スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
そ~っと蔭から…
本日のつぶやき。

「電車の中で手品をやってる人発見!」






オリスタを買いました~!

44ページをぺらっと開くと…、


麗し 美し さとし お出まし!!


なにやら、ふふふ~ん♪てな感じで肘をついてこちらを見つめております。

ちょいとばかし、「なに見てるんだよ!」と言いたげに見える気もいたします。

いつものニカニカ笑顔とは一味違う、挑戦的風な表情がなんともツボ。


それよりなにより、お肌がピカピカ。

輝きを発するお肌がなんとも美し過ぎる!

あ、脂ぎってるわけではございませんよ(笑)

冗談はさておき、

肌の 細胞の 一つ一つから輝きを発するってどんだけスター!?

大野くんは目立ちたくない派かもしれませんが、
細胞が輝いてるんだからそれは無理ってなもんで…。

あ~ステキ。

たぶん、ライトの加減だと思うけどいいの。あ~ステキ。

いつものベスト&蝶ネクタイではなくてVS嵐のようなカジュアルな洋服も似合っててステキ。



インタビュー

○お年玉をあげたときの話し

あげた時のメンバーの反応を想像してたなんてカワイ過ぎじゃないですか!

ウキウキ♪想像しながら、ポチ袋に1枚1枚お札を折って入れてたんですかねぇ~。

カワイ過ぎる!

あげるタイミングも考えてたなんてカワイ過ぎる!

きっと、ず~っとそわそわ「いつあげよ…」って考えてたに違いないっ!

思ってた感じと違うメンバーの反応だったらしくて、ちと残念(笑)

びっくりしたんでしょうね。嵐さん。

そんな感じも嵐さんらしくて5人がかわええ~。

ああ、ほっこり。


○国立ライブの話し

松本さん、相葉くんのソロは早く着替えて、そ~っと陰から見てたらしいっ!

そ~っと陰から大野智!! 

カワイ過ぎるんですけどぉ~。

DVD見る時、今陰から大野くん見てるかもなと思いながら見てみようっと。イヒヒ…。



あとは、

GANTZ舞台挨拶

相葉くんページ

などなど嵐さんがいっぱい。


Android 記者会見の大野くん。

このときの大野くん、なんともツボなんですよね~。

映像も良いけど、写真も良い!

やんちゃな茶髪 + 繊細な白肌 + 憂いのある表情 + ハードな黒スーツ 

=色気むんむんムラムラ大野くん

かっけぇ~~~っ!!

そんなかっけぇ~のにモーレツにトゲナシトゲトゲ推しな大野くんウケる♪


そんなオリスタでした~!


夜中なのでテンション高め(笑)

いつも朝読み返すと恥ずかしくなる自分のブログでございます…。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/05 02:06】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<どんなポチ袋? | ホーム | MANGA♪>>
コメント
ワイワイ~(*^□^*)
オリスタの感想さっそくありがとうございます。

まず、
車内で手品、あたらしー!(笑)

淡麗の看板といい
こっち見んなよ~な
お顔が好きみたいですね
まどりさんもわたしも。

これって、ちよっと
ま、まさかの大野くんにSを求めて。。

まどりさんの夜中にテンション高めの文章楽しいですよ、これからもぜひっ!

風邪、お気づかいありがとうございました~

【2011/02/05 10:32】 URL | なお #my5U8dzI[ 編集] | page top↑
☆なおさんへ

車内で手品は赤いボールがどんどん増えていくやつでした(笑)
はははっ、そうですね。挑戦的系大野くんも好きですねぇ~。
大野くんにはSも求めているけどMも求めております。 きっぱり!(笑)
夜中はどうしてもヘンなテンションで書いてしまうんですよね~。
とかいいつつ、さきほど昼に書いたヤツもなにがなにやら…でしたから
時間は関係ないみたい~~~~!!
コメントありがとうございましたっ!
【2011/02/06 12:26】 URL | マドリ→なおさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆SAEさんへ

私もオリスタとHanakoは大好きです。
紙質もだけど、写真のアングルがなんとも絶妙ですよね~。
SAEさんのお気に入り今確認して見ちゃった♪
黒ベスト黒シャツの壁にもたれてるあのお方ですね!
大人な渋系であれもカッコイイですよね~。
今度のHanakoは大野くんかな?楽しみですね。


☆ありがとうさんへ

オリスタのかっこいい大野くんに会えましたか?
コメントありがとうございます!


☆fftt3104さんへ

このCMのときなんかセクシーですよね。
3DSのときがカワイイからギャップがステキです。
コメントありがとうございます!


☆まいまいさんへ

あれまっ、まいまいさんもマジックを?
大野くんも魔王メイキングでマジックしてましたね(笑)
ふだんから二宮くんにいろいろ教えてもらっているからか、とても上手でしたよね。
バーテンダー見ましたよ。松本さん居ましたね。
あのドラマを見てるとカクテル飲みたくなっちゃいますね。
コメントありがとうございます!


☆オーロラさんへ

初めまして~!
おお~っ、そんな風に言ってもらえて嬉しいです~。
読んでいただけるだけで嬉しいのでコメントのことはお気になさらずに~。
今月はいっぱいエントリーするかもです(笑)
コメントありがとうございます!


☆おくり☆さんへ

テレビジョンもおもしろいですもんね。私も買いました。
無駄遣いではないですよ。テレビ欄もアラシも見られるんですから~(笑)
おっライブDVD買ったんですね。楽しみですね~。
オリスタはカッコイイとカワイイとトゲナシトゲトゲとお年玉で、
見ごたえありましたね!

【2011/02/06 12:55】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/535-ff427075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
