どういう事だろう?
嵐にしやがれを観ました~。





オープニングの翔さんのお誕生日トーク。

29歳ですよ!

29歳の立派な青年男子にお誕生日プレゼントをみんなで考えるグループって
温か過ぎにも程があるってなもんですよ!

オープニングから嵐さんならではのほっこりが全国に大放出!

スーツを着たときに使う物をあげましょう。ということに。

出ました!!

大野ワールド出ました!

「おれ ドライヤー買うよ だから

だからって何?(笑)

なかなかわかりにくい、大野くんのドライヤー感覚!

本気なのかお得意のオトボケなのかは不明…。

たぶん大野くんのなかではつながってるんでしょうな。

髪をきちんとセットして、それでスーツでしょうよ!ってつながってるんでしょうな。

またはZEROの翔さんの大ファンな大野くんですから、ZEROヘアはドライヤー必須と見抜いているか!

もしくは山コンビにしかわからないドライヤー感覚か!

どちらにしろ大爆笑!

そりゃ立派な青年男子櫻井さんにも「どういう事だろう?」ってつっこまれますわ!

大野くんもつっこまれて大満足だったに違いない!



本日はトークを学ぶ。

教室セット結構好き。

いつも脱力足で座っている大野くんがのほほ~ん。


松本さんの昨日観たテレビの話し、伝わるし臨場感あるし数字も細かくてカンペキ!

相葉くんがすかさず”おもしろくなくてもOK”カンペを見つけてトークにスパイスを加えるのもカンペキ!

二宮くんがそのカンペを出しながらしゃべりましょうと言うのもおもしろ計算していてカンペキ!

嵐さんは出来る男の集まり。

そんでもって、櫻井氏。

時間内に話を収めることが出来るかで、

「まとめるだけの話だったら 収めることはできる」

かっけぇぇ~~!

言いきる翔さんに惚れぼれ。

そして、翔さんが30秒トークに挑戦。

そりゃそうでしょうよ。しやがれ見てる人全員「翔さんの30秒」が見たいって思っているでしょうよ。

メンバーだって、

「うちの翔さんやりますぜ!」な4人の自信満々な顔がもうっ!

美し過ぎる指で指遊びなさっている大野くんもわくわくしているに違いないっ!

期待通りきっちり30秒で収めるキャスター翔さん。

やっぱり、かっけぇ~。

嬉しそうにうんうんと頷くメンバーにほっこりの嵐。

嵐のお母さんでもあり、ラッパーでもあり、キャスターでもあり、な櫻井くんもギャップ男ですねぇ~。



というわけで、

せっかくおしゃべりの回だったのにおしゃべりナッシングなお方が一人。

大野さ~~ん!

大野くんも自信ありげに見えたんですけどぉ~。

結構挑戦したそうに見えたんですけどぉ~。

ラジオで短時間にオチまでつけるトークは慣れてるんですけどぉ~。

ふだんあまりおしゃべりが無いから見たかった気もするんですけど、
そこは無口キャラを貫き通したと言うことで…(笑)


まあ、お姿拝見出来ただけでも満足だったりします。

だってまたしてもМラバが映らなかった~。 ウエ~ン

これこそ、どういう事だろ?ですよ…。トホホ…。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/31 00:49】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<あえての。 | ホーム | トゲナシトゲトゲ>>
コメント
マドリさん、こんばんは!
今日は翔ちゃんをいっぱい褒めて下さってて、翔ちゃんファンとしては嬉しいです!
大ちゃんも、ドライヤーや、マイクの機械落としたりと、よいしょよいしょでいい仕事してましたね(笑)後、最後ニノの哀③話のとき、隣で大爆笑していた大ちゃんが超キュートでした♪

Mラバ撮れなかったんですか~残念…
昨日はVTR紹介のフリをみんな大ちゃんにさせてました。(するように仕向けてました(笑))
「名曲ライブコレクション!」
「男ライブ!」(左手の親指を立てて)
「未公開トォーク!!」(がちょーんみたいなかんじで)
とのVTR紹介でした。

未公開トークでは、大ちゃんの日焼けの話や翔ちゃんが大ちゃんに撮影頑張ってってメールしたら、魚と写ってる写真が返信されてきた話。
男性ファンが一番上司にしたいのは?というアンケートで大ちゃんが1位でした。理由の1つ「失敗しても怒らなそう、まるで釣りバカ日誌のような会社」だそう(笑)

Mラバで今後やってみたいライブは?で大ちゃんは「外国の方とか。別なノリが生まれそう」との答えに、にのや翔ちゃんが「Oh!NO!でしょ?」と言われていました(笑)

2011年の抱負はニノがリーダーらしいコメントを言って、
ニノ「リーダーらしい事言ってしまってすみません」
松潤「リーダーみたいなとこあるから(笑)」
大ちゃん「2011年、リーダーって認められるように頑張りたいと思います。」
相葉ちゃん「オープニングよりテンション下がってる。」
翔ちゃん「あんなに元気に曲振りしてたのに」
大ちゃん「どっと疲れた気分です」
翔ちゃん「重たいわ!」
てな感じで終わっていました。

少しは伝わったでしょうか…?
説明下手ですみません。

では、また楽しみにしてまーす!
【2011/01/31 22:16】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
マドリさんおはよー!
出たね~大野ワールド はは!ドライヤーって。
私もZEROのビシっと決まった翔くんの髪型をイメージしとるな。と認識いたしましたe-284
無口キャラ貫いたけどほんわかで存在感ありましたね!でもジュニアさん!なんか振って欲しかったなあ!
あの子出来る子なんです~~!←ちょっと親ばかチックに。
マドリさんテレビ早く直さないと震えがくるよー!!
【2011/02/01 08:50】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
☆あきらさんへ

翔さんは出来る男ですからいっぱい褒められますとも~。
大野くんマイクの機械おとしてましたね!たしかにイイ仕事してました(笑)
うお~っ!ありがとー!
こんなに詳しく教えてくださって~。
伝わります!伝わります!
たぶん録画見ながら書いてくれたんですよね。
ほんとにありがとうございます!
やっぱり未公開トーク楽しかったっぽいですねぇ。
でもあきらさんのおかげでなんか見た気になってきました。
「あんなに元気に曲振りしてたのに」 ←ウケました(笑)
ありがとう~!
【2011/02/02 01:35】 URL | マドリ→あきらさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみさんへ

大野ワールド、やっぱりおおみさんもZEROイメージでした?
ビシッと決まってますもんね。ドライヤー必須だと大野くんも思ったんだわ。
テレビ。もうとっくに震えが来ておりますっ!
なんも映らないのですよ~。
テレビは絶好調なのですが、アンテナなので私にはどうにもこうにも…。
工事日まで過去録画やDVDなど見て震えを止めます~(笑)
【2011/02/02 01:36】 URL | マドリ→おおみさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆大ちゃんさんへ

おお~!見れなかったのが残念すぎてヘコんでいたのですが、
そのように言っていただけると救われます。
ありがとうございました~!


☆おくり☆さんへ

はははっ、カンペにそう書かれていたらそれはそれでおもしろいですけど…。
もしかしたら大野くんも何かやったけどたまたまカットだったのかもしれないですね。
Mラバのことも教えてくださってありがとう~。
そうですね!新曲ありますね!それまでに直ればいいんですけど…。


☆ともこさんへ

ともこさんも大野くんの言いたいことなんか察しました?
たしかにわかりたい!(笑)
起立のときマイクの受信機みたいなのが落ちましたね。
素でやっちまった…みたいな顔してるのが可愛かった。
ライブDVDノリノリで見て楽しんだようでなにより(笑)
今度行けたらいいですね♪


☆きょんちゅんさんへ

元々話さないのに最近は活躍してましたもんね。
たまにはお休みモードもいいですね。
たしかに、表情がなかなか目が離せないところありましたよね。
私もヘッドフォンのところなにやってるかな…とガン見でした。カッコエエ~。
テレビはダメですね~アンテナなので工事日まで待つしかないようです。
もう、発作出てますって~(笑)


【2011/02/02 01:53】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/530-466cc577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FUKAI プロストレートアイロン FHI-900 |
FUKAI プロストレートアイロン FHI-900こちらの商品は商品発送まで4?... これも欲しい【2011/02/06 07:21】
| ホーム |