FC2ブログ

 
どんなポチ袋?
本日のつぶやき。

「アラシトーク 13時間♪」





オリスタブログを見~ちゃった。

今回のオリスタ撮影の大野くんの裏話が出ております。



あの顔は遅い時間に撮影したものなのね~。

言われて見れば、少々お疲れちゃんに見えなくないともなくもないともなくないともない…。

どっちだろ…(笑)

どちらにしろ、あのふふふ~ん♪な上目使いのお顔から

キラキラな輝きが発光していることは間違いないっ!

遅くに、たぶん収録などが終わったあとに撮影したのに、こんだけ輝けるって、かっけぇ~。


右上のダブルピース大野くん。

何パターンもポーズを撮ったうちのひとつなんですね。

「編集部のムチャなお願いにも快く応えてくれた大野くんでした」と書いてありましたが、

「これ終わったら帰れる~」という大野くんの喜びのダブルピースだったんじゃないかと…(笑)


ひとつの写真もエピソードが加わると楽しさ100倍になりますなぁ。


またまた、例のお年玉の話しも書いてありました。

なぜお年玉をあげようと思ったのか。

「なんだろ?自然にかな。あげようと思ったときに家にポチ袋があったなって思い出して」

うおーっ!

ポチ袋 常備している 大野智家!!

大野くんの部屋の片隅にいつもひっそり佇んでいたポチ袋が羨まし~。

ひっそり…かわからないけど…。

年に一度くらいしか使わないのに覚えられてるって結構主張激しかったかもしれないけど…。

っていうか、大野くんが「ポチ袋」って言っただけでカワイイけど…。


なにがなにやら…。

そんな感じでした~(笑)



ここまで来たらどんなポチ袋だったのか気になる。

ちなみに私はワンピースのポチ袋でした~。(たしか昨年も)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/06 12:19】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やらかい | ホーム | そ~っと蔭から…>>
コメント
お久しぶりです(^ω^)☆
受験生という事もあり
ブログはいつも拝見させてもらっていたのですが..
なかなかコメントが
出来なくて(´;Д;)
やっとできましたぁ♪♪
大野さんからもし
お年玉をもらったら
使えませんね(笑)
眺めてはにやにや状態!
でも、もし使うとしたら
大野さんからもらった
お年玉で大野さんグッズを買う!めっちゃ幸せですねポチ袋っ可愛らしいうさぎのイラストのポチ袋とかにいれてそう(笑)
【2011/02/06 21:02】 URL | みかん(-ω-)゜ #-[ 編集] | page top↑
アラシトーク13時間!
いいないいな!加わりたーい♪

オリスタまだ未チェックです
ふふふーん♪な上目使い・・・めっちゃ気になるー
明日本屋に走ります。
そしてポチ袋!大野くんから発した「ポチ袋」ってコトバ 本当にカワイイe-266
それにしても、マドリさんの解説おもしろすぎ!
いつもありがとうでーすe-343
【2011/02/06 23:23】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
☆みかん(-ω-)゜さんへ

おっ、受験は落ち着きましたか?
お忙しいなか読んでくださっていてありがとうございます!
コメントのことはお気になさらずに~。
読んでいただけるだけで嬉しいですので。
大野くんからお年玉をもらったら使えませんよー。
私も眺めて毎日過ごします。
うさぎのポチ袋似合いますねぇ。
でも家にあったということなので昨年の干支だったりして(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/02/07 01:25】 URL | マドリ→みかん(-ω-)゜さん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみさんへ

おっ!アラシトークはいつでも参加者募集中(笑)
おおみさんも次回はぜひ!
オリスタ見てみてくださーい。ステキですよん。
大野くんの「ポチ袋」はカワイイですよね~。
聞いてみたいなぁ。
このお年玉の話しツボっちゃって当分いろいろ想像して楽しめそうです。
おおみさん、こちらこそいつもありがとうです~。
【2011/02/07 01:30】 URL | マドリ→おおみさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/536-38fbe688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |