ブックレットが好きみたい。
本日のつぶやき。

「2日前にズッコケたときの足の痛みが今日きた…」







例のブツ。フラゲしてきやしたぜ。

だけどもだけど、超絶楽しみだったPVが今日は見られそうにございません。

それは、見たいものをワザと見ない、ドМキャンペーン中だから♪

というのはウソで、(半分ホント…)

超ハードリピートになりそうなので、今日はその時間がちょいとばかし無いから。

でもせめてせめて、ジャケットとブックレットだけでもと思い見てみたら、

あれまっ!

かっこええのなんのって!

なので、ちょっとだけ語らせてくださいまし。










通常盤ジャケは笑顔の嵐。

なにやら、わいわいと話し声が聞こえてきそうな楽しげなご様子。

夜景?夜?外?カラフルな冬服って感じですね。

歌詞カードの大野くんが「直立!」って感じでカワイイです。寒いのかな…。


初回限定盤ジャケは真顔の嵐。

通常盤を見たあとに見ると、グッと近づいてきて5人がビシッとしまった顔でかっけ~。

特に大野くんが背筋ピーンで、超真剣顔でカメラ目線なものだから、

「心して聞きなさいよ!」って言ってるみたい…。

わかりました!

なんつって。

ポッケに手を入れて茶色風味な衣装がお似合い。


そんでもって、とてつもなく わ~お♪だったのが、ブックレット。

櫻井くんのこのナナメ目線好き。

相葉くんがこの帽子似合い過ぎて好き。

二宮くんのこのキュッとした口元好き。

松本さんが相変わらず色っぺ~で好き。


大野くんが!

大野くんがもう ヒィィィィ~ッ!

まろやかな目&ほんのりとんがり唇がひぃぃぃぃ~!

今までいろんな大野くんの写真見てきたけど、

ちょっとお目にかかったことがないような不思議顔。

セクシーとカッコイイと脱力感が良いバランスでブレンドされて出来あがったのが、

この ザ・アンニュイさん!


という感じ。 ←勝手に言ってるだけなので…。

つまり、大好きってこと♪

結局それ(笑)

5×10ツアーポスターのゴージャス大野くんの写真と雰囲気似てるかな。

似てるって言っても同じ人だけど。


そんな感じで~す。


PV見るのが楽しみだ~!




いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/23 01:26】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<PVも好きみたい。 | ホーム | コタツノアラシ>>
コメント
こんにちは ハルです

PV我慢出来るなんて 凄いですね 私は 時間がなくても 観ちゃいました
感想は マドリさんがブログ更新してから。(ふふっ)
嵐が表紙のTVジョンやらガイド

ラブラブ嵐 春満開
ですね
7キロも痩せた大野智さん 顔小さっ

やっぱり 大宮さん達
倦怠期ですよ 特に ニノが・・ 大野君のセクシーなとこは?山手線ゲームで「見たことない」って本当は 言いたいんじゃないですかぁ?(笑)

大野さん 眠くなると 潤君の太もも触る癖が
可愛いですね
【2011/02/23 13:55】 URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
2日前にジム行った筋肉痛が 今日来た・・・
マドリちゃんと同じくらいのお年頃とみた!

マドリちゃんこんばんは~♪
PV見ないって、どんだけドM~ そんな辛いキャンペーンある?ってお忙しいのよねi-238 
キャンペーン終了後にゆーーーっくりご覧あれi-185
マドリちゃん気絶寸前よ  いひひ!!どSかi-239
ブックレットのアンニュイさとし ヒィィィ~ッですね!!なるほど 5×10のゴージャス大野くんの雰囲気 分かる!同じ系ね!さすが 目の付け所がプロ よっ!プロ!←酔っ払いか?
調子に乗りすぎちゃった だってロータス発売日ですからね。なんか支離滅裂ですいませんでした。
【2011/02/23 22:55】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
☆ハルさんへ

我慢ていうかね、マジ早起き出勤さんだったもので。
私の場合かなりしつこいから見ちゃうと徹夜が目に見えてるんですよねぇ(笑)
その話しはテレビ誌の内容かな?ウウ…まだ見てないです…。
どうやらかなりの春満開っぽいですね。ラブラブだぁ。
本屋さんに行って倦怠期確認してきますっ!
【2011/02/24 01:45】 URL | マドリ→ハルさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

あれまっ!同じお年頃かしら。だとしたら嬉しいな。
だけど私は筋肉痛は一週間後です…(笑)
昨日はちょっと時間なかったんだけど今日見れました~。
私結構そういうキャンペーンやります。キャンペーン終了後が楽しいの(笑)
つか、おおみちゃんもドSねん♪
今回のブックレットかなりアンニュイさんがツボです。あんな顔も持ってるんだ~。
PVはもうハードリピしました?ふふ…。
【2011/02/24 01:50】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆きょんちゅんさんへ

ドМキャンペーンは終了です!
モーレツ堪能しております!
ただただハイテンションなだけですが感想書きました~。
ほんとにこれは我慢しないで楽しまないといけませんね。
鼻血はどうにか大丈夫でした(笑)
きょんちゅんさんは鼻血放心系?


☆アッケンさんへ

あれまっ!まさかのアッケンさんもキャンペーン中だったとは!
私は今日ちょっと見る時間が出来たので見ちゃいました~。
メイキングも見たかったですけど、これはこれでカッコイイから良しです。
大野くんそんなに痩せちゃって~。私は大丈夫。アッケンさんも気を付けてくださいね~。
【2011/02/24 02:01】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/553-19225262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |