事に展示されてるお宝美術品ですか?

はたまた、置いておくだけで気品ある光沢を放つ艶めく陶器ですか?

はたまた、触れたら壊れそうな儚いガラス細工ですか?

優美で高雅! そして、繊細!

うっとりタイムに突入…。

そんでもって、

4人さんがダンシングしてる横で一人でうぉ~うぉ~してる大野くんがかっこええ~のなんのって。

何かを語っているかのように上げた右手がかっこええ~のなんのって。

カッコよすぎて、そのうぉ~ うぉ~♪は罪!!

ココ、スロー再生で見るのはいいのですが

手を差し出した瞬間の顔も手もじっくり映ってるあたりで一時停止すると
こちらの心臓も一時停止になる危険性大!!

要注意箇所となっておりますね。

そして、声が!

声がこれまた大野くんお得意の泣き声なものだから、せつないのなんのって。

聴くたび、胸がぎゅ~っ!

この、うぉ~、うぉ~♪でいつでも泣けるわいっ!

まだまだリピートするから泣かないけども。

はぁぁ…。

あぶないPVですので注意しながらハードリピートいたします。

興奮しまくりでしたが、そんな感じでした~。

なんか書いても書いても物足りない気持ち。




今回メイキングは無いんですね。

でもいいんです。

エンドレスで嵐さんに踊ってもらうっていう楽しみ方がありますから(笑)

かえってダンシング嵐さんを堪能しちゃう♪

この大充実なPV。あの大忙しの年末に撮ったんですよね。

ほんとに嵐さんてすごいっすね。

よっしゃ、私もがんばロータス! 許して…(笑)




いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/24 00:50】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<内もも! | ホーム | ブックレットが好きみたい。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/24 01:16】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、PVかっこいいですね!はじめは「戦隊もの?」な感じを受けましたが、疾走感ある強い曲。にのの「あーあー」にびっくり。相葉ちゃんの声が華やかでぴったり!そしてマドリさんも推してた大野くんの「あーあー」やら「うぉー」やら、凄いです!踊りはもちろん、後ろの羽とかも贅沢な作りのPVに大満足。メイキングなしでも、この豪華なPVをノンストップで見られるから、私も満足。それにしても嵐さん、白が上品でよくお似合い。シュッと痩せた大野くんを見て、「うっとりしている場合ではない!」とくわばたりえさんのコアリズムをやりました。(この曲で腹筋は無理なので。)私もがんばLotus(お借りしました!)です!このPVの困ったところは、止めるタイミングがつかめないところですね。

【2011/02/24 01:49】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
ホントにみんなかっこいいですね~
夢に出てきそうです。

娘は大野くんの超高音フェイクが耳から離れないとぼやいています。
Mステ楽しみですね。
【2011/02/24 01:58】 URL | のりこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんはじめましてはるるんです。
コメントは多分初めてですが何時も楽しく拝見してます。
マドリさんの表現力の楽しさに1人ニヤニヤする私
がんばロータスには思わず大爆笑でした。

PV本当に最高ですね
ありがとうそしてマドリさん何時もありがとうございますm(__)m


【2011/02/24 06:14】 URL | はるるん #uwqLRD7Y[ 編集] | page top↑
マドリちゃんこんにちは!
やっとこさ、自分のエントリー終えたので、遊びにきちゃいました。
ははは、つぶやきとがんばロータスにやられた(笑)←そこっ?
ホントにホントに、ヤバイです!PV!
言葉にできないステキっぷり
そういや智くんのフェイク、私も眉間にしわ寄せて切ない(かどうかはみてないが)顔になってた。
キュン死間違いなしのPV
罪ですな(笑)私もコマ送りでツボを語りたかったけど、本当にキリがないからやめといた
マドリちゃんとPV観ながら、ここがぁ~とか萌えたい今日この頃(笑)
【2011/02/24 10:18】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
Lotusは一度かけると、止めるタイミングが分かりません。
本当は、買い物に行かないといけないのに・・・!止められない。あ、またリピートした。

大野さん、7キロも痩せたんですか?今、お体重はどの位なんでしょう。はぁぁぁぁ、すごいな。Theストイック智。ますます惚れてしまいますね。

よし!Lotusと止めるぞっっ!ストイック私!←違うって。

【2011/02/24 10:23】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは☆
2回目のコメです(^^)

PV素晴らしかったですね~!!
私もうぉ~うぉ~うぉお~のところで、悶えてしまいました笑 超絶リピート、早数十回v-356
もはや国宝級ですねv-351
【2011/02/24 11:14】 URL | misakiki #-[ 編集] | page top↑
マドリさん 待ってましたぁ どぉ~も ハルです

そーですよね PVすべてのシーンがツボ満載
最後のフェイクの声・苦しい表情・美しい手が映った瞬間 あまりの色気爆発に受け止められず停止させてしまいました
改めて深呼吸してガン観繰返し作業
大野君に媚薬を飲まされたと妄想して 放心状態に陥りました
【2011/02/24 13:40】 URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく読ませていただいてます。
マドリさんの日記を読んでると
「そうそう!わかる!そうやねんっ!」って
共感できるので、読んでて楽しいです。

「Lotus」のPVを見て
私も手がキレイ~~~って思いました。
大ちゃんのフェイクはホント素晴らしい!!
ずぅ~~~っと見てたいですw

またお邪魔します♪
【2011/02/24 23:14】 URL | rin rin #-[ 編集] | page top↑
☆鍵コメントbさんへ

お久しぶりです!
そうそう!あの手まるで3Dでしたね。思わず手をだしちゃいそうでした。
美しい手がお顔に覆いかぶさるなんてカッコ良過ぎて罪です…。
ジャケットのフワッたしかにありましたね。
あまりにも自然にフワッだから振りの一部みたいでモーレツカッコ良かったです。
ツボが盛りだくさんでこまります…。
3時間てスゴイ…。でも気待ちわかります!
【2011/02/25 01:44】 URL | マドリ→鍵コメントbさん #-[ 編集] | page top↑
☆あずきさんへ

おお~、たしかに戦隊ものっぽーーい(笑)
でもその勢いのある感じがこれまたカッコイイといいますか、なんというか…。
あーあーあーあー♪は二宮くんバージョンも大野くんバージョンもびっくり!
あんな高い声でるんですね~。
セットも素敵でしたよね。豪華!嵐さんはキレイ!
あずきさんの言う通り、このPVの止めドキがわからないんですよね~。困ったモンです。
コアリズムってちょいと興味あるんですけど、簡単に始められますか?
そんでもって、がんばロータス!!(笑)
【2011/02/25 01:44】 URL | マドリ→あずきさん #-[ 編集] | page top↑
☆のりこさんへ

PVは嵐さんがカッコ良過ぎてこまったもんですね。
どこを切り取っても美しいですよね。
夢に出てきたらラッキー☆
Mステ楽しみですね。フェイクがきけますように…。
【2011/02/25 01:45】 URL | マドリ→のりこさん #-[ 編集] | page top↑
☆はるるんさんへ

はじめまして~。
いつも読んでいただいてるんですか?嬉しいです!
いやいや~、がんばロータス!に楽しんでいただきありがとうございます!
これから使っていこうかと思っております(笑)ウシシ。
こちらこそ、コメントいただきありがとうございました!
【2011/02/25 01:45】 URL | マドリ→はるるんさん #-[ 編集] | page top↑
☆ニコちゃんへ

ホントやばいPV作りましたな~、嵐さん。
そうそうそう!なるでしょ!自分も眉間にシワ寄せの苦しい顔!
あの顔うつるんですよ~!っていうか、積極的にうつりたい派!!
私もほんとはダンシングなとことかツボたくさんだった!
でも語りきれぬ~っ!てやめました。
お~、私もニコちゃんとPV観ながらツボ語りしてうぉ~うぉ~♪言いたい今日この頃(笑)

【2011/02/25 01:46】 URL | マドリ→ニコちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆あんずさんへ

ほんとにコレ、エンドレスになっちゃいますね。
たしかに止められたら、ストイック認定です!認めます!私が(笑)
大野くん、超ほっそりですね。
7キロってほんとに今何キロなんでしょ~。
やるときゃやる男!大野くんがまたカッコ良くて惚れますな。
【2011/02/25 01:47】 URL | マドリ→あんずさん #-[ 編集] | page top↑
☆misakiki さんへ

2回目コメントありがとうございますっ!
PVカッコ良過ぎの嵐さんでしたね~。
うぉ~うぉ~だけのリピート私も数えきれないです~。
まさかまさか、あんなに苦しげなお顔で訴えてくるとは!!
もう国宝にしたほうがいいですね(笑)
【2011/02/25 01:47】 URL | マドリ→misakiki さん #-[ 編集] | page top↑
☆ハルさんへ

PVホントはツボいっぱいっていうか、みーんなツボってくらいですよね。
でもあのフェイクの苦しげな顔、美しい手。
あんなすばらしいものが見れると思っていませんでした。
ハルさんが思わず停止ボタン押した気持ちわかります、わかります!
深呼吸必要ですよね。
Mステもあるし、また媚薬飲まされそうですね(笑)
【2011/02/25 01:48】 URL | マドリ→ハル さん #-[ 編集] | page top↑
☆rin rin さんへ

はじめまして~!
いつも読んでいただいてるんですか?ありがとうございます!
ツボも同じで私も嬉しい~!
フェイク部分、声もうっとり…、苦しげなお顔もうっとり…、手もうっとり…。
大変なもの作っていただきましたね!
ほんとにずっとみてたいですね!
コメントありがとうございますっ!
【2011/02/25 01:48】 URL | マドリ→rin rin さん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆エンジェルさん

たしかにPV待ち遠しかったですね。
待った甲斐がある素敵DVDでしたね。
嵐さんが美しくてカッコ良かった~。


☆きょんちゅんさんへ

はははっ、たしかに雄叫びだ(笑)
自分でやってるからドSキャンペーンでもあるんですよね。
もう、うぉ~うぉ~にはやられましたね。
私も思わず「うわっ」と声が漏れました(笑)
あんな顔の大野くんも居るんですね~。また発見!
ホントはダンスもフォーメーションもツボ満載だけど素敵すぎて語りきれないです~。
あの国宝級な手のダンスで生のMステ楽しみですね~。


☆ようこさんへ

いつも読んでいただいてるだけでありがたいのです。
PV見たら興奮気味でハイテンションエントリーになってしまいました。
いつも自分で読み返すと恥ずかしくて…。
こちらこそ、嬉しいお言葉もいただき、コメントありがとうございます!


☆アッケンさんへ

おっ!観ましたか?大丈夫でした?
あのフェイク顔。カッコ良過ぎて放心するハズです。
ご飯の支度が無事に出来たか心配…(笑)
今回は手の振りも多いから嬉しいですよね。
なま智楽しみですね。なま智の細かい手の動きしっかり目に収める気マンマンです!


☆おくり☆さんへ

PV見ましたよ~。
車で見られるんですね。車でもうぉ~うぉ~を堪能出来るなんて。
運転中も思い出してうっとりしたら危険なのでお気をつけくださいませ。
初めてゲットした初回限定版、とても素敵な記念になりますね~。
メイキングなくても充分楽しめますよね!
Mステ楽しみですね!


☆きょうちゃんさんへ

見ましたよ~。
痛いくらいわかっていただきありがとう~。
私もうっかり鼻血出てたかもってくらいうっとり…しておりました。
ほんとに同じ時代に生きてるって素晴らしい!!


☆のりりんさんへ

PVすごかったですね~。またすんごいもの作ってくれました。
ツボどころも楽しんでいただけて私こそ感謝です!
私もね、相葉くんの伸びやかなダンスすごく素敵で気になりました。
うぉ~うぉ~もそりゃもう!かっこいいのなんのって。
Mステ楽しみですね!

【2011/02/25 02:10】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさんコンニチワ♪
私もPV観ました!
というか、はじめて嵐のCDを買いました(笑)
こんなレベルで申し訳ございません(苦笑)
手に入れるのは無理かなと諦めていましたが、運よく初回限定版をGET!できて嬉しいです(^o^)v
すっごく素敵ですね、めっちゃキレイです・・・
「涙は~」の大野くんの斜め顔が好きです♪
もう何度繰り返し観たか・・・
勝手にリピートするもんだから、なんだか自然に延々と観てしまいます!
今夜はお待ちかねのMステですね☆
【2011/02/25 11:32】 URL | 美月 #tIzNQ2cE[ 編集] | page top↑
☆美月さんへ

初めてご購入のCDがこのLotusなんて素敵じゃないですか~。
それはそれは良い記念になりますな。
運よくゲット出来たようで良かったです。
大野くんのナナメ顔、ハマってしまうとなかなか抜け出せないんですよね。
美しいのなんのって。
そうそう!DVDが勝手にリピートするから、延々になりますね(笑)
Mステは見ましたか?
【2011/02/26 02:06】 URL | マドリ→美月さん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/554-e5a90e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
