スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
バイアントバイ
本日のつぶやき。

「雪歩き 緊張し過ぎて 筋肉痛。  字余り…






先日発売されて大いに売れているという嵐さんのライブDVD。

本編もなかなかガッツリは見てないのですが、MCをまだ一度しか見てないことに気が付きまして、

無償に見たくなり見てみました。


MC後半戦にとんでもなくかわいい箇所見~っけ!!


それはそうと、嵐さんがワイワイと楽しくイントロクイズしているところに
大野くんがふんわりと登場してるのがどうにもこうにもウケる!

怪物くんからのお着替えが終わって、さりげな~く ”居た”

このまま何事もなかったかのようにイントロクイズに参加しててもおもしろいんだけど、

優しい相葉くんが 「あ、リーダー」とお声をかけてくれますね。

「あ どうも。」 な大野くんがローテンション、ローテンション(笑)

怪物くんが居たんだよと言われて 「ほんとにぃ…」もローテンション、ローテンション(笑)

先ほどまでのお怒りちっくな怪物くんはどこへやら…。

キャラの切り替えが素早い大野くんに惚れぼれ…。

と思っていたら、


ここです!

ここです!

相葉くんが「今楽しい楽しいイントロゲームやってるけどじゃ次はリーダーひとりで」と言ったあと!

手を引かれながら、


「やや や~だ や~だ や~だ」


カワイ過ぎるんですけどぉ~!

目が線になっちゃってるんですけどぉ~!

口がイーッてなってるんですけどぉ~!

カワイ過ぎちゃってどうしましょ!

どうする?どうする?カワイ過ぎてどうする?


どうする? どうもしない? どうする? どうもしない? どうする…? どうもしない…?

花びらを一枚ちぎって「どうする?」
もう一枚ちぎって「どうもしない…?」

と、つぶやいてもじもじしながら、このカワイさをどうにかしたい乙女ちゃんがココに1人。

どちらの結果になってもどうにもならないのが、もじもじ乙女の悲しいところ。

大野くんがカワイ過ぎて、うっかり悲しいもじもじ乙女になっちゃうとこだった!!


駄々っ子か、素人が無理矢理ステージにあげられてイヤがってるか

そのどっちかにしか見えない大野くんがカワイ過ぎて興奮し過ぎた。 フンガフンガ。


このあとの、大野くんがイントロを考えてるとき、

「ウウウウウウウウウウウウウウ゛…………」って唸っているのもとにかく大爆笑!!

いつまで唸ってるんだ(笑)

国立で?

7万人の前で?

そんな小さい声で「ウウウウウ…」はおもしろすぎます…(笑)

でも下向いて考えてるときのちょこんとした口元とキレイな鼻すじがやっぱりステキ。

結局あれだけ考えても正解はわからなくて残念。

「バイアントバイ?」って…(笑)


そんな感じでした~!

あ~おもしろかった。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/16 00:50】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<さとし | ホーム | ランニングマン>>
コメント
マドリさん、どうする?どうもしない?って…携帯落としかけましたよ~。私もジャニーズサビDON♪?のやだやだ~のくだりと、ドゥル?う~う~う~がツボで、あれ一時間でも全然OKです。いやむしろお願いしたいです!あぁ、また見たくなりました!でも会社だ。つらいなぁ。ウウウ~。…行ってきます。
【2011/02/16 06:54】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
今、遅めのお昼休み。
マドリさんの表現が面白すぎてプルプルと我慢してたのに遂に大声出して笑っちゃった。
一緒にお昼とってた後輩がビクッってなってたよ…(^^;)ごめんよ後輩。

マドリさんにはいつも楽しませて貰ってます♪
ありがとうございます。

さぁ!後半も仕事頑張るぞ(^^)♪
【2011/02/16 14:15】 URL | さら #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

あ~そうそう、そうなんです。「ドゥル」もツボ!
アレ完全に7万人の前でつぶやきですよね(笑)カワイ過ぎ。
私も一時間なんて全然いけます!
そんなこと書いてたら私もまた見たくなってきた。
でももう寝なくちゃ。見たいよ~。う~う~う~ (笑)
コメントありがとうございますっ!
【2011/02/17 02:16】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆さらさんへ

あはは、プルプルって~!
震えてるらしき、さらさんを勝手に想像してしまいました。
後輩さん大丈夫でした?私からもごめんなさい(笑)
こちらこそ、さらさんに楽しませていただきました。
お昼休みにまでありがとうございました~!
【2011/02/17 02:16】 URL | マドリ→さらさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆きょんちゅんさんへ

大野くんがカワイ過ぎてハイテンションになりすぎました(笑)
このDVDたしかにいちゃいちゃ度高いですよね~。
きょんちゅんさんいつもすごい時間にお帰りのようですね。ウォーキングなんてすごい~。
で!で!黒烏龍茶!!偶然私も今週から飲んでいるんですよ!
そーいうことなら続けてみます!ステキ情報ありがとうございました~!


☆おくり☆さんへ

笑いを噛み殺しつつ読んでいただきありがとうございます(笑)
怪物くん終了後、大野くんに戻ったら急にほんわかさんでカワイイですよね。
私もシャツ触られたあたりツボです。リピートしてます。
やや嵐でそんなことが…。見たかった!
今日のVS楽しみですね♪


☆のりりんさんへ

あのつぶやきを楽しみにしてくださってるなんてありがとうございます。
今日はちと変えてしまいましたが…(笑)
あの怪物くん後の大野くん。テンション低いですよね~。カワイ過ぎてかなりツボです。
このブログちょっとおふざけが過ぎるかと心配したのですが、楽しんでくださって嬉しかったです。
来週歌番組出るんですね!楽しみですね♪


☆せりりんさんへ

MC楽しいですもんね。私も何回も見たいですがソロも見たい…っていつも悩みます。
楽しみにしてくださってありがとうございます!
【2011/02/17 02:30】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく拝見させていただいております。
もうホントにマドリさんのブログを読んでると、笑いが止まらなくて~!!
朝だと、テンションがあがり、一気に楽し~い一日が始まり、
夜読むと、今日あったイライラした事も忘れ、思わず笑みが、、、幸せに眠りにつく事ができます~☆

DVDのMCのツボ!私も大好きです!
やだやだ~のところ!かわいすぎるう~っ!ホント、どうする?どうしてくれんの!ですよ!
最初に見たときから思いっきりツボで、、、
何度もリピってしまいました~共感できてうれしいデス(^^)




【2011/02/17 20:56】 URL | あき #-[ 編集] | page top↑
☆あきさんへ

いつも読んでいただいてるとのこと、嬉しいです!
って褒め過ぎですよ!恥ずかしいけど嬉しいです。ありがとうございます。
私は夜更新することが多いので、自分のブログを朝読むと恥ずかしくなりますね(笑)
DVDのMC、カワイかったですね~。
私も気が付いてからたまらなくなって、何度もリピートしてしまいました。
カワイ過ぎてどうにかなりそうですよねっ。
共感出来て私も嬉しいです。
こんなブログですが、今後もよろしくお願いします!
【2011/02/19 05:39】 URL | マドリ→あきさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆あやさんへ

あのMCかわいいですよね。
うなり声でさえ、癒されます(笑)
そうそう!Disk1はソロも入っていてギャップも楽しめますね。
いつも読んでいただいてありがとうございます!
【2011/02/19 06:03】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/546-7d681c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
