スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
パーツの主張
本日のつぶやき。

「最前列でガッツリ ガンツ!!」







3DS CМの新バージョンがたまらん!

1日に何度も見て笑ってます!

とくに 『大野さん、松本さん カメラ篇②』が爆笑です。

真顔要求の大野さんの超真顔がもうっ!

松本さんはそうは言っても、ほんのりアイドルスマイルなのに

大野さんの素人風真顔の自分撮りがウケる!

カメラ慣れてない人風なんですけどぉ~。


そんでもって出来あがった写真を自分だけ見て大ウケ!

「あははははははははっ…」

「カ、カ、カ、カ、カ、カ、カ、カ、カ、カ、カ、カ、カ、カ、…」


声出てないし(笑)

よれよれし過ぎ(笑)


こんなに大野くんがウケてる写真てどんな?とワクワクMAXで見てみたら、

大爆笑!


だいたいの姿は松本さんなのに大野くんにしか見えない!

体が傾いているから なお一層大野くんにしか見えない!

トボけ過ぎにも程がある!(笑)

口の半開きが…(笑)

カメラ篇①ではあんなに表情豊かに楽しげだったのにこの無表情っぷりがたまらん!

松本さんせっかくほんのりスマイルだったのにぃ。

この写真絶妙過ぎてすごくお気に入り♪


これ見て思ったんですけど、

大野くんてどちらかと言うと あっさり系タイプ な顔立ちかと思っていたのですが、

パーツの主張が激しいんですね。

パーツの一つ一つが”大野智”なんですね。

主張激しく、でもまろやか。

なんだそりゃ。


他メンバー同士の合体写真も見てみたいかも♪


そんな感じでした~。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/13 02:42】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<身も心も凍るおもしろさ。 | ホーム | 作戦は一生懸命。>>
コメント
パーツ、わかります!今回のDVDのOPも、智さんの目!で、瞬殺でした(Oh no!って?)。顔だけではありませんが。首、手、膝…声も動きも全てが大野智を主張してますね☆何なんでしょう?気配を消せる人なのに…。
イルカショー、最高でした!マドリさんの実況に触発されて、コメントする前に二回も見ちゃいましたよ。なんのイルカかな~って?オーソドックスにバンドウイルカ?あのジャンプのキレは小柄なカマイルカ?楽しすぎでした。マドリさんのブログの危険な所は、いつもすぐに映像が見たくなって拍手やコメントがすっ飛ぶとこですね。
そういえば中岡さんの髪、触ってましたね~。質感が気になったのかしら?
つぶやきシリーズ、楽しみにしています!最前列はキツイですが、ガンツは面白かったです。原作も面白いし。一部は序章なんですね。これからのサバイバルと心の葛藤、私の大好物なんです。にのちゃんには大いに悩んでもらいましょう!にのちゃんうまいから、ワクワクします。
【2011/02/13 07:54】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~。見てきました~。
面白過ぎるやろ!!と一度に何度も見てしまいました。
あれ、ほぼ大野くんでしょ。
濃い目チックな松本さんがあれだけ消されてしまうなんてビックリでした。
他のメンバーと大野くんの合成が見たいです(笑)
全部大野くん寄りだったりして…??w
【2011/02/13 20:51】 URL | みくも #fdGsTRjY[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

そうそう!気配消せるのに、主張しまくりなあれこれに惚れぼれ…なんですよね。
”大野智”をパーツが主張してるって今回改めて感じました。
イルカはなんのイルカまで考えていただきありがとうございます。
なんだろ…、バンドウイルカかな。それしかわからないというのもあるんですけど…。
はははっ、コメント、拍手、すっ飛んでも大丈夫ですよ(笑)
読んでいただいてるだけで嬉しいです。
最前列のガンツ楽しかったですよ。第二部も最前列で見る気マンマンです!
【2011/02/14 01:41】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆みくもさんへ

見ました?あれ何度も見ちゃいますね。
私も松本さんがあんなに消されちゃうってすげぇ~って思いました(笑)
たぶん大野くんのトボケた顔のせいじゃないかと…。
もう少し笑ったりしていれば馴染んだんじゃないかと…。
真顔バンザーイでした(笑)
他メンバー編も見たいですよねぇ~。
【2011/02/14 01:41】 URL | マドリ→みくもさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆アッケンさんへ

私も寒いのは好きじゃないけど、どうにか風邪もひかずに過ごしております。
アッケンさんこそ大丈夫?
あのCMおもしろ過ぎですよね。絶妙な合体っぷりが爆笑です。
テレビで突然流れると危険…(笑)
auのほうはカッコイイし、CMでもギャップ楽しめますね。


☆あずきさんへ

大野くんのパーツの主張っぷり、誰と合体しても負けない気がします…。
他のメンバーのも見たいですよね。
いろんな想像していただきありがとうございます(笑)なるほど…でした。
あの舞台の殺陣のシーン、私はカッコイイより先にびっくりでした。
あれは釘付けになるハズ!!
【2011/02/14 02:01】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/543-42b53402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
