スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
コタツノアラシ
本日の天然父から私へのメッセージ。

「おう もう暖かくなってきたから大丈夫だな!」



なにが?????

つか、早朝にそれだけ言って電話を切るなーーっ!

まったくもって意味不明…。

電話口の向こうで母も一緒になって笑ってたからイタズラ電話に違いない。

もう…。






噂のnon-noを買ってまいりました!

コタツノアラシ!

先月にこのブログで妄想激し過ぎ投票を行ったのですが、

そのときのひとつにコタツのアラシさんというものがありました。

コメントで教えていただき、思い出した!

それが誌面で実現されているというものだから、

張り切って買ってまいりましたよ!


ページを開いたら ほわわわわわ~~ん。

なに、この癒し空間!

なに、この山コンビのほんわか!

まず、204ページがヤバイ!

猫を抱く櫻井くんの優しい手と細めた目!

食べるわけないのに皮ごとみかんを差し出す ムチャなのに美しい大野くんの手!

大野くんの髪が、雑誌でしかお目にかかれない、前髪おろし!

そんでもって後頭部がふわふわさん!

そのふわふわ、スタイリングなのか、鳥につつかれた後なのかは不明…(笑) 

かわええ~のです。


205ページもまったり…。

どれも癒しっぷりが激しいのですが、

どうにもこうにも好きなのは櫻井くんが上半身で足だけ大野くんのが出てる写真。(足長に見せてる)

これ…、コタツのなかの大野くんの顔はいったいどんな風になってるんですかぁ~~っ!

見せて。

うひひひって笑ってるかどうか、見せて(笑)


どの写真も癒しですね。

山コンビってだけでほっこりなのに、コタツ演出により癒しっぷりハンパない誌面となりました。

ああ、ほっこり…。


テキストで気になった箇所。

大野くんの「昔はこたつに制服を入れて温めてから着替えてた」と言うやつ。

先日のテレビライフでも冷たい服を着るのがイヤでパジャマのうえに服を着て仕事に行くと書いてあったような。

昔から冷たい服が苦手なのね。

こんなところにもブレない大野くん発見!!

でも、いつも飄々としている大野くんが実は私服の下にパジャマ着こんでモコモコって結構衝撃(笑)



というわけで、

先日、このブログで行った投票に参加してくださった皆様!

そのときの一位は『嵐さんとイチャイチャわちゃわちゃコタツでみかん』でしたけども、 ⇒ 投 票

ご本人 嵐さんからの正解がこのnon-noで明らかになりましたね!


・大野くんと二宮くんは隣同士で密着♪

・あとの3人は思い思いに座って取りとめのない話しをする♪

・いつの間にかうたた寝しちゃう♪


さあ、さあ、この正解パターンで妄想よ~!

どの位置に座るか迷い過ぎて考え過ぎてうたた寝しちゃうよ~。

あ~あ。

そんな感じでした~!


次回はラジオノアラシなんですね。

あの大好きなラジオの現場が見られるのかいな?

モーレツ楽しみ~♪



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/22 00:49】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ブックレットが好きみたい。 | ホーム | はい!リーダー!>>
コメント
おはようです ハルです
朝のワイドショーで
“宮古島のまもる君”特集に auの大野君もついでに特集されちゃってましたね まもる君グッズがある程メジャーだったんですね

non・no こたつでマッタリ 似合いますね こたつが 前髪パッツンは レアですね TVでは おでこ全開ヘアが定着してしまってるので 年末頃にやってた 茶髪の前髪少し垂れてる?色気垂れ流し危険注意報の髪型 超絶タイプです
大野君って ビジュアル変動歴が激しいので 飽きないですよね
もぅ~ 人妻・年上キラーなんだから 団地系が好きって噂も・・?
【2011/02/22 09:58】 URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは!
激感謝です!!!
明日発売のCDや雑誌で頭いっぱいの私は、nonnoの事はすっかり忘れて、マドリさんのブログで大好きな山コンビだと知り、慌てて買いにいきました!

おっしゃる通り、ただでさえ山コンビはほっこりなのに、こたつ&猫と共演だなんてニノもどんだけ私たちをいやしたいのさ!!って、お題を出したニノにも感謝。
何より、ブログに載せてくださったマドリさんとコメントしてくださった方に激感謝です!!!
ありがとうございました(^O^)/
【2011/02/22 16:36】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。
「コタツのアラシさん」、エントリありがとうございますっ!

まさにコタツそのものではないかというような2ページに
癒されっぱなしです。

私も、あの小鳥につつかれたような(笑)ふわふわ後頭部、
超絶ツボでした~(^^

そしてまたまた妄想の続きを…。
大野クンをニノと挟んで、超密着で座りたいと思います!

マドリさんの天然パパと、パパのいたずらにのっかってるママ、
ほのぼのしてしまいました~♪
【2011/02/22 23:54】 URL | みいる #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
久しぶりのコメント、翔担のサクラです。
いつも、楽しく読ませてもらってます。
このたびは、山っちがらみの記事2連発!!
どっひゃぁーーー!ありがとうございます。
山っちは、ほんとほっこり癒されちゃいますよね♪
☆コタツ☆山っちに挟まれたーい♪
和智私翔雅潤のならびで座って、いちゃいちゃ☆
隣りは翔くん、コタツの中でこっそり手を握ってたりして~
正面の潤くんに見つめられてドキドキ。
うっきゃあ~~~!妄想がぁ~~~~~(爆)

【2011/02/22 23:59】 URL | サクラ #-[ 編集] | page top↑
☆ハルさんへ

あれまっ!宮古島まもる君特集が?
グッズもあるんですか?そんなにメジャーなものとは知らなかった…。
トゲナシトゲトゲグッズだったら買う気マンマンです(笑)
コタツの山コンビ、癒しでしたね~。
ただでさえ童顔ちっくなのに前髪おろすとほんとにかわいくなってしまいますね、大野くん。
なのになぜかお色気まで感じるってスゴイ…。
たしかに、髪型があまり変わらないのにビジュアルの変動激しいかも~。
【2011/02/23 01:50】 URL | マドリ→ハルさん #-[ 編集] | page top↑
☆あきらさんへ

おっ!お役にたてて嬉しいです~。
って、私も教えていただいたのですけど。
山コンビの癒しっぷりハンパないですね!
そうか!お題を出した二宮くんにも感謝なのか!
この2人をよ~くわかってらっしゃるということですね。
大宮さんのコタツも見て見たいけど(笑)
このコーナーの山コンビっていつもまったりしてますよね~。
【2011/02/23 01:51】 URL | マドリ→あきらさん #-[ 編集] | page top↑
☆みいるさんへ

いやいや~、みいるさんのおかげて投票でコタツが出てたこと思い出しました。
自分でやったのに全然忘れてた。しかも一ヶ月前なのに…(笑)
ほんとにおっしゃるとおり!あの二人はコタツそのもの!
大野くんの後頭部、絶対鳥につつかれてますよね(笑)
あれカワイ過ぎなんですけどぉ~。
二宮くんと挟んで座るということは、イチャイチャの戦いですな(笑)
天然パパの天然ぶりはいつも予想外で困るのです~。
【2011/02/23 01:51】 URL | マドリ→みいるさん #-[ 編集] | page top↑
☆サクラさんへ

お久しぶりです~。
いつも読んでいただいてるんですね、嬉しいです。
たしかに最近山コンビのこといっぱい書いてますね。
今回のコタツノアラシ、すんごい癒しでしたね~。
山コンビに挟まれてコタツに入るなんてとろとろに癒されること間違いなし!
つか、手を握ってるんですね~~~っ!
それは癒しよりドキドキ♪
【2011/02/23 01:52】 URL | マドリ→サクラさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆ユウさんへ

おっ!non-no買いました?
前にも前髪あり大野くんありましたっけ?
でも雑誌は前髪ありで結構登場しますよね。
山コンビとコタツとみかん。とても癒されました。
うちの両親は癒しというより天然過ぎて困ります(笑)


☆まいまいさんへ

事件は現場で起こってますね!(笑)
そんなにまわったのに在庫がないなんて残念。ウウ…。
結構豪華だったのでお取り寄せするって手も…。
non-noも癒しっぷり満点ですので、ぜひチェックしてみてくださいませ。
フラゲしたんですけど、PVはまだ見てないのです~。見るのが楽しみ♪


☆おくり☆さんへ

non-noは癒しのアラシでしたね~。
今までにも前髪おろしあったけど、ちょっと違う感じで可愛かったですね。
たしかにコタツになりたいかも(笑)
PVはまだ見てないのです~。そんなにリピってるんですか?楽しみです。
Mステも楽しみですね。


☆きょんちゅんさんへ

天然父さんにはいつも予想外なことされて困っております(笑)
ほんとに嵐さんの雰囲気はこの年長さんのムードが出てるのかもですね。
どの企画でも山コンビのときはまったりムードで癒されます。
時々出てくる前髪おろしカワイイですね。
黒烏龍茶はついに葉っぱを買ってきて大量に作って飲んで続けておりますよ。私も。
星空ウォーキング素敵ですけど、夜なので気を付けてくださいね~。
【2011/02/23 02:11】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆まいまいさんへ

non-no見ました?
癒しっぷりたまんないですよね~。
そん癒しの人とPVのカッコイイ人のギャップすごい!
Mステモーレツ楽しみです!
えっ!まいまいさんは大丈夫なの?ご家族の方もお大事に…。
【2011/02/24 02:01】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/552-b50f4f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
