はい!リーダー!
本日のつぶやき。

「スチーマー。スチーム(湯気)とほわほわな温かさが大野くんに包まれてるみたい♪」


↑危ない…(笑)





先日のしやがれ。

ツボは何と言っても 夏色な嵐。

お土産の楽器になぜだかテンション上がってましたね、嵐さん。

希望通りマラカスゲットの二宮くんが「やったー!」ってテンション高くてちょっと珍しくてカワイイ。

大野くんは、 ヴィプラスラップとやらですね。

さっそく、ツボです。

北川さんが「リーダーに」と言って渡したとき、

前歯!

大野くん前歯出てます!

下唇を巻き込んで前歯出して喜ぶ大野くんかわええ~。

そんでもって、ここ!

「やったー」と言って大野くんそのヴィブラスラップを覗きこんでるんですけどぉ~。

不思議な音の出元を確認ですか?

この音が出る仕組みを知りたい派ですか?

まず、試し打ちするのではなく、構造確認な大野くんがツボツボツボ!

大野くんはアーティストですから、自分でも手造りしちゃう人ですから、

まず構造チェックはお約束なのですね。

「すげぇな、コレ」って満足したご様子でなにより♪


そんでもって、山サンバ。

櫻井くんのピーヒャラと大野くんのシャラーンの突然のコラボ。

息合い過ぎ(笑)


そして、本番 「夏色!」

おお~!本物!

大野くんがですね、力抜き気味で足踏みしながらリズムをとっているのがかっこええのですよ!

二宮くんも相葉くんも松本さんもほんと楽しそう。

櫻井くん一生懸命(笑)


北川さんの「はい!リーダー!」の指示!

シャラーン!

そして、気を抜こうかとしてたら また「はい!リーダー!」

シャラーン!

出ましたね。出ちゃいました。大野くんのナイスリズム感出ました!

何気なくシャラーンしているようで、絶妙なタイミング。

手をあげてかなり上から打っているのに、ピッタリタイミング。

こんなところでも大野くんのナイスリズム感を拝見出来て満足♪

櫻井くんが初めてとは思えない上手さだったんですけどぉ~。

楽しそうでなによりでございました。



今回はお食事コーナーも多くて嬉しかったな。

"久々"な大野くんがいっぱい出ました。


久びさとし1

「ひらはまを ひはぴはに はへまひたね」(白玉を久々に食べましたね)

二宮くんが「入れ歯?ね、入れ歯?」っていうから余計に大爆笑。

ここスローで見るとほんとに大野くんスゴイ顔してますから(笑)

久びさとし2

「お粥をね 久々食べましたね」

ちょっとカッコ良く言ってるからウケる!

繰り返してくるとは上手過ぎるボケ担当。さすが!

久々なもの発表してくれてありがとうございました。ですね。



そんな感じでおもしろかったで~す。

あ、そうだ。

どんなお尻が好きかのところの大野くん。

何も言わずに、1人で超超超真剣に悩みすぎじゃないですか?ここ何気に一番笑いました。

で、自分の中で答えは出たのかな…(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト
【2011/02/21 00:37】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<コタツノアラシ | ホーム | 自分です!>>
コメント
マドリさん、おはようございます!
大ちゃんの『久々』連発面白かったですねぇ~。
味のコメントかと思いきや、さすが大ちゃん(笑)

お尻についても悩んでた様子でしたねぇ(笑)
でも大ちゃんだから、意外と全く違うこと考えている可能性も…(笑)

先週発売のTV LIFE見ましたか?カッコいい嵐ちゃんたち♡
大ちゃんはやっぱり、髪下ろした松潤がお気に入りらしいです。大ちゃんて嵐ちゃんたちに対して『かわいい』ってよく使いますよね。何気にそういう大ちゃんがすごく素敵だなぁって思ってます!(^^)!
【2011/02/21 09:28】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
湯気ね 湯気といえば大野くんね! この季節、あちこちで立ち上る大野くんに包まれちゃいましょ♪

マドリちゃんこんにちは~
ブログ見てからまた確認←(これ最近のお約束i-185
ヴィブラスラッブ受け取って 前歯!出てるね~!かわいいーi-80
そしてまず構造確認の大野くん!うんうん!ツボツボ!
そして久びさとしって(ウマイ!)ホント久々いっぱいで良かったねーi-184
私的には地元をいっぱい紹介してくれて嬉しいしやがれでしたi-179
久々に中華街行ってみよう!
【2011/02/21 09:52】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは ハルです

私は ナイーブの泡で洗ってる時 大野君に包まれてるぅ って妄想して ますよ

「~しやがれ」大野君の控えめなステップカッコ良いですね

フェチな話し テレビ誌には うなじフェチって書いてあったのに…なぜカット予告では流れるのに本編でカット多くないですか? 確かに 大野君って女性の話になると腕組みして深く頷いてる姿が私は 気になって仕方ないんですが “ひみあら”のランキングダービーで女社長が部下にしたいよりは ブラを買うブラ男 ピンクの育乳ブラがオススメって言われて 物凄く*ほぉぇ~*って顔が可笑しくて

発言が少ない分 顔が表現してますよね

ドライぶらり 視聴者には あまり面白い感じではないので ワイプに映る 大野君カッコ良いなぁと景色よりやっぱり大野君を ガンミ
抹茶パフェを口に入れた瞬間頭?顔をクイッてする瞬間 カッコ良い

やっぱり オープンカーに乗り込む時など 大宮は必然的に隣同士になっちゃうんですね 倦怠期は乗り越えられたんですかね
早く おばちゃん的には
イチャイチャしてる姿観たいんですけど
【2011/02/21 13:11】 URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!
マドリさん。ナイスコメントです!もう、VSも嵐ちゃんもしやがれも・・・コメントに食いつきながら読ませていだたきました!面白すぎです。かつ、まさに私も言いたかったコト。
なんですか~先週の番組の萌え度300%!どれ見ても、萌え萌えばんざーい!
サギプリの「かわいい・・」私も突っ込んでました。しやがれでも車に隣に座る大宮。ナイスです!大野くんは、誰と絡んでも可愛いんですが(笑)櫻井大野=翔くんが笑いっぱなしのおかんと息子コンビ。松本大野=喧嘩するほど仲がいいコンビ。相葉大野=最強の天然癒し系コンビ。ニノ大野=言葉はいらないラブラブコンビ。
いいな~。嵐の専属おかんになりたいな~。

マドリさんの読んでいたら、もう一度番組を見返したくなってきました。では行ってきます!
【2011/02/21 17:18】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
そうなの、そうなのよ!マドリちゃん!!
大野くんのあのリズム感…。
私もあそこに釘付け。ってか、二度見した。
あの手の振りの大きさで、なんであのドンピシャタイミングになるのか、あたしゃ不思議で。
「えっ?・・・う、うまいよ、大野くん」ってテレビに向かってつぶやいちゃったよ。
すごいね、我らが大野くんはやっぱし。さすがだね。
【2011/02/21 22:41】 URL | すずめ #-[ 編集] | page top↑
☆あきらさんへ

久々言ってましたね~。
たしかにお食事したのに味のコメントは無かった(笑)
お尻のところ、悩みっぷりハンパないですよね。
あんなに悩ましい顔!"久々"見ました!
おっしゃるとおり、私も意外と違うこと考えてた?って思っちゃいました。
テレビライフ見ましたよん。
嵐さんたちから「かわいい」と言う言葉良く聞きますよね。
嵐さんから見ても嵐さんはカワイイんですね♪
【2011/02/22 02:04】 URL | マドリ→あきらさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

湯気!たしかに季節ものかも。包まれまくります!
前歯出てるでしょー!構造確認してるしね。
大野くんていつもその"もの"をじっくり観察しますよね~。
セットとかもいつも見てボーッとしてるし。
「どうなってるんだ?」ってすぐ思っちゃうんでしょうね。
おおみちゃんは横浜なんですね~。ややお近くで嬉しい♪
横浜はすごく思い出がいっぱいあって行きたいなと思ってたので、
私も近々絶対中華街行っちゃうつもり~!
【2011/02/22 02:04】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆ハルさんへ

なるほど~、ナイーブの泡につつまれるパターンもありますね。
まだ買ってないですけど…。
しやがれ楽しかったですね。
大野くん控え目にステップふんでリズムとってましたよね。
あれ、かっこよくてかなりツボです。
たしかに女性の話しのときすごく考えてるところ見ますね。
そこまで真剣に考えるのも興味津々ぽくてカワイイですけど。
ドライぶらりは何気に大野くんのセクシーなシーンがいっぱいだったんですよね。
えっ!大宮さんは倦怠期だったんですか?
いつもいちゃいちゃに見えました~(笑)
【2011/02/22 02:04】 URL | マドリ→ハルさん #-[ 編集] | page top↑
☆あんずさんへ

おっ!ツボがご一緒で嬉しいです。
先週も楽しかったですもんね。たしかに萌え度300%でした!
ドライぶらりで大宮さんお隣さんでしたね。
ああ、やっぱり隣なんだって思って楽しかったです。
私もどのコンビもそれぞれ萌えどころが違って大好きです♪
いつもコメントの返事を書いてると私もまた番組見たくなっちゃうんですよね~。
【2011/02/22 02:05】 URL | マドリ→あんずさん #-[ 編集] | page top↑
☆すずめちゃんへ

出ましたね~、リズム感!
「はい!リーダー!」って言われてすぐ打つのではなくて、
タイミングはかってるのがこれまたかっけ~でした。
あの不思議楽器をすぐに自分のものにしちゃうあたり、さすがでしたよね~。
櫻井くんもすごかったですよね。見返してみると二宮くんも上手かった!
結局嵐さんは、さすが!ということでした(笑)
【2011/02/22 02:06】 URL | マドリ→すずめちゃん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆きょうちゃんさんへ

いつも読んでいただきありがとうございます。
おお~、もう見たんですね。
キレキレダンスなら、それはそれはカッコイイでしょう。
私はCD買ってからのお楽しみにいたしやす。
鼻血に気を付けないとですね(笑)
【2011/02/22 02:09】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/551-27efefe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |