スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
MISSの大野くん
MISSの大野くんはカッコよかったですね。


大野くんのページを開いた瞬間、一番最初の後姿で5分くらい使ってしまったかもしれません。
だって後姿だけで1ページって珍しくないですか?
髪の毛の流れを一束ずつ目で追う気持ち悪い私…。
肩をすくめているのもカワイイんですよねぇ。

そのあと178Pと179Pを使って大きな文字の

大野 智 くん編

という文字をいつまでも凝視してしまい、なかなか次のページに進めないし、
インタビューも読めない。

ああ、久しぶりの大野くんのソロが嬉し過ぎる…。

179Pの犬の左足が肩に乗っかっているのと大野くんのニヤついた顔がいいですね。
あと、この犬のお尻付近を持ってあげているのがよく見えないけど、
想像でカワイイかも。

そのあとのページの飛び跳ねている大野くんや額縁の大野くんもキリッとしてステキです。

んっ?額縁大野くんのページのコンサートのうちわの話はなんなんですか?
頭の中で細かく再現してたらドキドキが止まらなくなっちゃった…。
よせばいいのに10回くらい読んじゃった…。
読むたびに崩れ落ちちゃった…。
大野くんてやさしいけど、イジワル…。でもステキ!

目を閉じている大野くんもキレイな顔だなぁ。


実は文字の部分をコンサートうちわの話のところしか、
未だに読んでいないんです。

さあ、読むかと思って178Pに戻って読み始めたら、
一番最初に「お願いしまーす」とスタジオに現れると…って書いてあるんですよねぇ。

絶対「お願いしまーす」じゃなくて、「ま~す」だったに違いないと思います!

この「ま~す」の想像を始めたらまた前に進めなくなっちゃった…。




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/29 13:00】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<うたばんの大野くん | ホーム | チョイスのコツ>>
コメント
マドリさん、こんにちは。鹿児島は、発売日に雑誌が入荷しないらしく、やっと今日手にいれました
もう、写真も本文も全部が良くて、ニヤニヤしちゃいます。うちわの話、私も何回も読んで、ドキドキして大変です。
コンサート、行かなきゃ!!
【2009/06/29 16:59】 URL | ゆっきぃ #-[ 編集] | page top↑
私も後ろ姿をじ~っと凝視しちゃいました。
肩をすくめた感じ、毛先の遊び具合。それはまぎれもなく「大野智」。
後ろ姿だけでこんなに萌えられるって…すごい(笑)

うちわの話。
友達(相葉担)と読んでて大盛り上がりでした~。
私も指差されたい!一緒に崩れ落ちたい!!
【2009/06/29 19:17】 URL | tashkitty #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃさん、こんばんは!

鹿児島からですか?
ありがとうこざいます。

実はまだ本文を読んでいないのですが、
写真だけでもニヤニヤが止まらないですよねぇ。
衣装もカッコよかったですね!

コンサートうちわの話は参りましたね。
絶対コンサート行きたいですよね!

【2009/06/30 01:13】 URL | マドリ→ゆっきぃさん #-[ 編集] | page top↑
tashkittyさん、こんばんは!

あの後ろ姿良かったですよねぇ。
肩をすくめているから余計かわいくてたまんないっ!
ほんとに後ろ姿だけで萌えられるってすごいかも!

コンサートうちわの話は細かく想像しすぎて
コンサートに行った気分にすらなりました!
あと少しで夢にも出てきそうです(笑)
ああ、もうっ夢じゃなくて本当にコンサート行きたいですね!
【2009/06/30 01:21】 URL | マドリ→tashkittyさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/53-565a3f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
