肌アミノ!
きたーーーーっ!

大野くんのCМきたーーーーーっ!

ナイーブのイメージキャラクターに決定!!

大野くんの単独CМが ナイ!ナイ!って思っていたら、ナイーブって~!!

やばいっ!興奮しすぎて 足攣った…。 アイタタタタ…。


ほんわか爽やかさん。 ⇒ ナイーブ

うっとりしすぎて、帰ってこれなくなるかも(笑)

HPを見た瞬間のときめきを私は一生忘れないわっ!

爽やかかと思いきや、ガッツポーズがこれまた…。


調べてる途中でこんなのが出てきませんでした?

ナイーブ (naïve) は日本では、
「純真」「素直」「素朴」「無邪気」「飾り気がない」等を意味するフランス語形容詞


ぴったりじゃないの~!

大野くんを起用したクラシエさん、ナイス!

このフランス語形容詞とやらだけで、お腹いっぱいよ!


ふぅ~。


さて、そうと決まったらお次は本番のCМについて妄想。


ボディソープで体を洗いながらのセクシーシャワーシーンか。

はたまた、泡泡なものを着せられてウキウキダンシングか。

はたまた、猫足バスタブに浸かってのうっとり入浴シーンか。


どれも良い~♪


でも大野くんは長時間お湯に浸かったらのぼせてしまうので、撮影は気を付けて~。


モーレツ楽しみですね♪




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/25 19:58】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<トゲナシトゲトゲ | ホーム | 智くんのお年玉♪>>
コメント
マドリさん、こんばんは~

いやー
コメントをするタイミングが毎回分かりません(笑)
返事を書くのも大変だろうし…とついつい遠慮してしまうんですが、今回はどーしてもコメントしたかったので…

家に帰って初めて知った…大野くんの新CM!
あの大野くんがスキンケア!
大野くんを起用した人は相当ハイセンスだと思います!
HPの大野くんを見るだけで心が蕩けちゃうぐらい幸せです。
天使だ…怪物くんでなく天使だ……って。

ナイーブってそういう意味だったんですね!
大野くんにピッタリじゃないですか!
すごいですナイーブさん。
もう、これからは贔屓にしちゃいますよ~

いつもいつも素敵なエントリーをありがとうございます!
私がただ感想を伝えたかっただけで、忙しかったら無理して返事を書かなくても大丈夫ですよ♪

早くCM見たいですね!
【2011/01/25 22:13】 URL | 埴輪 #IH1A5hso[ 編集] | page top↑
そうなんですかーーーーーー!!!!!!!!
初めて知りました!!

ナイーブなんかほんわかしててぴったり
ですねi-233

聞いただけで顔が緩む…笑

楽しみ過ぎますね^^

あ、あと前エントリーのことですが、
私も短髪金髪大好きです!
おそらく前回のしやがれは音声無しでも
楽しめました!笑

いつも情報が早くて助かってます♪
【2011/01/25 23:41】 URL | まっしゅ #-[ 編集] | page top↑
キャ~、マドリさん 私もナイーブのHP見ました~♡ ホントに智くんにぴったりのCMですねェ~!ナイーブ=智 うん、ぴったり!  マドリさんの妄想CMぜんぶ良いです。 セクシーシャワーシーンを妄想させていただきましたら...鼻血が... と言うことで セクシーシャワーシーンに1票♡ 
【2011/01/26 00:31】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
天使のガッツポーズe-420見ましたよー!!
ほんとにクラシエさん ナイスすぎ~e-266 ありがとう~e-266
私固形石鹸派なんですがしばらくはナイーブボディーソープに決まり。
そしてマドリさん また調べてくれましたね!ナイーブにそんなたくさん意味があったなんて!えっ!それって智くんのこと?智くんてネイーブご本人?って何言ってるか分からなくなってきちゃったケド かなり興奮しておりまーす。
そして妄想CM またなんてことを・・・
全部いただきまーす!!ご馳走様でしたー!!
妄想CMでビール何倍もいけちゃうe-65v-22
【2011/01/26 14:00】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
☆埴輪さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
オー!ノー!埴輪さんたらっ!そんなに気を使っていただいてありがとうの嵐!
嬉し過ぎて今すぐ埴輪さんに抱きつきに行きたいくらいよ!
そんでもって"ハイセンス"ってウケるんですけどぉ~。
そんな言葉のチョイスな埴輪さんハイセンス♪
ナイーブ嬉しいですよね。スキンケアだしほわほわだし、
新しい大野くんをお茶の間にご披露してくれそうですね。CM楽しみ~♪
コメントありがと~!
【2011/01/28 00:12】 URL | マドリ→埴輪さん #-[ 編集] | page top↑
☆まっしゅさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
HP見ましたか?ほんわか爽やかさんがカワイ過ぎですよね!
たしかにナイーブってだけでニヤニヤが止まらないっ!
おっ、まっしゅさんも短髪金髪大好きさん!
確かに音声なしでもデレデレ出来る自信ありますな!
コメントありがとうございました~!
【2011/01/28 00:19】 URL | マドリ→まっしゅさん #-[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
HP見ましたか?さわやかガッツポーズがこれまたウケる…&カワイ過ぎですよね。
たしかにセクシーシャワーシーンいいですよねぇ~。
確実にCM見るたびに失神します!楽しみですよね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/01/28 00:19】 URL | マドリ→sea さん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
あのナイーブの意味(偶然知ったんですけど)は、ピッタリすぎて、
なるほどナイス起用、クラシエさん!ですよね~。
妄想CM。ホントにどれかにならないかな~。
私も妄想をつまみにビールかなり飲みましたわいっ!
おおみさんは何杯いったかな?
コメントありがとうございました~!
【2011/01/28 00:20】 URL | マドリ→おおみ さん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。
お返事遅くなってごめんなさい。

☆SAEさんへ

CMモーレツ楽しみですよね~。
私は今何を使っているかわからないけど、
モチのロンでナイーブさんになりたいと思います!
コメントありがとうございました~!


☆ともこさんへ

CMまだですよね。
いつからやるんだろ…。
楽しみに待ちましょう♪
コメントありがとうございました~!


☆ナオリンさんへ

CM嬉しいですね~。
どんな感じになるんでしょう。
たしかにシャワーシーン(セクシー必須)も捨てがたい(笑)
コメントありがとうございました~!


☆あずきさんへ

HP見ましたか?
まろやか笑顔&ガッツポーズがなんともカワイ過ぎですよね~。
18歳!う~ん、アリ! 爽やかすぎてアリ!(笑)
私も猫足バスタブ大野くん見たい~。
たしかに!ボトルに写真入ってほしいかも~。何本も買う!
コメントありがとうございました~!


☆アッケンさんへ

ついに来ましたね~。
ボディソープですからね、シャワーくらいあびてくれないと!(笑)
とにかくオンエアが楽しみですな~。
DVDはまだ見れてないのです!
アッケンさんは届いてもう見たかな?
ほんとに楽しみがいっぱいあって幸せ♪
コメントありがとうございました~!


☆あきさんへ

CM楽しみですね~。
いつからオンエアなんですかね~。
コメントありがとうございました~!


☆りさ子さんへ

単独CM来ましたね~。
私もずっといつかな~と待っておりました!
そうですね、食べ物もいいなぁ~。
釣りは超絶お似合いだけど、提供番組少なそうだから…(笑)
私、噂はかなりうとい方なのです~。
またビックニュースありますかね。
コメントありがとうございました~!


☆おくり☆さんへ

CM楽しみですね~。
ご家族に宣言してるんですね(笑)
でもボディソープとかなら気軽に買えるし、いいですよね。
って、おくりさんCM商品にかなり貢献してますね~(笑)
DVD楽しそうですね。たしかに宝物です。
コメントありがとうございました~!


☆きょんちゅんさんへ

足は大丈夫です。
興奮すると足が攣る傾向にあります、私(笑)
もしあのやわらかい雰囲気で選ばれたのなら嬉しいですよね。
私も以前のエントリーで大野くんと柔軟剤のこと書いた気がします(笑)
もうCM見るまで妄想が止まらないっす!でもそれが楽しかったりするんですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆まるまさんへ

私もまるまさんと同じこと思ってました。
今回がほんとに単独な気がします。勝手にですけど。
ボディソープって女性がCMしてたイメージ強いし、
新開拓な感じでそれもまた嬉し。
私ももちろんナイーブ買いま~す。
コメントありがとうございました~!


☆あやさんへ

いつも読んでいただいてるとのこと嬉しいです。
HPの雰囲気だとカワイイ系かな?
セクシーだったら嬉しいですね。楽しみ~!
コメントありがとうございました~!

【2011/01/28 00:22】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆きょんちゅんさんへ

DVD観賞会。あれってみんなで見てると気持ち悪い人物に変身しますよねぇ~(笑)
ありがとう、私もご一緒したいです~。
でも本人はブログのハイテンションと違って地味な人間ですよ(笑)


☆美月さんへ

おっいつもは携帯からですか?
そう言っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます!


☆まいまいさんへ

CMはまだ見てないのですよ~。
これから見てきますっ!
ナイーブも早く見たいですね~。
【2011/01/30 02:44】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/528-83a312c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |